スポンサーサイト


お知らせ

みなさま、こんにちはっ♪

ご訪問、ありがとうございますぅぅ!!


えと、少しの間、日記はお休みさせていただきます・・・

また復活すると思うので、ヒマな時にでも覗いていただけると嬉しいです・・・

パチしてきたときは、収支表には書き込んでいきますねっ♪
忘れちゃったら困るしね~~・・・もう忘れっぽいから~~

ちなみに、今日は「ドルフィンダイブ」を久々に打ってきましたっ!
8連の2箱にてヤメ♪



ではでは、またお会いしましょう~~~~~~~
     

コメント

こんばんわ☆
おひさしぶりです♪

忙しいのかな(´-`)?
体に気をつけてゆーっくり休んでください(*´∀`)b
自分のこと忘れないでくださいねー(ノД`)ノシ

勝ちオメ&復活まってまーす(*´∀`)ノ凸

こんばんわ\(*^▽^*)/
おろ・・・( ̄Д ̄;)
復活まってますよ~~~~!(T▽T)
ドルフィンお疲れ様です(≧∇≦)

ぃっちゃんに続き!
万次郎の事忘れないで下さいね~~~!(T▽T)

ぴいつんさん、
頑張ってくださいね!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸凸  

は~い(*^-^)ノ
了解ですv( ̄∇ ̄)v

寂しいけど゜゜(´□`。)°゜

いい子で待ってますv( ̄∇ ̄)v
(*´▽`)ノ凸

あれ~!
お休みの間も元気に頑張ってくださいね~♪
復活まで大人しく待ってま~す!!ww

ばんわ。(・ω・)ノ

日記をお休みするんですね。
復活される事を楽しみにしています。 (⌒-⌒)

( ̄▽ ̄)σ 凸

忙しいのかな|д・) ソォーッ…

復活お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

こんにちは ぷてぃです。

わかりました。充電期間ですね。

今はゆっくりしてエネルギーがたまったら

復活おまちしています。

ではポチ凸

了解でーっす
更新待ってますよヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてしっかり勝ってらっしゃる
ドルフィンダイブ 久々にやりたいなぁの凸

おはようございます

遅くなりました
すみません…

ブログ お休みされるのですね…
また 見に来てもいいでしょうか~?
嫌われるかも知れませんが…

実は 私の身勝手で 娘を 一時期 施設に 入所する事になりました…
職に就いて 安定したら 娘と暮らし 保育園に通わせる って なりました
週1の割合で 会いにいきます(ToT)
ツライですが 職探し 頑張ります
(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁい(*´∀`)ノ

ぴいつんさんの収支表覗きながら、
のんびり待ってますねヽ(´・∀・`)ノ♪

元気で過ごしてくださいΣd(゚∀゚)

(*´∀`)つ凸凸♪

寂しさを我慢して待ってま~す(TωT)ウルウル
つ凸

出遅れ(ノ∀`)

んん・・・(´;ω;`) ブワッ
早く帰って来てね(*^-^)

待ってるよ♪
^^つ凸凸

>ぃっちゃん☆
どうもありがと~~~!!
忙しくはないんだけども・・・ちょっとブルーでした~(><)
もちろん忘れてないよっっ!!
また頑張っていくねっっ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>万さん
どうもありがと~~~!!
ちょっと落ち着いたんで、また頑張っていくよ~♪
忘れたりなんかしないっっ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>ひなちゃん
ひなちゃんはいつもいい子っっ(^^)
どうもありがとうね~~♪
また頑張るねっ!!
凸、どうもありがと~~~!!


>月さん
うんうん、稼動はしてました~~テヘヘ♪
月さんはどうだった??
また伺うね~~!!
いつもありがと~~♪


>KONAさん
まだちょっとバタバタなんだけど、時間できたら更新していくね~~♪
どうもありがと~~~!!
凸もありがとですっっ♪


>kouさん
んとね、だいぶん落ち着いてきました~~♪
またがんばっていきまぁす!!
エヴァの映画、観たかな??
凸、どうもありがと~~~!!


>ぷてぃさん
はい~~~、充電できてますっっ!!
またがんばっていくね~♪
また伺いますねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪

>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
ドルフィンダイブ、私は好きなんだよね~!
最近はさすがにあんまりないけど・・・
またがんばっていくね~♪
凸、どうもありがと~~~!!


>ゆまさん
もちろん、遊びに来てくださいねっ♪
娘さんのためにも、早くお仕事が見つかるといいねっ!
頑張ってる姿は、娘さんにも伝わると思う~!
ファイトだっっっっ!!!!!


>シークレットさま
どうもありがと~~~!!
なんとか乗り切ってます♪
また頑張っていくね~~!!
いつもありがとっっ♪


>りろちゃん
うんうん、元気だよ~~~♪
ちょっとまだバタバタしちゃうけど、更新していくねっ!
また遊びに行かせてね~~(^^)
凸、どうもありがと~~~♪


>Hiroさん
ハッッ!!泣いてくれてる~~~!!
どうもありがとですーーー!!
またがんばっていくので、どうぞよろしくデス♪
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃん
はぁいっ!帰ってきたっっ!!!
もう大丈夫だから、泣かないでね~~~♪
またがんばりまっす!!
凸、いつもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
