スポンサーサイト


8月のまとめ&ピエロ&姫!

みなさま、こんにちはっ♪

もう9月になったというのに、暑いねぇ・・・・

がっっ!!!

今日から子供は新学期♪
久々に朝から一人だーーー♪


ということでね、今日は早速、午前中だけパチに行ってきたんだけど。


その前に、8月のご報告~~~!!


全体としては、11戦  6勝5敗

<ハネデジ> 5戦 3勝2敗  +26,400円
 
<パチンコ> 1戦 1敗     -4,000円

<スロット> 10戦 3勝7敗  -8,900円


となりまして。。。。。


結果、8月は+13,500円  時給は約1,208円となりました~~♪

まぁね、8月の最後2日間で、黄海と義経で勝てたからプラスになったようなもので・・・

その他の日は、一体何やってたんだか・・・って感じですねぇ。


9月は気合入れて頑張らないとっっ!!!


ってことで、9月初戦の本日の結果、いってみよーーー♪






<続きです>


今日は、今お気に入りのお店が、新台入替でお休み。

昨日、パソコンで近所のお店を調べていたら。

MK店が、月曜日は「アイジャグ」のイベントをやってる~~~♪


ってことで、今日は朝一からMK店でアイジャグ♪

朝一からスロットって、なんかドキドキしちゃうんだけども・・・


が!!


結構早く当たってくれました~~~♪

2K投資直後の32Gで、ペカなし当たり


  32G  REG
  101G BIG
  334G BIG ←追加3K
  97G  REG
  26G  BIG
  82G  REG
  36G  REG  
  116G ヤメ


なんかね~、今日のアイジャグはコイン持ちがよかったような・・・
もうちょっと粘ろうかとも思ったんだけど、とりあえず勝ててる間にヤメちゃった~~



で、この時点で2Kくらいのプラス♪

帰ろうかとも思ったんだけど、このお店、「明菜ちゃん」(33玉)があるんだよね~~!

前打った時は、負けちゃったんだけど・・・


ちょこっと打ってみるか~~~キャハハ♪


で、当たり5回・36回転の台に着席!!


最初の1K・・・・21回転・・・・・・
次の1k・・・・・30回転・・・・・・


これは・・・・もう1Kいっちゃう???


そしたら♪

  070903-1.jpg

15R当たった~~  w(*゚o゚*)wワーイ♪

緑「デザイア」で群が走って、実写ナシの昇格でしたっ♪


これが4連してくれて、いい時間になったので時短後即ヤメ!!
070903-2.jpg

投資合計 8,000円   交換16,300円でした♪


明菜ちゃん、前もそうだったけど、このムラがなんとも・・・・
ライブモード中も、ポコポコ入ったり、全然だったり・・・

33玉だしなぁ・・・・・喜んで打ちますって感じじゃないんだよね~残念だけどぉ

今日は勝てたので、ラッキーでした~~~


稼動時間   2時間
収支     +8,300円
今月の時給  約4,149円


明日はハネデジを打とうと思ってますっっ!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

1番(σ-ω-)σゲッツ

明菜ちゃん( ̄□ ̄;)!!!
最近、ひなには冷たい゜゜(´□`。)°゜

やっぱり、ぴいつんサンくらい愛がないとだめかもだ(ノ∀`)
また色々教えてなり~(*´▽`)ノ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴいつんさん 時給たかーい(*ノノ)
私の今月の時給。。。ヾ(´ー`* )ノフッ♪

アイジャグ コイン持ちがいいって事は
葡萄がたくさん揃ってたんだね^^

今日も明菜ちゃんで 勝ちおめでとー^^

今月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

えぇぇぇぇ~!!!
ジャグって‥ペカなしの当たりもあるの??
完全告知かと思って時間で帰ってきちゃった。。
念のため7やBAR近辺を狙ってみればよかった。。

8月プラス収支おめでとうございます!
ヤッタネ!日記読んで勝手にスロよさそうって
思ってたけど実はマイナスだったんだねぇ?
ちょっとビックリだった。。ジャグとの相性で
もっといっぱい勝ってそうなイメージがww
夏休みの合間に時給が千円を超えてるって凄いv-10

気合い入れて応援ポチぃ~!!

な~んと~((;゚Д゚))ナンチュウヒキダ!!
最近ラッキーすらない私は・・・_| ̄|〇
泣き言を言う前に勝つしかないけどね
応援凸っす^^

こんばんわーー(≧∇≦)
9月も暑いですよね・・・( ̄Д ̄;)
冬は、暖冬なんでしょうかね^^;

おお~!、アイジャグは、ペカ無しもあるんですね^^
しかも、明菜ちゃんのムラがすごいですね^^:
25回転くらいで収まってくれたら、
いいんですけどね^^

さすがや~~!!15R引いてるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

9月スタート好調(≧∇≦)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

相変わらず明菜チャンとの相性が抜群ですね。 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ジャグで生入りすると損をした様な気になりませんか?www

カチオメ。( ̄▽ ̄)σ 凸

>Hiroさん
1番ありがと~~~♪
めちゃ早いっっ!!


>ひなちゃん
そっかぁ、姫は冷たいのねん・・・(><)
残念ですぅぅ。。。
私はもう「これでもかっ」ってくらい打ったからね~(笑)
うんうん、また何でも聞いてねっっ♪
明菜ちゃんは、奥が深いよ~~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
8月の時給は、最後2日でなんとかプラスになったので・・・
もうギリギリでしたよ~~~(><)
今日のアイジャグは、葡萄がホントによく揃った♪
チェリーもよく来たよ~~!
楽しいアイジャグでしたっっ(^^)
明菜ちゃんはやっぱり面白いっっ!!
もうちょっとちゃんと回ってくれたら、打つんだけどな~~・・・
凸、いつもありがと~~♪

>月さん
んとね、ペカってせずに勝手に揃っちゃうの。
私は4回くらいなったことあるかな~。
チェリーは同時抽選らしいから、チェリーの後は「7」狙うのも楽しいかもっ!
8月は最後でギリギリのプラスだよ~(><)
スロね、結構ボロボロ(笑)
中途半端に打ったのが、余計にダメだったかなぁ?
9月は頑張らないとねっっ!!
ポチィ、どうもありがと~~♪


>HiroさんⅡ
今回は、スロも明菜ちゃんも早めに当たってくれたので、助かったよ~~~(^^)
明菜ちゃんは15Rから始まってくれると、展開が楽だしね~♪
Hiroさんも天下一もあるしねっっ!!
ファイトだーーーー♪
いつもお仕事&パパを頑張ってるから、きっとパチも大丈夫っ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>万さん
そうよね~~、冬も暖かかったらいいのにね~。
でも、寒~い時にあったかいものを食べるのも美味しいっっ(笑)
アイジャグは、ペカってしないで勝手に揃っちゃうことがあるよ~!
ちゃんと見てないから、いきなり音楽が鳴ってびっくりしちゃう!!
明菜ちゃんねぇ、ちょっとヒドイでしょ?
釘のせいなのかな~~?
9月は、ハネデジとスロを上手く立ち回りたいなぁ♪
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
明菜ちゃん、大好き~~~♪
もう台を見たら、打ちたくなっちゃうんだよね~!
アイジャグの生入りって、ペカらないやつだよね?
うんうん、ちょっと損した感じ(笑)
びっくりするしね~~~!
やっぱり「ガコッ」って鳴ってほしいっ!!
先ペカは好きだよ~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!

少ない稼働でプラス収支ヽ(´・∀・`)ノ
さすがです(*´∀`*)

スロは、勝ってる内にやめる…自分はこれがすごく難しいです(・ω・`)
ぴいつんさん、エライヽ(゚∀。)ノ

しかい、15Rのヒキが伊達じゃないッスね(;゚-゚)
ハネデジで1K30Gなんて、体験してみたい(*´Д`*)ハァハァ

今月も頑張りましょう♪
(*´∀`)つ凸凸♪

良いな~良いな~プラス収支♪
ァタシは8月マイナスだなーー (´Д⊂グスン
今月はプラス目指して頑張らねば!!
ヾ(´ー`)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
15Rあっさり引くのが凄い オオォォォ(゚ロ゚*)

3円でそれだけ回れば良いですよ(*´д`*)ハァハァ
こっちは20以下なんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

お疲れ様です。プティですw

今月勝利おめでとうございます。

お盆の回収期間があるので勝ちにくい月ですが

勝ててよかったですね。

9月も頑張りましょう(`・ω´・+)

ではポチ凸

15R画像に映ってるような映ってないような???
ニヤリとしてる「ぴいさん」が思い浮かぶようです。

9月ですなぁ早いもんだ。

ハネデジと相性が良いみたいですね。

アイジャグはペカリもいいですがたま~に生入りも
ビックリで良いですね!

次回も頑張ってください凸ぽちっ

>りろちゃん
そうそう、スロはどうしても、もっと打ちたくなっちゃう・・・
箱に移さないかぎり、ズルズルと打ちそうになるんだよね~(><)
思い切って、「うりゃっっ!」とヤメてるよ~(笑)
明菜ちゃんの30回はね、めちゃ上ムラだと思う~!
カウンター見てビックリしたもん!
アタッカー周りは、なかなか優秀だったんだけどねぇ(^^)
またじっくり打ってみるかも???
今月、一緒にがんばろうね~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>himeさん
えっっ??
himeさんがマイナスとは・・・・・!!
でもでも、すぐに取り返しちゃいそうだね~♪
himeさんなら大丈夫っっ(^^)
私は8月は、最後でギリギリプラスになったんで・・・
9月、ちょっと気合入ってますっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>kouさん
えええええええーーーっっ!!
20以下は打てないよね~~(><)
等価でも20くらい回ってたからねぇ。
かなりムラがあるんで、いくら明菜好きでもちょっとイライラ・・・・
もう1軒、明菜ちゃんを打ってみたいお店があるので、また行ってみるつもりですぅ♪
姫の15Rは、何回引いても最高~~~(^^)
またがんばるねっっ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>ハンプティさん
プティ♪
かわいいっっ(^^)
って言ったら失礼かな????
でも、プティさんで呼ばせていただきますぅ!
8月は、お友達でもなかなか厳しい戦いの方が多かったですね~(><)
新しい台もどんどん出てくるし、もうパチ業界はどうなってるの~~~って感じでした・・・
9月は、また自分のペースで打っていこうと思ってますっっ♪
お互い、がんばりましょうね~~~!!
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンさん
あれ???映ってる?????
あぁ、マイク持ってるおかっぱの人???
やだ~~♪それは明菜ちゃんじゃない~~♪
・・・・・・スミマセン♪
えぇ、ニヤリとしてただろうな~~(^^)
そうですよ、もう9月です。
めちゃ暑いけどね~~~(><)
東京は涼しくなった??
いつもありがと~~~♪


>TAKAWOさん
ハネデジはやっぱり打ちやすいですね~(^^)
時間も限られてるので、少ない投資でササッと勝てるのが理想なんだけど・・・
アイジャグの生入りは、ちゃんと見てないのでびっくりしますねっ!!
以前に左だけにチェリーが止まって、やたら嬉しかったのを覚えてます~~♪
またならないかなっっ(^^)
凸、どうもありがとです~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
