スポンサーサイト


復活は気のせい・・・

みなさま、こんにちはっ♪

以前にね、ウチのハムスターの「たろう」が、ヒンヤリするお家を使ってくれないって書いたんだけど・・・

この記事です♪)


いつ、どう学習したのか、使ってくれてマス♪

070829-0.jpg


もうね、かわいすぎっっ

イヤなことも忘れるね♪


そう・・・・・・・イヤなこと・・・・・・・・ね。





<続きです>

今日はね、午前中に娘が遊びに行っちゃって。

(まぁ、午後からも遊びに行ってるけどね)

私も、こないだ行った「マイホ」の「明菜ちゃん」が気になるのでね。

10時半くらいから、ちょこっと行ってきました~~♪


そのお目当ての「明菜ちゃん」
こないだ、よく回った台に着席っっ♪


1k入れて、「さぁ、回ってくれるんかな~」って打ってみたら!


070829-2.jpg

3回転で当たった!!
(見えるかな???)

しかも確セグ♪

んで2連目は、「北ウィング」完走で単発・・・・



この後でわかった。。。。。。。。







       回んないっっっ ( ▽|||)





こないだの回りはなんだったんだーーー!!



って思ったんだけどね。

下ムラかも。。。。。なぁんて甘い考えもよぎったりして。

2回の当たり分は飲まれて、さらに1k追加してみたりして。


で、92回転目で、「十戒」で当たったけど、単発・・・


もちろん、回りがよくなることもなく。





     ┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ




もうね~、すっかりヤル気なくなっちゃって、トボトボと帰ってきちゃいました~~~



ちなみに、今日は「エヴァパチVSエヴァスロ」みたいなイベントだったのね。

で、エヴァスロのシマも覗いてみたんだけど、出てないどころか人も少ないっっ!!

この店自体が、やっぱりダメなんかな~・・・



稼動時間   40分くらい
収支     -2,000円
今月の時給  やっぱりマイナス。。。


前の記事で、「明菜ちゃん復活」ってコメントくださったみなさま。。。

復活はできそうにないですぅぅぅ ごめんなさいっっ!



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!

     

コメント

ゲッツ(*σ・Д・)σ

自分もね、今日エヴァパチ復活って記事書きたかったのに…
復活どころか撃沈っすv-40
たろうちゃんに癒されます(*´エ`*)

浅い回転数で当っちゃうと、1Kの回転数が分からないですよねぇ(´-`)
店自体…基本的にガセイベントするお店は行かないようにしてますヽ(´・∀・`)ノ
何かね、お盆過ぎてから雰囲気変わっちゃったお店ってないですか~?
私だけかな??

明菜ちゃん、打てるお店早く見つかるといいですね(。´Д⊂)
(*´∀`)つ凸凸♪

こんちわーぴいつんさん
なかなか今月も黒にならないっすね~~~
いろんな機種を試してるんでしょうけどね
夏休みも終わりだし9月から気分一新でトライだね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

こんにちは♪

イヤなことがあっても、動物を触っていたりすると癒されるよね(^0^)
さふのストレス発散方法は、人に話すこと。
でも、愚痴を言う相手がいないのでブログで発散させてます<笑。

・・・。そっか。明菜ちゃん回らなかったか。
さふもぴいつんさんの明菜ちゃん復活で良かったと思っていたけど。
最近コメ残してなかったけど、ブログに遊びには来てたの。

また、回り回復するといいですね。応援凸凸

( ゚Д゚)ア・・・今日はりろちゃんゲッツ・・・・

たろうが癒しの元なんやねヾ(=^▽^=)ノ

明菜ちゃん・・・(ノд-。)
スタートは良かったのにねぇ・・・・・
お店自体がよろしくないんやなぁ(*´・д・)

んん。店移動じゃーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ

次は巻き返してね♪
^^つ凸凸

がびぃ~んっ!!
撤収されるよかましだけど釘が渋いのも。。
たまにあるのかな?開放日みたいなもんが。。
明菜姫復活できず残念でした。。
今後はジャグ一本で?ww

明菜ちゃん (T-T)どんまいです
きっと復活してくれますって!
しかし3回転で当たるのはすごいぞぉ(^O^)/

ウギャーヽ(゚Д゚*)ノ  は…はむさん

かわゆす'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

今回は負けちゃいましたか

どんまいっ

次回はリベンジだあ(σ゚∀゚)σ

>りろちゃん
めちゃ早いっっ!!
どうもありがとね~~~♪


>りろちゃんⅡ
好きな機種でダメだと、ショックも倍増だよねぇ。
私も今日は期待してただけに、もうがっくりだよ(><)
スロも寒すぎるシマになってたから、ガセイベントだったんかな~。
もうこのお店は行かないっっ!!
お盆から変わったお店は、スロの入替も影響あるのかもしれないねぇ。
素人の意見だけど・・・
また頑張るね~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>黒ダックスさん
そうなんですよ~~!!
もう「迷いのど真ん中」に突っ立ってるって感じで・・・
いろいろ打ってはみるんだけど、ピンとこない~(><)
今までは、パチが楽しかったのに、今は楽しめてないしね・・・
9月になって、また自分の時間ができたら、状況も変わるかなぁ~なんて思ったりもしてます。
黒ダックスさん、いつも鋭いなぁ~~♪
救われた気分です(^^)
凸もどうもありがと~~~♪


>さふさん
うんうん、動物ってすごいですよねっ!
今日、帰ってきてからたろうを見てると、フゥっと力が抜けましたよ~♪
ブログで発散するのもアリだと思う~~♪
どんどん言っちゃってください(^^)
明菜ちゃんね、期待してたんだけどダメでした(><)
また他を打ってみます~~♪
ご訪問、いつもありがとうございますっっ!!
凸もありがとで~~すっ!!


>たけちゃん
動物はすごいよ~~~♪
見てるだけで充分だもんねっっ!!
うん、3回転で当たった時には、「今日はもらった~」って思ったんだけどねぇ。
回らないから、出玉もどんどん飲まれちゃうし・・・
もうこのお店は行かないっっ!!
巻き返し、がんばるよーーーー!!
凸、いつもありがとねっっ♪


>月さん
こないだ行った時は、ちょうどハネデジのイベントだったから回ったのかもしれないけど・・・
今日のはひどかったよーーーー(><)
もうね、萎え萎えで帰ってきたよ・・・グスン
ハッッッ!!
ジャグ1本ですかっっ!!!
でもね、アイジャグも時間かけて打ってみたいとは思ってるんだ~♪
がんばるねっっ(^^)
いつもありがと~~~!!


>りっくりさん
明菜ちゃん、今日はホントにがっくりでした~(><)
久々にズドーーンと落ち込んで帰ってきたよ~!
3回転で当たったのは気持ちよかったんだけどねぇ♪
うまくいかないもんだ・・・・
またがんばりま~すっ♪
どうもありがとねっっ!!

>ハンプティさん
レス中にコメントいただきました~~♪
ありがとねっっ!!
ハムちゃん、かわいいでしょ~~(親バカ)
私もデレデレなんですよ~~~ンフフ♪
今日は思ってた打ち方ができなかったので、負け以上にそっちが残念で・・・・
また他を探してみま~~すっ♪
リベンジ報告ができるといいなぁ(^^)
応援ありがとね~~~!!

ぴいつんさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお!たろう君!!
使ってくれてるんですねー^^

涼しい事に気付いてくれたんですかね^^
カワイイ+.(・∀・)゚+.

ウワーン(T▽T;)
明菜ちゃん、回らなかったんですね・・・
前の時と、また釘かえたんですかね?

パチは、回ってくれないと、
勝負できないですもんね^^;

次回は、アイジャグですかね^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

12番ゲッツ(σ´∀`)σ
おひさしぶりです(*・д・)ノ

ハムちゃん癒されます♪
小動物好きです(*´Д`*)はぁはぁ
夜中にこっそりしのびこんで暑い時わココってしつけときました(ぇ

明菜ちゃん回らなくなってたのかー(´-`)
こんどホールにしのびこんで釘曲げときます(*´∀`)b
いいマイホが見つかるといいね(*´∀`)ノシ凸

こんばんは~♪
復活失敗;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
前回はたまたまだったのかな?(ノД`)
パチ屋は一度ダメになるとなかなか戻らないからねぇ(´・ω・`)
今よりゆっくり打てる九月から頑張って~♪

おはようございます

激励コメント
ありがとうございます

娘の事を第一に考えて 暮らして行きますね(*^_^*)
3回転で 当たり♪お~っ( ̄○ ̄)
うらやましい…
パチ屋の思惑で 大好きな 明菜さんの台が…
ホール!何考えてんだぁ~!(`ε´)お客様を 大切にしろ!って 言いたくなりますね…(ToT)

>万さん
そうなのっっ♪
たろうね、気に入ってくれてるみたい~(^^)
ホントにかわいいのよ~~~テヘヘ♪
明菜ちゃんはね、もうショックが大きすぎ・・・
ちょっと回らないくらいなら、ガマンして打ってたかもしれないけどね。
あれはヒドイわ~~~~(><)
ハッッ!!アイジャグですか!!!
そうよね~~、また打っちゃうだろうね~~テヘッ♪
ほどほどにはするけどねっ♪
凸、いつもありがと~~(^^)


>ぃっちゃん☆
キャハハハハッッ!!!笑った~~~♪
そっかぁ、ぃっちゃんがしつけといてくれたんだっ!
ありがとね~~~♪(ぇ
ハムスター、めちゃかわいいよ~♪
ぃっちゃんも飼ってみる???
おっ!次はホールにしのびこむの???
捕まって、「ぴいつんさんに指示されました」なぁんて言っちゃダメよーーーーププッ♪
またがんばるね~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>びるちゃん
そうなの~~~復活ならず・・・・(><)
また明菜ちゃんが打てると思って、楽しみにしてたのになぁ・・・
世の中、そんなに甘くないねぇ。
あのお店、前ほどに活気もない感じなんだよねぇ。
もう行かないと思う~~~!!
9月、気合入れなくっちゃねっっ♪
いつもありがと~~~!!


>ゆまさん
いえいえ、どういたしまして~~♪
お互い、頑張りましょうねっ(^^)
明菜ちゃんね、早く当たったときは「勝ったな♪」って思ったんだけどねぇ・・・
また、お店から見つけてみま~すっ♪
いつもありがとで~~すっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
