スポンサーサイト


予定外のらっきぃピエロ♪

みなさま、こんにちはっっ♪

今日はね~、主人がお休みの予定だったんだけど・・・


朝の6時半に、主人の携帯が鳴って~~~

「えっ?? あぁ、うん。 ええっ?? まぁ、うん・・・」

とまぁ、なんとも覇気のない返事を、半分寝ぼけながらしている主人。

まさか。ひょっとして。。。。

で、案の定。

「仕事になったわ~~。用意して。」

でた~~~~


ってことでね、本日の連れスロは急遽中止。

娘は、子供会のバス旅行だし。

私1人、ぽっかり空いちゃいまして。


ってことでね・・・・・・ンフフ♪





<続きです>

「1人で朝からパチ屋さんに行った」って思った人~~~!!

残念っっ!!ハズレーーーー


今日はね、いーーーっぱい話したいコトがある友達に連絡をとって、お昼を一緒に食べたりして~

メールもいいけどね、やっぱり直接会って話すのは、楽しいねっ♪

あっという間に、時間が過ぎちゃいました~~
またゆっくり会いたいな~~~♪♪



で、2時過ぎに時間が空いてね。
息子のお迎えまで、1時間とちょっと時間ができて。

すぐ近くには、パチ屋さんもあって。。。。ムフフ♪


ちょびっとだけね~~~ってことで、「アイジャグ」♪

イベントをやってて、お客さんも多い~~~!
空いてる台は2~3台しかないっっ!

その中から、B1・R1の570Gの台。

1kをサンドに~~~~~

ペシッ ペシッ・・・・・って・・・・・・・


   ペカッッ!!


キャーーーーー♪
まだ5Gしか、打ってないよっっ♪


んでもって。


  575G  REG
  11G   REG
  34G   BIG
  35G   BIG
  47G   REG


いいのか、私・・・・・

隣のおばちゃんの視線が痛いよ・・・・・・・



で、148Gでヤメ!!
070808-1.jpg

投資1,000円   換金10,700円でした♪(等価ね♪)


今日は本当にラッキーでしたっ♪

お友達といっぱい話して楽しかったから、運をもらえたのかな???


稼動時間   30分 ブッ
収支     +9,700円
今月の時給  約2,563円


また打ちたいな~~~♪
ますます、スロットが好きになってマス


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

やたっ♪
いっちばぁ~んっ♪

「朝から行ったと思った人~」で思いっきり
「はぁ~いっ!」って挙手しちゃったヒトで~す。。

友達との時間もいいよねぇ♪しかもそれで勝ち!
本当に素晴らしい駆動のヒトコトですよねぇ~。。
私も明日は子供2人が保育園なんで友達を誘って
なんて思ってたのに今日が店休日になってて‥
パチに行っちゃいそうな予感デス><。。

ばんわ。(・ω・)ノ
3番・・・かな? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

相変わらず素晴らしいヒキをしてますね。
ヒキも実力の内ですかね? (^▽^;)

カチオメです。 ( ̄▽ ̄)σ 凸

>月さん
あっ♪1ばん、ありがと~~(^^)
嬉しいですぅぅ♪


>月さんⅡ
あっ、手を上げちゃいましたか~~ムププ♪
今日はパチより、友達優先の気分でした~(^^)
でも、スロもしちゃったんだけどね~テヘヘ♪
早く連荘してくれたので、助かったよ~(^^)
月さんは明日、どうなるかな~??
やっぱり両方????ンフフ♪
どうもありがと~~~!!


>KONAさん
いえ、2番ですよ~~~♪
どうもありがとデス(^^)
今日は、私もびっくりしましたっっ!!
1時間、ちょこっと遊べたらいいかな~なんて思ってたんだけど、運よく連荘してくれました♪
スロにどんどんハマっていきそうですぅ(^^)
スロ雑誌も読んでま~~すっ♪
凸、どうもありがと~~!

3番ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ご主人さん、朝起きて、いきなりって^^;
大変ですね(T▽T;)

パチ屋行った人ーー♪

で手を上げました(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
友達と話してると、気分が晴れたり、
テンションアップしますよね(≧∇≦)

あwスロうったんですね^^

しかも、1kで;`(;゜;ж;゜; )

┃_・)ジー イイナーーw

30分で、9700円の勝ち;`(;゜;ж;゜; )
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

短時間でこれだけ勝てるとは・・・
さすがぴいつんさんです!!
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

はぁ~い(*^-^)ノ
ひなも朝から====(o ̄0 ̄)ノだと思った♪

30分で時給換算20000円( ̄□ ̄;)!!!

こないだね、明菜ちゃん打ったよ~(*^m^*)
全然演出わかんないけど(ノ∀`)
ぴいつんサンに出会わなかったら絶対打たなかった台だ!
ありがとぉの(*´▽`)ノ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴいつんさん またまた勝ちおめでとーー^^

しかも30分(*ノノ)

旦那様 お仕事になっちゃったのは 残念だね(´・ω・`)ショボーン

でも友達と遊べて お小遣い増えたし 良い1日だね^^

お疲れ様でした(*^-^)ノ凸

出遅れべるね(ノ∀`)

(*゚ロ゚)ハッ!!旦那様ーーー!!!
応援してたのにぃ(;´Д`A ```

ランチ・・・┃_・)ジーいいなぁ・・・・

って、しっかり稼動しちゃってるしーー

しかも勝ってる!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いつもながらに強過ぎですぴいつんつんわっっ!!!

カチオメ♪^^つ凸凸

せっかくの休みにダンナさんお疲れ様です|д・) ソォーッ…

5Gでペカッってさすがぴいつんさんです オオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸

おはようございます

旦那さま
お仕事 お疲れ様でしゅ~(ToT)

残念でしたね…
次回のお楽しみ♪って事で(*^_^*)
スロの超速当たり おめでとうございます☆

お友達からの恵み+強力なヒキ が
ぴいつん さんに 勝利が舞い降りたのかも♪(*^_^*)
じつに ウラヤマシイ~♪

そのジャグ連惚れ惚れしますね(〃▽)ポッ!
その調子でこの暑い夏を乗り切りましょう!!
^^)つ凸

>万さん
主人は、さすがにしんどそうに仕事に行ってたよ・・・
仕方ないけどね~(><)
友達と会うのはとっても楽しいっ♪
もっと会っていたかったんだけどね、時間なくなっちゃいました~(><)
スロはね~、ホントにラッキーだったよー!
練習だけのつもりが、勝てたのでよかったデス♪
またがんばるね~~!
凸、いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
あっ、ひなちゃんも朝からパチだと思った~??
どうしても会いたい友達だったのでね~(^^)
朝から連絡とっちゃいましたっ♪
明菜ちゃん、打ったんだ~~~(^^)
私も、回ってくれてら今でも打ってると思うんだけどね~(><)
子供の夏休みが終わったら、違うお店でまた打つつもりだよ~~♪
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~♪
スロは早く当たってくれたので、そのまま勝ち逃げしちゃいました~(^^)
主人はね、かなり行きたくなさそうだったー(笑)
仕方ないんだけどね・・・・
その分、私がしっかり楽しんできましたっっ♪
アハハハ~~~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
あっっ!応援してくれてたのにね・・・
仕事の応援でよろしくデス(笑)
ランチね、楽しかったよ~~♪
一緒にいて一番楽しい友達なのでね(^^)
稼動は、超プチ稼動でした~~テヘヘ♪
時間があったら飲まれてたかもね~(><)
ラッキーな1日でしたぁ~~ンフフ♪
凸、いつもありがとね~~!!


>kouさん
主人の仕事は、ローテーションなので、誰かが病欠になると、誰かが代役になっちゃうの。。。
で、今回は主人が代役になったわけですぅ(><)
スロは本当にラッキーでしたっ♪
いつもそうだといいのに~~~
なんてねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>ゆまさん
主人ね~、もう背中がガックリしてましたよ。。。
また連れパチの予定もあるので、その時はまた報告しますね~♪
友達からは、いっぱい元気をもらったので、それがよかったのかも~~(^^)
やっぱり直接会うのっていいですね~~!
いつもありがとうデス♪


>Hiroさん
うんうん。
私も連荘してくれたので、ビックリしちゃったよ~!
隣からの視線が・・・・もう・・・・・
時間があれば、もうちょっと打ち続けてたと思うんだけど、今回は勝ち逃げしちゃいましたっ♪
やっぱりスロ、楽しい~~(^^)
またがんばりまぁす~~~!
凸、いつもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
