スポンサーサイト


頭でっかち♪

みなさま、こんばんはっ

珍しく、夜の更新です~~♪

っていうかね、ついさっきまで、FC2につながらなかった~~!
なんか障害があったみたいだね~。


えっと、全然パチに行けない日が続いておりまして・・・・

この先も、なかなかゆっくり行けそうにないですぅぅ

主婦のパチブログにとって、夏休みは拷問ですね。。。。ウウッ


でね、パチに行けない分、情報収集だけはやってるわけなんですよ♪


でね~~~~~♪





<続きです>


って、引っ張るほどの話でもないんだけど~


昨日の夜12時からね、スロットの番組をテレビでやっててね。
私は毎週見てるんだけど。

大阪近辺だけの番組かな~??
見てる人、いらっしゃるかな???

で、昨日はね、「がんばれ元気」っていうスロットをテレビで打ってたのね。

これがね~、BIGの後には必ずRTに入るらしいんだけど。

強チャンス目を引いたら、次のボーナスまでこのRTが続くんだって♪

それに、「チェリーをハズす」みたいな、私ができっこなさそうなややこしいのもナイらしい♪

しかも、RTはコインが結構増えていくのよ~~~♪♪


(・0・。) ほほーっ


って感じじゃない???ンフフ♪



あとはね~~、「パタリロ」のスロットが出るらしいんだけど~♪

スペックだけ見たら、ちょっと厳しそう???

けど、打ってみたいな~って思ってますぅ♪



それから、ぜひぜひ打ちたいのが「メンソーレ2」!!

9月中旬らしいけど、導入されたら絶対打ちたい~~♪

ボーナスループ率、約75%だって。。。。。ムププ♪




な~~~んてね、よく知りもしないくせに、打ちたい願望だけは果てしなく広がってるワタクシ♪

あっ、もちろん、時間ができたらパチンコも打っていくよ~♪
ハネデジがメインになるけどねっ!

今はね、スロットもだけど、やっぱりまた「明菜ちゃん」も打ちたいっっ!!
まだ、姫に勝る台が現れてないもんねぇ・・・



そんなこんなの現状でございますぅ



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

こんばんは♪
パパンがパン!
♪誰が殺したクックロビン!って事でパタリロのスロが出るんだ?
ぴいさんもすっかりスロ側に来ちゃいましたね♪ 夏休み開けたらゆっくり打ってね~♪

2番(*´∀`*)

こんばんわ^^
やっぱり、主婦の方の夏休みは、
大変なんですね^^;
うちの母も大変だったんだろうな・・・(T▽T;)
ごはんの用意とかでも、
昼も作る事多くなりますもんね^^;

ハッ(≧∇≦) 最強メダル伝説ですね!!
フフフ(≧∇≦)実は万次郎も・・・

見ながら・・・「オオオーーーw
これは、初心者にやさしいんではないかい!?」

なんて思ってみてましたよw

パタリロって、黒くて、卵の殻みたいなの
乗せてるやつですかね?^^

ぴいつんさん、情報収集大切ですよね^^
万次郎は、嘉門たつおの(ハネデジ)打ってみたいんですがw 
まだまだ、暑い日が続きますので、
気をつけてくださいね~~(ノ´▽`)ノ凸

自分も昨日2人で見てましたよぉ(*´∀`*)
打ちたくなっちゃった( ´艸`)

パタリロでますね~♪
風のウワサによると明菜のスロが出るらしいんですが…
ほんとかどうかわかんないです(;゚-゚)

めんそーれ2、ボーナスループ75%!!!
驚愕ですね(*´Д`*)
導入が楽しみですね~~♪

(*´∀`)つ凸凸♪

BIG後はRTってかなりいいですよね~!
そんなのあったら速攻打ちます!!
情報ありがとうございますww

ぴいつんサンの影響ですっかりスロ専攻な私。。
もうパチとか怖くて打てません。。退屈そうでww

ちわわー(*´∀`)ノ
おひさしぶりです♪
スロの番組見てましたよ♪
次回ボーナスまで続くARTわ魅力的ですが、元気くんって設定⑥でも当たりがすごい重いはずですよー(ノД`)

色んな台が出るんですね♪
ぴいつんさんσ(´∀`*)より詳しい(汗
アリスたんにボコられて最近勝てないし(PД`q)

自分の分も勝っちゃってください(*´∀`)ノシ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさん お勉強してるのねー^^
RTもね その台によっていろいろだけど

外す絵柄が 目立つやつだと 結構いけるんじゃないかとおもう^^

私もメンソーレ2 楽しみにしてる(*^m^*) ムフッ
沖スロは 確定したときの 音が なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じですき^^

早くパチ行けるといいね(*^-^)ノ
主婦業がんばってちょー^^

(*^-^)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

子供が夏休み中のお母さんは大変らしいですね。
ウチの母も私が子供の頃には良くグチってました。(^▽^;)

明菜チャンのスペックに良く似た台で、
9月頃に出るバカボンがありますよ。

確かスペック的には殆ど明菜チャンと同じだったと思います。

( ̄▽ ̄)σ 凸

出遅れべるね(ノ∀`)

(*゚ロ゚)ハッ!!見るの忘れてたーーー
見ようと思ってたのにぃ~残念(ノ_-。)

なんか今日はイロイロ打ってしまったぁ~
ハリマオ?なんだあれ??(´・ω・`)

勉強しないとダメって事だねぇ~~
夏休み明けは爆発しそうやね~ヾ(=^▽^=)ノ
今は耐えるのですぞっ♪^^つ凸凸

明菜ちゃん、何回打っても面白い゚+.(・∀・)゚+.゚
ぴいつんサンに出会わなかったら、一生縁の無かった
台なので、ぴいつんサンに大感謝v( ̄∇ ̄)v

赤スポットライトからデザイアは、法則崩れなのかな?


(*´▽`)ノ凸

十戒で単発絵柄はイヤガラセですか??ww

関西でやってますね。パチ系の番組。
関東は内山クンのTVくらいだと思います。

アレ見て翌日のその台打つと絶対負けるんだよねw

むぅぅ、CRバカボン2には触れずにスロの話題とな( ̄□ ̄;)

でも明菜ちゃんに代わる台がないからしょうがないか~。
時間の無いときはダラダラ打つよりもスロの方が合ってるのかな??
でも5号機ならハネデジと同じだしな。

回収時期の今はしっかり情報収集して9月にはガッツリ勝ちましょ!!

そのような努力の結果があの( Д )~~~~~゚゚目が飛び出るような時給に繋がってるのですね
見習おっと♪
スロはまたまた規制が厳しくなったけど
勝てない訳ではないので頑張って下さいね^^
応援凸っす♪

>びるちゃん
そうそう、パタリロが出るんだよ~~♪
パタリロ、よく見てたんだよね~(^^)
びるちゃんも見てた??
今はねぇ、スロの新台の方が興味あるかな?
パチも「打ちたい!」っていうのが出てきたら、ガンガン打っていくよ~♪
いつもありがとねっっ♪


>りろちゃん
はい~~2番、ありがとっっ♪


>万さん
うんうん、お昼ご飯が結構大変なんだよ~~(><)
私1人なら、なんだっていいんだけどねぇ。
あっ、万さんも見てたんだね~♪
打ちやすそうって思ったよねぇ(^^)
おっ?万さん、パタリロはねぇ、ちょっと不思議な世界のアニメなんですよぉ♪
万さんが思ってるのは「カリメロ」だったかな?
また機会があったら、台も見てみてね~♪
凸、いつもありがとっ♪


>りろちゃんⅡ
りろちゃんも見てたのね~~♪
私も毎週見てるよっ(^^)
うんうん、打ちたくなったよね~!
RTのコインの増え方が結構良かったもんねっ♪
そうそう!!
明菜ちゃんのスロも出るみたいよ~~!
もう検定も通ってるって聞いたけど・・・
それは絶対に打つ!!ンフフ♪
めんそーれ2も打つよ~~♪
凸、どうもありがと~~(^^)


>月さん
うんうん、BIGの後に弱チャンス目だったとしても、100GくらいのRTがついてたよ~♪
完全ナビって言ってたし、打ちやすいのかな~なんて思ってま~すっ(^^)
えっっ??
スロ専攻は私の影響なの???
キャーーーーどうしましょっっ!!
パチはねぇ、すごく打ちたい台がなかなかなくって・・・
やっぱり私には明菜姫が一番なのね~~!
ってことで、姫なら打ちますっっ♪ンフフ♪
いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
おっっ!
りろちゃんと見てたんだね~~♪
そっかぁ、元気くんは6でも当たりにくいのかぁ。
まぁ、他の条件は結構いいもんねぇ(^^)
自分の引き次第ってことですかねぇ・・・
ん??アリスちゃんにイジメられたの~??
お盆は仕方ないよ~~~(><)
またがんばろっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
ハズす絵柄が目立つやつか~~!
またゲーセンで練習かな??(笑)
うんうん、沖スロは音がいいっっ!!
めんそーれは、4号機のをテレビで打ってるのを見て、面白そうだな~って思ってたんだ~♪
その5号機ってことで、かな~り期待しちゃってマス♪
主婦業、がんばるね~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>KONAさん
そうそう~~~!
夏休みの母は大変なのだ~~!!
ともかくね、お昼ご飯がもう・・・・マンネリ(笑)
おっっ!バカボンですか~~~♪
前のも人気あったんですよねっ!
それは楽しみだな~~(^^)
情報、ありがとでーーすっっ!!
凸も感謝ですぅぅ♪


>たけちゃん
あっ、たけちゃんは見忘れーーー!!
来週は続きからだから、チェックするべしっ♪
ハリマオって、スロだよね~♪
当たりやすいけど、BIGでもコインの枚数は少ないみたいよ~!
私も見たことはないなぁ・・・
うんうん、夏休みが終わったら。。。ンフフ♪
今の間に、運を貯めれるかなぁ???
凸、いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
明菜ちゃん、楽しいでしょ~~~???
もうね、私もあれだけ打ったのに、まだ楽しいって思えるからねっ♪
私もまた打つよ~~!!
赤スポットからデザイアは、法則崩れじゃないです~(^^)
でも、プレミアの虹色以外では赤と緑はアツイので、デザイアだと一番当たりやすいっっ♪
また何でも聞いてね~~♪
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンさん
えっと、ハネデジの方だよね??
十戒だと、トリプルのうち真ん中の数字で当たれば、確変確定となりますぅ♪
なので、1番目か3番目で当たっちゃうと、単発ってことが非常~~に多いっっ!!
「5」が入ってるときは別だけどね(^^)
東京では、あんまりパチ番組はないのかぁ・・・
こっちはいっぱいあるよ~~♪
月曜と土曜以外は見てるんじゃないかな??
私、ヒマ・・・・・・???
いつもありがと~~~♪


>DC2さん
アハハッッ!すっかりスロの話題ですぅぅ♪
明菜ちゃん以上のパチがねぇ、出てこないよねぇ(><)
今でも、明菜ちゃんの実機を持ってる方のサイトとか読んでるからねぇ♪
中毒は治ってないっっ(笑)
スロだと、300枚でパチの1箱くらいになるでしょ?
そう考えたら、5号機もいいかな~って思えるんだよねぇ♪
まだまだ甘い考えだけどね・・・テヘヘ♪
どうもありがと~~~♪


>Hiroさん
アハハハッッ!!
とんでもないーーーーー!!!
努力っていうより、単なるパチ&スロ好きなのよ~♪
雑誌とかは結構細かいトコまで読んじゃう~(^^)
スロはやっぱり投資も怖いから、楽しめる程度にしておこうって思ってます~♪
余裕あるときには、粘ったりもしたいけどねっ!
凸、どうもありがと~~♪

私も情報だけはと
雑誌はいっぱい買ってるよo(^-^)o
覚えられないから切り抜いて持ち歩いてる(´~`;)
いろんな機種がでて楽しみだねぇの凸

>りっくりさん
私も雑誌はあれこれ買っちゃう方だな~♪
そっか、切り抜いて持ち歩くのか~!
私もそうしてみる~~(^^)
いろいろ打っていきたいな~~♪
凸、どうもありがとねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
