スポンサーサイト


ルパンvsエヴァ どっちがいい?

みなさま、こんにちはっっ♪


この頃、すっかりスロになってるワタクシ♪

あんなに打っていた「明菜ちゃん」は、この頃全然打ってないんですけど~~~

でもやっぱり、明菜ちゃんは今でも好きなワケです♪
携帯の待ちうけも、チビ菜ちゃんにしてるしね~~!

でね、この方もやっぱり、明菜ちゃんがいまだに好きなワケで・・・





<続きです>

ええ。

「大きくなったら明菜ちゃんになりたい」と言っていた、我が息子♪

ウチね、Wiiがあるんだけど、Wiiのインターネットもできるようにしててね。

なので、「YouTube」もWiiで見れちゃうのよね。

そしたら、こうなるわけで。
070809-1.jpg


テレビに明菜ちゃん~~~~~

もうね、息子はご機嫌ですよ。。。。

Wiiの「お気に入り」に、YouTubeの明菜ちゃんのページを登録してあるので、自分でガンガン見ちゃってます♪


そんな息子も、明日から夏休み。 フッ


前置きが長いね~~~~


そう、スロしてきたんだけど、書くことないんだよね~~~~


えっと、午後から娘がお友達の家に遊びに行ったので、私もちょっぴりスロに行ってきました~

まずは、打ってみたかった「俺の名はルパン3世」♪

1台だけ空いてたので、着席っ!
B4・R4 472Gの台ですぅ♪

これがね~~~。

5k打ってみたけど、ビクッともドキッともすることなく終わっちゃったーーー

しかも、あっという間に・・・・・グスン

なのでヤメ!!!


次!「アイジャグ」♪

これも5k打ってみたけど、REG1回のみで飲まれヤメ!


次!「エヴァスロ」♪

これが1kで♪
予告とレイ背景から「3つの力」で黄7げっとぉ♪

30Gくらいで、REGも当たって~~♪

初のレイチャンス♪
070809-2.jpg


で、結局飲まれてヤメ~~~


稼動時間   1時間30分
収支     -11,000円
今月の時給  またマイナス。。。


となっちゃいましたぁ


まぁ、今日の収穫は、エヴァの黄7とREGが、自分で揃えられたことくらいかな・・・

あっ、スイカも揃えれたし、チェリーを外すのもできたっ♪

ちょっとずつ、成長しておりますぅぅぅ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
凸で応援してねっ!
     

コメント

1番プププ(●^c_,^●)。o○

ども~♪
息子ちゃん、目指す場所があるんだね~~
(●´艸`)フ゛ハッ;`;:゛;`
どうか・・・・スカート派になりませんよーーにぃぃぃ・・・

おっ・・!ルパンも打ったんだーー
σ(ノ∀`●) はパチでいい思い出があるから、ルパン好きかも(*^m^*) ムフッ

エヴァは最近イジメルから、ちょっと苦手・・・(ノд-。)

(*゚0゚)ハッ!!どんどん上手くなってるよぉ~
置いていかんといてぇぇぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

涙のぽち。´`つ凸凸

こんばんわ^^
息子さん・・・明菜ちゃんがお気に入りとは^^
やりますな~~~~~(´ ▽`)
歌声が好きなのかな?

ぴいつんさん~~(ノ´▽`)ノ
目押しがドンドン上手くなってる(≧∇≦)

負けはドンマイですよーー!!

エヴァ・・・打ってみたい(≧∇≦)凸

おぉ スロってますなぁ(^O^)/
しかもボーナスあっさり引いてますな(^O^)/
確実にスロッターとして前進してますねp(^^)q
明菜ちゃんかわいいっすね!
息子さんのタイプなのかなぁの凸

そろそろブログタイトルを
『ぴいつんの主婦スロ>パチ日記』に‥ww

黄7やらスイカやら!凄い成長デスネ~♪
日々精進ですww うちの近所のゲーセンに
エヴァスロ発見っ!!私も練習してそうな予感。。

ぴいさん、目押し上達してるー(*´Д`*)
エヴァスロ…昨日25K負けますーた(・ω・`。)
設定6っぽいのに…ヒドイヨー(ノД`)
隣はカヲル君ばっかりだし(。´Д⊂)
貧富の差を感じましたヽ(`Д´#)ノ

ぴいさんち、液晶テレビ…リッチ(*´Д`)bグッ!!!
わたしんちまだブラウン管σ(´∀`;)
息子さん、明菜ちゃんになりたいって、めちゃ可愛いですね(゚∀゚*)
ピュアなお年頃ー♪

(*´∀`)つ凸凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

目押しも 覚えるの早いねー^^

見えなかったのが どんどん見えてきたりするのって

嬉しいよね(*^m^*) ムフッ

負けちゃったのは 残念だけど

ぴいつんさんなら すぐ盛り返しそう^^

p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ひなはど~してもエヴァのREGが見えない゜゜(´□`。)°゜
そして、今は明菜ちゃんに夢中~v( ̄∇ ̄)v

でもね、明菜ちゃん設置店1店しかなくて、しかも
3台しかない(ノ∀`)

応援(*´▽`)ノ凸

なんかTVデカっw

コレ液晶?プラズマ??
ウチは未だ買い替えを予定してないブラウン管ですw
なんか高くてね~手が出ません。

スロはお金がなくなるの早いでしょ・・・・気をつけてw

ちわー、すっかりスロプロw
になってるのでおじさん驚きましたw
エバでスイカそろえて、チェリーはずせりゃ
一人前ですわww次回はリベンジ期待に
凸凸です。ではまたねww

こんちわ(*´∀`)ノ

スロって低設定だとほとんど負けますからねー(ノД`)
等価だと設定ほとんど入ってないかもしれないし(ノД`)
スロ用のマイホが必要かな?
これがいいアドバイスか分からないけど(汗
旦那さんといい店探しとかいいと思う♪♪

この前久しぶりにハネデジ打ったけど楽しかったよ( ´艸`)
スロってお金使うスピード速いから気をつけてね(*´∀`)ノ凸

>たけちゃん
早っっ♪♪
1番、どうもありがと~~(^^)
顔、いつもかわいいねぇ♪


>たけちゃんⅡ
息子ねぇ、なぜだか明菜ちゃんが好きで・・・
スカート派!?
なったらどうしよーーーーーーキャーー!!
あっ、パチのルパンは相性良かったんだ♪
スロも打ってみて~~~♪
私はエヴァの方が楽しかったかな~~?ンフフ♪
あっ、泣いたらダメーーーー
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ だよっ♪
凸、いつもありがと~~~♪

>万さん
息子ねぇ、なぜ明菜ちゃんが好きなのかわかんなくて・・・
オモチャのマイク持って、一緒に歌ってるよ~♪
万さんも、エヴァ打ってみたい??
パチとはまた違って、楽しいの~~(^^)
スロのプレミアも見てみたいな~♪
ゲーセンでカヲル君は見たんだけどねっ!
凸、いつもありがと~~♪


>りっくりさん
前進してます~~~???
どうもありがとっっ♪
今はスロも楽しいので、バシッと揃えれるようになりたいーーってやってマス♪
明菜ちゃん、この頃のポッチャリもかわいいよね~(^^)
息子は面食いなのか・・・・???
凸、どうもありがと~~♪


>月さん
アハハッッ!!
ブログのタイトルか~~~♪
変更しないとダメかな?
まぁ、どっちもってことで・・・・ンフフ♪
おっっ!
月さんの近所にもエヴァスロがあるんだ~♪
きっと打ってるな・・・・フフ♪
お互いガンバローーーー(^^)
どうもありがとっっ♪


>りろちゃん
えええっっ!!25kとは・・・・
元気出して~~~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
設定6でも、負けちゃうこともあるもんねぇ。
またリベンジだっっ!!
テレビはね、1年くらい前に壊れちゃって、液晶に買い換えたんだよ~(^^)
かなり勇気出して買ったよ・・・・
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
はい~~♪
揃えられたときは嬉しかった~~♪
スイカはちゃんと見えないので、近くにあるボーナス柄狙いなんだけど・・・
もう真剣に狙ってますぅ(笑)
すぐに盛り返せるといいな~~~!
どうもありがとっっ♪
凸もいつもありがとね~~~!!


>ひなちゃん
エヴァの青7って、一番見えにくくない??
だから私もREGって不安だーーー(><)
Σ(・o・;) ハッ!
明菜ちゃんに夢中なんだ~~~♪
なんだか嬉しいなっっ(^^)
また何でも聞いてね~~~♪
私も時間ができたら、打ちに行くよ~~!
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンさん
えっと、液晶の方ですぅ♪
液晶の方が目に優しいですって、店員さんに言われたの。
あと、電気代も液晶の方が安いって・・・・
そんな理由で決めちゃいました~~テヘヘ♪
前のブラウン管のテレビが壊れちゃったのでね、買い換えたんだ~(^^)
スロね、うんうん、早いねっっ(><)
金額決めて打っていきます・・・・・
どうもありがと~~♪


>むっちぃさん
>>おじさん驚きました
に笑っちゃいましたっっ♪
ゲーセンで打ったときに、ボーナス中にスイカが何回も来て、コレ出来なかったら悔しいなぁって練習したんですよ~~♪
スロね~、楽しくなってきちゃった~♪
どうしましょ???テヘヘ♪
次、リベンジがんばるね~~!
凸、どうもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
そうだよね~~、スロには設定があるもんねぇ。
等価では、できるだけ勝ち逃げしたいな~って思ってるんだけどね♪
5号機であんまり投資がかさむのも怖いし・・・
アドバイス、どうもありがと~~♪
ハネデジもまた打つよ~(^^)
夏休みが終わって時間が出来たら、打っていく予定で~すっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪

こんばんは^^
お久ぶりです!

ぴいつんサンは今スロットに夢中なんですね!
スイカも、チェリーも目押し出来るなんて…

早過ぎですよ((;゚Д゚))ブルブル
めちゃくちゃビックリしましたよ(笑)

この勢いだと高設定を見抜けるのも時間の問題かもしれませんね♪
この調子で頑張って下さいね(o~-')b

あっ、そうそう!
この前ゲームセンターでスロット打ったんですが、
ストレートで¥1500程やられました^^;汗
そして、右肩が猛烈に痛くなるというオマケつきで(笑)

また遊びに来ますね♪
凸凸ポティ。

>たくちゃん
おかえりーーーーー♪
楽しんできた??また教えてねっ(^^)
うんうん、今はスロが楽しい~~♪
スイカやチェリーはよく見えないので、近くにある7とかで押してるよ~(^^)
あらっ!
スロで肩が痛くなっちゃった~??
私も最初はめちゃくちゃ力が入っちゃって、緊張もしちゃって大変だったよ・・・・
だいぶん慣れてきました~♪
私も遊びに行くねっ!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
