スポンサーサイト


プチ復活&一気に報告ですっ♪

みなさま、こんにちはっっ!!

えと、前記事ではたくさんコメントいただいて、ありがとうございましたっっ!!!


もうね、すごい嬉しかったーーーーー!!!!!


えとね、ちょっと引っかかることがあって・・・

なかなかスッキリできなくて、テンションも上がらなかったのね。

で、ブログも書けないーーーーー

ってなってたんだけど。。。


今はね、スッキリしてきたので、とりあえず今日までの稼動をご報告~♪


なんだけど、また明日から2~3日くらいお休みになるかな・・・

バタバタしててごめんなさいっっ


ではでは、一気にいっちゃうよ~~~♪
どうぞっっ!!!






<続きです>


えと、ちゃんとご報告してるのは8日までなんだよね~。

で、9日は日曜なのでパチはお休み~♪


<10日>

この日は主人がお休みだったので、連れスロということで10円スロ~!

アイジャグでがんばったけど、あんまり連荘してくれず・・・

交換はナシでした・・・・・

  
  稼動時間   3時間30分
  収支     -5,000円




<11日>

この日は駅前で銀行行ったり、デパート覗いたり・・・テヘヘ♪
帰りに、パチ屋さんへ寄り道~~~♪

33玉だけど、明菜ちゃんがあるお店ですっ!

で、明菜ちゃんで3Kから2連。
あまり回らないので、「ドルフィンダイブ」に移動~

これが、持ち玉から8連!!
ドルフィンは連荘してくれるから好き~~♪
070911-1.jpg
 
  稼動時間   1時間10分
  収支     +8,300円



<12日>

11時半くらいからパチ~~♪
マイホで「萌えよ剣」ですっ!!

投資5Kから、7連♪
時短直後に2連♪
070912-1.jpg

  稼動時間   1時間10分
  収支     +12,000円



<今日13日>

朝のマイホからのメールには・・・
「アイジャグ」のイベント!!!

ってことで、朝一から「アイジャグ」~~~♪

投資2K直後で・・・・

  26G    BIG
  152    BIG
  142    REG
  31     REG
  149    REG
  2      BIG
  99     BIG ←運命
  111    BIG
  8      BIG
  171    ハマリそうでヤメ

オマケ♪ 大好きな単チェリー
070913-2.jpg


ということで
070913-1.jpg

  稼動時間   1時間50分
  収支     +19,300円


えと・・・・好調だったりしちゃったりします♪テヘヘ♪

今月後半、ボロボロにならないよう、がんばっていくね~~~!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

復活①番ゲット( ´艸`)
ゲットしてなんですが夜にまたきまーす(*´∀`)ノ凸

アイジャグ楽しすぎですね(*´Д`*)
ジャグ連がたまりません~~ww
単チェは確か確定目ですよね??
ジャグは知れば知るほど打ちたくなりますねd(´∀`*)

自分はペカる瞬間をムービーに収めてUPしたい!!!

完全復活&完全スッキリ、早くできますようにヾ(●´□`●)ノ
あんまムリしないでくださいね(。´Д⊂)
(*´∀`)つ凸凸♪

こんちは~♪
なんかしばらく更新ムリってことで心配
してたけどちょっと落ち着いたのかな?
まぁムリせず気が向かない時は更新休んでね~。

稼働のほうは相変わらずの好調ぶりで・・・
少ない投資でキッチリ連チャン!
お見事だわ~♪

アタシもハネデジやりたいけどいっつも
10Kで1回こっきりとか・・・・だめポ・・・
結局デンジャラスなミドル勝負ばっか^_^;

では早く落ち着いて元気になってね~凸

ひとまずお帰りなさ~いっ♪
ジャグの光‥あり?コッチのと違うよ?
普通ピンクぽい紫色でgogo!だけ光らない?
こういう特殊な光り方もあったりするのかな。。
単チェリーは確定なんだ!メモメモ。。<りろチャン
わたすのチェリーはいつも連なってマス><。。

>ぃっちゃん☆
復活①番、どうもありがと~~~♪
お待ちしてまぁす!!
凸もありがとねっっ♪


>りろちゃん
もうね~、ジャグ大好きっっ♪
今、携帯の待ち受けはピエロ様だよ~~アハハ♪
そうそう、単チェは確定っ!!
これが出るとテンション上がるっっ!!!
1G連の「ジャンジャンバリバリ~♪」が聴きたいっ!
もうほとんどスッキリできてますぅ(^^)
ありがとうねっっっ♪
凸もいつもありがと~~~!!


>くろにゃ~んさん
はい~~♪落ち着いてるよっっ!!
どうもありがとね~~~(^^)
稼動ね、ちょっと自分でもどうしたんだろって。。。
この分が、またドドーーーンと負けで返ってきちゃったらどうしよーーー(><)
くろにゃ~んさんは、ミドルでもしっかり勝ってるからすごいよーー!!
私だったら負けてばっかりになっちゃいそう・・・
あっ、元気だよ~~~ありがとねっっ♪
凸もどうもありがと~~~!!

>月さん
うんうん、GOGOだけ光るよ~~♪
写真に撮ると、反射する???
こんなふうに写っちゃいました~~~!
そうそう、単チェは確定だよっっ!
絶対に光るよ~~~キャ♪
連なってる時は、重複当選の可能性もあるから、それもドキドキ!!!
余裕があるなら、アイジャグでず~っと粘ってみたいわぁ~~~♪
いつもありがとねっっっ!!!

こんばんわーー^^
おお~~!!ぴいつんさん!!
おかえり~~~(T▽T;)

でも無理なさらないで下さいね^^

おお~~~!
いい感じに勝ってますね(≧∇≦)
ドルフィン万次郎も好きなんですが・・・

バネが悪い台が多くて(T▽T;)
時短も多いし、いいですよね^-^

ジャグはいい感じにビッグきましたね~~!!
10円アイジャグないんですよ^^;

今度打ってみますね!!
次回の勝利祈って(ノ´▽`)ノ凸凸


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いぱーい勝ちおめでとーー^^

その写真の目 好きだよ^^

手 遅らせて 離したりする(*^m^*) ムフッ

ぴいつんさんが大変な時に これてなくてごめんね(´;ェ;`)ノ

それから ペットありがとねー^^

私も あんまりわかってないけど(*ノノ)

あっちでも 宜しくです(*^-^)ノ凸

こんばんわ(*´∀`*)
悩み事?スッキリできたみたいで良かったです♪

めっちゃ連勝してますねー♪
昨日嫁が打ってたジャグちょこっと打たしてもらったんですが、連しまくって楽しかった( ´艸`)
単チェわ確定なんですねwメモっとかなw
この調子で今月がんばってくださいね♪

でもムリわなさわずに(*´∀`)ノ凸日付変わったのでw

更新乗り気にならないってありますよね |TДT)ゝ”
マイペースで頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
無理しちゃ駄目ですよ|д・) ソォーッ…

一体何連勝してるんですかねオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

あれれれi-230
なんかァタシがお休みしてる間にぴいつんさんがあ、、(/_・、)シクシク
でも良かった~!復帰してて!!♪
ァタシもね、、最近ブルーよ。。。。。。。
だからUPとか訪問とかも少なくなっちゃってる。。
ごめんにぇi-195 (´・ω・`)

お互いに気楽にやろ~~じぇっ(~▽~@)♪♪♪
で、よろしくぅぅ^^;凸 

お疲れ様です。ぷてぃです。

絶好調じゃないですか羨ましい。

ハネデジもジャグラーもとても良いですね。

このまま好調を維持して終盤までもってこー

ではポチ凸

おはようございます

娘の為 そして今後の生活の為にも 職探し 頑張ります

激励コメント ありがとうございます

励まされます♪
o(^-^)o

写メ うまく撮れません
ぴいつん さん
綺麗に 撮れていてうらやましい♪
練習あるのみ です…ね(*^-')ノ

指が見れてよかったです♪
もぅ勝ちすぎて・・・海外逃亡かとw おめ♪

ぴいつんさんお帰り♪
早いお帰りで安心しました^^;
13日のジャグはもう少しで軍艦マーチが聴けそうでしたが惜しかったですね
後半戦は応援してますので大丈夫っすよ♪
いつも通りのぴいつんさんでガッツり行っちゃって下さいね^^
応援凸っす♪

3連勝おめです。

自分もアイジャグ好きですね、単チェも「おっ!」
って感じで驚かせる時ありますよね。

連勝しちゃってください!凸

こんばんわ~

ジャグラーもお強いですね
妻が10円スロに興味を持っているのですが
ジャグラーのヤメ時は当たった後は
どこまで打てばいいのか・・・?
不明なんで打てなかったですw

どんどん勝ちを積み重ねて気持ちもすっきりしてくださいね

凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ
ぴいつんさん、お帰り~。 ヾ(〃^∇^)ノ

写真の出目でネジネジしました?(笑)
絶好のネジネジチャンスですよ。
ちなみに自分は第3停止時に必ずと言って良いほど、
ネジネジします。 (^▽^;)

完全復活を期待してます。( ̄▽ ̄)σ 凸

また出遅れ(ノ∀`)

ちょっぴりお帰り~ヾ(=^▽^=)ノ
しっかり勝ってるし・・!!(゚ω゚;A)

ちょっぴり休んだら帰って来てね~♪
待ってます!(-_☆)キラーン

勝ちおめおめ♪^^つ凸凸

好調ええのーんええのーん♪
うらやましいのーん♪
この調子で9月行っちゃったら 最高だね!
頑張れぃ☆の凸

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

お返事遅くなりましたーー!
申し訳ないですっっ(><)

>万さん
どうもありがと~~~♪
もう大丈夫ですっっ!!!
あっ、ドルフィンはねぇ、バネ最悪だよ・・・
「しっかり飛べ~~~!!」って思いながら打ってるよ~~アハハ♪
けど、スペックはいいと思う~(^^)
時短でもよく引き戻すしね♪
アイジャグは連荘してくれると最高に楽しいっっ!!
また打ってみてね~~♪
凸、いつもありがと~~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~~!!
いえいえ、そんなの気にしないでねっ!!もう大丈夫だから~~~(^^)
アイジャグの単チェは気持ちいいっ♪
手を離すの、遅らせるんだ~~(^^)
miki♪さんも、そうやって楽しんでるんだねっ!!
ペットもどうぞよろしく~~~♪
仲良くしてやってくださいマセ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>ぃっちゃん☆
おかえり~~~~♪
うんうん、もう大丈夫っっ!!!
アイジャグの連荘は楽しいよね~~~♪
サクサクきてくれるのがイイっっ!
今回のは設定いいんかな~って思ったんだけど、REGが少ないのが気になってヤメちゃった(><)
今月、もう後半だね~!
お互い、がんばろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>kouさん
はい~~いろいろ思うことがあって・・・
でも、もう大丈夫っっ♪
また更新していくね~~~!
どうもありがとです(^^)
そうなの~~なぜか調子いい。。。。テヘヘ♪
後半、ボロボロにならないようにしなくてはっ!!
凸、どうもありがと~~~♪


>himeさん
あれ~~~~(><)
himeさんもブルーなの???
女の子はいろいろあるよね~~~なんて(^^)
うんうん、無理しないでね~♪
パチもブログも楽しまなくちゃっ!!
って、休憩した私が言うなって???アハハ♪
応援してるよ~~~がんばってね♪
凸、どうもありがと~~~♪

ぷてぃさん
はい~~~♪
今月はなぜか好調で。。。。テヘヘ♪
ハネデジは早めに当たってくれてるので、助かってます~~(^^)
あとはもうヘタレヤメで・・・
スロットはやっぱりアイジャグが一番好きですね~♪
ちょっと「めんそーれ2」に期待してるんだけど(^^)
なぜかそういう液晶のないタイプが好きだったりします~~キャハハ♪
後半もがんばるよ~~~!!
凸、どうもありがと~~♪


>ゆまさん
そうそう、その調子ですよっっ(^^)
きっといい結果が待ってると思います~♪
写メはね、私もよく失敗するよ~(><)
めげずに、恥も捨てて(笑)、何回も撮ることもありますよ~~アハハ♪
いつもありがとうです~~~♪


>ノーマンさん
でたっっっ!!!指・・・・・
もっとほっそりした、キレイな指だといいんだけどねぇ~~~
とにかく短いっっ!!
海外逃亡か~~~してみたいっっ♪
10日くらい姿が消えたら、逃亡したと思っててね♪(笑)
いつもありがと~~~♪


>Hiroさん
はい~~帰ってきましたっっ♪
もう落ち着いたよ~~ありがとねっっ!!
うん、軍艦マーチが聴きたかった~(><)
2Gで当たったときには、「あと1G早かったら・・・」ってめちゃ悔しかった!!
運命も嬉しいけどねっっ♪
後半もがんばるね~~~(^^)
応援、とっても心強いですっっっ!!ありがと♪
凸もいつもありがとね~~♪


>TAKAWOさん
はい~~~♪
連勝できるよう、がんばっていきますっ!!
アイジャグね、主人は「よくあんな何にもないのを打ってられるなぁ」って言うんだけど。
楽しいよね~~~♪面白いよね~~~♪
携帯のアプリでも、アイジャグで遊んでる私デス♪
TAKAWOさんもアイジャグ好きなんだね~!
お仲間っっ!!!テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>ののさん
おおおおーーーー!!
奥様、10円スロですかっっ♪
奥様の引きなら、10円スロでも勝っちゃいそうだなぁ(^^)
アイジャグのヤメ時ね、私もわからなくて(笑)
けど、150Gくらいまでは打ってみるな~!
あんまりハマらないうちにヤメようとは思ってますぅ♪
あっ、もう落ち着いてるよ~~♪ありがとっ!!
凸もありがとです~~~(^^)


>KONAさん
は~~いっっ♪ただいまですっっ!!
ネジネジね~、やったことないの・・・(><)
なぜかね、自分の中でリズムがあって。。。
時間があってもなくても、そのリズムで打ってますぅ♪
でも、今度ネジネジもやってみようかな~??
離した瞬間に光るのも、気持ちいいもんねっっ!!
あっ、もう落ち着いてます~~~♪
どうもありがとっっっ!!
凸も感謝です~~~♪


>たけちゃん
ちょっぴり帰ってきたよーーー♪
もう落ち着いたので、また今までどおり更新していくねっっ!!
どうぞよろしく~♪
パチは前半は好調でした~~~テヘヘ♪
このままがんばりたいなぁ。。。。。
凸、いつもありがとねっっ!!!


>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
そうなの、なぜか好調。。。。。。テヘヘ♪
このまま9月を頑張れたらいいんだけど~(^^)
気を抜かずにがんばりまっす!!
応援ありがと~~~♪
凸もありがとねっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
