スポンサーサイト


過去の恋愛バトン♪

みなさま、こんにちはっ♪

今日は暑さもちょっとマシでしたね~~♪
このまま、涼しくなっていってほしいものです。。。


さてさて、お友達のびるばいんサンから、【過去の恋愛バトン】をいただきました~

過去の・・・ってことだけど、過去から現在まで含めてお答えしちゃいましたよっっ♪(いいんかな??)


ではでは、どうぞっっ♪





【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

高校生の、かわいらしい~~お付き合いも含めるんかな??
まぁ、含めないとして(笑)
5人ですね~♪
含めたら7人です


★好きになった人数は?

これはわからないな~~
ちょっといいなって思った人から、本気で好きになった人まで・・・
いろいろですよね~~~♪


★告白した回数は?

え~~、あんまりないデス
女ですもの、やっぱり告白されたい。。。ムププ♪


★告白された回数は?

星の数ほどっっ!!!アハハ♪


★付き合った中で一番年下は何歳下?

年下は付き合ったことないです♪
これホント(≧ω≦。)


★付き合った中で一番年上は何歳上?

10歳上ですかね~~


★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

163cmくらいかな?


★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

176cmです♪ (*・・*)ポッ
Best♪


★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?

同じ市内ですね~


★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?

大阪~
すごい遠距離っていうのは、経験ナイです~


★一番長く付き合ったのはどれくらい?

2年半くらいかな?


★一番短かったお付き合いはどれくらい?

4ヶ月くらいだったかな~。
振られました・・・・(*´;ェ;`*)


★行ったデートで一番遠い場所は?

京都♪
車でブーンと~~
しょっちゅうは行けないけど、好きな場所だなぁ(*・ω・*)
またゆっくりデートで行きたいなぁ。。。
よろしくね~~~


★貰ったプレゼントで一番高い物は?

飛びぬけて高いってものは、あんまりナイですねぇ。
高いというより、印象に残ってるのは、学生時代バンドを組んでた時のライブで、楽屋に「ファンより」ってバラの花束が届けられた時。
メンバーに冷やかされたけど、すんごい嬉しかったなぁ♪
あぁ青春(笑)


★一番多かったライバルの数は?

ライバルかぁ。。。。
経験ないなぁ。。。。。
私が気づいてなかっただけなんかな??


★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

1ヶ月くらいですね。
相手がいきなりインドに一人旅に行っちゃいました。


★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。

びるちゃんはねぇ、たくさんお付き合いしてそうだけど(笑)
でも、いい加減なコトはしないと思うな~!
男らしい感じがするっっ♪


★このバトンを5人の友達に回してください♪

結構回ってるんかな??
やってみたい方、お気軽に持って行ってくださいね~~!!



コピー用♪

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
★好きになった人数は?
★告白した回数は?
★告白された回数は?
★付き合った中で一番年下は何歳下?
★付き合った中で一番年上は何歳上?
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
★行ったデートで一番遠い場所は?
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
★一番多かったライバルの数は?
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。
★このバトンを5人の友達に回してください♪


いかがでしたか~~~???
あんまり面白い答えがなくって、ごめんなさいねっっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

一番
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ほぅほぅ、φ(。。;)メモメモ

(*゚0゚)ハッ!!・・・176cm?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!!!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ウルサイデスネ)
旦那様が176cmなん??(・_・)ジー

キーワードはバラの花束と京都!(-_☆)キラーン

激しい恋をしてそうやね(-ι_- ) クックック・・・・

ちなみに、びるさんは男らしいんじゃないね(爆)
いやらしいんだよ(確定)
オレうまくまとめた((*´∀`))ヶラヶラ

バトンお疲れ様でした~♪
^^つ凸凸

>たけちゃん
1番ありがと~~~!!!
めちゃ早いっっ♪
嬉しいよーーーーー!!!


>たけちゃんⅡ
たけちゃんも176cmだよね~~♪ンフフ♪
あっ、主人は170cm弱くらいだよ(^^)
お花は好きだからね~、バラじゃなくてもOK♪
ってことで、よろしくね~!!(笑)
>>激しい恋をしてそうやね(-ι_- ) クックック・・・・
いやぁ、たけちゃんには負けまする。。。ムププ♪
そっか、びるちゃんは。。。そうだったのか(^^)
びるちゃ~~ん、反撃しちゃって!!!
凸、いつもありがとねっっ♪

たけさん早すぎっすヾ(´Д`;●)

バラの花束(*´・д・)
いいですね~~ロマンチック(*´Д`*)

そして、インドに1人旅(;・д・A
すげー(。ロ。)!!!
やっぱ皆、人生経験豊富ですねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

京都は上品かつ古風な香りがして、自分も好きです(*´・д・)
川がいっぱいあって涼しいですし♪

素敵なぴいつんさんにポチのプレゼント~(゚∀゚*)
(*´∀`)つ凸凸♪

みんな早っですね!
突然インドに一人旅ってちょっとツボでしたww
バンドとかやってたんですね!ぴいつんさんは
身長高め?なんかぴいつんさん自信に興味アリww

こんばんわ

なかなかコメできなくて申し訳ないです

いいねえ京都・・・京都・・・
今36度で蒸し蒸ししてます
盆地ですから・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!

凸凸

こんにちは!はんぷてぃです。

バトンはやっていますね。

私もついこないだやったばかりです。

ネタつきたらいただきましょうかな…

おおおぴいんつさんはバンドなさっていたのですか。

素敵ですね
(*´ω`)ノ

ボーカルですか?

とりあえずポチ凸

ぴいつんさん~(ノ´▽`)ノ
こんばんわー^^

万次郎も、過去の恋愛バトン書きましたよ^^
答えが、一緒の所があるww

ファンの方からの、花束(ノ´▽`)
いいですね~~♪

インドって・・・すごいですね( ̄Д ̄;)
ということは、
カレーが好きになって帰ってきたんですかね!w
(インド=カレーという、安易な考えw)

バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸

バトンお疲れ様~♪&ありがとう~♪
バラの花束にたけべるねよりって書いてなかった?(笑)
いやらしい会の名誉会長のたけさんにいやらしい
言われた(ノД`)
光栄です(・Θ・ゞ)(え?
σ(゚∀゚)はいい加減で女らしいですから(笑)
でもぴいさんがバンドやってたのは意外かも(^_^;A (失礼)
お疲れ様でした♪

バトンおつかれさまでーす(*^-^)ノ

バンドしてたんだねー(*ノノ)
それから エレベーターガール!!!
またまた 想像がつかなくなったー(ノ∀`)

あ でも 前に写真載せてた事あったよね^^
(*^-^)ノ凸

>相手がいきなりインドに一人旅

コレ、かな~りビックリだねi-183
なしてインドi-6

でも微妙な国内より逆に良いかも!?i-6
(≧∇≦) 凸

バンドやってたんですかぁ?
今もたまにやったりしてるのかな?!
花束嬉しいよねo(^-^)o
イメージがちょっと変わってきたぞf^_^;
ぴいつんさんも美人さんそう(#^.^#)

おはようございます

ちょっと前の記事を見て
明菜さんの台で
15R~♪当たり
おめでとうございま~す(^O^)
いいなぁ~
何の曲にしますか~?私は1/2の神話ばかりです♪
(*^_^*)
明菜さんの台が
打つ所にないので 職探しの合間に 歌舞伎剣 を 打ちました
2000円で 4連チャン→11連チャンして 迎えの時間になったので ヤメ +15000円に♪
遅かれながら初打ちで 勝っちゃいました♪

Bestが176ですか・・・6cm足らないです_| ̄|〇
星の数ほどっすか~い~な~(´・ω・`)ユビデカゾエレルゾ!
バトンお疲れで~す♪
^^)つ凸

>りろちゃん
やっぱり、花束っていうのは嬉しいよねっ♪
家に持って帰ったら、母親もすんごい驚いてたけどね~。
インドに行かれちゃったときには、ビックリしたよー!
旅っていうより、放浪してきたって感じだったねぇ。
そうそう、京都は川がキレイだよねっ!
大原とか好きなんだよね~~♪
コタツで田楽・・・・・ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>月さん
ハッッ!!
興味アリですか???テヘヘ♪
うんうん、バンドやってましたよ~♪
それもロック系です。。。。。ムププ♪
身長はね、全然高くないですよっ(^^)
156cmくらいで~す!
ヒールは欠かせないですね~~~!
いつもありがとねっっ♪


>ののぺんぎんさん
いえいえ、とんでもないです~~~!!
ご訪問、ありがとうございますっっ♪
ん??
ののさん、京都にいらっしゃるの???
早く、涼しくなってくれないですかねぇ・・・
もう私もバテそうですよーー(><)
凸、どうもありがとで~すっ♪


>ハンプティさん
バトン流行ってるよねっ(^^)
どうぞどうぞ、いつでもやってみてくださいね~♪
また拝見いたしますっっ!!
はい~~、バンドしてましたよ~♪
そう、ボーカルですっっ!!
って、なんでわかったんだろ???
凸、どうもありがとです~~(^^)


>万さん
ハッッ!!
一緒のところがあるの~~??
どこだろ????
インドに一人旅??
(そんなワケない!!)
やっぱり、カレーは多いみたいだよ~!
手で食べるのが大変だったって、言ってたなぁ・・・
って、もうずいぶんと前の話だけどね~~テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~♪

>びるちゃん
アハハハッッ!!
バラの花束の送り主はねぇ、全然知らない人だった(^^)
>>σ(゚∀゚)はいい加減で女らしいですから(笑)
エエエーーーー!!
絶対違うと思うな。。。。ンフフ♪
バンド、意外だった??
ロック歌ってましたよ~~~アハハ♪
青春してたなぁ。。。。
いつもありがとね~~♪


>miki♪さん
きゃ~~~~~♪
想像つかない???
普通のオバチャンですよ~~(^^)
あっ、写真ね。
もう今は消したんじゃないかな~??
覚えていてくれて、ありがと~~~!!
嬉しいですぅぅぅ!!!
凸もいつもありがとねっっ♪


>himeさん
そうそう、私も「なんでインド??」って思った。
でもね、「インドに行く」って言われて違和感ない人だったからね(笑)
何事もなかったかのように帰ってきたよーキャハハ♪
>>でも微妙な国内より逆に良いかも!?
アハハハッッ!!
それもそうかもっっ!!!
めちゃ笑ったよ~~~himeさんらしいっ♪
凸、どうもありがとね~~!!


>りっくりさん
うんうん、バンド組んでました~♪
今は全然やってないよ~(^^)
っていうかね、カラオケすら歌ってないな~。
あれ??
イメージ変わってきた??
どんな風に思ってくれてるんだろ~~???
ハッッ!!美人じゃないよーー!
もうオバチャンなんで。。。。。テヘヘ♪
どうもありがと~~♪


>ゆまさん
歌舞伎での勝ち、おめでとうございます~♪
11連とはすごいですねっっ(^^)
明菜ちゃんの15Rはね、やっぱり「デザイア」にしてます♪
でも、どれもいい曲だよね~~!
早く、いいお仕事が見つかるといいですね(^^)
ありがとうございま~す♪


>Hiroさん
あっっ!
Hiroさんは、170cmくらいなんですね~♪
ってことは、主人と一緒くらいかな??
アハハハッ♪
星の数ほどっていうのは冗談ですよ~~(^^)
全然多くないですよ~♪ンフフ♪
お仕事はどうですか??
また伺いますね~~~(^^)
凸、どうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
