スポンサーサイト


私のブログはどんな言葉?

みなさま、こんにちはっ♪


ちょっと前からね、ウチの植木に青虫がいたんだけどね。

まぁ、正直言って、私は足のない生き物は苦手なんだけど・・・

それでも、日に日に大きくなってきて、移動してたりすると、「おっ!今日はそこで食べてるのか~」なんて♪

ちょっぴり飼い主気分♪♪

そんな青虫クン、2日前からいなくなってますぅ

どうせなら、さなぎになったところを子供たちに見せてやりたかったんだけどねぇ。

どこかでひっそり、さなぎになってるのかな???



さてさて、今日はパチにも行ってないのでね。

続きでは、「ぴいつんの主婦パチ日記」が、どんな言葉で検索されて訪問していただいてるのか???

みなさまにもご紹介~~~~~♪
ではでは、どうぞっっ





<続きです>

んとですね。

すごく嬉しいことなんだけど、一番多いのは、「ぴいつん」なんですよ~~♪

名前を覚えてもらって、それで検索していただけるっていうのは、とっても光栄ですぅぅ

あとはやっぱり、「ハネデジ」「主婦パチンコ」「主婦日記」といった言葉が多いな~♪

それから、パチンコの機種名でも検索が多いんだけど。

やっぱり「明菜ちゃん」関係が多いっっ!!

これも嬉しいことですねっ♪



で、ここから先は、少数ながら特殊なものを・・・・


  「コンタクト破けた」

あ~~、書いたねぇ♪
ホントに痛かった。。。。。。


  「パチンコ 生活 勝つ 手堅く」

どんだけ~~~~!
「手堅く」に笑っちゃったよ~♪


  「掃除をしてからパチンコ」

うんうん、そうしてます♪
っていうか、そんなこと書いたかなぁ?


  「パチンコ 稼ぐ 主婦」

オオーw(*゚o゚*)w
稼げたらいいねぇ♪


  「エレベーターガール 美人」

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すみませんね、現役じゃなくって・・・・・
一体何を検索したかったのやら・・・・・フフ♪


  「危険な奥様」

(◎-◎;)!!
なんでこの言葉で私のブログが・・・・・???


  「色白むっちり」

(≧∇≦)キャー♪
これはあの大根だっっ!!!
期待した方、大根の写真で申し訳ないですね~~~~ムププ♪



そして、パチとは関係ないのに、意外に多いこの言葉。。。



  「浮気が本気」

(≧ω≦。)プププ
これは、明菜ちゃんからエヴァへと心変わりをしたときのタイトルですね~♪
これも期待して訪問していただいた方々、非常に申し訳ないっ!

ここは単なるパチブログですので~~~~~テヘヘ♪



とまぁ、こんな感じでたくさんの方に訪問していただいてますぅ

これからも、どうぞよろしくお願いしま~~すっ♪


あっ、明日から主人が3連休になります~。
ブログもお休みになるかもしれないです・・・・

お友達のみなさまのところへは伺わせていただきますねっ♪
コメントは残せないかもしれないけど、ポチはさせていただきますっ!
ごめんなさい~~~~~



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

一番なの~(✪ฺܫ✪ฺ)

(*゚0゚)ハッ!!ウチの息子は大の虫キライ!!
娘は平気なんだけどねぇ~v-413
なんとか鍛えたい親心~~

おっ!サーチワード♪
やっぱり明菜ちゃんですか~♪
エレベーターガール 美人・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

危険な奥様・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ある意味危険かも(-ι_- ) クックック・・・・・

浮気が本気・・・┃_・)ジー
今はスロだもんねぇ~~|д´)クワッ
そういう事やね~ドキッとするタイトルだ!(〃゚д゚;A

明日から、お休みかぁ~
良い週末を♪(o^∇^o)ノ

^^つ凸凸

>たけちゃん
Σ(・o・;) ハッ!
連続1番!!!
どうもありがと~~~♪嬉しいっっ♪


>たけちゃんⅡ
ウチの息子も、虫は苦手だよ~~!
遠くから眺めてるよ・・・・フッ
>>ある意味危険かも(-ι_- ) クックック・・・・・
なんで危険なのーーーー!!!
どういう意味だ。。。。
あっ、確かに今も「浮気が本気」中だねっ!
たけちゃん、鋭いっっ!!ンフフ♪
たけちゃんもお盆休みになるのかな?
良い週末を送ってね~♪
凸、いつもありがとっっ♪♪

こんばんわ^^
万次郎も虫は苦手ですね(T▽T;)
青虫はきっと、食べ過ぎて今は、動けない
状態なのでしょう;`(;゜;ж;゜; )

サーチワードですか^-^
やはり明菜ちゃんは、欠かせませんね^^

危険な奥様!!!?
そして、浮気が本気( ̄Д ̄;)

魔性の女性なんですね!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)  (え?w違う?w
サーチワードも色々ありますね^^

明日も暑いですが、頑張りましょう(ノ´▽`)ノ
よい週末を(≧∇≦)凸

ぴいつんさん 元エレガだったの(ノ゚O゚)ノ
なんかステキ(^O^)/
面白いね 何で検索してるかって(^^ゞ
浮気はエバに浮気でHitしちゃってるんだぁ あは
3連休は旦那様と稼動するのかなぁの凸

エレベーターガール…すっごい美人に違いない(*´Д`*)ハァハァ
危険な奥様ってww
それにしても、皆さんすごい言葉の組み合わせで検索してますね(*´・д・)

そのサーチワードってどうやったら分かるんですか??
めちゃめちゃやって見たいんです( ´艸`)
お暇なときに教えてください(*´∀`)ノシ

(*´∀`)つ凸凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間大きい白い蛾発見して気持ち悪かったですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

危険な奥様(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

おはよ~♪
青虫ゴーロゴロ♪って芋虫やったΣ (°Д°;)(笑)
早くも旅立った青虫…いずこへ?

主婦日記…ナイスな響き(;´Д`)ハァハァ・・・(笑)
でもぴいつんで検索されるのはうれしいよね?
(≧∇≦)b

青虫は・・・きっと・・。カラスに・・w

ウチの鉢植えはアブラ虫に占領され・・捨てちゃったw

夏休みかぁ。旦那さんも休みで子供は大喜び?
素敵な休日を~♪

子どものころはいろんなものを捕まえては
虫かごに入れて・・・殺してたものです(残酷
ぴいつんさんもすっかりパチ主婦で定着したっすね~
もしかして・・・パチカリスマ主婦;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ~~_ノ乙(、ン、)_ あづいな~~

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

こんちは~♪
ああ・・・どうしても入れ違いになっちゃう
夏休み主婦。ま、仕方ないか~。
夏を頑張って乗り切りましょう!!

青虫・・・言葉見ただけで鳥肌立っちゃう・・・

でもこの前、息子が自由研究?にするからとか
いって成長の段階をデジカメで撮影させられたの!

ひ~、鳥肌!!

無事にさなぎになって蝶になりましたよ。

では、またお休み明けにね凸

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ぴいつんさんの所は 三連休^^

やっぱり プールとか 行ってるのかな(*^m^*) ムフッ

いぱーい楽しんでね(*^-^)ノ凸

盆休み~~
満喫中かなぁ?┃_・)ジー

お疲れ様で~す♪
^^つ凸凸

そろそろパチの禁断症状でてるのかなー(*^m^*) ムフッ

なんちゃって(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

お返事遅くなりました・・・(><)
申し訳ないですっっ!!

>万さん
あっ、万さんも虫は苦手なんだね~!
私も苦手なんだけど、毎日大きくなってるのを見てると、ちょっとかわいくなっちゃたよ~(笑)
魔性の女性ーーー???
全然違うよ~~~!
普通のおばちゃんですよっっ(^^)ンフフ♪
でも、意外な言葉で検索されてたので、びっくりしたけど自分でも楽しかった~♪
万さんも、暑さに負けず頑張ってねっ!
凸、いつもありがと~~♪


>りっくりさん
そうなの~~~
元エレガですぅ♪
もうずいぶんと昔のことだけどね~~アハハ♪
うんうん、自分で見てても面白かったよ~(^^)
浮気で検索してくれた人、まさかパチの機種の浮気とは思わなかっただろうねぇ・・・・
3連休は、ほんのちょっぴりスロしてきたよ~!
お盆は人も多いねぇ。。。
凸、どうもありがと~~♪


>りろちゃん
いえいえ、美人なんかじゃないよ~~~!!
田舎のおばちゃんなのでね~~~(^^)
んとね、サーチワードは、FC2に「アクセス解析」ってあるので、それに登録すると見ることができるよ~♪
りろちゃんも、いろんな言葉が出てきそうだな~~ムププ♪
またやってみてねっ!
わからなかったら、また聞いてくださいね~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>シークレットさま
いつもいつもありがと~~~!!!
忙しいのに、感謝です~~~♪


>kouさん
うわ~~~~~~~(><)
大きな蛾はイヤだーーーーーー!!!
大きなクモとかも、「ひぃぃぃっっ!!」ってなっちゃうよねぇ・・・
あっ、危険な奥様じゃないよ~~♪
けど、私のブログのどこにそんな言葉があったんだろ???
不思議~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>びるちゃん
アハハハッッ!!
そうそう、その歌は芋虫だよね~~♪
ウチの青虫くん、突然いなくなったんだよね~!
子供たちも捜してみたんだけど、いなくって・・・
あちこちかじられた葉っぱだけが残ってますぅ(^^)
うんうん、名前で探してもらえるのは嬉しいっ♪
「ぴいつん パチンコ」なんてのもあったよ~!
いつもありがとねっっ♪


>ノーマンさん
ハッッッ!!!
そうか、カラスか・・・・・・・
ウチの近所は、なぜかハトが多くって、それも困っちゃってるんだよねぇ。
朝からベランダで「ホッポゥ」って鳴いてるときもあったりして~~~(><)
夏休み、いかがお過ごし~??
我が家は今年はハワイで~~~~~~
なんてね♪
お決まりの実家ですよ~~♪
いつもありがとっっ(^^)


>黒ダックスさん
そうそう、いろいろ捕まえてたよねぇ。
私の子供のときは、ザリガニとか普通にいたけどね、今では珍しくなっちゃった。
パチカリスマ主婦~~~~~!!!!
それもステキかもっっ♪ンフフ♪
一度それで検索してみよっかな?
どんなブログがヒットするだろ~~~???
凸、いつもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
アハハハッッ!
入れ違いは仕方ないよね~~!
もう子供中心になっちゃうもんねぇ。
やっと8月も半ばにきたね。。。。。ふぅ。
自由研究かーーーー!!
大きくなると、そんな宿題もあるんだよねぇ(><)
ウチはまだ工作とか読書感想文とかしかないから、まだ楽かな??
青虫の成長!!
わかりやすくっていいかも??
息子さん、目のつけどころがいいっっ♪
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
はい~~~~♪
3連休、あっという間に終わっちゃった~(><)
プールは行ってないですぅ。
8月の後半に行くかもしれないけどねっ♪
また予定立てなくっちゃっっ!!
miki♪さんは、海とかプールとか行ったのかな~?
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
満喫したよ~~~~♪
たけちゃんは、まだお盆休みの真っ只中かな??
お互い、お疲れ様ですね~~~(^^)
また伺いますぅぅ♪
凸、いつもありがとっっ!!


>miki♪さんⅡ
禁断症状はねぇ・・・・・
ちょびっとスロしたから、出てないっっ(笑)
今からしばらく行けそうにないので、この先出てくるかも???ンフフ♪
凸、いつもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
