スポンサーサイト


マリンちゃんの活躍♪

みなさま、こんばんはっ

めずらしく、夜の更新ですぅぅ♪

えと、主人が帰ってくるまでに更新しないといけないので~~~
(超個人的な理由ですみません♪)

ちょっと短めにいってみよっっ


ではでは、本日の夜プチパチの報告で~~すっ!!!





<続きです>


んとね、昨日の金曜日は、前にも書いたとおり、パチはお休みしてました~~。

今日も行く予定はなかったんだけど・・・・

夜6時半頃に時間ができたので、ちょこっと行ってきたよ~~~


まぁ、あまり時間もないので、ハネデジで勝負っっ!!

こういうときは、やっぱり「白海」だね~~♪


ということで、1台目。
当たり25回・154回転の台に着席っ!

が・・・・・・

回らない・・・・・・・

このお店は30玉なんだけど、18回くらいだったのでヤメ!!!


移動して~~~


2台目、当たり23回・142回転の台に決定♪

うん、こっちは21回くらいかな~~
もうちょっと回ってくれたらいいんだけどねぇ・・・


で、5K投資したところで。

ギュインギュインと走って当たりっ♪


これが4連♪


で、時短直後の38回転目。


ダブルのマリンちゃん~~~魚群で当たりっっ♪


で、これが7連♪♪キャホイ♪


この後、ちょっと回りが落ちてきて、いい時間になったので終了!!
070908-1.jpg

投資6,000円   交換16,400円でした♪


今日はね~、11回当たったうち、2回クジラを見たっっ!!
ハネデジでもほとんど見たことなかったから、嬉しかったなぁ♪

あとはね、ダブルのマリンちゃんがよく当たった!!
いっつも、「マリンちゃんか・・・」って諦めて見てたからね~。

かな~~りビックリな稼動でしたっっっ!!!


稼動時間   1時間
収支     +10,400円
今月の時給  約2,696円


エヘヘヘ・・・・・・ちょびっとずつだけど、好調ですぅぅ

月曜日は、パチお休みするかも~~~です


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!


     

コメント

がんばってぇ!
応援してますっする・・・・

にぃ~ばんっ♪

すげぇ~!!今日だけで見たら時給1万超えてるww
ハネデジって‥ヒキが弱くて当たりを引けないと
とっても痛いじゃない?私ってその系みたいで‥
怖くて手が出せませぬ。。白い海や黄色い海とかも
当てる自信がないよぉ~><。。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いつもいつも強いよぉ~~(*’v`丱)☆+゜

σ(o・ω・o)もクジラ何回も見た事あるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

デモ画面で(爆)

2回も見たって、スゴイな・・!Σ(*゚Д`;)
最強主婦パチだっ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
おめでと~(*^-^)つ凸凸

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ばんわ。(・ω・)ノ

順調にプラスを重ねてますね。
ぴいつんさんのブログを見る度に、
自分もハネデジ中心の立ち回りに転向しようかと考えてしまいます。 (*^▽^*)ゞ

カチオメです。( ̄▽ ̄)σ 凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもながら初当たりが(・∀・)イイ!!
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おいら今年はハネデジ勝てない ショボーン(´・ω・`)

次も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

勝ちおめです!

短時間でいいアタリしたみたいで良かったですね!

オメデトウです凸

>pikoさん
はじめまして~~~!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ!
応援いただき、心強いですっっ♪
がんばっていきますね~~~(^^)


>月さん
2番ありがと~~~♪
ええっ??
月さん、引き弱い????
あれだけスロできっちり結果を残せてたら、全然そんなことないと思うけどなぁ~~!
私がスロを月さんみたいに打ったら、もう撃沈だよーーー(><)
でもね、月さんにはハネデジよりもスロや桃海の方が似合ってるよ。。。。。ンフフ♪
いつもありがとうね~~~♪


>たけちゃん
もう出張の疲れはとれたかな??
キャハハハッッ♪デモ画面!!
そうそう、2回見たんだよ~~すごいでしょ??
なぁんて・・・・テヘヘ♪
マリンちゃんも「イエイ♪」ってよく言ってくれたし、なんかご機嫌な白海だったよ~~(^^)
なんか最近、シンプルが好きな私。。。
ハネデジは海が中心になるかも~~???
凸、いつもありがとうねっっ♪
週末は疲れをとってね~~~!!


>タイムブログランキングさま
えっと、今はご遠慮させていただきますね。
ご訪問、ありがとうございました~


>KONAさん
ありがとうございますぅぅ♪
ん??ハネデジ中心???
なんかね~、私はいっぱい打つと負けることが多いので。。。
ハネデジでちょび勝ちが一番向いてるみたいですぅ♪
KONAさんは台もキチンと選んでるし、スロも詳しいし、私の方こそいつもすごいな~って拝見させてもらってますよっっ!!
お互い、がんばろうね~~~♪
凸、どうもありがとっ!!


>kouさん
ありがとうで~~~すっっ♪
ハネデジだと、やっぱり投資が少なくないと厳しいもんね・・・
5K越えてくると、早く当たって~~~って祈ってるよ~~(笑)
海はそこそこ連荘も期待できるので、ハネデジの中でも好きな機種だな~♪
マイホには黄海しかないのが、ちょっぴり残念なんだけど・・・
またがんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪

>TAKAWOさん
どうもありがと~~~♪
今回は連荘してくれたので、助かったよ~(^^)
海はサクサクと当たってくれたら、楽しいよねっ!!
なんにもない時は、ちょこっとヒマだけど~~アハハ♪
またがんばります~~~!!
凸、どうもありがとねっっ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

クジラなんてでてくるんだねー^^

またまた勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうぴいつんさんの 勝率の良さ 尊敬だよー^^

旦那さんが帰ってくると ご飯とかいろいろ忙しくなるモンね^^

今週もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

こんばんわー^^
おお~~!!

クジラ・・・(≧∇≦)
見たことほとんどないかもしれませんw

短時間の時は、白海はイイですよね\(*^▽^*)/

マリンちゃんが!!
活躍してくれたんですねww

珍しい事もあるものだーー(≧∇≦)

勝利おめでとうございました\(*^▽^*)/
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

>miki♪さん
えっと、クジラはね~。
ハワイモードにしてたらマンボウの予告があるんだけど、そのマンボウの代わりにクジラが出てくるんだよ~~♪
海ってあんまりプレミアがないから、ちょっと嬉しくなっちゃいました~~(^^)
このブログね、主人には内緒なの・・・テヘヘ♪
だからいつも、一人のときに更新したりお返事したりしてまぁすっ♪
は~いっ!!がんばろうねっっ♪
凸、いつもありがと~~~!!


>万さん
私もクジラを見たのは、1回か2回だったと思う~!
なのに、今回は1日で2回も見れたので、かなり嬉しい稼動だったよ~!!
そうそう、ほとんどマリンちゃんが当ててくれたっ!
ワリンちゃんの出番はナシ!!
珍しいでしょ~~???
泡マリンちゃんでも当たったからね~。
もうそんなことはないかも・・・・ンフフ♪
はーいっっ!次もがんばるねっっ♪
凸、いつもありがと~~~♪

勝利オメです ぷてぃですw

白海 黄色海とマイホはまったく回りません。

でも尋常じゃないくらい客がついてます 何故だろう?

結構連荘してくれちゃったりするのがありますよね。

黄色海は15Rもあるので出るときは結構でますよw

ではポチ凸

クジラ?ドコに出てくるの??
全然見てないのでワカリマセンww

自分の小学生の頃は給食で「クジラのカラアゲ」みたいの出てきたんですけど・・ww

半日打っても10kなスロよりもアマデジですなぁ。

今日はお休みかな??

ぴいつんさんは、ハネデジとはどんな台でも相性いいですね~♪
マリンリーチは確かに諦めちゃいますね(´-`)
「ごめんね~」が多いよヾ(´Д`;●)

クジラ…私が見るのは2027でばっかりですぅ(ノД`)
海で(出来ればフルスペックで)見たいなぁ(*´Д`*)

(*´∀`)つ凸凸♪

こんばんは~!
私も今日はダンナが飲み会なんで夜の巡回中^_^;

クジラかぁ~!
海何度やってても見たことナイ!
見れないものってきっといっぱいあるんだろうね~。
サムも一度だけだもん。
赤魚群とかも一度は見てみたいなぁ。

いつもながら見事な引き際&勝利オメです凸

(*゚ロ゚)ハッ!!
何か、ブログペットが・・・!(゚ω゚;A)

σ(o・ω・o)も飼って下さい!(爆)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

夜這いポチ^^つ凸凸

>ぷてぃさん
私も、ハネデジの海でよく回ったっていうのは、あんまり経験ないなぁ・・・
人気あるから、回らなくってもお客さんはそこそこついてくれるんだろうね~(><)
特に黄海は、ぜんっぜん回らないってこともあったりして・・・
どっちかっていうと、白海の方が好きだったりします~♪
連荘してくれると、サクサクっと増えていくのはいいんだけどねっ(^^)
マイホには黄海しかないので、ちょっぴり残念・・・
凸、どうもありがと~~~♪


>ノーマンさん
およ??クジラ、知らない???
ハワイモード(沖海なら沖縄モード)で打つと、リーチのときにマンボウが出てくるんだけど、その代わりにクジラが出てくることがあるんだよ~♪
ノーマンさんは、ハワイモードで打ちそうにないもんなぁ。。。。違う???
給食!!!出てた出てた!!!!!
クジラ好きっていう子、多かったよね~♪
懐かしいなぁ~~~~~(^^)
いつもありがとねっっ♪


>りろちゃん
はい~~お休みしてました~~ごめんね(><)
ハネデジはやっぱり落ち着いて打てるよ~♪
スロはまだいまいちわかんないしね・・・
マリンちゃんは、普段は当たらないからねぇ。
STだろうが魚群だろうが「ごめんね~」って・・・
だから今回はびっくりだったよ~~!
クジラってあんまり出てこないよねぇ。
サムの方が、まだ出るのかな???
凸、どうもありがと~~~♪


>くろにゃ~んさん
おっとぉぉ♪ゆっくりタイムだ~~~ンフフ♪
ウチの主人は、飲み会とかほとんどないんだよね~。
お酒が弱いから参加しないのもあるんだろうけど・・・
「今日は主人のご飯を作らなくってもいい♪」っていう日が、ほとんどないっっ!!!
私も赤魚群も大きい魚群も見たことないっ(><)
母は隣の台で赤を見たらしく、「キレイやったわ~」って感動してたよ~(笑)
凸、どうもありがと~~~♪


>たけちゃん
∑('0'*)ハッ!
気づいてくれた~~~???
かわいいでしょ??どうぞよろしくね~♪
たけちゃんを飼うのは大変だーーー(><)
夜這い凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
