スポンサーサイト


忘れられないあの方・・・

みなさま、こんにちはっ♪

えとね~~、昨日のことなんだけど・・・

私宛に、とある法律事務所から、1通の封書が届きまして。

住所も確かにウチだし、かといって弁護士さんにお世話になるようなことはないし。(そのハズ)

あ~、これはあれだな。

いわゆる、詐欺ちっくなヤツだな。

私は騙されないぞーーーーー


なぁんて、封を切ってみたら。



      超本物っぽい。



あれ・・・・・・・????

しかも、債権者各位って書いてある。



さ・・・・・・さいけん???





<続きです>


などと、引っ張る話でもないのだけれども。

冷静にちゃんと読んだらよかったものを。

なぜかこの時、私の心中はすっかり支払う側だったんだよね~。

もう、債権だの負債だの取立だの、あんまり聞きたくない言葉がズラズラと並んでて。

3回読んだところで、ようやく理解しました♪


要は、私が通販で取り寄せてる雑誌の出版社がダメになっちゃったらしい。


って、理解できたのはこれだけ。


なんで私が、債権者???


で、電話してみたらね。


私、この雑誌を定期購読してるので、1年分をまとめて支払ってるのね。

で、もうこの先は雑誌を送ることができないので、余分に支払ってる分が「債権」になるらしい。


へぇぇぇぇ・・・・・・なるほど。


でも、いつ支払ったかも覚えてないし、そこから何ヶ月分の雑誌が来たかもハッキリわかんないし。


で、弁護士さんに「もういいや~って場合はどうしたらいいんですか?」って聞いてみたら。

「同封の計算書に、『債権なし』というように書いて送ってください。」

だって。


そんなことより、この雑誌、お気に入りだったのにな~~



えーーーー。

実はこの話、単なる前置きだったんだけど。

やたら長くなってしまいました・・・・失礼しました♪


では本編(笑)

昨日の新聞広告を見てたらね、近所のパチ屋さんになんとっっ!!

「明菜ちゃん(ハネデジ)」が入ってきたのだーーーーー ワーイ♪

が、このお店は、パチが33玉・スロが5枚交換なのね~。

でも、明菜ちゃんを打てるお店が増えたっっ!!

もうね~、昨日から打ちたくって仕方なかったんだけど。

今日、たまたま1時間くらい時間ができたので、ちょこっと様子を見に行ってきたんだ~~♪


で、明菜ちゃんは1台空いててね、もうそそくさと打ったんだけど。


      ・・・・・・微妙・・・・・・


ムラもあるし、回ってるような回ってないような。

勝てるような勝てないような。


結局、3kで単発1回だけ当たって、もう2k打ってみたけど当たりナシ


でも・・・・・また打っちゃうかな????テヘヘ♪


稼動時間   50分くらい
収支     -5,000円
今月の時給  マイナスのまま・・・


やっぱりね~、明菜ちゃんは楽しいっっ!!!

「明菜熱」が復活しちゃいそうです~~~



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番ゲッツ!
すいません夜きまーす(泣
ノシ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

びっくりするよね、普段なじみのないとっから、封書とかくると…
変なとこからじゃなくって良かったね~♪

っていうより・・・
この時期に明菜ちゃん新導入???
めっちゃ、うらやましいじゃん!!!
(*'ー'*)ふふっ♪記事楽しみや~~♪
(/・ω・)/凸

おぉっ!
近所に明菜ちゃん登場なんだね!
回りさえしっかりしてくれたらマイホになること
間違いナシっ?遠くのマイホへ行く時間もパチの
台選びに使えるしっ♪今後に期待だね~v-66

こんばんは♪
債権なんたらなんていきなり書いてあったら(/ロ゜)/
σ(゚∀゚)は見慣れてますが^^;
明菜ちゃん復活~♪
夏休み終わったらスロと明菜ちゃんを存分に楽しんでね~♪

こんにちは!ハンプティですw

ついにアノお方から手紙が…

ハラハラ読んでいました大事にならず何よりで(´・ω・`)

明菜のハネデジいいですね。たまに15Rきたりして

マイホもしぶとく生き残っていますがなにぶん釘がまだガチンコでうてませぬ…

ぴいつんさんのとこだと
お盆後のアケどきだからしばらくうてるかもしれませんねw

ではポチ凸

明菜さん 入荷~

地域によって
違うのかなぁ
通りすがりのパチ屋は
明菜さん 全滅… あっても 2台だけ(T_T)とか
寂しい
エヴァ みたいに 最低でも 5台は 残していて 欲しいです…

ある法律事務所から、って書いてあったので、
一瞬、テレビの、行列の法律相談所から!?

って思ってしまいましたww
でも、今の時代、そんなのがいきなり来たら、
○○詐欺や!!ッて思ってしまいますよねー^^;
ちゃんとした内容のやつで、よかったです^^

おお!明菜ちゃんが、入荷されましたかーー^^
何店舗か、万次郎の行っている中に
明菜ちゃん(ハネデジ)7台入荷されましたよーw

大体、半分の台が、1箱くらい積んでますね^^
明菜ちゃんファイトです(ノ´▽`)ノ凸凸

>ぃっちゃん☆
①番、どうもありがと~~♪
はい~~、お待ちしてまぁす(^^)


>ちょびちゃん
そうなんだよ~~~!
かなりビックリしちゃった・・・
いきなり弁護士さんってねぇ。
普通は接点ない人だもんね~~~!
明菜ちゃんね、ムフフフフって感じだよ~~♪
時間できたら、じっくり打ってみるつもり(^^)
また報告していくね~~!
凸、どうもありがとっ♪


>月さん
そうだんだよ~(^^)
場所は近いから、嬉しいんだけどね♪
33玉っていうのが気になって・・・・
ちゃんと回ってくれないと、ちょっと厳しいかな~。
まぁ、ダメならスロで(笑)
やっぱり明菜ちゃんは面白いんだよね~!
なんだかんだで、打ってそうだわ~~♪
どうもありがとねっっ♪


>びるちゃん
そうそう、ホントにびっくりしたっっ!!
私、なんかやっちゃったのかと・・・・ねぇ。
まぁ、そんなのは滅多にお目にかかれないだろうし、いい経験になったかな~?(笑)
明菜ちゃんね、またワクワクしちゃってるよ~!
もっとちゃんと打ってみたいーー!!
9月から・・・・(☆д・)キラッ
どうもありがとね~~♪


>ハンプティさん
あらっっ!ハラハラさせちゃいました??
ごめんなさいーーー!!
年間購読っていうのも、こういうことがあるんだ~ってビックリ!
明菜ちゃんね、もう大好きなんですよぉぉ♪
あの15Rがもう・・・・・ンフフ♪
ちょっと頑張って打ってみるつもりで~す(^^)
凸、どうもありがとっ♪


>ゆまさん
こちらでも、今になっての導入は珍しいですよ~!
でも、明菜ちゃんが残ってるお店はちょこちょことありますね~♪
面白い台なんで、残してほしいよねっ♪
どうもありがと~~♪

そんな手紙来たら びっくりするよね(ノ∀`)
でも なんでもなくて 良かった^^

明菜ちゃんは どまぃd(>_・ )
でも 次打つよね?(*ノノ)キャ

頑張ってね(*^-^)ノ凸

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

ばんわ。(・ω・)ノ

今の時期に明菜チャンの導入とは珍しいですね。
中古台かな?

いずれにしても33玉交換なら、
回転率も期待できますね。 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

私のマイホ候補店でも、
今日は明菜チャンの釘が開いてました。

明菜チャン復活の兆しです。 (≧ω≦)b

( ̄▽ ̄)σ 凸

私も詐欺請求書何回か来てるので
なんでも怪しんじゃいます。。。
ぴいつんサンもそれくらい用心した方がいいと思うので
OKですよぉ(^^)

明菜ちゃん再熱っすか。
私も明菜ちゃん やってみようかな。。。
うちのホール 誰も座ってないことが多くて
怖くて座れないんだよねぇ・・・

ちょび負けどまーいの凸

詐欺キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

って、σ(o・ω・o)は1回も来た事ないんだけど・・・なんでだろ?
普段からマジメに生きてるからかなぁ~(*´ε` *)エヘヘ

(*゚ロ゚)ハッ!!明菜ちゃん復活~~(o^∇^o)ノ

今回はどまい・・・・(;´Д`A ```

次だよ次っっ(-_☆)キラーン

^^つ凸凸

こんばんわ♪

今パチ番組見終わったところです( ´艸`)
ライダー単発わやっぱりキツイネ(ノД`)見てたかな(汗

法律事務所から手紙なんか来たら心臓バクバクしてしまいますよ((;゚Д゚))
なんともなくてよかったです♪

今更ながら明菜ちゃん導入してる店けっこうありますよね♪♪いまだに15Rひいたことないけど・・・(´-`)1回くらいひきたい(。´Д⊂)

明菜ちゃん回るようになるといいですねのポチ(*´∀`)ノシ凸
今回わドンマイです(つДT)b
おやすみなさーい☆

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
ひな地域ね、明菜ちゃん1店しかなかったのに、
そこも新台入れ替えでなくなってた・・・と思ったら、
バラエティに1台はけーん!
『あるやん!』って店員サンに言ったら、
『姉ちゃん打ちにきだしたけぇ、1個残した』って
笑ってたぉ~(*^m^*)♪

なので、ひな地域には1台しか(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜

明菜ちゃん、またいぱーい教えてね(*´▽`)ノ凸

雑誌社も倒産かぁ。
急に廃刊になると驚くよね。
「デラ○っぴん」も消えたしなぁww

ってシラナイデスネ。邪魔ですねこのコメww

明菜姫復活ですね♪
応援凸っす^^

それはビックリしますよね|д・) ソォーッ…

以前ガス会社が変わった時すら怪しんでましたよw

(σ ゚ー゚)σ凸

デラ○っぴん!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ノーマンさんに1票!!パチパチ((*´∀`))ヶラヶラ

って、廃刊になったの知らんかった(ノ∀`)
φ(。。;)メモメモ

邪魔じゃないですね~ノーマンさんのコメ(笑)

今日のぽっちん^^つ凸凸

こんにちは、明菜のパチは打ってないですけど
明菜世代なんで歌は好きですね。

DESIREとか北ウイングとか・・。

ぽちっ凸

ぴいつんさん、こんちわわ(*´∀`)ノシ

そんな怪しげな封書、送られてきたら自分は
まじでびびりますよ(つДT)
心臓が口から飛び出ますよ(。ロ。)

明菜ちゃんオモシロすぎますよ(*´Д`*)
昨日打ったんですけど、めっちゃ歌っちゃいました( ´艸`)
癒しですね(*´Д`*)

次は明菜ちゃんとシンクロできますよーに♪
(*´∀`)つ凸凸♪

法律事務所とか債権とか・・・
そんなの届いたら怯むってぇ(°∇°;)
変なのじゃなくて良かった良かった(*^。^*)ホッ

ァタシ久しぶりに明菜ちゃん打ったんだよ~♪
釘は相変わらず渋くて(´・ω・`)ショボーンだったけど、、
一応当てたし楽しかったi-179

お返事遅くなりました(><)
申し訳ないですーーー!!

>miki♪さん
そうなの~~!!
ホントにビックリしたよーー(><)
いきなり弁護士さんって・・・
でも、珍しい体験しちゃったからいいかな(笑)
明菜ちゃんはね、次も打つよ~♪
1度打ってしまったら・・・・
もう誰にも止められないっっテヘヘ♪
次、がんばるね~~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>KONAさん
はい~~、中古だと思います~(^^)
セルがね、見たことないハネデジバージョンだったんですよ~♪
つい珍しくって、ジーと見ちゃいました♪
明菜ちゃんのセルは4種類あるんですよ~(^^)
おっと!
KONAさんのホールの明菜ちゃんの釘がっ♪
また打ったら、教えてくださいね~(^^)
凸、どうもありがと~~♪

>りっくりさん
えええーーーー!!
詐欺の請求書、何回も来てるの??
ちょっと怖いねぇ・・・・
私もてっきり詐欺だと思ったんだけどね、本物でした~(笑)
明菜ちゃん、また打つよ~~!
もうすっかり戻っちゃってますぅ♪
りっくりさんも、また機会があったら打ってみてねっっ♪
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
普段マジメって・・・・・!!!
私も詐欺のは来たことないよーーー!
マジメですから(笑)
明菜ちゃんね、すっかり復活だよ~♪
やっぱり面白いもんっ(^^)
また姫日記になったりしてーーーーンフフ♪
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
は~いっ!見てたよ~~♪
単発だったねぇ・・・・・辛いねぇ・・・・
そりゃ、のりお師匠も気を遣うってもんだよねぇ(笑)
弁護士さんからのお手紙は、ホントにビックリしたよーー!
もうあんなのはいらないよぉ・・・
明菜ちゃんね、まだまだ設置してるお店はちょこちょこあるよね♪
息の長い台だと思う~~♪嬉しいっっ!
また打ったら報告するね~♪
凸、どうもありがとっっ♪


>ひなちゃん
アハハハッッ!!
じゃあ、その1台はひなちゃん専用だっっ(^^)
すごいね~、置いててくれるなんて♪
釘も甘くしてねっ♪ってお願いしちゃおーーー!!
うんうん、私もこれからも打っていくよ~(^^)
また何でも聞いてねっっ♪
お互いがんばろーーー!!
凸、どうもありがとっっ♪


>ノーマンさん
グフフフフフ・・・・・・♪
どんな雑誌か知らないけど、想像はつくよぉ(^^)
だって、たけちゃんが反応してるもん(笑)
割とお気に入りの雑誌だっただけに、もう読めないのかと思うと、ちょっとショックなんだよね~。
その「デラ○っぴん」が消えた時のノーマンさん&たけちゃんと同じ心境ですぅ~~~ンフフ♪
いつもありがと~~~♪


>Hiroさん
はい~~~~♪
もう復活しちゃいますよっっ(^^)
これでまた当たってくれると、嬉しいんだけどねぇ。。。
でも、姫は打ってるだけで楽しいっっ(^^)
魔性の台でございますぅぅぅ♪
またがんばるねっっ♪
凸、どうもありがと~~~!


>kouさん
うんうん、めちゃくちゃビックリしたよ~!
だって、いきなり弁護士さんって・・・
接点ない人だもんねぇ(^^)
ガス会社か~~~!
いきなり変更したんかな??
そういうのも、ちゃんと説明して欲しいよねぇ。
私も「なんで?」って思うだろうな~。
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
キャハハハハッッ!!!
たけちゃんの得意分野かな~~~??
私もずいぶんと前だけど、ずっと買ってた雑誌が廃刊になったことがある~。
やっぱり、ちょっと寂しいもんだよねぇ・・・
凸、わざわざありがと~~~♪



>TAKAWOさん
初めまして~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ♪
あっ、明菜ちゃん世代っっ♪
ということは、同世代ですね~~~(^^)
明菜ちゃんの歌は、今でもほとんど歌えますもんねっっ!!
明菜さんご本人も、とっても好きなんですぅ♪
パチもまた打っていきますね~!
これからも、どうぞよろしくでーすっっ!!
凸もありがとうございますっ♪

>りろちゃん
うんうん、私もビックリしたよーー!!
まったく想像してないことって、一瞬ワケわかんなくなるねぇ・・・
てっきり、支払うのかと。。。。(笑)
明菜ちゃん、打ったんだ~~♪
いいでしょ~~~~(^^)
面白すぎでしょ~~~(^^)
はい、これでりろちゃんも、明菜ちゃんの虜決定(笑)
また何かあったら、いつでも聞いてね~~♪
私もまだまだ打っていくよーー!!
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
ンフフフフフ・・・・・・・・
そんなことしたら・・・・・もう・・・・・
楽しもうねっっ♪
どうもありがと~~~♪


>himeさん
もうね~~、最初は「何書いてるんだ??」って。
ホントにびっくりしちゃいましたー(><)
実際には、たいしたことない内容なんだけどねぇ。
もう勘弁っっって感じだよーー!
あっ、himeさんも明菜ちゃん~~♪
やっぱり楽しいよねっっ(^^)
私も、これだけ打っても楽しいもん(笑)
また打ったら、報告するね~~!!
凸、どうもありがと~~♪

こんにちは!
「債権者」とか見るとギクっとするよね~。

明菜ちゃん、ご近所に入ってきましたか!
でも微妙・・・?

打てる状況になるといいのにねぇ。
頑張って♪凸

>シークレットさま
ええっっ!!
そうだったのか・・・・・・ンフフ♪
えと、またよろしくデス♪


>くろにゃ~んさん
そうなのよーーーもうビックリ!!
もっと普通にねぇ、「この会社は倒産しましたので、振り込んだお金はどうしますか」
みたいな文面にしていただきたいもんだわ・・・
明菜ちゃんね、ひどいムラだったのよ(><)
あんなムラのある明菜ちゃん、初めてだわ・・・
33玉って慣れてないから、イマイチわからなくってねぇ。
また打ってみるとは思うんだけどね♪
凸、どうもありがと~~♪

こんばんは~~
お久しぶりです

明菜ちゃん新台か~~

やったねw

でも回りむらが・・・どうなんだろ・・・
とりあえずは様子見かな

それはそうと
ぴいつんさんをだますには
それっぽい法律用語を並べたらいいかもw

まぁほんとにそんな文を作ることはできないし
できたとしてもぴいつんさんの住所わかんないし

てかそもそもそんなもん誰にも送らないしw

絶対に安易に振り込んじゃだめだよ
本当に請求してるところなら問い合わせたら
わかるはずです

こんな風にえらそうに書いてる俺が
だまされて振り込んだりしてw

>イースト菌さん
そうなんですよ~。
明菜ちゃんが増えたのはいいんだけど、ムラがねぇ・・・
またあちこちで打ってみるつもりですぅ♪
ハッッ!!
私をだまさないで下さいよーーー!!
割と信じやすい性質なんで・・・・
いろんな事件があるもんね。
はい、気をつけます~~!!
どうもありがとーーー♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔ちぇき★

今日は 昼間も夜もスロ行って来ました^^でもねーパチ屋さんで 豊丸の友達と会っちゃって・・家までついて来ちゃってーしかもお泊りするヾ(`◇')テッ!だから 今バタバタしてます(ノ∀`)のんびりネット
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
