スポンサーサイト


妄想バトン~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

3日間、すっかりお休みしちゃいました~!

えと、特にこれをしたってこともなかった連休だったんだけど・・・

一昨日の夕方ね、すっごい雨と雷だったんですよーー

で、ちょうどその時ね、ショッピングセンターに家族で行ってて、もう帰ろうかって時だったんだけどね。

車は平面の駐車場に停めてたんだけど、とてもじゃないけど外には出れないっっ!!

で、お店で雨が止むのを待ってたんだけどね。

そしたらね、フードコートの電気が一部停電しちゃって。

エスカレーターも止まっちゃってね~、店内ザワザワ・・・・

さすがに、すぐに復活したんだけど、それから何度も電気がパッって暗くなったりしてね。

上司っぽい人があちこちウロウロしてるし、なんか異様な店内でした~

そういうのに遭遇するのも、珍しいかな~~ンフフ♪


さてさて、後半では。

たけべるねサンからいただいた「妄想バトン」をやっちゃいますぅ♪

たけちゃんの妄想バトンはめちゃ面白かったんだけど。。。

あれは妄想じゃなく、実話だな♪


ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。



了解っ(p`・ω・´q)


①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。



(*・ω・*)ポッ


1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

神戸でデート♪ムフフ♪

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

それは二人の秘密なのだ♪

3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

もちろん、本名!!

4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

ん~~、いっぱいあるけど・・・・
目が色っぽい~♪
あと、自分が素直になれて、安心できる人だから

5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。


(*^m^*) ムフッ

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

さぁ、どうでしょ~~~~??ンフフ♪



②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。



(-д-`*)ウゥ-


1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。


なんだろ??きっとお友達にはなれないタイプだからかな?

2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。


何者ですか???

3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

そういうのは特にないなぁ。

4.・・・すっきりしませんか。

しないねぇ・・・



③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。



(・0・。) ほほーっ


1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

ブログを書こうと思ったきっかけになった人ですぅ♪

2.その人に何と言いたいですか。

いつもこっそり見てます。。。
お仕事も頑張ってくださいっっ!!
ブログも出来るだけ続けていただきたいな~♪

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。


うんうん、そうだよね~~♪
1人では生きていけないのだっっ!!

4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

んとね、くろにゃ~んさん 。。。パチ主婦仲間~♪っていうか、すごく似てる私たち・・・妄想も似てるかしらん??

そして、黒ダックスさん。。。大御所ブログ~♪いつもお世話になってマス・・・妄想、期待しちゃってもいい??

今回はお二人だけど、私がブログを始めたときからのお友達にバトンタッチ~!

お二人ともお忙しいとは思うんだけど、よかったら書いてくださ~いっ



。○妄想終了○。



コピー用です♪

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。
2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。
3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
4.・・・すっきりしませんか。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
2.その人に何と言いたいですか。
3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。
4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

。○妄想終了○。



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番ゲッツ(*´∀`*)

こん♪
おひさしぶりです(*´∀`)ノ

一昨日そんな天気悪かったのですか(。ロ。)!?
たぶんそれわ、たけべるねサンが癒しに覚醒しようとしたからですね( ´艸`)

ぴいつんさんの妄想した人が全部わからないー(ノД`)
好きな相手わきっと旦那さんかな(*・ω・*)?

嫌いな人にどんな目にあって欲しいと思わないぴいつんさん素敵すぎです☆☆

バトンお疲れ様のポチ(*´∀`)ノシ凸

ぴいつんさんこんばんわーー(ノ´▽`)ノ
万次郎のところも、雷鳴りましたよ( ̄Д ̄;)
カミナリ恐い(T▽T;)

妄想した日と誰だろう(≧∇≦)
この流れで行くと、旦那さんですね!

嫌いな人を思い浮かべてる顔文字イイ+.(・∀・)゚+.

でもやっぱり1人は嫌いな人いますよね(T▽T;)

たけちゃんの妄想は・・・ほとんど現実かもしれませんね~~( ̄Д ̄;)
バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸

こんばんは♪

ぴいさんも妄想全開♪(笑)
次はどんな妄想するのかな?(笑)
もう少しで夏休みも終わりだからスロも妄想も頑張って~♪o(≧▽≦)oぐふふふっ!!

>ぃっちゃん☆
①番、どうもありがと~~♪
めちゃ早いコメント、嬉しいっ!!


>ぃっちゃん☆Ⅱ
アハハハッッ!!
そっかぁ、あの天気はたけちゃんが原因だったのか・・・
エスカレーターさえも止めてしまうなんて(笑)
妄想の相手、わからない~~??
ンフフ♪私は謎の女ですから♪
嫌いな人には、近寄らないのが一番なのよっ♪
素敵って言ってくれてありがと~~(^^)
凸もいつもありがとねっっ♪


>万さん
あっ、雷は苦手??
私は結構平気かな~~テヘヘ♪
外出してたので、「洗濯物が・・・」っていう方が気になって(笑)
妄想の人はナイショーーー(^^)
だって妄想だもん♪
たけちゃんは実話だよ~きっとねっ♪
凸、いつもありがと~~!


>びるちゃん
そうだよ~~♪
女はいつも夢見てる方がいいのだっっ!!
次の妄想は・・・・
もうここでは公開できない・・・・ンフフ♪
夏休みもあと10日くらいになってきたよ~!
ゆっくりパチできるのが楽しみ~♪
いつもありがとねっっ(^^)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

連休おつかれさまー^^
うちも停電になったよヾ(´ー`* )ノフッ♪
また すぐついたからよかったけど
ちょーど夜ご飯食べてるときだったから・・
貧乏になったコントしてるみたいだった(*^m^*) ムフッ

バトンおつかれさまー(*^-^)ノ
リアルの人の事言ってるのかな^^
(*^-^)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

ウチの方でも凄い雨でしたよ。v-279

なにせ車のワイパーが、
ガコガコ全開でも前が見えませんでしたからね。 (-公- ;)

余りにも危なっかしいんで、
付近のコンビニで雨宿りをしてました。

( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ~っとお、同じく
妄想バトンモード突入中ですね..
ぴいつんさんの妄想バトンの前半
部分を無理やり自分に当てはめて
妄想にふけってましたwww
では素敵な妄想にポチっとなww

こんばんは~♪

おっと!ワタクシの名前が最後に・・・w
ぴいつんさんは妄想はするタイプなのかな?
私はけっこうしますね~。

もし自分がピアニストだったらとか
医者だったらとか・・・
けっこうリアルな妄想するほうかな♪
まぁ年齢と共にあんまり妄想力もないんだけどね・・

バトンは了解♪そのうちに♪凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ぴいつんサンの妄想(*´エ`*)ポゎン・・・

(*ノノ)きゃ

停電は怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
小売店で停電すると冷陳がえらいことに(ノ∀`)

応援(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちはー
ホントカミナリと雨ひどかったよぉ
目の前で稲妻みたら 恐かったぁ~!

ぴいつんサンの妄想相手 誰だろう・・・ww
応援凸

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
出遅れ(ノ∀`)

ぴいつんつんの妄想相手・・・|д´)チラッ
σ(・ω・)?(爆)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

神戸ですかぁ~~行けない距離じゃないな(-_☆)キラーン
・・・・と、むっちーと同じく無理矢理に当てはめて妄想中・・・・
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

(*゚0゚)ハッ!!σ(`ε´)の妄想は実話??(〃゚д゚;A
( ^ x ^ ) ナイショ(ぇ

バトンありがとね~♪お疲れ様です~
^^つ凸凸

こんにちはー!

妄想バトンお疲れ様でした^^
読んでて楽しかったです!ンフフ♪(笑)

そして停電しちゃったんですかぁ^^;汗
いきなり停電するとビックリしますよね(笑)
でも、おケガがないようでなによりです!

では、また遊びに来ますね^^
凸ポティ



バトンお疲れです~

( ゚д゚)ハッ!

バトン渡した人が被ってる!!( ̄□ ̄;)
まあこれだけ回っていればしょうがないですよね!


ぴいさんもなかなかリアルじゃないですか~(*ノノ)キャ
でも、相手の前で素の自分が出せるってのはかなり重要な要素ですよね!!

むぅ~あとはこれが自分のことかどうかだけだな!(;゚∀゚)=3ムッハー

ヽ(´▽`)ノ凸

こんにちは!ハンプティです。

あの…大変申し訳ありません。

自分でいれたシークレットの内容忘れてしまいました…

記憶がたしかなら、お気に入りに登録させていただいてよろしいでしょうか?だったと思いますが

あっていますか?本来ならばシークレットにすべきですが、

忘れるとこまるのであえて公開いたしました。

お手数おかけします。すいません。

とりあえずポチを凸凸

>miki♪さん
アハハハッッ♪
コントみたいだったんだ~~!
ご飯中の停電なら、確かにそうかも~(^^)
私が子供の頃は、停電になったらしばらく点かなかったけど、最近はすぐに点くよね~。
あの停電中って、ワクワクしてたけどなっ♪
妄想の相手は・・・・ナイショ♪
凸、いつもありがと~~♪


>KONAさん
やっぱりそちらもすごかったんですね~(><)
うんうん、あれは雨宿りで正解っ♪
運転は危なすぎですよーーー!
ショッピングセンターも、手持ち無沙汰の人がウロウロ・・・
みんな帰れないでいましたよ~~!
凸、どうもありがと~~♪


>むっちぃさん
アハハハッッ♪
むっちぃさんを当てはめてくれたの~??
どうもありがとっっ(^^)
いえいえ、むっちぃさんの妄想にはとうてい及びませんですよ・・・
自由に妄想してみました~~♪
こういうのも、なかなか楽しいねっっ(^^)
ポチ、どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
はい~~♪バトンタッチしちゃいましたっ(^^)
よろしくね~~!
うん、私も妄想するよっ♪
もし独身だったらとか・・・・
あれ??それはダメか???テヘヘ♪
妄想は自由だ~~~(^^)
くろにゃ~んさんのも、楽しみにしとくね~!
凸、どうもありがと~~♪


>ひなちゃん
あっ、ポワンってしてくれた~??
どうもありがとね~♪
そうそう、私がまだバイトしてた時にね。
台風で停電になって、近所のケーキ屋さんがそりゃもう大変なことに・・・
今思い出したっっ!!
突然の停電は大変だよね~(><)
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさん
ハッッ!
シークレットさんも・・・・・・
アハハ♪みんな同じだったのか~~♪
きっと、状況も同じなんだよ(^^)
いつもありがと~~♪


>りっくりさん
キャーーー!!
目の前での稲妻は怖いよねぇ・・・
でも、あの雨の後は涼しくなった~♪
あんまり雨も降ってなかったしね。
やっぱり、雨も必要だよね~~!
妄想の相手は・・・・・ナイショ(^^)
りっくりさんの妄想も楽しかったよ~~♪
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃん
えっっ??
私の妄想相手は、たけちゃん??
ンフフ♪さぁ~~どうでしょ~~~~???
神戸のデートは楽しいよ~(^^)
町並みも素敵だし、海もあるし~~♪
たけちゃんも、当てはめてくれたんだっ(^^)
どうもありがねっ♪
たけちゃんのは、実話でしょ~バレバレ!
凸、いつもありがと~~♪


>タクちゃん
あれ??カタカナ???
楽しんでくれた~~?嬉しいっっ♪
私も妄想するの、楽しかったよ~(^^)
うんうん、お店での停電はびっくりしたよー(><)
エスカレーターに乗ってた人もいただろうし。
警備員の人も、あちこちにいたしね~。
お気遣い、感謝ですぅぅぅ♪
私も伺いますねっっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>DC2さん
そうそう、被っちゃってたね~!
まぁ、次の人は絶対にやらなくちゃいけないってことで・・・(笑)
いやぁ、DC2さんのリアルさには適いませんですよ~!
私なんてまだまだ・・・・ンフフ♪
自分の素を出せるっていうのは、もう相手を信じきってることだからね~♪
とっても大切なことですっっ!!
さぁ、誰でしょーーー???
凸、どうもありがと~~♪


>ハンプティさん
アハハハっ♪
ごめんなさい~~笑っちゃいました(^^)
えと、また遊びに来ます~っていう内容でいただいてましたよ!
もちろん、いつでも遊びにきてくださいね~♪
私も伺わせていただきますねっ(^^)
どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
凸もありがとうデス!!

わざわざありがとうございます。

ようやくモヤっとボールがとれてすっきりいたしました。w

また遊びにきますねw

こんにちは

妄想バトン
いいですね~♪
ぴいつん さんの チラッと 一面が 見られた様で
楽しかったです
明菜さんの台
京都のパチ屋
だんだん 消えてきました(; ;)グスン
寂しいです

>ハンプティさん
いえいえ~~~♪
どういたしましてっ(^^)
モヤっとボールに笑っちゃいました♪
どうぞよろしくお願いしますぅ(^^)


>ゆまさん
こんにちは~♪
楽しんでいただけました??
私もこの妄想は楽しかったな~~♪
明菜ちゃん、さすがになくなってきましたか・・・
早く、第二弾をメーカーさんに作ってもらわないとっ!!
ありがとうございます~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
