スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開・・・かな??

みなさま、こんにちはっ♪

もうすぐ8月も終わるわけだけど・・・
今月、あんまり更新できなくて申し訳ないです~~~

今日から、息子の保育園の2学期が始まりましたっっ♪
ということでね、今は小学校の娘だけが夏休みです~

娘は3年生なので、もう1人でお友達の家とかに行っちゃうわけですよ。

となるとね、私は一人になるわけで・・・・・・・テヘヘ♪

まだまだ短時間になるけど、少しずつパチ稼動もできそうですぅぅ♪


でね、その序章ではないけども・・・
土曜・日曜と、少しだけ稼動しちゃいました~~♪

ではでは、どうぞっっ!!




<続きです>


まずは、土曜日~~~♪
この日は外出してたんだけど、1時間くらいパチしちゃった♪

で・・・・・

パチ2台とアイジャグを打ったんだけども・・・・

まぁ、特にこれといった見せ場もなく・・・・・・・

10kほど消失 グスングスン



気を取り直して、日曜日~~~♪

日曜は、ひょんなことから父親とホールに行ったんですよ~

それも、私が「明菜ちゃん」とお別れした、元マイホ・・・

父親は初めて来たので、あちこち様子を見るとのこと。

私は・・・・あんまり時間もないし・・・・・・

ってことで、「アイジャグ」♪

これが、1kでREG♪
続いて15GでBIG♪


が、飲まれちゃった・・・・・・


飲まれてる間、隣のおじちゃんに目押しを頼まれて。。。
しかも、そのおじちゃん。
バッカバッカ出ちゃってるし。


「この台な~、100くらいですぐ当たるねん。ハマらへんわ~~」って仰った。


そんな横、打ってられないよ~~~~ってことで、ヤメ!!


このお店にやってきたら、やっぱり見ないではいられない「明菜ちゃん」♪

お別れしたけど、打っちゃおっと


そしたら・・・・・あれれ???


         回るやん!!


ちょっとぉぉぉ!!!
また通いたくなっちゃうやんーー!!!


そんなこんなの、2k目。
「十戒」実写で当たって確セグ♪

2連目は・・・・・・・
070827-1.jpg

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 15R♪

やっぱりね、明菜ちゃんはコレだよね♪
この「5」に勝るものはないよぉぉ


で、3連で終わって、時間もないので60回転で終了っ!!
070827-2.jpg

投資3,000円   交換7,500円でした♪


もうね、姫は最高だね♪
回ってくれるんなら、元マイホ→マイホへと返り咲きしちゃうかも・・・ンフフ♪


<土曜日>
 稼動時間   1時間くらい
 収支     -10,000円

<日曜日>
 稼働時間   1時間くらい
 収支     +4,500円

 今月の時給   マイナスのまま・・・


稼動できるようになったら、あちこち打ちに行ってみようと思ってます~♪
それも楽しみだなっっ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

とりあえず1番(* ̄◇)=3 ゲプッ間違えた(^_^;A

2番ですねd(´∀`*)

返り咲き・・・私もしたい(*´Д`*)

自分の近所は、甘デジは大体釘しめまくってるんで
回る明菜ちゃんが打てるなんて、うらやまCです(*´・д・)
甘デジの15Rって素敵(*´з`*)

アイジャグのおじさま…(´・ω・`)
それは絶対移動して正解d(´∀`*)

今月厳しい戦いが続いてますが、あと少し!!
頑張りましょうネ(*´∀`)つ凸凸凸♪

元マイホの明菜ちゃん回るようになってたんですね^^
復活おめでとうです!!
そして、毎回15Rが引けて流石ですね^^
やっぱり、ぴいつんサンは明菜ちゃんでしょー(笑)←何が?w
そして、私のマイホの明菜ちゃんはあまりにも回らないので、残念ですが撤去の予感がプンプンします^^;汗

明菜ちゃんが回ればプラス収支も時間の問題でしょうね!応援してますよ♪
凸ポティ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮明菜ちゃん復活ーーヾ(=^▽^=)ノ

って、15Rキタ!!(〃゚д゚;A
なんでなんで??どうして15R出るんじゃーーー??
何かあるな・・・(-_☆)キラーン

おめでとうだよ♪
^^つ凸凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明菜ちゃん ふかーーーつヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとーー^^

でも前の日の10kが痛いね(ノ∀`)
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

私のパチ屋は 明菜ちゃん遂になくなりました(´・ω・`)ショボーン

もうどこにもない予感(*・ε・*)

だから ぴいつんさんも 心残りないようにね(*^-^)ノ凸

元マイホやるじゃ~んっ!
ぴいつんさんが来なくなって「ちょっと明菜ちゃん閉め
すぎちゃったかな」って後悔したのかも知れないデスねww
夏休みの終わり‥ママにとって幸せの時ですなぁ♪

こんばんは♪
元マイホ復活~♪
(`・ω・´)シャキーン
こうなったらジャグと明菜ちゃんでバッカンバッカン出してあげて♪
これでぴいさんも両刀確定(笑) 頑張って~♪(なにを?)

>びるちゃん
1番どうもありがと~~♪
何か食べてるんかな~~~ンフフ♪


>りろちゃん
2番、ありがとねっっ!!


>りろちゃんⅡ
返り咲きになるかどうか、とにかくしばらくは打ってみようと思ってるよ~♪
このお店は等価なのでね、回ってくれたら言う事なしっっ(^^)
アイジャグの隣のおじちゃんねぇ。
もう1箱は持ってて、下皿もいっぱいで・・・
「ビッグばっかりやねん」とも仰った・・・
その横は辛すぎでしょ~~~??
うんうん、頑張るよ~~♪
凸、いつもありがとねっっ!!


>たくちゃん
そうなんだよ~~!
回ったからびっくりしちゃった!!
復活なるといいんだけどな~~♪
とにかく、また打ちに行ってくるねっ(^^)
>>ぴいつんサンは明菜ちゃんでしょー(笑)←何が?w
アハハッ♪どうもありがと~~(^^)
明菜ちゃん、やっぱり1番なんだよねぇ。。。
打ってても落ち着けるわ~~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>たけちゃん
うんうん、復活したいよーーー!!!
また打ちに行って、マイホ復帰になるかどうか決めてくるよ~~♪
>>どうして15R出るんじゃーーー??
>>何かあるな・・・(-_☆)キラーン
フフフフ・・・・・・
それは秘密なのだ・・・・・(≧∇≦)キャー♪
ウソよ~~~実は執念です(笑)
修行あるのみっっ!!!
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
ええええっっ!!!
明菜ちゃん、なくなっちゃったんだ・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そっか、私も打ち倒しておく~~~(笑)
このまま回ってくれたら、また明菜ちゃんメインになるかもです~(^^)
がんばるねっっ♪
凸、いつもありがと~~~!!


>月さん
アハハハッッ!!!
あれだけ通ってたんだもんね~~♪
「あれ?来なくなった・・・」って思われたかな?
またしばらく行ってみるつもり~♪
本格復帰してくれたらいいんだけどな~(^^)
夏休み、あとちょっとだよ・・・・・・
ママ、がんばったよ・・・・・テヘヘ♪
どうもありがとね~~!!


>びるちゃんⅡ
明菜ちゃんを打つなら、やっぱりこのお店がいいんでね~~♪
しばらく打ってみるつもりだよっっ(^^)
アイジャグも40台くらいあるから、イベントの時とか時間があるときは、打ってみるつもり~♪
>>これでぴいさんも両刀確定(笑)
(◎-◎;)!!
そ・・・・それは・・・・・・・フフ♪
うん、頑張るよ~(だからなにを?)
いつもありがとね~~!!

うちのホームも明菜稼動がいいですよ♪

でも釘はギチしめ…

明菜で勝利オメデトウございます。

やはり5がテンパイしてスーパーリーチかかると

悶絶ですねW

では凸凸

>ハンプティさん
あっっ!!
ハンプティさんのとこも、明菜ちゃんは好調なんですね~♪
釘がダメってお店は多いみたいです・・・
面白い台なのに、残念だよね~~(><)
そうそう!
「5」のリーチはもうドッキドキ!!
ハネデジでは、「5」は割と当たりやすいので、もう期待しちゃいますよ~~♪
明菜2が出ても、「5」の15Rは引き継いで欲しいな~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪

こんばんわーー^^
ジョン万次郎こと、ジョン万次郎ですw(一緒やんw

おお!父上との稼動ですか^^
しかも、明菜ちゃんを打ってる(≧∇≦)

万次郎のところは、明菜ちゃんが、
フィンガー5になっちゃった(T▽T;)

ムホーーー(´ ▽`).。

さすが、ぴいつんさんや~!
15Rを引けるとは(≧∇≦)

たけちゃんと同じく何で引けるんですか?w
15R気持ち良さそうですね^-^

次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

先程は有難うございました!

好きな台で付くと凄く嬉しいですよね。

最近入替やりすぎなんであの台確かあったよな?って
思って行くと無くなってる・・・て事多いです。

次回頑張って凸

ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
やっぱり明菜ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚いい!
でも最近、ひなには冷たい゜゜(´□`。)°゜

愛は通じると信じて頑張ろうv( ̄∇ ̄)v
9月は稼動いぱーいできるといいね~♪


(*´▽`)ノ凸

相変わらずの性悪な明菜ちゃんですが・・・
やっぱ15Rがいいね♪

夏休み終了~♪オメ。
昼食地獄はもぅちょっとかな? ガンバレw

万さん
アハハハッッ!!一緒やん~~♪
明菜ちゃんがフィンガー5に・・・・
なんてショックな出来事・・・・
フィンガー5も、15Rとかあったよね?
でもでも、明菜ちゃんの15Rは最高なんだよ~!
なぜか、他とは違うんだよねぇ。。。ンフフ♪
15Rを引くコツは・・・・・
念力です♪
いつも凸ありがと~~~♪


>Takawoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪
私は気に入ったら、そればっかり打っちゃうんですよね~。
それで勝てたら、とっても満足♪
そうそう、入れ替えが激しいですよね・・・
けど、「これ打ってみたい」っていうのが、なかなか出てきてくれないのも現状で・・・
はい~~次もがんばりますねっっ♪
凸、どうもありがとうございま~すっっ!!


>RunRiotさま
ご訪問ありがとうございます。
今はご遠慮させていただきます~
申し訳ないです。


>ひなちゃん
うんうん、明菜ちゃんはイイっっ♪
撤去になっちゃうなら、早く第2弾を出してほしいよ~~!!
ハッッ!!
ひなちゃんに冷たくなっちゃった??
姫は気まぐれだからね、急に優しくなったりするよ~♪
うんうん、愛は通じるよねっっ(^^)
私も頑張りまっす♪
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンさん
アハハハッッ!!!
でたーーーー性悪!!!
でもね~、あの15Rですべて許しちゃうんだよ。。。
ツンデレか????
夏休み、娘だけになるとずいぶんと楽になるね~♪
もう親の手はあんまり借りないからね。
息子はまだまだ甘えたちゃんだけど・・・
いつもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。