スポンサーサイト


やっと8月初稼動♪

みなさま、こんにちはっ♪

いやーーー暑いっっ

私ね、週に1回、宅配で野菜やら牛乳やらを頼んでるんですが・・・

さっき、その宅配のお兄ちゃんが来たんだけど、そりゃもう大変なことになってました。

「暑そう」なんてものはとっくに通り越してましたね・・・

ご苦労様です~~~~~



さてさて、今日の午前中、娘が学校のプールに行っていたので。

私もポッカリと午前中が空きまして。

いそいそと行ってまいりました~~~~


ではでは、どうぞっっ♪




<続きです>

さて、今日も迷いもせずに「アイジャグ」♪

なんかね~、最近、すっかりスロになっちゃってますが♪エヘヘ♪


そうそう!
このお店、昨日が新台入替だったんですよね~!

で、スロは「ルパン3世」と「マジカルハロウィン」が入ってきましたっっ!!

「マジカルハロウィン」はね、こないだお友達のうさ吉さんが打たれててね、ちょうど打ってみたいな~って思ってた台!!

ルパンはアニメが大~~~~好きなんで、スロも打ってみたいっっ♪


ってことでね、これからもスロが多くなるかも~~~ンフフ♪



んでもって、今日の報告~~

アイジャグ 0G~

  投資3k  140G BIG
  追加2k  241G BIG
         3G   REG 


この時点で、ちょび勝ちは確定・・・・
時間はあとちょっと・・・・


やめようかな~~~~どうしよっかな~~~~~~






って、打っちゃいました 




結果、飲まれてタイムアップ~~  



稼動時間   1時間20分
収支     -5,000円
今月の時給  マイナススタート!!   


負けちゃったけど、久しぶりのスロット、やっぱり楽しかった~♪
アイジャグは液晶もないけど、なぜか私は好き~
また打ちますっっ♪


そうそう、明日は娘が少年団(って他の地域にはあるのかな?)のバス旅行なのだっ♪

んでもって、主人はお休み。

なので、明日は連れパチ・・・・いや、たぶん連れスロになりそうです~(きっと10円スロ♪)

また報告するねっっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

(*゚0゚)ハッ!!
ワイが1番やーーーー

2番+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤタァァン
1番なかなか取れないな…

あっ、ウチも宅配頼んでる!
健康系じゃなかったな・・・キムチとかなんたらかんたら・・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-再びアイジャグ♪
ちょいと残念だけど、BIG来てるね~♪
楽しめたのは何よりです(o^∇^o)

次は勝利でっっ!(-д☆)キラッ
(*゚0゚)ハッ!!明日は連れスロなんやね
旦那様頑張ってーーー!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ぴいつんつんもね♪

^^つ凸凸

ンフフ♪りろちゃん阻止っっ
m9(´∀`)9mぶはぁぁぁ~♪

たけさん早すぎε=ヾ(;´Д`)ノ

どうしてもパンツの見えないマジカルハロウィン…
自分も打ってみたいです( ´艸`)

そういえば私もスロばっか(;゚-゚)
ペシペシするのが楽しいんですよね♪
ボーナス揃えるのとか(*´∀`*)

ジャグはシンプルイズベストですよね♪
ガシュッてランプ付くのがいい(●´∀`)

10円スロ…是非冒険してみてくださいね~(ノ∇≦*)
ラブラブ稼働頑張ってきてくださいね(*´ω`*)

ぽちん(*´∀`)つ凸凸♪

ウチにも今朝、葡萄が4キログラム届きました。
あ~美味しそう♪
どうやって4キロも食べるんだ!!

宅配便のお兄さんにおすそ分けすればよかったよw

って貰ってくれないね。きっとw

ようしベイツさん、それを北海道に送るのだ!

( ゚д゚)ハッ!

あんなに、あんなにスロのシマをウロウロしていたぴいさんが、迷いもせずにアイジャグへ着席なんて・・・・゚・(つД`)・゚・

でも楽しそうですね!

あ、もうすぐ10万ヒット!
((o(´∀`)o))ワクワク

ヽ(´▽`)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

これでまた一人スロ好きが増えましたな。 ( ̄ー+ ̄)

目指せっ!スロ人口100万人!!

( ̄▽ ̄)σ 凸

>たけちゃん
1番ですぅ♪
いつもありがとねっっ♪


>りろちゃん
2番、ありがとねっ♪
たけちゃんと4分差ですぅ(^^)


>たけちゃんⅡ
たけちゃんのお家も、宅配頼んでるんだね~(^^)
便利だもんねっ♪
私は無農薬の野菜なんかを頼んでるよ~♪
アイジャグね、負けちゃったけどやっぱり楽しいっ♪
今回は、コイン持ちもよかったように思うんだ~(^^)
うん、明日もがんばるね~~!
エヴァスロを打つ予定にしてますっっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>りろちゃんⅡ
>>どうしてもパンツの見えないマジカルハロウィン…
そうみたいだね~!
うささんが言ってたもんねっ♪
今日、スロの雑誌を買って、マジハロもちょっと読んだよ~~(^^)
結構特殊みたいだね~♪面白そうっっ!!
あっ、主人との連れパチは、全然ラブラブじゃない~!
離れて座ることも多いし、何より共有もしないからね。
連れの意味ナシ!!(笑)
がんばってくるね~~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>ノーマン@携帯さん
4キロの葡萄っっっ!!!!
それ、見てみたいーーーーー♪
んで、余っちゃうなら引き受けますが。。。ンフフ♪
ウチの主人は、仕事柄いろんなお宅を訪問してますが、よくいろいろといただいてくるよ~~(^^)
「今採ったトマト・・・」とかね♪
田舎もなかなかステキです♪
宅配のお兄さんも、貰ってくれるんじゃない??
携帯からどうもありがと~~♪


>DC2さん
ハッッッ!
ノーマンさんの葡萄は、私も予約済みっっ(笑)
キャハハハハッ!!
そういや、座れずにウロウロしてたな~~(遠い目・・・)
うんうん、スロットも楽しい~~♪
すっかりハマっちゃってますぅ(^^)
10万HIT、いつくらいになるかな??
私も楽しみにしてま~すっ♪
凸、どうもありがと~~!!

>KONAさん
はい~~~。
もうすっかりスロ好きになっちゃってマス♪
今は、いろんな機種が気になってるところで・・・
けど、なぜか北斗2はあんまりする気がしなくって~(笑)
KONAさんは、北斗2は打った???
明菜ちゃんみたいに、超お気に入りのスロを見つけたいな~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪

毎日帰るの遅くて(´・ω・`)ショボーン
出遅れちゃって ごめんねーーー(´;ェ;`)ノ

ぴいつんさんも スロに夢中(*^m^*) ムフッ

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

明日のんびり打つんだよね^^

いぱーーーいがんばってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も明日は アイジャグ打つかもしれない^^

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

今日は どまぃですd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

夜遅くにすみません…

こんばんわ
旦那様と連れスロいいなぁ~♪

息子 さん
元気が一番♪

娘 やっと 寝ました…
只今 寝てる所の気温…
何と!
30度(ToT)
扇風機(タイマーセットしました)+アイスノンで
熱帯夜を乗り切ります(☆。☆;)

こんばんわ^^
宅配のお兄さん暑いってものじゃなく・・・

あつ~~~~~い!!くらいかもしれませんね^^;

アイジャグですか^^
スロの台は、
情報だけはちゃっかり知ってる万次郎ですw

万次郎もわかりやすい台好きなので、
打ったら好きになるかも(≧∇≦)

少し負けどんまいですよ!!

ぴいつんさんも、スロ打ちになってきたφ(・ェ・o)~メモメモ

スロッター増えてきましたね!^^
ゲーセンでちょっと打っても、
面白いですもんね(≧∇≦)

おお!明日は連れスロ(´ ▽`).。
ぴいつんさん。旦那さん。ファイトーー(ノ´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miki♪さん
うんうん、すっかりスロに夢中になってますぅ♪
ハッッ!!
のんびり打つ予定が・・・・
超短い稼動になっちゃいました~(^^)
miki♪さんもアイジャグ???
すんごい単純なのに、なぜか私はアイジャグがお気に入りになってます~♪
miki♪さんの引きのアイジャグ、楽しみにしてるねっ♪
お互い、がんばろーーーー(^^)
凸、忙しいのにいつもありがと~~♪


>ゆまさん
毎晩、暑いですねぇ・・・・
息子もすぐに汗かいてますよ。
主人も独身の時からスロットをしてたので、休みの日には一緒に行ったりしてます。
まぁ、どっちかが負けることが多いんですけど・・・
二人揃って勝てたらいいんですけどね~♪
どうもありがとうございます~(^^)


>万さん
応援していただいたのに・・・・
連れスロはしてないの・・・・スミマセン(><)
アイジャグね、私は今とっても気に入ってるよ~♪
シンプルな告知がなんともイイっっ!!
液晶も楽しいけどね~(^^)
今はゲーセンにも新台がすぐに入ってくるから、ゲーセンで試せるのがいいよねっ♪
万さんも、何かお気に入りが出てくるかも???
凸、いつもありがと~~♪


>シークレットさま
ハッッッ!!
ゴメンナサイーーーーー!!!
違います。。。気をつけますっっ(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
