スポンサーサイト


愛は勝つ!

みなさん、こんにちは♪


3連休ですねぇ。
みなさん、どうお過ごしですか??


私は、昨日(3日)主人も休みだったので、兵庫県篠山市にある
篠山チルドレンミュージアム」という所に家族で行ってまいりました。
ここはね、廃校を改築してるんですが、とにかく自然に囲まれた、のんびりしたいいところでしたよ♪
ちょうど「収穫祭」ってやってて、地元で採れたもち米を使ってお餅つきをしていました。
子供達も参加して、いい経験になりましたよ!


大きなシャボン玉を作ったり・・・


V4010136.jpg



息子です♪夢中で遊んでました。


で、お決まりの「ゲームセンターでムシキング~」ということで、帰りにゲームセンターに寄りました。
で、お決まりの、主人の「隣行って来る?」のお言葉。
いつもありがとうねっ


で、お決まりの「中森明菜」へ。
座ったのは、32回当たり 83回転の台です。
投資2K目直後の102回転目で、チャンスプレート→アンコール「北ウィング」で当たり。
これは2連荘。
時短が終わって42回転目で、「激アツよ」の声からアンコール(黄色カーテン)「北ウィング」で当たり。
これは単発。
続いて時短終了すぐの32回転目。赤スポット「デザイア」で前半であっさり当たり。
確変セグなのにライブモードで当たりませんでした。
ほどなくして「十戒」実写で当たり。
実写は当然のように単発。
もうやめようと手を離して見ていた52回転目。
やってきました「5」のリーチ
でも、なぁんにも予告はない・・・。
がしかしっ!
アンコールになって「デザイア 聴いてください」の明菜ちゃんの声♪
いったんハズすも、復活当たりでした


はぁぁ・・・復活気持ちええなぁ・・・


これが3連荘して、終了です。



V4010137.jpg



等価なので、16200円の交換でした。
今日はとっても満足のできる明菜ちゃんでした♪


いつもながら、ダンナ様ありがとうねっ
少しおすそ分けしましたよっ!


稼働時間  40分くらい
収支    プラス14,200円
持ち越し  266,400円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

     

コメント

ぴいつんさんもゲーセンでしたか!!

しかしダンナ様優しいですね~。40分とはいえ
なんと効率の良い収支!いいなぁ~。こんな風にサク~っとアタリ引きたいな~。これが時間の
ない主婦にとっては一番いい勝ち方ですね。

ぴいつんさん、連盟脱退かな・・むふふ♪

こんにちわ~
ウチのブログに足跡つけていただきありがとうでした^^
また暇な時間にでも見に来てやってください。

しかしご主人優し~♪
展開も良かったようで羨ましいです~^^
等価のお店か・・・・・(。・ρ・)ジュル

>くろにゃ~んさん
ゲーセンは休みのたびに行ってますね~。
もう仕方ないか・・・と思ってます。
今回の勝利が理想ですけどね、なかなか・・・。
このパターンでいけるといいんですけど。
まだ連盟脱退とまではいかないですね~。


>かのぷ~さん
コメントありがとうございます!
時間があまりないし、勝ち逃げしたいんで、等価のお店が多いですね。
当たらなかったら、どこでも一緒なんですけど(笑)
またよかったら遊び

>かのぷ~さん
ごめんなさいっ!途中で切れてしまいましたっ!
またよかったら遊びにきてくださいね♪
私もおじゃまさせていただきま~す!

ぴいつんさんこんにちは
いいだんなさんをお持ちで・・・
ホント素晴らしいっす。
いないですよ。そんな寛大なひと。

結果も勝てたし、おすそ分けしたことも
いい話でし。
くろにゃ~んさんに分けてあげて勝ち運。( ´艸`)ムププ

でも使いすぎは禁物ですよね~~
回収できないし。

ほのぼの家族に(*^-^)ノ凸ポチッ♪

おみごと!
効率のいい立ち回りですねぇ。
明菜ちゃん相性いいんじゃない?
検索ちゃんはチョッとダメ。いつも2Rパカパカで終わっちゃうんです。あ~15R引いてみたい!

>黒ダックスさん
ホントね、主人には感謝してます。
主人もパチンコ・スロットが好きなんで、私の気持ちもわかってくれるようです。
子供を見てもらってる時は30~40分くらいで
帰るんですが、以前から不思議とよく勝てるんですよ~。
だから、「行って来る?」って言ってくれるんでしょうけど。
でも「連れパチ」はこの頃ダメなんで、「愛」の力もビミョウです・・・。


>検索ちゃん
「明菜」はねぇ、ホントに怖い台なんで、楽しいんだけどドキドキしながら打ってます。
もうね、なぁ~んにもいい所ない時ありますから・・・。
でも、今15Rがあるハネデジが多いけど、一番気持ちいい15Rだと思うなぁ。
バシューンってね。いい音です♪

また来てしまいました~

相互リンクのお話ですが、こちらこそよろしくお願いします~<(_ _)>
お先に追加しときますねw

↑で書かれてますが、一番気持ち良い15R。私もそう思います♪
あのエンブレムが光る瞬間・・・(。・ρ・)たまらんです

>かのぷ~さん
はいっ私も貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします~!!
明菜の演出はよくできてますよねぇ。
ホント、15Rたまらんです・・・。

はい15Rたまらんですww
乗ってみましたw

もちつきイイナ。もち大好き。
早くうちの子が大きくなって・・・娘の作ったモチをイッパイ食べたいオッサンでしたw
かちおめ。

>ノーマン ベイツさん
ねっ 15Rたまらんでしょ??
ってもうええって???
おもちね、やっぱりつきたてはめちゃおいしかったです♪
黒豆の有名なところなんで、きなこにも黒豆を炒ってすりつぶしたのが混ぜてあって、そりゃもう最高でした!
そういうのも子供たちが作ったんですよ。
楽しそうにしてました♪
お子さんの成長、楽しみですねっ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
