スポンサーサイト


愛の力よ永遠なれ・・・

みなさん、こんにちは♪
3連休も終わり、また一週間の始まりですね。


病気の腎臓を移植したことが騒がれていますが、(重い話題でゴメンナサイ)そりゃ確かにいいこととは思わないけど、今本当に移植しか助かる方法がない方にとっては、病気の部分を取り除いた臓器でも欲しいんじゃないか・・・って思いました。
私も胆石で胆のうを摘出してます。
もう二度と手術なんかしたくないって思いました。
もし自分じゃなくって子供や主人や両親だったら・・・
「その臓器でもいいから移植して下さい」
ってお願いしちゃうかも・・・ね。


さて、パチンコですよ~
今日は、主人が夕方からの出勤なんで、連れパチでございます。


なぜか主人は「ジョーズ」のシマへ。
一発逆転を狙ったか・・・?
私は例のごとく「中森明菜」の羽根デジへ。
朝一からスタートです。
投資3K目の54回転目で、ペンライト「CHANCE」からアンコール「北ウィング」実写で当たり。
単発です。
続いて追加投資2K目の86回転目で、赤スポット「デザイア」で当たり。
2連荘です。
で、ぜ~んぶのまれました


「満月の夜に昇天したい」に移動です。
4K投資したところで、白満月→いのしし(?)こちらにジャンプ→「龍」リーチのダブルへ!
確か、羽根デジのスペックではダブルの方がアツイはず!!
しかも「リーチ」じゃなくて「すっご~い」とかなんとか言ったよ!
これはもらったぁぁぁ!!


あっさりはずれ・・・


あっ そうなの・・・
そういうつもりなの・・・
ふぅぅん・・・


とスネてるところへ主人登場です。
「北斗の拳SE」に移動して、ちょいプラスらしい。
ここで、お昼タイム


気を取り直して「明菜ちゃん」のシマを覗くと、8回当たり 182回転の台が空いてます。
主人の「それ打ったら?」のお言葉に素直に従い着席。


すると、198回転目で、まだ回転中にテロップ「♪DESIRE」が流れ始めました。
デザイアの群が走り、アンコール「デザイア」実写で当たり
ライブモード中に「デザイア」完走で「5」に昇格
まずは3連荘です。


続いて、43回転目に黄色スポット「1/2の神話」で群が走って実写で当たり
これが5連荘してくれました♪


最後は120回転まで回して終了です。
メーター「いきなりMAX」でもちろん「絶好調」からアンコール「少女A」でハズしました。
これは当たって欲しかった・・・


V4010138.jpg



投資10,000円  換金13,200円でした。


そうそう、主人は午後から「ドルフィンダイブ」を打って、連荘を重ね、今日は17,000円くらいの勝ちだそうです。


ケーキ買ってもらって帰りましたよっ


稼動時間  4時間くらい
収支    プラス3200円
持ち越し  269,600円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     

コメント

勝利おめでとうございます♪
ちび菜群や実写何回も見れるとは羨ましいです~
でも実写ってなんで単発多いんですかねぇ(-ω-;)


私も明日は出動の予感~なので、ちび菜群見るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんか群の中、途中で1人だけ振り返ったり、立ち止まったりすると当確らしいですね(。・ρ・)・・・ミタイ

男の人ってやっぱジョーズ好きなのかな?
1発逆転の味をしめたらやはり打ちたく
なるんでしょうね(それはウチの・・・)

ぴいつんさん、調子良いですね~。
私にも好調オーラ分けてくださいませ♪

臓器移植って難しい問題ですよね。
移植ネットワークを介しては手続きがややこしい
し移植を待ってる人にはなかなか順番が回らないし・・・何かに本当にすがる時の思いは日本の
法整備では追いついてないように思いますね~。固いハナシになっちゃってスミマセン。

移植って難しいですね。。。
移植してもらった患者さんは、感謝してるみたいですよね・・・
ただ、移植するために必要のない摘出とかがなければって、思います。
医師が説明したって言っても、
話の持っていき方によって、
患者さんが選ぶ方向を決めたりできるんですよね。。。経験上。。。やな話ですね、ごめんなさい。。。

パチは、調子いいですね~
だんなさんって、
ほんっと、優しいかたですね~
ウラヤマシイ(。・_・。)です。。。

リンクさせていただきました~
('-'*)ヨロシク♪お願いいたしまっす。。

いい滑り出しですねぇ。
今週も頑張りましょうね!

こんばんは~
明日ちゃんときま~す!
ですので今日はポチ凸Σ(≧∀≦)b
だけで失礼しま~っしゅ!
コメント明日返してからくださいね~

おっ胆石仲間発見ww
自分も6年前?に胆石で入院。
気が合いますね~ww
臓器移植は・・・移植後の免疫上のデメリットとか・・理解してないと大変なことに・・ どうも今回は医師主導で行われたようで・・良い印象はナイですね。 ってコメントいらないですねww
カチオメ。

>かのぷ~さん
ほんとね、実写って単発多いよね!
確変セグだと「おおぉぉ!」ってなります。
チビ菜ちゃんは、一人だけ歌ってて後からついていったり、こけたり、いろいろあるみたいです。
私もどれも見てません・・・。
こんなに打ってるのに、プレミア出にくいですよねぇ。ぐすっ・・・。


>くろにゃ~んさん
主人は「ジョーズ」はダメだったようですけど。
そんな簡単には当たってくれないですよね~。
移植とかね、私たちにはわからないことがいっぱいだと思うんだけど、子供にはもっと道を開いて欲しいと思いますね。
海外に行くのをニュースで見ると、日本って・・・って思います。
お堅い人が多いのかしらん??

>ちょびこさん
先生というお立場上、いろいろ経験なさってると思います。私の手術の時の先生は、すごく丁寧に説明してくださったんだけど、両親は、心配なんだけど任せるしかなくて・・・という感じでしたね。
でも母は、取り出した胆のうを見たらしい・・・。
父が驚いてました。
あっ、リンクありがとうございます!
これからも、実践&ブログがんばりますねっ!
どうぞよろしくお願いいたします♪


>検索ちゃん
ちょっとずつなんですが、なんとかプラスにできてます。
ボーナス前になると、パチ屋さんってどうなんでしょ??
こっちはやっと「スー海」の羽根デジとか「バルタン星人」とか入ってきたので、またいろいろ打ってみたいです~。


>黒ダックスさん
は~~い♪
では後ほど~!
お待ちしておりま~す♪


>ノーマン ベイツさん
胆石仲間・・・。いいのかソレ・・・。
いとこに看護士がいるんですけどね、「あんた水分不足なんよ」って言われました。
私はもう10年以上前なんですが、脂っこいものが好きってわけでもないし、そんなに太ってもいないし。
入院受付の時、付き添いの母が案内されそうになってましたから(笑)
移植の件ね、私も良い印象はないんですけど、病気ってね、何でもいいから治してくれ~って思っちゃいますからね・・・。
そこに付け込まないで欲しいですね。

ぴいつんさんこんにちは
少しスタイルが戻りつつあるようで
安心してます。

臓器はね~騒がれすぎですよ。
人の命助けて何悪い!って私も医者だったら
いいたくなりますね。倫理がど~のこ~の。って
バカかお前たち!ま~それを商売にしたら
叩かれますがね。身体大事にしてくださいね。

パチのほうはコツコツ稼いでくださいね。

>黒ダックスさん
ありがとうございます!
臓器の事をね、ブログに書いちゃって、みなさんお返事くれて、やっぱ話題重かったかな~なんて思ってたんですが・・・。
でもね、黒ダックスさんみたいに、単純に「ちゃんと説明したなら仕方ないんじゃないの?」って思ったんですよね。欲しいものは欲しいですよ。うん。
あっ、パチね、おバカが抜けてきたかな。
すぐ理性失っちゃうんで・・・。
またご指導くださいマセ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
