スポンサーサイト


お知らせ・・・

みなさま、こんばんはっ


今日も暑かったーーーー


んでもって、こんなに暑いというのにね。

今日、子供たちと私の両親とで、近場の海に行ってきたのだ。。。

今ね~~、あちこちヒリヒリ・・・・

油断してしまったよーーーーー



明日から、主人が3連休となります~

なので、更新もお休みになるかな~??

コメントをいただいても、お返事が遅れちゃうと思うので、今日はコメントはスルーしちゃってくださいねっ♪



お友達の皆様のところには、できるだけ伺いますね~♪
ポチだけになっちゃうかもしれないけど、ゴメンなさいね



ではでは、みなさま。

良い週末を~~~♪♪
     

コメント

1番ゲッツ!

2番(σ´∀`)σゲッツ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日からお休みなのねー^^
いぱーい楽しんで来てねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸

1番ゲッツしたままホールにデータ見に行ってました(*;゚;ж;゚;*)すいません(汗

海行ってたんですかー(*´∀`*)いいですねー♪
サービスショットわあるのかな(*´Д`*)はぁはぁw
↑↑のわ置いといて。
3連休ゆっくり休んでくださいね♪♪
ノシ凸

こんばんわ^^
海ですか^ー^
万次郎いつ以来だろう・・・(T▽T;)
3連休ゆっくりしてくださいね^-^
ぃっちゃん!サービスショットですか!
(; ゚д゚)ハァハァ

ぴいつんさんごめんなさい^^;
(ノ´▽`)ノ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
サービスショットどこどこ???
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

(*゚ロ゚)ハッ!!焼けたんだねぇ(ノ∀`)
お肌、お大事にね~♪

3連休了解♪d(-_☆) グッ!!
荒らしに伺います~(ウソ
^^つ凸凸

サービスショット (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

コメントに反応してしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

3連休楽しんで下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【頑張れ元気】も【パタリロ】も見てた~♪
楽しみだよね。。。
海いいな~♪
夏休み、満喫してくださいっ!

おお了解です(^O^)/
のんびりしてきてちょの凸!

色白だと、日焼けすると辛いですよね(´-`)
皮がペリペリなるのが苦痛です(ノД`)

旦那様と楽しい休日を過ごしてくださいね~♪
サービスショットはあるのかな…(ノ∇≦*)

(*´∀`)つ凸凸♪

こんばんわー、お見舞いしちゃうわよw
すいません暑すぎてテンションが変な方向
へ向かってますw。海満喫できたみたいで
よかったですねの凸凸~。ではまたねw

おやすみのポチ(*´∀`)ノシ凸

嫁っちが寝てて暇なだけ(*;゚;ж;゚;*)爆

┃_・)ジー
サービスショット期待の^^つ凸凸(なんて・・・

元気かなぁ?┃_・)ジー

3連休はゆっくり休めましたか?
私は2連休でしたが初日の朝にやられちゃいました(´・ω・`)ショボーン
しか~し!!頑張っていきましょー(≧▽)ノイエーイ!!
^^)つ凸

こんばんわ

遅くなりました
私と娘は 実家を追い出され
今は ウィークリーマンションにいます(1ヶ月単位契約で)
仕事捜しが 苦労しまして
母のイライラが頂点になったらしく 怒り狂われ 追い出されました

保育園は 行っていますが
事情を知った先生は
呆れ顔…
「娘さんの為にも仕事を探して自立して下さいね」
と 言われ
自立の難しさを 改めて知りました

こんちわ~ぴいつんさん
もう3連休おわったのかな?
せっかくの連休だしどっか家族でいってきよね~
おみやげ話まってますぃ~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

お返事遅くなりましたっ!
申し訳ないです~~~(><)
たくさんありがとうございますっ♪


>ぃっちゃん☆
1番、どうもありがと~~♪
いつも感謝ですぅ(^^)


>miki♪さん
miki♪さんもいつもありがと~♪
2番、Thanks!!


>miki♪さんⅡ
は~いっ!
めちゃゆっくりさせてもらいました~(^^)
あちこちフラフラ遊んできたよっ♪
またブログも更新していくね~!
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
なんとっ!
データを見に行くとは、熱心だねぇ(^^)
すごいすごいっっ♪
サービスショットは・・・・ないっっ!!
っていうか、もう私はサービスでも何でもないからね・・・(-д-`*)ウゥ-
凸、どうもありがと~~♪


>万さん
海ねぇ、子供がいると毎年行くことに・・・
私はすぐに真っ赤になっちゃうので、海やプールは苦手なんだけどねぇ(><)
サービスショットはナイですぅぅ♪
オバチャンのを見てもね~~~サービスじゃないし♪
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
キョロキョロしてもないっっ!!!ンフフ♪
そうそう、焼けちゃったんだよーー(><)
もうシミになるっていうのにね、油断しちゃいました。。。
若い頃みたいに、すぐに戻るかなぁ??心配・・・
3連休も終わったので、また更新していくね~♪
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
アハハハッッ!!
kouさんまで~~~♪
サービスにはならないので、非公開ですっ!
連休はのんびり過ごしました~!
またよろしくですっっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
ありがとうございま~すっ(^^)
もちろんOK!!
またお返事に伺いますね♪


>ちょびちゃん
「がんばれ元気」は知らないんだけど、スロは面白そうだったよ~~♪
「パタリロ」は見てたっっ!!
結構好きだったんだよね~~子供のくせに♪ププ♪
今、もう一回見たいなぁ(^^)
どうもありがとね~~!!


>りっくりさん
は~~いっっ♪
めちゃのんびりしたよ~~!!
りっくりさんもお休みなんだよねっっ♪
ゆっくりできてるかな~??
また伺いまぁす!
凸、どうもありがと~~♪


>りろちゃん
うんうん、すぐに真っ赤になるんだよねぇ(><)
おかげでシミが・・・・・(*´;ェ;`*)
連休はのんびりしてました~♪
サービスショットは、もう私にはできないので、またりろちゃんが載せてねっ♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~♪


>むっちぃさん
むっちぃさんトコは、私の住んでるトコよりも暑いんじゃない??
そんなイメージがあるんだけどな~?
その方向に行ったむっちぃさんも見てみたいかも・・・ムププ♪
むっちぃさんは海行った??
凸、どうもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆Ⅲ
あらっっ!
りろちゃんは寝ちゃったの~~??
一人で何してるんだろ・・・・( - ゛-) ジッー
なぁんてねっ♪
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
Σ(・o・;) ハッ!
元気だよーーー!!
ありがとねっっ♪
サービスショットは、今度りろちゃんが載せてくれます(笑)
またブログ書いていくから、どうぞよろしく~~!
凸、何回もありがとっっ♪


>Hiroさん
初日の朝に・・・・(*´;ェ;`*) ウウッ
そうだそうだっっ!!
頑張っていこうね~~~♪
私も夏休みの主婦業をがんばるーー!!
連休はのんびりできました~♪
凸、いつもありがと~~♪


>ゆまさん
あららら・・・・・
早くお仕事が見つかるといいですねぇ。
お母様とも、仲直りしてくださいね。
一人では大変すぎますよ・・・


>黒ダックスさん
はい~~、もう連休は終わりましたっ!
特にイベントもなく、のんびりと・・・・テヘヘ♪
夏は苦手なので、あんまり動けないんですよね~(><)
またお出かけしたら、ご報告いたしますっっ!!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想バトン・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

ども~~更新が滞っておりますが・・・・・・更新しないと、騒音おじさんにシバかれます(;´Д`A ```(↑前回コメにて現れました(;´Д`A ```更新が滞ってる方は、ヤバいっす)・・・と、ここで!!mikiさ
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
