スポンサーサイト


1Kスロの日(^^)

みなさま、こんにちはっっ!!


昨日の保育園のお迎えの帰り道、ママ友から聞いた話。。。


ママ友と、その息子ちゃんの会話です~


友「ねぇ、○○ちゃん(子供の名前)♪パパとママ、どっちがこわい?」

子「ん~~、パパっっ!!」

友「じゃあ、パパとママ、どっちがつよい?」

子「ママ!!!




      ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



子供はよく見てるねぇ♪

ちなみに、即答だったそうです



さて、「母は強し」なのか???
今日の報告で~~すっっ♪





<続きです>


今日はね、昨日もちょこっと書いたんだけど、ハネデジを打つつもりだったのね。

で、お店に着いてみたら。。。

今日から新台の、「南国美人」が空いてるじゃない~~~~~

ま、ほぼ10時ちょうどに入店したしね♪

これは、打ってみないとっっっ!!!!!


ってことで、予定変更でスロから~~~♪


したらば。


1Kで。


070904-6.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  BIGキターー♪

32GでBIGげっとぉ

この後、RTに入って。

RT中に、青7BIG!!

またまたRTに入ったけど、今度はスルーしちゃった

んで、300Gくらいでヤメ!!!



まだ時間もあるし、ハネデジを打とうと行ってみたら。


     満席・・・・・・


んで、今日は「エヴァスロ」のイベントなので、覗いてみたら、1台空いてる~~~♪

B1回・R0回で270Gくらい回ってました。

ストンと座って、1K入れたら。



070904-3.jpg

オオーw(*゚o゚*)w  来ちゃった♪



んでもって。
070904-2.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! 初暴走!!!


レイチャンス中に、( ‥) ン? と思ったら暴走になってた~♪


しかしながら、この暴走。。。。。


     500G越え!!!!


どんだけ暴走してんだーーーーーー!!!

1K追加しちゃったし・・・・

私は午前中しか時間がないのっっ!!!
早く当たってーーーーー!!!
(だったらエヴァ打つなって???テヘヘ♪)


んで、ようやくユニゾンで青7が当たってくれました~~♪


もちろん、クレジット消化してヤメ!!!
070904-1.jpg

上が「南国美人」、下が「エヴァスロ」ね♪

投資合計3,000円   交換15,100円でした♪


エヴァの暴走、もうちょっと短かったら楽しかったのに・・・

でもでも、「南国美人」のRTは好きかも~~♪
070904-4.jpg

色っぽ~~~~~いっっ



稼動時間   2時間
収支     +12,100円
今月の時給  約5,100円


明日から、娘の給食が始まりますっ!
午後からも時間ができるけど、あまり無理せず頑張るつもりで~すっ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

1番'`,、( ´艸`) '`,、

時給5しぇん円((;゚Д゚)ガクガクブルブル

全部1Kで当ててるとは…さすがですね(●´∀`●)
暴走モードで追い銭(;゚-゚)!?
1回しか入ったこと無いんでわからないけど、
ちょっとずつ減ってくのかな??

南国美人…せくすぃー(*´Д`*)ハァハァ
自分もビリーでお腹ひっこめます(*・д・)ノ

(*´∀`)つ凸凸♪

>りろちゃん
1番、どうもありがと~~♪
今日は稼動してきたんかな??


>りろちゃんⅡ
時給はねぇ、まだまだ下がっていきますから(笑)
そうっっ!!
暴走中の200Gくらいだったかな?
REG分のコインがなくなっちゃたの!!!
私、パチ中はめったに飲み物も飲まないんだけど、もう疲れちゃってコーヒー買ったよ。。。
後半はベルがよく揃って、ちょびっと増えたんだけどね~~(><)
私、暴走中に何か失敗してんのかなぁ??
アイジャグも南国美人もそうだけど、私は完全告知って好きなんだな~~♪
液晶なくっても平気っっ!!!
また機会あったら打ってみるね~~~(^^)
凸、いつもありがと~~~♪

おめでとうございます~!
南国美人‥せくすぅぃ~ですな~♪
そんでコイツも完全告知ですか?
ぴいつんさんのおかげ(笑)で完全告知の
液晶ナシなアイツにハマってしまったワタシww
もうアイツのことばっかり考えて青ドンに
身が入りませんっ!!いつでもどこでも
「ペヵ」って単語でにやけられます。。

こんばんわーー(ノ´▽`)ノ
息子さん・・・w
子供は見てないようで、しっかりと
見てるんですねww

おお~!!
1kで、当たりを引いてる(≧∇≦)
南国美人・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いいですねーーww(えw

エヴァスロの暴走って・・・長いんですね(T▽T;)

南国美人も、完全告知なんですか^^
φ(・ェ・o)~メモメモ 分かりやすい(ノ´▽`)ノ
勝利おめでとうございます^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

すんごいヒキの良さだなぁ(^O^)
さっすがぁ☆
南国はやったことない
チェリーとバードがアツイんだっけ?(無知ですんません)
でもサクサク当たると面白そうo(^-^)o

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ぴいつんさんのヒキ素晴らしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

強いママなり(*^m^*) ムフッ

南国は 私もやったことがないー(*ノノ)

これは ぴいつんさんに 教えて貰わないと(-_☆)キラーン

今月も順調そうだね^^

この調子で p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

>月さん
どうもありがと~~~♪
うんうん、南国美人も完全告知だよっ!
パトランプが「キュイン♪」って鳴ります~(^^)
RT中に当たったら、リール横の蝶が光るんだ~!
フフフ。。。。。月さん、私の術中にはまってるわね。。。
もうこれで、アナタは「ペカっ」の虜♪
いつもありがとね~~~!!


>万さん
子供はすごいよーーー!
ちゃんと見てるっっ!!
うん、南国美人も完全告知だよ♪
通常はランプが「キュイン♪」って光って、RT中はリール横の蝶が光るんだ~~!
これが結構イイ!!
エヴァの暴走は、もっと短い人もいると思う・・・
私はムダに長かったよーーーーグスン
凸、いつもありがと~~♪


>りっくりさん
どうもありがと~~~♪
南国美人は、私も初めて打ったんだ~(^^)
えと、バードは「南国娘」だったかな・・・?
娘はゲーセンで打ったことある!
美人と娘では、RTが微妙に違うみたいだよっ!
どっちもチェリーはアツイみたいですぅ♪
いつもありがとねっっ!!


>miki♪さん
どうもありがと~~♪
私も南国美人は初めて打ったんだ~!
んとね、「キュイン♪」で確定なんだけど、ボーナス終了して5ゲームの間に女の子が赤く光れば、100GのRTに入ります~!
で、RT中にリール横の蝶が光れば、またボーナス確定!!
単純だけど、面白かったよ~~~♪
また打ってみるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪

こんにちは!ぷてぃですw

南国美人…キュインがよいですね。

南国娘もかなりいいです。
あっちは完走型RTですからね。

勝利おめでとうございます。

勝ちはコツコツと積み重ねですね。

エヴァ暴走500どんだけ~w

私も経験あります。閉店1時間前に

必死の形相でぶんまわしてましたw

ではぽち凸

こんばんわー☆

ハネデジとスロの両刀になったぴいつんさんわ無敵ですね(*´Д`*)ポ
男性なんてボコボコです( ´艸`)ぇ

南国美人かぁー♪今度よさげなのあったら打ってみるね~♪
エヴァの暴走わコイン微増なんだけどねー(´-`)
でも勝てて良かった(*´∀`)b
ちなみに今日のパチンコの番組わエヴァスロですよw

9月この調子でがんばー(*´∀`)ノ

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
今日ね、お隣の台がエヴァスロ暴走で1412Gで
REG引いてた゜゜(´□`。)°゜

エヴァは怖い(゚Д゚〓゚Д゚)と思いました。

娘サン、給食始まりだ~v( ̄∇ ̄)v
姫日記も楽しみにしてるです^^

(*´▽`)ノ凸

南国美人のやつ

ぴいつんさんのカットイン?ですか、それ?

色っぽいデスね!

友人の嫁さん全員強いです・・最恐・・・凸。

エヴァの暴走はベルの引きによって左右されるので
基本的に高設定ほど微量ですが増え易いです
しかし、物凄い引きですね、さすがぴいつんさん♪
南国美人は打ちたいけどないんですよね
最初の話はもろ我が家の事ですね(笑
嫁には勝てません(涙
^^)つ凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
母は強し オオォォォ(゚ロ゚*)

暴走モードで500ハマリですか ( ̄□ ̄;)!!
RTだから辞めれないですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ひなさんのコメント見てビックリしました (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

(σ ゚ー゚)σ凸

>ぷてぃさん
うんうん、「キュイン♪」がいいんだよね~!
娘の方は、ゲーセンで打ったことがあるんだけど、RTの最後の方がドキドキしちゃうよね~♪
私もどっちも好きだな~~(^^)
RT100Gもおいしいしねっっ!!
エヴァの暴走、もう疲れちゃった・・・
私も時間限られてたから、間に合わないんじゃないかとハラハラしてました~~(><)
必死の形相・・・・めちゃわかるっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
見た~~??
神はさすがやったね~~!!
RTで引き戻してたもんね~~!!
天神橋サン、生で見たいわ~~♪
おっと、脱線してしまった(^^)
無敵~??そんなことないっっ!!
もう適当な立ち回りだからね~。
そのうち大負けしちゃうだろうね・・・
エヴァの暴走ね、後半はちょっと増えたよ~!
とにかく、長すぎ・・・・・ふぅぅぅ。
いつもありがとね~~♪


>ひなちゃん
1412でREG!!!!!
ぐわ~~~~~~~(><)
耐えられないわっっっ!!!
せめて黄BIG来て欲しいよねぇ・・・
エヴァ、恐るべし。。。。
うん、午後からも時間ができたよ~~♪
またいろいろ打ってみるねっっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>TAKAWOさん
キャハハハハッッッ!!!
私のカットイン~~~~(≧∇≦)キャー♪
もうありえないけど嬉しいわ~~♪
笑っちゃいましたっっ!!
どうもありがと~~~♪
この女の人ね、普段は光ってないのよ~。
RTに入ると、こうやって光っててね、それが結構イイ!!
凸、どうもありがと~~~♪

>Hiroさん
ということは、私が打ったエヴァは、あんまり設定良くなかったんかな~?
ボーナス中も、チェリーが2回とスイカが1回だったかな・・・
もうちょっとスイカって来ない???
暴走は初めて見たから、嬉しかったけどね~~♪
もうちょっと短めにお願いしたいわ。。。アハハ♪
ハッッ!!
奥様、お強いのね~~~!
って、たぶんそれはどこも一緒だから~~ムププ♪
いつもスロのこと、教えてくれてありがと~~!!
凸もありがとねっっ♪


>kouさん
ンフフフフフ♪
母は強し・・・
そのうち、kouさんも体験しますですわよ(^^)
彼女の頃はかわいかったのにな~~~
なんて思わないようにっっ!!!ンフフ♪
そうそう、エヴァの暴走500Gね。
スー海で確変中に200回いったことがあるんだけど、それよりしんどかった・・・
当たるってわかってて引っ張られるのは、やっぱり辛いよねぇ~~~(><)
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
