スポンサーサイト


スロスロスロ・・・・

みなさま、こんにちはっっ♪

なんだか、台風が近づいてきてますねぇ・・・

まだ進路ははっきりしてないみたいだけど、関東地方は直撃しちゃうのかしら・・・???

気をつけてくださいね!!!


さてさて、こちら関西はめちゃ暑い!

今日は、朝から美容院に行ってきました~~

夏場はずっと髪を上げてたんだけど、そろそろ下ろしたいもんねっ♪

いつもの美容師さんに、いっぱい話しながら切ってもらいました~


んでもって、その後はお決まりの・・・・・・

ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>


ということで、ホール着は11時半くらい。

この時間になると。。。。
このお店、ハネデジは満席になるんだよね~~!

案の定、今日も満席。

一応、チラチラと見学してみたりして♪

「バジリスク」が打ちたいって思ってたんだけど、なんかあんまり出てないね~~

継続が50%ちょっとで時短が20回って書いてるけど・・・

勝てるのか~~~~~~~???????

そんなことを考えながら、見学終了!!!


向かうは・・・・・・・


スロット♪


こちらも、お客さん多いな~~~


まずは、2~3台だけ空いてた「アイジャグ」♪
そのうちの1台、B1・R1で230Gくらいの台に着席!


2KでREG当たり~~~♪


2K追加したけど、両隣がバンバン出てるので、なんだか萎えちゃってヤメ


ウロウロしてみたけど、他のアイジャグもエヴァスロも埋まってるし~。


で、フト目にとまったのが「シェイクⅡ」♪
これいってみよっっ♪


そしたら、2Kで~~~~~
070905-2.jpg

こんなの出たっっ♪♪

わ~~いっっ♪いいもの見ちゃった~~~

ってことで、ナディアBIGげっとぉ♪


ちょっぴり連荘を期待してみたりしてみたけど


まぁ、そう甘くはなく、なんだか静かになっちゃったので、200枚くらい持ってヤメ!!!


んで、向かった先は、この方↓
070904-4.jpg

昨日に引き続き、「南国美人」♪


ずっと満席だったけど、1台空いた~~~~♪
いそいそと着席!!


そして、もちコインがあとわずかって時に「キュイン♪」 (≧∇≦)キャー♪

赤7ゲットしたものの、RTはナシ。


が、80GくらいでREG♪


んでもって、40Gくらいで青7


(スミマセン、データ見てません・・・・・・)


今度はRTに入ったけど、あっさりスルー


いい時間になってきたので、200Gでヤメ!!
070905-1.jpg

投資合計6,000円   交換6,000円ピッタリ!


なんだか、あっちこっちウロウロしたけど、結局はトントンでした~~~アッハッハ

ま、いっか♪ ←よくないか・・・・・


稼動時間   3時間
収支     プラマイ0
今月の時給  約2,914円


明日は、主人がお休みなので、連れパチになると思います~~♪
主人は10円スロに行きたいみたいなので・・・・
私もそれになるかな???

金曜日は、パチはお休みする予定で~すっっ!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

ンフフ♪
1番ーーーー(-_☆)キラーン

どもーーーご無沙汰?です
(゚ー゚;Aアセアセ
東京マンキツから荒らしにキタ!!▼ω▼

調子イイようで・・・・・
今日はプラマイゼロ!こんな日もあると言う事で・・・(-_☆)キラーン

またゆっくり荒らしに来ますねぇ~♪
^^つ凸凸

>マンキツたけちゃん
うわ~~~いっっ!!
東京からだっっ♪
わざわざありがとね~~~~~!!


>マンキツたけちゃんⅡ
なぜか・・・・・
「マツキン」と読んでしまった~アハハ♪
なんでだろ???
東京はどうですか~~~??
お仕事は順調かな??
帰ってくるときは台風かもしれないねぇ(><)
気をつけて帰ってきてねっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪

こんばんは~♪
ごめんなさい時間ないので読み逃げです(ノД`)
チャラおめでとう~?
ε=ε=ε=(o- -)oブーン

こんばんわー(ノ´▽`)ノ
バジリスクちょっとだけ打ちましたよ(≧∇≦)
時短での引き戻しは・・・あまり体験できませんでした(T▽T;)  時短20回ですもんねー^^;
潜伏とかあるんでしょうかね^^;

シェイク2の、VJのその背景って、
レアなんでは!?通常は青ですよね??

南国美人・・・イイ+.(・∀・)゚+.

トントンだったんですね^^
負けなかったらイイ+.(・∀・)゚+.
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸

こんにちは!はんぷてぃです。

シェイクのREGってあまり意味ないですねw

いつ終わったんだよ?みたいなw

おおっプラマイゼロでしたかドンマイ

私と仲間ですねwww

ではポチ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴいつんさん シェイクバッチリだねー^^
シェイクの時 ライブモードにしない方がいいじょ(*ノノ)
爆弾 かなりうるさくて 飛び上がるから(*ノノ)

とんとんなら 楽しめた分勝ちだよね^^
また次 がんばろーρ(^-^*)ノ

台風 直撃なのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は パチ行かないほうがいいのかな。。

でもいっちゃおーかな(*^-^)ノ凸

おぉ
初当たりはや!
南国やってみたくなったぞぉ
シェイク ほんと私駄目だぁ 出る気せん(>_<)
サボハニ5連続スルーしたぁ

自分とこはだんだんシェイクの台数が減ってきてます。
結構好きなんでチョットショックです。

自分とこもリンク貼らせて頂きました。
今後共ヨロシクお願いします。

台風がどっか行っちゃう様に凸。

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
南国美人、まだ1回もきゅぃん言った事(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜
そんだけ打ってトントンなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ぴいつんサンは、美人台(明菜ちゃんとか)と相性が
いいのかもだ(`・ω・´)!
美人は美人を呼ぶ!
やからひなにはきゅぃん♪言わんのかもだ(ノ∀`)

髪切ったぴいつんさんが見たい(*´▽`)ノ凸

シャケデビュー!?い~んじゃないですか~♪
今度2Kぐらいで当たったら是非1G止めを
なんてったって8千円ですからね^^
バジリスクってあのめちゃめちゃ綺麗なCGアニメですよね
今度余裕が出来たら打ってみよ~と♪
^^)つ凸

すっかりスロ打ちも板についてきましたね~♪
スロって当たるのか!?ていうレベルの私には
ぴいつんさんのヒキはすごいように思える~。

連れパチはどうだったかな~?
頑張って稼いでね~!!凸

>びるちゃん
コメくれてるから、読み逃げじゃないよ~♪
わざわざありがとうねっっ!!!
チャラで終われてよかったよぉ~(^^)
またがんばるね~~~♪
いつもありがとっっ!!!


>万さん
バジリスクは確変図柄が決まってるんだよね?
通常図柄でも、セグでわかるんだろうけど・・・
時短20回は短いよねぇ(><)
うんうん、VJの赤背景はレアだと思う~~~!
プレミアとか見れたら嬉しいっっ!!
シェイクはプレミア画像も面白いのが多いよねっ♪
は~いっ!次もがんばるね~~~!
凸、いつもありがと~~~♪


>ぷてぃさん
そうそう、シェイクのREGは、50枚くらいしか出ないですよね~~(><)
もうちょっと多くしてくれてもいいよねぇ・・・
ハッッ!!
プラマイゼロ仲間~~~♪
まぁ、遊べただけよかったかなと。。。
次、お互いがんばりましょ~~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪

>miki♪さん
台風はどうですか??
直撃しちゃってるんじゃないのかなぁ(><)
えと、シェイクは「キーン!!」が好きなんで、ゲーセンではVJにしてるんだ~(^^)
もういっぱい練習したから、スイカも押せるじょ♪ムププ♪
miki♪さんに教えてもらったやり方でスイカを揃えてますっ!
どうもありがとうねっっ♪
スロもいろいろ打っていきたいな~~(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>りっくりさん
南国は、超単純だけど、私は好きなの~(^^)
液晶なくても平気なんで~~~テヘヘ♪
シェイクのサボハニ、スルーしちゃったらもうがっくりだよね~(><)
私もこのボーナスの後でスルーしちゃったぁ!
シェイクはボーナス中の音楽が好きっ♪
いつもありがと~~~!!


>TAKAWOさん
台風の影響はどうですか~??
早く通り過ぎて欲しいねぇ・・・・
シェイク、私も好きですよっっ!
いつもゲーセンで練習してたんだけど、今回初めてホールで打ってみました~(^^)
マイホでは、まだ人気あるかな~?
リンク、どうもありがとうございます~~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねっ!
凸もいつもありがと~~!!!


>ひなちゃん
キャ~~~♪
どうもありがとっっ!!!
美人なんて~~~~照れますぅぅ♪
髪はね、だいぶん伸びたんだよ~(^^)
沖縄のスロットは、あのキュインがいいよねっ!
ひなちゃんも鳴るといいなぁ。。。。
凸、どうもありがと~~~!!


>Hiroさん
うんうん、シャケデビューですぅぅぅ♪
やっぱり楽しい台だよねっっ!
打ってて飽きないね~~(^^)
1Gヤメねっっ!
ちょっと勇気いりそうだけど・・・覚えとくねっ♪
そうそう、バジリスクはとってもキレイだよ(^^)
原作は知らないんだけど、サンセイさんはキレイだね~~!
また打ったら教えてね~~!
凸、どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
うんうん、スロもがんばってるよっっ!!
基本的にはパチを主に打ちたいんだけどね~。
打てる台がないときや、スロのイベントの時なんかは、スロ打つのもいいかな~って思ってますぅ♪
まだまだ勉強していかないとダメだけどねっ!
連れパチね・・・・
私としてはがんばったっっ!!!!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
