スポンサーサイト


連れ10円スロ♪

みなさま、こんにちはっ♪

やっぱり台風が上陸しちゃいますね・・・

進路にあたる方、どうぞ気をつけてくださいね!



さてさて、今日は前置きは短めに・・・・

主人と連れスロに行ってきたので、さっそくご報告しまぁす♪

えと、10円スロのお店ですっ!
でも、等価の交換なんですよ~~~♪

ではでは、どうぞっっ!!





<続きです>


さて、主人はお気に入りの「うる星やつら」のスロットへ。

私は、お決まりの「アイジャグ」へ♪

お店に着いたのは、開店してから10分後くらいだったんだけど、アイジャグは1台しか空いてないっっ!!

しかも、47G回ってるし・・・・・・

で、早速スタート!!!


そしたら~~~~1K投資の55Gで当たっちゃった~~♪

以下、データですぅ。。。。


   55   REG
   38   REG
   169  BIG ←1K追加
   15   REG
   57   REG
   5    REG
   218  BIG
   240  BIG
   217  REG
   97   REG ←1K追加 
   212  REG
   71   REG
   6    BIG
   32   REG
   460  2K追加して飲まれてヤメ!


私にしては・・・・・・がんばって回した!!!

でも、どうよこれ・・・・・・・REG、多すぎじゃない??

えと、計1939Gで、REG10回・BIG4回ですぅ。

設定は悪くない????

でも、もうちょっとBIGが追いついてきてくれてもよさそうなもんだけど・・・・

で、この台、この後は700Gくらいでまたちょこちょこ当たりだしてました~。
BIGも2回くらい引いてたかな???


でね、このアイジャグの後、私はどうしたかと言いますと・・・

主人が打ってる「うる星やつら」を見に行ったら、ちょっと打ちたくなったので打ってみたら♪

1Kで赤7のハイパービッグ♪
070906-3.jpg


なんか、寂しげな写メでごめんなさい~~~!!
けど、440枚オーバーは嬉しいねっっ♪

うっすら映ってる、あたる君とラムちゃんがステキでしょ?(笑)


で、やっぱり「アイジャグ」が気になって~~~テヘヘ♪
200枚くらい持って、戻ってみたっっ!!!


そしたら、元の台はもう違う人が座ってたんだけど、他のよさそうな台が空いてたよ~~~♪

B7回・R6回で172Gの台に着席っっ!!!


これがね~~~大正解っっ

データはとってないんだけど、2Kからポンポン当たってくれてね~♪

うる星やつらのコインはそのまま置いてたので、合わせたら♪
070906-1.jpg


やるじゃんピエロ♪

しかしながら、忘れちゃいけない、ここは10円スロ。。。


ってことで、投資合計8,000円   交換12,700円でした♪


そうそう、主人は-9,000円だそうです・・・・


稼動時間   5時間10分
収支     +4,700円
今月の時給  約2,063円


5時間もスロをしてたのは初めてだな~~♪
でも、楽しかったよ~~~~!!


明日はパチはお休みになるかな??
ちょっと予定アリですぅぅぅ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

久々一番カナーーマナー
マナカナ!w

こんばんわーー^^
どっちが、カナで、マナか
わからないジョン万次郎ですw

台風勢力すごいみたいですねーー^^:
関東の方は、あぶなそうですね(T▽T;)

10円スロで、等価っていいですね^^

万次郎の所は、多分等価じゃないかも^^;

やはり、バーが多いと、
増えないので辛いですよね^^;

スロのうる星やつらも、面白そう(ノ´▽`)ノ
しのぶが、イイ+.(・∀・)゚+.

2台目のピエロは、いいピエロだったんですねw
勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ

あ、そうそう、コウダクミの、スロ・・・w
難しい目押しが必要なさそうで、

初心者万次郎にはイイ+.(・∀・)゚+.w
10円スロに入ったら、打ってみようかと、
ちょッくーら思ってますww
(ノ´▽`)ノ凸

3バンッ!!

パソコンの前に座ってたのに‥

惜しかったぁ~~~~!!

次こそっ!次こそっ!!おいらが1バンだぜぇ~!!



ジャグ粘ったね~!

でもジャグのREG先行台ってイイって聞くね!

あたるクンとラムチャン見えないじょ?

こっ‥心が曇ってる人には見えないとか??ww

こんにちは!ぷてぃです。

10円スロ…しかも等価!!!
10円で等価は珍しい!

うる星うってる!ナカマ(*´ω`)

君去りし後みれましたかな?

ハイパービックはエンドが大好きです。

しかし最近引けませんねww


勝利オメデトウございます。
ではポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近いろんなスロット打ってるね~♪
5時間は肩凝ったかな!?
でも出れば楽しいよね~i-179

勝ちおめ~(*^-゜)ノ凸

こんばんはー。

ラムちゃん、ピエロで勝利おめでとうございます♪
私はラムちゃんより、ランちゃんの方が好きですがね( ̄ー+ ̄)ニヤリ ←意味不w

5時間稼動本当にお疲れさまでした^^
筋肉痛に気をつけて下さいね~♪

( ・∀・)つ凸凸ポティ


10円スロは低投資で楽しめますが換金の時に( ̄□ ̄;)ハッ!!と我に帰りますよね!連れスロお疲れ様でした。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長い時間スロしてたんだねー^^

ちゃんと勝ちおめでとー^^

ラムちゃんもするんだね(*^m^*) ムフッ

私も打った事あるけど オバケが3回も出て終わりだった(ノ∀`)

ハイパービックがある事も 今知った(*ノノ)

次もがんばってね(*^-^)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
長時間でスロですか オオォォォ(゚ロ゚*)

バケ多かったようで残念でしたが (^_^;

でも勝利したからおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(;゚д゚)ァ....

外が風&雨ヒドイですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

バケめ~ヾ(`Д´*)

ラムちゃんはね~、HBの最後に
「一生かけてスキって言わせて見せるッちゃ」
っていう2人のやり取りがなんともいえましぇん(*´・д・)
可愛すぎ!!!ww

長時間スロ、お疲れ様でした~~♪
しかもちゃんと勝ってる…さすが(゚∀゚*)

この調子で頑張ってください♪
(*´∀`)つ凸凸♪

アイジャグで1300枚っすか((゚Д゚;))バクチノテンサイ!?
10円スロは未だに1000枚越えれません(涙
総回転数がないからわからないけどバケが付いてるから台選びはばっちりですね♪
この調子でスロが上達してパチ&スロの二択攻めが出来ますね^^
応援凸っす♪

ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

風呂にしてくれぇ~(爆)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

長時間稼働、お疲れ様~♪

勝利はさすがです♪
旦那様、どまい・・(〃゚д゚;A

^^つ凸凸

5時間も自分なら集中力持たないかも・・・ww
完全にスロッターの立ち回りじゃないですか!
パチも打てるしモウマンタイ!

9月も幸先良いスタートだからこのままプラスですね!
ヽ(´▽`)ノ凸

>万さん
一番だよ~~いいんだよ~~~(マネっこ♪)
ありがとねっっ!!


>万さんⅡ
んとね、マナカナちゃんはね、どっちかは顔にホクロがあるんだけど・・・・
どっちか忘れたっっ(笑)アハハ♪
結構よく当たってると思うんだけどねぇ。
REGばっかりでは増えないっっ(><)
うる星やつらは面白いよ~~!
私は好きな台だな~(^^)
おおっっ!!コウダクミ!!!
見た見た見たよ~~~~~♪
パチのコウダクミは打つつもりないけど、スロは打ってみたいかも~!
うんうん、ややこしくなくってよさそうやった!
それにしても、ゆずぽんはかわいいねぇ(余談失礼♪)
凸、いつもありがと~~~!!


>月ちゃん
いやいや、2番だよ~~~♪
ありがとねっっ!!!
ジャグ、がんばったよーーー(^^)
そうそう、REGが多いのがいいらしいんだけどね、多すぎだってば・・・・・
えっっ?うる星やつら、見えない??
んとね、左にあたる君で右にラムちゃんの後姿が映ってるんだよ~~♪
めちゃうっすらだけど・・・ラムちゃんは飛んでるの♪
見えたかな????
いつもありがとね~~~~!!


>ぷてぃさん
そうなんですよ~~~10円で等価っ!
やっぱり珍しいかな??
気楽に打てるんで楽しいよっっ♪
うる星やつらは2回目です~(^^)
前はね、「君待てども」で当たったんだよ~!
今回はガールハントで弁天さんが出てきたっ♪
「君さりし後」は見たことないーー(><)
もし出てきたら・・・見入っちゃうだろうね~♪
凸、いつもありがと~~~♪


>シークレットさま
あっっっ!!!
わざわざありがとうございますっっ!!!
とっても嬉しいです~~~~(≧∇≦)キャー♪
そうだったのかな・・・・
ヤメない方がよかったのかな・・・・
またよかったら、遊びにきてくださいねっっ♪



>himeさん
うんうん、実は・・・・・
腕がだるくなっちゃった(笑)
歳かな~~~~アッハッハ♪
でも、打てるもんだね~~~!
楽しかったよっっ(^^)
またいろいろ打ってみるね♪
凸、どうもありがと~~!!

>たくちゃん
どうもありがと~~~♪
んん???
ランちゃんの方がお好みなのね~~~(^^)
あの二面性が好きなの??(笑)
私はサクラさんが好きなの~~♪
あっ、聞いてないですか、そうですか。。。。テヘヘ♪
もうね~歳には勝てないね~~~(><)
腕がだるい・・・・・アハハ♪
でも、またがんばるよっっ!!
凸、どうもありがとね~~~!!


>TAKAWOさん
うんうん、10円スロはちょっと気楽に打てる~♪
まだ等価で交換してくれるからマシかな??
めちゃくちゃ負けちゃう前にヤメないとね~!
下皿見ながら、「今○○円くらいかな。。。」って考えながら打ってますぅ(笑)
また連れスロもあるので、報告していきまぁす!
どうもありがと~~~♪


>miki♪さん
スロを始めてから、一番長く打ったなぁ♪
でも、楽しかったよ~~~!!
ちょっと腕が疲れたけどねっテヘヘ♪
ラムちゃんのハイパーは、440枚くらい出るので、5号機だとおいしいよっっ♪
ノーマルビッグで350枚くらいだよ~!!
うる星やつらは面白いし、このお店には10台もあるので(他はだいたい5台ずつ)、また打ってみるかな?
凸、いつもありがと~~~!!


>kouさん
台風、今回は上陸しちゃったねぇ(><)
もう大丈夫かな???
うんうん、初の長時間スロだよ~~♪
まぁ、10円だからできたんだけどねっ!テヘヘ♪
これが結構楽しかったので、またスロもがんばるよ~~~!!
2000枚とか出してみたいっっ♪ンフフ♪
凸、どうもありがと~~~!!

>りろちゃん
うんうん、ハイパーのボーナス中って好き~♪
ラムちゃん、かわいいよねっっ!!!
一生かけてか~~~
ウットリ~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
今回のアイジャグはバケが多くって大変だったけど、でも楽しかったよ~~♪
またまったり打ってみたいなっっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
キャーーーーー♪
テンサイなんてとんでもないっっ!!!
いつもたくさん教えていただいてるおかげですぅぅ♪
ほんとにありがとうねっっ(^^)
私も1000枚は初めて越えたんだよ~~!
めちゃ嬉かったーーー♪
スロは10円でもいいかな~って思ってますぅ(^^)
パチは4円で打つけどねっっ!!
応援凸、いつもありがと~~~♪


>たけちゃん
おかえり~~~~~~~~~!!!
お風呂用意できてるよっっ♪v-48
お背中お流ししましょうか~~~???ンフフ♪
初めて長時間のスロをしちゃった!!
楽しかったよ~~~♪
ほとんどピエロをしてたんだけどねっっアハハ♪
またがんばるね~~~♪
出張、お疲れ様でしたっっ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>DC2さん
いやいやいやいや、とんでもないですぅぅぅ!
立ち回りといえるものではないよーーー(><)
もう気の向くまま・・・・
私も集中は続かないのでね~、ウロウロしたり休憩したり・・・・テヘヘ♪
でも、楽しかったよ~~~!!
うんうん、9月はしっかりがんばりたいっっ!!
また報告しまぁすっ♪
凸、どうもありがと~~~!!

5時間スロって・・・パチよりは面白いかな?
パチはどうしてもハマリ中が退屈すぎて・・zz

しっかり打ってますねぇ。
10円とはいえ、ちょい勝利おめでとう!
ご主人は・・・まぁそのくらいのマイナスで
済んだので、ドンマイw


こんばんわ(´ー`)ノ

アイジャグわREGの出現率がいいからHiroさんと同じく高設定だと思うけど、アイジャグではまると嫌ですねー(´-`)

うる星のハイパーBIGわ気持ちいいですよね♪
BIG中の音楽も可愛くて好きです♪
欲しいんだけどさすがに無いみたいで(。´Д⊂)
ちなみにおユキちゃんが一番好きww
うる星の設定看破はノーマルBIG中のビタ押しのミニゲームでの平均飛距離ですよー♪
知ってたかな(汗

5時間スロおつかれさま(*´∀`)ノ凸

おぉぉ~
またスロってる!いい感じ!
アイジャグマスターですね ぴいつんさぁん♪
私 最近 アイジャグで引けない。゚(゚*´Д⊂グスン
今日は何の予定かなぁ???の凸

>くろにゃ~んさん
そうやね~~、5時間打つなら、パチよりスロの方が楽しいかも・・・・??
明菜ちゃんなら、5時間くらい打ったときもあったけどねっ!アハハ♪
10円スロなのでね、負けなかったらいいか~くらいで打ってますよ~(^^)
今回は最後に連荘してくれたので、ラッキーだったなぁ♪
主人はラムちゃんに振られたのがショックだったみたい・・・
金額よりも、内容が納得いってないみたいだったよ~(><)
凸、どうもありがとねっっ!!


>ぃっちゃん☆
うんうん、やっぱり設定はよかったんだよね~♪
今回はREGばっかりで勝てなかったけど、10円スロなのにいい設定を入れてくれてるって、ちょっぴり嬉しかったりするなっ(^^)
私もラムちゃんのハイパーは好き~~~!!
あの映像もかわいいし、音楽もいいよねっ♪
打ってて楽しくなれる~~~!!
飛距離でわかるんだ~~~~!!知らなかったよ~!
ちょっと調べてみますっっ♪
教えてくれてありがと~~~(^^)
凸もいつもありがとねっっ!!!


>りっくりさん
いえいえいえ、そんなことないよ~~~!!
アイジャグが好きなので、いつも打っちゃうの~♪
なんであの単純な台が好きなのか、自分でもわからないんだけどね~~(><)
あっ、予定はね。
お友達とお話したり~~~~っていう、そんなたいした予定ではなかったんだ~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
