スポンサーサイト


感謝の10万HIT&義経さま~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

昨日、コメント欄でも書かせていただいたのですが。

来月で1年を迎える私のブログ。

とうとう10万HITを越えました~~~

いつも遊びに来てくださってる方々、本当に本当にありがとうございますっっ!!!


でね、その記念すべき10万HITを踏んでくださったのが、「ギャンブルやり過ぎ!」のたけべるねサンで~すっ♪

たけちゃん、どうもありがと~~~~!!!

画像も送っていただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
100000.jpg


しっかり保存させていただきましたっ♪感謝~~~~


たけちゃんのブログはもう有名なので、ご存知の方も多いかと思うんだけどね。

パチンコ以外に、あんなコトやこんなコトもたくさん書いてらっしゃるんだけど(笑)

どれも、とーーーーっても面白いっっ!!

毎回大笑いさせていただいてますぅぅ

でも、時々チラっと見せるたけちゃんの人柄が・・・・

マジメでまっすぐな人なんじゃないかな~~とか、思ったりしてます♪

とっても優しい方だしねっ!!

そんなたけちゃんだから、お友達もたくさんっっ!!

みなさま、ぜひぜひ「ギャンブルやり過ぎ!」に遊びに行ってみてくださいね~~~!!!

そしてたけちゃん、これからもず~~っとよろしくデス



さてさて、今日も午前中に稼動してきましたよっっ!!
8月ラストの稼動、結果はいかに・・・・・

ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>

今日もハネデジです~~~♪

そして打ったのは、今さらながら初となる「義経物語」!!

当たり0回・124回転の台に着席~~~♪

それにしても、液晶大きいなぁ・・・・・


そんなこんなの2k目。

「屋島の戦い」になって。

これって、イマイチ弱いんじゃ・・・・と思ってたら当たった!!

で、あっけなく2連でおしまい・・・・・


ちょっとぉぉぉぉ!!!
70%じゃないのん??????


なぁんて思ってたら、時短中に扇がシャキーンと開いて「激熱」!!

静サンがハラハラと踊りになって、当たり~~♪


で、また2連・・・・・・・


なんだけども、時短終わった直後の23回転目。

「弁慶リーチ」になってまたまた当たり~~~♪♪

(上の静サンの舞とこの弁慶が、ひょっとしたら逆かも・・・ゴメンネ)


ここから、静サンで復活やらなんやら・・・・・


結局、全部で2Rを6回くらい含む、計16回当たりまして


15回目の当たりは。
070831-2.jpg

15Rきちゃった♪(*'▽'*)


「御雷天昇」(だっけ?)を受けちゃったけど、弁慶サンが助けてくれたーーーー♪グフフフ♪


あっ、画像にお見苦しい点があるのは、店名がバッチリ映っちゃってるんですよ~~スミマセン!


で、いい時間になったので、上皿打って終了っ!!
070831-1.jpg

投資2,000円   交換19,200円でした♪


義経、画像はやっぱりキレイだね~~~!
思わず見入っちゃいました♪

でも、バトル系はハラハラするね・・・・・


稼動時間   1時間10分
収支     +17,200円
今月の時給  約1,208円


ふぅぅぅぅ。。。。。。。
ラストでなんとかプラス収支になりましたっ!

9月もがんばっていきま~~すっっ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

GET THE①(´∀`*)

静さん&弁慶で当てるなんて鬼引きですよ(。ロ。)ポカン
自分も1回弁慶で当たった事あるんですけど、
弁慶に負け⇒通常画面戻る⇒義経表れ図柄切り裂き当り
という何とも???な当り方を経験しております(´-`)

御雷天昇での弁慶復活、いいですね(*´Д`*)
自分はね、義経ずっと1人食らって1人耐えてました(ぇ
しかも御雷天昇ばっかで…兄上厳しすぎーって思いマスタq(゚∀゚)p
15Rいいなぁ…(*´・д・)
ぴいつんさんは15Rのヒキで、右に出るものがいないですねd(´∀`*)

9月の今日のヒキが持ち越せますように(*´・д・)つ凸凸♪

やりましたね♪
最後に、今月の収支をプラスにするなんてさすがだわ。
時給も、バイトにいくよりずっといい<笑。

義経物語は、まだ一度も打ったことないんですよ。
それでも最近は、ハネデジばかり打ってるの。

2番ゲットかな? (#^.^#)ポッ ウレシ

昨日は変なコメでごめんなさいです
ってことで改めまして


ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉめでとぅ☆;:*:;☆

頑張ったでござるな~ホント
開設当初からのお付き合いでお互いこんなに
長続きするとは思いませんでしたね(笑´∀`)ヶラヶラ

勝ったときも負けたときもいろんな場面で
ぴいつんさんと時を共有できたことは
ホント私にとって貴重なことですた・・・って

終わるわけじゃないので これからも
とっても素敵な主婦パチンカーとして&
私の愛人として頑張ってほしいでしw

簡単でわ ございますが影ながらいつも応援しています
義経も勝ったようだしよかったよかったw

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

>りろちゃん
①番、どうもありがと~~~!!


>りろちゃんⅡ
そうなの??
静や弁慶は、当たりにくいの~??
もうあんまりよく知らないで打ったので、どれがアツイのやらさっぱり<(_ _*)>
この記事も、メーカーのHPでリーチの名前を見ながら書いたんだよ~~~テヘヘ♪
弁慶復活は、私もびっくりした!!
2Rも含めると、もう結構連荘してたからね。
あぁ、終わりだーーーって覚悟してたもん。
心の中では「キターーーー!!」って大騒ぎしてたよ~~テヘヘヘ♪
うん、9月もがんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>さふさん
最後になんとかプラスにできましたっ!
ホッとしてますよ~~(^^)
来月の資金ができました(笑)
義経は、私も初めて打ったんですが、確変中(バトル中)に玉が割と減ったんですよね~。
今日の台だけなのか、義経全体がそうなのか、ちょっとわからないんですけど・・・
リーチも長いので、とにかく「早く当たって~」って思いながら打ってましたよ~(笑)
でも、楽しい台でしたよ~~~♪
2番、どうもありがとうございまーーすっっ!!


>黒ダックスさん
うわっっ!!
レインボーでのコメント、ありがとでーーすっ!!
ホントにね~、よくがんばった(笑)
一番最初、私の記事が下に下がっちゃったとき、黒ダックスさんにアドバイスしてもらったこと、今でもよく覚えてますよ~~♪
あの時から、ホントお世話になってます!
いつも暖かいコメントいただいて、元気もらってきました~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますねっ!!
あ・・・愛人として~~~ププッ♪
義経といえば、黒ダックスさんだよね~!
私もまた打ってみるね~~(^^)
黒ダックスさんみたいに、義経と相性良かったらいいんだけど(*・・*)
凸、いつもありがと~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさま
どうもありがと~~~!!
∑('0'*)ハッ!
そんなタイミングでーーーー!!!
私もとっても嬉しいよ~~~♪
よかったヨカッタ!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす!!
いつもありがと~~~♪

こんばんわー^^
ほうほう、たけべるねさんですか^^
どんな人だろう(えw

真面目な人なんですね!!
エロはなさそうですね!(え?w
なんちゃってw

おお!義経ですか^-^
屋島の戦いは、合戦系の中で、2番目ですね^^

壇ノ浦が一番いいですよ^-^

なんと、静リーチと、弁慶で当てるとは!!
さすがですね^^

しかも15Rも!!
弁慶が助けに来てくれると、絶対15Rですもんね^^

義経勝利おめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんわ☆

8月ラストに義経チョイスするなんてさすがです(*´∀`*)
昨日の夜自分のヒキこっそり送っときましたから(ぇ
何わともあれ今月プラスで終われておめでとうございます♪
9月もがんばりましょー(*´∀`)ノシ凸

10万HITおめでとうございます!

義経勝利おめデス。

頼朝兄さんの顔ってかなり怖いって聞きましたが
どうでしたか?

凸ぽちっ

おおお!勝利オメですw

10万HITといいいいことづくめですねw

義経15Rあったんだ…

またうってみたい。でもリーチが長すぎるのがネックです。

また当たってもお兄様は容赦ない攻撃してきますもんでw

ではポチ凸

10万HITおめでとうです(≧▽)ノイエーイ!!
私も10万HIT目指して頑張りますね^^
しかも8月プラスなんですね、流石の一言ですわ
これからもひとつの目標とさせて頂きますので
よろしくお願いしますね~♪
お祝い凸っす^^

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

10万HITおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私がお休みの間に たけちゃんに奪われちゃったのね(-_☆)キラーン

残念(ノ∀`)

パチは おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最後に 勝ちで終われるって 気持ち良いよね^^

今月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

出遅れ(ノ∀`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪紹介ありがとぉ~~(✪ฺܫ✪ฺ)

10万HITを踏んだ男!(-д☆)キラッ
これからも宜しくね(*^m^*) ムフッ

マジメでまっすぐな人・・・正解!ヽ('∀`)9 ビシ!!
おい!万吉!誰がエロスやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

義経物語も勝利おめでと~♪σ(・ω・)はアゲチンか?(爆)

(*゚0゚)ハッ!!mikiさんに(-_☆)キラーンされてるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どちらも、おめでとうだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸

>万さん
えっとねぇ、たけべるねさんはねぇ、エロい人です(笑)
うそ♪とってもステキな人だよね~!!
うんうん、壇ノ浦が一番っていうのは知ってたんだよね~(^^)
だから、屋島のときは「当たらないだろうな~」って見てたんだけどね。
今回は、アツくないので当たったり、15Rがあったりで、初めて打つ私にオマケしてくれたんかな?
またゆっくり打ってみたい台だね~~(^^)
凸、いつもありがと~~~!!


>ぃっちゃん☆
義経ね、一度打ってみたかったんだよね~♪
バジリスクが満席だったので、義経にしたんだ~(^^)
今度はバジリスクを打ってみるつもりっ!
そっかぁ、ぃっちゃん☆がヒキを送ってくれてたんだ~!!
んじゃ、また送り返しておくからね~~♪ンフフ♪
9月、お互いがんばろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!!


>TAKAWOさん
ありがとうございます~~~!!
これからもがんばっていきますねっっ!!
どうぞよろしくお願いしまっす♪
頼朝兄さんね、怖い・・・・・・かなぁ??
っていうかね、義経がかわいらしすぎ~~(><)
私には、眩しすぎます。。。。(笑)
とってもキレイな画面なんで、ついつい真剣に見ちゃいました~~アハハ♪
凸、どうもありがとです~~~♪


>ハンプティさん
どうもありがとうございます~~!!
これからもよろしくです♪
そうですね~、リーチは確かに長いっっ!!
よく出来てるとは思うけどね~(^^)
攻撃なんかは、ゲームしてるみたいに細かいよね!
ジーって見てましたよ~~♪
全回転も15Rになるみたいですよっっ(^^)
凸、どうもありがと~~~!!

10万ヒットおめでとうございます~!
さらにイソイソとカウンターみたらすでに
1400超え‥ぴいつんサンのブログ大人気ぃ~♪

そしてそして‥最後ギリギリだったけど
時給のプラス上昇おめでとうございます~v-218

あ~解る解る!!
ァタシもこの間写メに店名写っちゃってたから~i-237
台の上のランプカバーi-6に書いてあるんだよね~。。
普段意識してないから写メ見て気付いた^^;

義経での勝利!おめでとうデ~ス♪
良い締めくくりだねっ♪
(*^-゜)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
10万HIT
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

たけべるねさんやるな(*´д`*)ハァハァ

9月も頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

たけべるねさんやるな(*´д`*)ハァハァ

って、オレだ!(爆)

ちょっと東京行って来るね~ヾ(=^▽^=)ノ
って、何の報告だ!!(爆)

^^つ凸凸

うわ~、義経で初打ちで出してる~!
さすがだわね~!

アタシは義経は何度やってもダメだったんで
絶対打ちませんよ、もう2度とw

8月最後でプラスになったようでよかったね♪
おめでと凸

>Hiroさん
ありがとうございます~~~♪
Hiroさんなら、10万HITもあっという間だよ~!
お互い、がんばろうねっ(^^)
えっっ??
いやぁ、目標なんてとんでもないよーー(><)
私もHiroさんみたいに、台をしっかり見極めたいわぁ♪
いっつも適当に選んでるからね・・・・
こちらこそ、これからもよろしくでーーすっ!!
いつもアドバイスいただいて、心強いですぅぅ♪
凸もどうもありがと~~~!!


>miki♪さん
どうもありがとうございます~~♪
うんうん、たけちゃんが踏んでくれましたっ(^^)
私もmiki♪さんみたいに、たくさんの人が訪れてくれるブログになりたいなぁ♪
これからもよろしくで~~すっ!!
なんとか最後でプラスになったよぉ(><)
9月から、またしっかり打っていきたいです~!
凸、いつもありがと~~~♪


>たけちゃん
ホントにホントにありがとね~~~(^^)
とってもステキな記念になりましたっっ♪
万さんに言われてるよ~~~アハハッ♪
えっっ??
たけちゃんは、アゲ・・・・・
そっかぁ~それでかぁ~やっぱりぃ~(意味深♪)
こちらこそ、これからもよろしくです~!!
いつも仲良くしてくれて、ありがとねっ♪
凸も感謝です~~~♪♪

>月さん
どうもありがと~~~!!!
こんなブログなのに、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しい~~(^^)
月さんも、いつもありがとうねっっ♪
これからもがんばりますぅぅ!
収支はねぇ、ホントにギリギリ・・・
初心に戻ってハネデジ打ったのがよかったのかな?
助かりました~~(^^)
9月、お互い頑張ろうねっっ!!
どうもありがと~~~♪


>himeさん
そうそう、後ろの台の上に書いてた店名が、どう撮っても写っちゃって・・・
もう後で消そうってあきらめたんだ~~(^^)
それはそうと、もうこの頃は平気で写メ撮ってるなぁ(笑)
お隣の人に見られても、気にしな~~いっ♪
8月は、いいラストになったよ~!
9月もがんばりまっす♪
凸、どうもありがと~~~♪


>kouさん
どうもありがとうございます~~!!
kouさんも、忙しいのにいつも遊びに来てくれて、本当にありがとっっ♪
たけちゃん、やるでしょ(笑)
うん、9月もがんばるね~~♪
kouさんは、お仕事落ち着いてきたのかな??
9月は稼動できるといいね~~!!
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
アハハハハッッ!!!
笑った~~~~♪
東京なんだね~~~すごいっっ!!!
しばらくは、「仕事人たけちゃん」だっ(^^)
気をつけて行ってきてね~!!
また帰ってきたら、お土産話を聞かせてねっ♪
凸、いつもありがと~~~!!


>くろにゃ~んさん
そうそう、義経ね。
賛否両論だったでしょ~~??
当たらないって話もよく見かけたから、ちょっとドキドキだったんだけどね。
今回は運よく当たってくれました~♪
パチとしては、面白いよね~!
歌舞伎より好きかな~~ンフフ♪
8月はもうギリギリだったよーーー(><)
9月は気合入れますっっ!!!
凸、どうもありがと~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットさま
いえいえ、どういたしまして~~~♪
もう大丈夫なの??
よかったです~~~!!!
いろいろあるけど、元気出していこーーー(^^)
わざわざありがとねっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
