スポンサーサイト


マッチョ!!

みなさま、こんにちはっ♪

今日ね、12時半くらいから娘と駅前に出かけててね。

「お昼はミスドがいい~」ってことで、二人でミスドに入ったならば。

中学生くらいのカップルと遭遇♪

彼の方は、さっさと注文しちゃって。

コの字型のカウンター席の端に座っちゃった。

彼女も注文が終わって、彼氏の近くに来て・・・・・・



キョロキョロキョロキョロ・・・・・・



どうも、隣には座れないみたいで。


彼氏もねぇ、「ここに座れば?」なぁんて気の利いたことは言えないみたいで、漫画の単行本を読んじゃってる。


で、彼女。


一つ離れた席に着席!!





       キャ、キャワユイ~~~~~!!!



あぁ青春♪♪


微笑ましく見ていたオバチャンでした~


そんなワタクシ、午前中は行ってまいりましたよ~~~

ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>


さて、今日も午前中は娘が公園に行っちゃったので、私もパチ屋さんへ~♪

何気に相性のいい、MK店(等価)へGO!!


ここは初心に戻って、ハネデジで勝負だっっ♪


で、時間もないので、時間効率のいい「黄海」に決定♪

ま、正直あんまり好きな台ではないんだけども・・・

1kで回らなかったらヤメと決めて、105回転の台に着席♪


そしたら、1kでぴったり20回転。


ん~~~、等価ならまぁいいかな~~~


なんて、2k目を入れたら!!!



「わたし、マリン」みたいな声がしたよ??


「今日はいいことあるかも~」みたいなことを言ったよ??



で。
070830-3.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! デターーーーー!!


そんでもって。
070830-2.jpg

(*'▽'*) キターーーーー!!


黄海の15R、初めて見たよ~~♪嬉しいっっ♪


で、これが5連してくれたので、2箱とちょっとになった~


2箱は交換したかったので、ちょっとの分だけ打って終了!!
070830-1.jpg

投資2,000円   交換12,700円でした♪


なんか、久しぶりにスッキリ勝てた感じがするんだけども・・・

また頑張りまぁすっっ♪


稼動時間   40分 ププッ♪
収支     +10,700円
今月の時給  まだマイナスのまま・・・グスン


明日で8月も終わりですね~~~!
ラストスパート、できるかな~???


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

お~~~99989!!!!!
だれだ~~10万踏むやつは~~~!!!
すっきり勝利おめ~~~!!!
99989~~!!!

>黒ダックスさん
めちゃめちゃ早いコメント、どうもありがと~♪
ハッッ!!!
今は100008だっっ!!!
誰が踏んでくれたんだろ~~????
あっという間に10万になった感じです♪
最初からお付き合いくださった黒ダックスさんには、本当に感謝いっぱいです~~~!!
これからも、よろしくお願いしま~すっ(≧∇≦)
またご指導くださいマセ♪

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

10万(σ`・ω・´)σゲッツ!
やたーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

黒さん予告ありがと~~( ̄ё ̄)チュッ (ぇ

って、サムでた!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

白ヘビ語録・・・サム出ると~展開が寒くなるーー(ぉ

でもその後も出たんだーー♪おめでと♪(o^∇^o)ノ

そして10万HITもおめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
なんかチョウライ!!щ(゚ロ゚щ) (爆)
^^つ凸凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 分かりにくかった!
10万σ(・ω・)が踏みましたーー♪ヾ(=^▽^=)ノ

>たけちゃん
キターーーー!!w(*゚o゚*)w
たけちゃんだったんや~~~~♪♪
ありがとっっ!!ホントにありがとねっっ!!!
めちゃ嬉しいよぉぉぉ♪
えと、保存してくれてたら送って欲しいな~!

そうそう、今日はサムが出たっっ!!
ハネデジのサムは初めて見たんだよね~♪
プレミアは嬉しいよね~~(^^)
ちょっと黄海が好きになったよー(超勝手♪)
凸いつもありがとっっ!!
そんでもって、10万踏んでくれて本当にありがとっっ!!!

おっ!サム来ましたね~ヽ(^。^)ノ
サムだと必ず15Rだもんね~。おめでとう!

でも今月はまだマイナスなのかな?
なんか夏休みで浦島太郎なワタクシ・・・

明日稼働するなら頑張ってね~ん♪凸

あ、度々ゴメンなさい!
10万ヒットおめでとうヽ(^。^)ノ

>「今日はいいことあるかも~」
ありましたね♪
サムに15Rですか。
綺麗に撮れてる。上手ね。
そして10万ヒットおめでとう~~。

明日も打つのかしら。
もう少しでプラス収支みたいだから頑張ってね(^0^)

ドキドキ♪ワクワク♪ってヤツですね~!
プレミアだもんね~アレ聞けたらときめきます♪

15Rのヒキいいですね~!!
短時間での勝ちおめでとうございます~v-66

管理人様はじめまして!!

一読者から自分でブログを始めました。
立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

ブログのコンセプトは

「勝ち組!!量産計画!!」

よろしかったらご覧下さい。

失礼しました。

コンバンワンダフルポリス(ノ´▽`)ノ

そのカップル純情そうでいい(≧∇≦)
男の子の方も、マンガなんか読まんとね^^;
気を使ってあげないと(T▽T;)

おおお!!
黄海ですかーー^^
ななんとーーー!!、サム!!
マッチョサム!!(ノ´▽`)ノ

15Rがあるから、
白海より、黄色の方が存在価値高いですもんねw
ぴいつんさんは、15Rのある台は、
高確率で、引けてますね(≧∇≦)

勝利おめでとうございましたー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸

>くろにゃ~んさん
えっっ??
サムだと15R確定なんだ・・・知らなかった!
「キュイキュイン」でめっちゃ喜んでしまった♪
今月ねぇ、まだちょびっとマイナスなんだよね~。
あんまり稼動してないのにマイナスっていうのが、どうにもやるせないわ・・・
明日も、ちょこっとなら稼動できるかも??
今日と同じお店でがんばるつもりで~すっ!
10万のお祝いコメもありがとねっっ!!
くろにゃ~んさんも、最初っからのお友達だもんね(^^)
こんな私とお付き合いいただけて、もう感謝感謝ですぅぅ♪
これからも、どうぞ仲良くしてください~~~!!
凸もありがとっっ!!


>さふさん
マリンちゃんのプレミアボイスは、今日のことを予言してくれてたんですかね~?
とっても嬉しい1日となりましたっ♪
写メは、携帯の性能がいいだけで・・・・
私は何やってもドンクサイんですよ~~テヘヘ♪
お褒めいただき、光栄ですぅ(^^)
10万は、あっという間でしたっ♪
さふさんも、長くお付き合いくださってありがとうございます~~!!
さふさんのブログでいっぱい勉強させていただきました(^^)
これからもご指導よろしくお願いしますっっ♪


>シークレットさま
早速ありがと~~~~♪
お気遣い、感謝ですっっ!!!
これからもよろしくぅぅぅぅ(*・・*)


>月さん
そうそう、そんなこと言ってた!!
私、初めて聞いたんだよね~~♪
いっぱい喋ったんで、びっくりしたよーーー!
ハイビスカスもピカピカーってしてるし(^^)
15Rは、黄海で引くことはないと思ってたんで、かな~り嬉しかったよ~~♪
やっぱりハネデジでの15Rは助かるねぇ♪
どうもありがと~~~!!


>ロジックさん
ブログ開設、おめでとうございます。
がんばってくださいね~~!


>万さん
そうそう、純情でしょ!!
彼氏もねぇ、照れくさかったんだろうね♪
なんかホッとする光景だったよ~~(^^)
黄海は、なんとなく敬遠してたんだよね~。
打ったのは、これで2回目か3回目くらいかな?
白海がこのお店にはないんだよね~(><)
15Rはやっぱり大きいねっ♪
凸、いつもありがと~~♪

あ~! ミスドと言えば来月リッチ何とかっていうの出るみたいだよね♪(CMi-84
何かちょっと楽しみにしちゃってるんだけどぉ(* ̄m ̄)
(今の私の胃には悪そうだけど。。。i-241

すっきり快勝オメi-236
10万HIT~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
も オ・メ だ~~っヾ(≧∇≦*)〃凸

おおおおお!

10万HIT オメデトウo(〃>ω<)o

サムよかったですね。

私は初代の海から打っていますが

いまだに見た事ないです(´・ω・`)ショボーン

今月も後少し フレーフレー ガンバ(`・ω´・+)

再びすいません!!
10万HITおめでとうございました!!

万次郎も黄海、敬遠してるんです^^;
回らないし、当たり悪いので^^;

ではーー!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  イテッ(T▽T)

こんばんわー☆
10万hitオメデトー♪

サムまだ見たことないなー(´-`)
きっとぴいつんさんの魅力に引き寄せられたんだと思います(*´Д`*)
お化粧して打ったら来るかなー・・・(*´ロ`)?
マリンちゃんが喋るのわ青海で一度だけあります♪
周りから見られて恥かしかった( ´艸`)

明日・・・気合でがんばってください(*´∀`)ノシ凸

こんばんはー♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
10万HITS争奪戦だったのね。。。(〃_ _)σ∥
不覚にも完全に出遅れてしまった(ノ∀`) アチャー
ちなみに私は100395番目をゲッチューさせて貰いましたよ(*^ー゚)b
ありがとうございます!!←何が??

改めてですが、
10万HITS本当におめでとうございます☆
黄海での15R昇格&サム出現もね!!
どっちも経験ないんで羨ましいです(・p・*)

おめでと( ・∀・)つ凸凸ポティ。

10万かぁ・・・スゲっ。オメっ♪

いいねぇ。淡い恋っていうかぁ。
人生初デートで映画を見に行ったのはいいけど・・・
その後ナニしていいんだかワカラズ・・・
そのまま帰宅した苦い思い出が・・・
今。脳裏に蘇ってきました。責任とってくださいww

10万HITおめでとうございます♪
わたすも10万踏みたかった(´-`)
今度は111111HIT踏めるようがんばります(●´∀`●)

ミスドのCMが好きっす(*´Д`*)タマチャン

サムキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
自分は岩陰からサムの泡が出てきましたよー♪
15Rの後って、時短が100回付くから大体ループしますよね♪
しかし、サム…マッチョすぎ(´Д`;●)
自分はマッチョより色白で優男だけど腕は微妙に
ムキッとしてる人が好きです(*´∀`)ノシ
めっちゃどうでもいい話やー(゚ー゚;A

今日、頑張って巻き返せますように(●´∀`)つ凸凸♪

>himeさん
ハッッ!!
来月にミスドの新商品!!
リッチって言葉が魅力的だな~~♪
私も楽しみ~~~!!
ハネデジでちゃんと勝てたのって、久しぶりなんだよね~~!
原点って感じがして、嬉しかったなっ♪
himeさんも、長いお付き合い、どうもありがと~!
これからもよろしくお願いしまっす!!
凸もありがとねっっ♪


>ハンプティさん
ありがとうございま~すっ♪
サムは、大海のときに1度だけ見たことがありますよっ!
ハネデジでは初めてだったし、15Rも初めてだったので、いいことづくめになりました~♪
あっ、応援どうもありがと~~~!!
ラストスパート、がんばりましたよっっ♪
凸もありがとで~~す!!


>万さんⅡ
わざわざありがとうね~~~♪
万さんも、いつも遊びに来てくれて、本当にありがとっっ!!
これからもよろしくデス(^^)
私も黄海は「回らない&当たらない」ってイメージだなぁ。。。
白海はそうも思わないんだけどね~!
あっっ!こけちゃった・・・・・
バンソウコウ、お届けに伺いま~~すっ♪


>ぃっちゃん☆
どうもありがと~~~♪
これからもがんばっていくねっっ!!
ハッッ!!
ぃっちゃん、嬉しいコト言ってくれてるぅぅ(*・・*)ポッ
お化粧してみますか~~~ンフフ♪
ちなみに、私はもうスッピンでは外に出れません・・・
8月最後、気合入れて打ってきたよっっ♪
凸もどうもありがと~~~!!

>たくちゃん
あっ♪100395を踏んでくれたのね~!
どうもありがと~~~ンフフ♪
たくちゃんも、仲良くしてくれてありがと~(^^)
これからもよろしくお願いしますっっ!!
私も黄海のサムと15Rは初めてだったよ~♪
かなりビックリしちゃった!!
ちょっと黄海の印象がよくなった~(笑)
凸もいつもありがと~~~!!


>ノーマンさん
どうもありがと~~!!
ノーマンさんも、ブログ当初から遊びに来てくれて感謝です~~♪
またがんばっていきますねっっ(^^)
フフッ♪かわいい恋愛でしょ~~!
そういう時代もあったよな~って私もシミジミしちゃいました♪
え??何か思い出しちゃった??
私では責任とれませんので~(笑)、また奥様とデートしてねっっ♪
いつもありがと~~~!!


>りろちゃん
どうもありがと~~~!!
うんうん、キリ番踏んでくれたら、ぜひぜひ教えてねっっ!!
私もサムはマッチョすぎーーー(><)
細い人はダメなんだけど、ムッキムキもねぇ・・・
>>色白で優男だけど腕は微妙に
ムキッとしてる人が好きです(*´∀`)ノシ
ん?これは、ぃっちゃん☆のこと???
そっかぁ、ぃっちゃんは色白なのかぁ・・・ンフフ♪
最後、頑張ってきたよーーー♪
凸、どうもありがとねっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
