スポンサーサイト


明菜VSマリン!勝利の女神はどっち??

みなさん、こんにちは♪
今日は風が強くて寒いです
我が家の文鳥とハムスターも、ペットヒーターを入れて冬支度ですよ。


朝は恒例の給食チェック!
夕食が重ならないようにね。
え~と、保育園は・・・
「シュウマイ・中華サラダ」
ふむふむ・・・
え~と、小学校は・・・
「タッティギム・ビーフンスープ」
ふむふむ・・・


ん???


タッティギム???
なんすか?それ??


材料を見てみると、鶏肉のから揚げなんだけど、「カイエンペッパー」とやらがまぶしてあるよう。


この頃の給食って・・・
ふぅぅん。
私そんなの食べたことないよ・・・


で、今日のパチ日記です~
着いたのは11時半くらい。
今日はお客さんが少ないです。


まずは「ドルフィンダイブ」に着席。
2K投資するも、なぁんにもないのでヤメ。


続いて「中森明菜」へ。
1台目、1回当たり 35回転の台。
6K投資するも、イントロは流れるけど、演出がいいのがきません。
なんだかなぁ。ヤメ。


2台目、0回当たり 3回転の台。
3回転って・・・
まさか1Kで3回転だったんじゃ・・・
ちょっと不安
2K投資で、連発花火から明菜ちゃんの「ラッキィ」の声がっ!
おっっ!そんなの初めて聞いたよ♪


が、単発
当然のようにのまれ、さらに2K投資してヤメです。


しっかし回らへんなぁ。
今日は帰るかぁ。


と店内を歩いていたら、フト目に留まった「スーパー海物語」の角台。(羽根デジじゃないです)


こっちの方が回ったりしてね~
なんて思って2K打ってみることにしました。


するとその2K目で「1」のリーチ!
真ん中には「ワリンちゃん」!
ボタンを押すと、魚群だぁぁぁ!!


ピタッと揃ってくれました
次は「8」で揃ったんだけど


V4010139.jpg



昇格してくれました
次も「6」だったけど、ハイビスカスが開いて「7」になり、最後は「6」で終わりです。
150回転まで回して終了!


はぁぁ。4連荘だよぉ。
今日の女神はマリンちゃん&ワリンちゃんだねっ



投資14,000円  交換22,400円でした。
今日もハーフに助けられてしまった・・・。


稼動時間  1時間20分
収支    プラス8400円
持ち越し  278,000円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

     

コメント

お~、やっぱり調子いいですね!
ハーフは助けてくれなくなると悲惨なことに
なりますけどね・・・(反省)

バランス取るのが難しいトコです。

うまいねぇ!
まさに「ココ掘れワンワン」って感じで空いてたのかな?角台。
おめでとう!

勝利おめでとう!
最近の給食ってそんな不思議飯が出るんですね~おいしいのかなぁ(ーー;)
でも給食ってよく分からないものでも食べてた気がするような~しないような~(^-^;

勝利の女神はマリン&ワリンでしたかw
海最近打ってないな~(-""-;)

給食。食いたいな~。って思いません?
甥っ子の給食メニューみて「コレはどんなの?」
とか聞いてたら・・・「ウザい」って言われちゃいましたw
しかし負けないですね~スゴイ。
見習って・・・甘デジにしょうかな。最近波が荒すぎちゃってw

こんにちはぴいつんさん
最近の小学生の昼食ときたら・・・・
大人よりバランスよくいいものくってんな~
って感じですね。
私たちも普通の定食屋さんよりも
学校給食で作った同じものを出す
定食屋さんあったらどんなに
人がはいることかと・・・いつも
思ってます。この商売繁盛しまっせ!絶対。

ドルフィンダイブのパインちゃんの
やわらか肌が好きです。

変態でごめんなさい(*^-^)ノ凸ポチッ♪

>くろにゃ~んさん
ハーフするのはいいんだけどね、止め時がむずかしいというか、ついズルズルうっちゃいますね~。
1回当たったら取り戻せる!なぁんて思っちゃう。
ダメですね・・・反省
ハネデジでこつこつといきたいものです。


>検索ちゃん
「ここ掘れワンワン」とはウマイ!!
なんかね、目が合ったというか。
そんな勘だけの立ち回りでいいんでしょうかね・・・。
まぁ、今回はラッキーでした♪


>かのぷ~ちゃん
馴れ馴れしく「ちゃん」で呼んでみました♪
給食ね、今はすごいよ~~!
食べられないのは、残してもいいんだって。
あっ、かのぷ~ちゃんの時もそうだった?
私たちの時代は、一人になっても食べさせられたよ・・・
海ね、私は好きです~。
また打ってみるよ~~♪


>ノーマン ベイツさん
給食ね、子供の学校は「試食会」が春にあるんです。
ま、カレーなんで、どこのを食べても大差ないとは思うんだけど、おいしかったですよ♪
でも、メニューだけじゃなんなのかわかんないのが結構ありますよね~。
甘デジねぇ、私の場合は時間も軍資金もないんで。
ノーマンさんだと、物足りないんじゃ・・・??


>黒ダックスさん
子供の給食見てるとね、「多少夕飯で手を抜いても大丈夫かな」なぁんて思ってしまう母・・・。
ダメですね。反省・・・
それくらい、いろんなもの食べてますね。
でも、この頃はアレルギーとかも多いので、先生も大変でしょうね。
パインちゃんねぇ、かわいいですよねぇ。
ハーフスペックだと、ラウンド中に背中が見れるって・・・知ってました???
んふっ♪


給食当番とかいう揚げパンやさんがあるのしってます?
結構おいしいんですよ。
あと、検索ちゃんは給食のソフトメンが食べたくなって製造元に買いに行ったことがあります。

ちょっとバカかも、検索ちゃん♪

>検索ちゃん
揚げぱんかぁ!よく給食に出てきましたよねぇ!
おいしいんだ~♪食べてみたいですぅ~♪
それにしても、製造元まで買いに行くなんて、検索ちゃんは行動派ですねぇ。
私はね、給食の「酢豚」がすんごい好きでした!


Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
