スポンサーサイト


お盆のプチプチスロ報告~

みなさま、こんにちはっ♪

お盆休みの方も多いのかな~~??
ウチは昨日までが3連休で、今日からいつもの通り、お仕事となってますぅ。

ま、会社自体は年中無休なのでね、お盆もお正月も、お休みはバラバラなんですよ~~~。

私も連休中は楽させてもらっちゃいました~~~♪

ブログもすっかりお休みしちゃって・・・・

遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたっ


でね、子供たちが12日に、主人の実家にお泊りしたので、12日の夜と13日の朝に、主人とプチプチスロに行ってきましたっ!

もうね、時間もプチなら収支もプチ!!

そんな稼動報告、ではではどうぞっ♪





<続きです>


えっと、まずは12日の夜~~

閉店まで1時間くらいしかないというのに・・・・・・

主人の「やめとけば~?」という声を無視して、MK店へGO♪


まずは、打ってみたかった「青ドン」♪

角台に座って・・・・・・

主人は私の後ろで見学。

っていうか、打ったらいいのに・・・・・・・

とりあえず、打ち始め♪

さくさくと打っていくこと2k目。
花火の対決で、復活みたいなのになってボーナスげっとぉ

私以上に、主人がビックリしてました♪フフン♪

んで、これはドンちゃんのBIGだったんだけど、主人にコインあげたりして、飲まれてヤメ。

普段は共有しない私たちなんだけどねぇ、後ろで見られてたらねぇ。


んで、ここはやっぱり「アイジャグ」♪

これがなんと・・・・・・・

1G目でREGげっとぉ♪♪(勝手に揃った)
隣のおじさんもびっくり!!!

ここからREGが2連続して。

閉店は迫ってくるわ、コインは飲まれそうだわ・・・・・

「本日もご来店ありがとうございました・・・」

って店内放送が流れたその時!!!!!


ペカッッ


BIGきちゃった~~~


やるじゃん♪ピエロ♪
070814-1.jpg

投資合計3,000円  換金6,900円でした♪


おっと、主人は私の青ドンのコインと自分のお金で「シェイク」を打ち、BIG2連なんかしちゃったりして、12kくらいのプラスだったそうな~



んでもって、13日の朝~~~

お義母さんが、「お昼くらいに迎えにおいで」って言ってくれてたので、午前中にプチスロっ!

10円スロでまったり打つことになり、10時半ごろ到着~♪

もちろん、私は「アイジャグ」♪←まただよっ

当たり0回・95Gの台に着席っ!

これがまた1kで・・・(といっても100枚出てくる)

REGげっとぉ

  128G   REG
  164G   REG ←1k追加
  47G    BIG
  ??G   REG ←G数見なかった・・・・
  33G    BIG ←運命聴けたっ♪


ここで、主人を偵察。
「うる星やつら」(スロット)で結構出してる~~~!!

「まだ打つん?」って聞いたら、当然のように頷いちゃって

なので、私も続行したら、300Gまでなっちゃった~~~

時間になったのでヤメ!
070814-2.jpg

投資2,000円   換金2,500円でしたっ!


主人も700円の勝ちだそうで。。。。

まぁ、10円スロは遊べたからいいかな~♪


結果・・・・

 <12日>  稼動時間   1時間
        収支     +3,900円

 <13日>  稼動時間   1時間30分 
        収支     +500円   ププッ♪

        今月の時給  まだマイナス・・・


なぜか主人も、スロになってから調子いいみたい。
「シェイク」がお気に入りになってるようですぅ。  

私はね、「青ドン」はちょっと好みじゃなかった~
でも、スロ楽しんでま~~すっ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

青ドン好みじゃなかったんですね~!
ワタシは初代HANABI時代からHANABI党なんで
かなりスキですがAタイプは好みがあるかも?
その代わり負けることのほとんどない安全パイww

最近ぴいつんサンにつられてアイジャグ打って
みたいなぁ~なんて思ってるんだけど‥今は新台で
青ドンが開放中なのでしばらくお預けです~^^

おぉぉ
最近スロめいてますねぇv(≧∀≦)v 
しかも調子がいいときたぁ
お盆に勝ててしまってるのがすんごいぞ。
シェイク私も相性良くってスキだったんだけど
最近嫌いになってきたぁ~。゚(゚ノω`゚)゚。

勝ちオメポッチリ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>月さん
ん~、青ドンね、リールがちっちゃくて・・・(><)
その分、花火が迫力あるようになってるんだろうけどね~(^^)
前の大花火は打ったことないけど、ゲーセンで見るかぎりでは、大花火の方が好きになってたかも~♪
アイジャグは超単純だけど、なぜか私は好きなの~(^^)
また打ったら教えてね~~~!
どうもありがとっっ♪


>りっくりさん
うんうん、すっかりスロなんだよ~~♪
今はめちゃ楽しいっっ(^^)
勝ててるというよりは、時間なくてヤメてるって感じなんだけど・・・テヘヘ♪
子供の夏休みが終わったら、もっと落ち着いて打ちたい~~!!
シェイクは私も好きだな~~♪
ちゃんとホールで実践したいーーー!
また打ったら報告するねっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
はい~~~了解ですっ♪
わざわざありがと~~~♪♪
また待ってるねっ(^^)

ぴいつんさんこんばんわ^^
名前が変わり始めてる?w
ジョン万次郎ですww

スロお気に入りですね(ノ´▽`)ノ

しかも、アイジャグがお気に入りのようで(≧∇≦)
ピエロのやつですよね^^

このまま行くと、
かなり目押し上手くなりそうですね^^

アイジャグ、シンプルで良さそうですよね^^ 

旦那さんはスロの調子いいんですね^^
今日はとても暑かった(T▽T;)
熱中症にきをつけてます^^;

ぴいつんさんもお気をつけて(≧∇≦)凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

負けて当然の連休中に上手く立ち回ってますね。
旦那さんもプラった様で良かったですね。(=^▽^=)

ところでアイジャグを打っていて生入りした時って、
損をした気分になりませんか? (笑)

カチオメです。( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわー、勝ちオメです
すっかりスロプロwですね。
この調子で8月プラ目指して
がんばってねw。くれぐれも
蟲など顔にぶつけないようにねww
では凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちおめでとうっす^^
5号機の難しい所はズバリ止め時だと思います
プラスの内に止めて帰る・・・これが難しいんですよww
これからも頑張って下さいね♪
^^)つ凸

今頃ね。結構回る明菜発見なんですよ。
で・・・打ってるわけですが。15Rなんて引けないねw
それどころか確変も・・・。
この性悪って最近恨んでますww
いや~スルー完全閉め台なんですよね。。。萎えるわ。
スロットもいいけど・・・ナンチャッテw

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪旦那様勝利♪(o^∇^o)ノ
おめでとうです~~~
自分もうる星やつら打ったなぁ(パチだけど)・・・・( ノД`)シクシク…

盆休み中もぴいつんつんパワー炸裂ですな┃_・)ジー
旦那様とのラブ稼働もぴいつんつん引きで勝利出来たのかな?
羨ましいーーーっっ!愛ですかっ?
お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

スロに目覚めたんですね(*´д`*)ハァハァ

おいらはスロデビュー何時になることやら( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

ぴいつんさん、ただいまー(*´∀`)ノシ

5円スロでジャグ打ってたんだけどね、
自分が哀れなピエロになっちゃいました(・ω・`。)
ジャグと相性良くて羨ましいです(≧Д≦)!!

シェイク楽しいですよね♪
最近うる星打っちゃって、ちょっとはまりました( ´艸`)
ガールハントタイムが楽しい♪

久々のぽち(*´∀`)つ凸凸♪

>万さん
うんうん、スロが楽しい~~♪
アイジャグはピエロのやつだよ~(^^)
液晶もいいけどね、あのペカッっていうのも好きなのっ!
私は気に入ったら、そればっかり打っちゃうからねぇ。
またアイジャグ・・・ってことになりそう~テヘヘ♪
暑い日が続くねぇ。。。
万さんも、体調に気をつけてねっっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>KONAさん
うまく立ち回れてるのかどうか・・・・
いささか疑問ではあるんですけど~~~テヘヘ♪
「生入り」っていうのは、ペカらないで当たったってことかな??
3回くらい、そうなったことあるな~!
うんうん、ちょっと損した気分!!
あと、「ガシュッ」って音が鳴らないのも、損した気分になる~~(笑)
この頃は、チェリーが並んだら一応狙ってみるようにしてま~すっ♪
凸、どうもありがと~~♪


>むっちぃさん
アハハハッッ!!!
蟲、でたーーーーー!!!
うん、気をつけるよ~~~~(^^)
ワイパーに注意だねっ♪
スロね、まだまだ楽しんでるだけだからね~。
そのうちガツンとやられると思うんだけど・・・
時間ができたら、パチもするよ~♪
とにかく、時間が欲しい・・・・・・
凸、どうもありがと~~♪


>01:21 シークレットさま
わざわざありがと~~♪
うんうん、ジャグは楽しいっっ(^^)
お互いがんばりましょーーー♪
いつも感謝ですぅぅ!


>Hiroさん
うんうん、そうだよね~~!
ヤメ時ってホントに難しいっっ!!
パチならね、「この箱は交換して・・・」って思えるんだけど、スロットはついつい打っちゃう~!
下皿に何枚くらいあるか、まだよくわかんなくって・・・
もっとしっかり打たないとダメだな~~反省っ!
アドバイス、どうもありがと~~♪
凸もTnaks♪


>ノーマンさん
おおおっっ!!
回る明菜ちゃん!!!ウラヤマシイ~~~!
アハハッ♪性悪か~~~(^^)
私も何度そう思ったことか・・・(笑)
私も今までとは違うお店で、明菜ちゃんを打ってみようとは思ってますぅ♪
スロばっかりでも、ちょっと怖いしね(^^)
9月からは、また本格稼動だっっ♪
いつもありがと~~♪


>たけちゃん
あれ???泣いてる・・・・・
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
主人との稼動はね~、全然ラブじゃないんだよ~!
離れて打ってるしねぇ・・・
連れになってないっっ(笑)
主人はスロになって調子出てきたみたい~。
私はパチもスロも打っていきたいんだけどねっ♪
とりあえず、夏休みが終わってくれないと、ゆっくり打てないーーー!アハハ♪
凸、いつもありがとっっ♪


>02:22 シークレットさま
はい、ありがとうございます~♪
検討してみますねっ!


>kouさん
はい~~♪
スロが今は楽しいですぅ(^^)
時間があったら、ゆっくりパチもしたいんだけどねぇ・・・
夏休みのバタバタ稼動では、スロの方がいいかな~とか思ったりして・・・テヘヘ♪
kouさんは、お仕事が大変なのかな??
体には気をつけてねーーー!!
凸、どうもありがと~~♪


>りろちゃん
おかえり~~~~♪
お盆はどうだったかな???
哀れなピエロになっちゃったのか~(><)
アイジャグもハマってる台あるもんねぇ。
シェイクね、私はゲーセンでしか打ってないから、またホールで打ちたいんだ~♪
うる星やつらは私も楽しかった~!
知ってるアニメだと、すんなり打てるしねっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
