スポンサーサイト


もはやパチブログではないな。。。

みなさん、こんにちはっ♪

前記事では、息子へのお見舞いのコメントをいただき、本当にありがとうございましたっっ!!

もうすっかり元気になって、今日からまた保育園に通っておりますぅ♪

まぁ、一応念のため、保育園でのプールはお休みさせたんだけどね。


金曜日には39度以上の熱があったのに、次の土曜日には微熱になってて・・・

夜にはすっかり平熱で落ち着き、日曜日は元気いっぱいと、なんとも回復が早かったので助かりました♪


で、日曜日にちょこっとお出かけしてきたので、そのご報告~~♪


ではでは、どうぞっっ♪





<続きです>

えっとね、まずはお昼ご飯~~

近所にお好み焼き屋さんが出来たので、早速行ってきましたっ♪

お店に着いてから知ったんだけど、大阪近辺にはちょこちょことあるチェーン店みたい。

「わらい」っていうお店なんだけど、ご存知の方いるかな~?

気になる方は、店名をクリックしてみてねっ♪

で、こんな感じ~~
070806-1.jpg

ジャン♪

えっと、手前のマヨネーズ&貝割れ大根のは、ソースなしで食べるのね~♪

で、その奥は、「わらい焼」っていって、ふわっふわのモダン焼きなのっ♪
中の焼きそばには、半熟卵が混ぜてあるっっ!!

どっちも、とっても美味しかったよ~~~


んで、その後はプラネタリウムに行きまして~~

毎年ね、この時期になると、アニメとプラネタリウムのコラボみたいな(そんなかっこいいもんじゃないけど・・・)。

まぁ要するに、アニメのお話の中で、星とか惑星とかを説明してくれる、ミニミニ映画みたいなのをプラネタリウムで上映してるのね。

で、今年はコレ。
070806-2.jpg

「ワンピース」~~♪

子供たちはちゃんと見てたけど・・・・・・

主人にとっては、最高のお昼寝タイムでした


さらにその後、お決まりのゲーセンへ・・・

子供たちはカードゲームなので、その間にまたまたスロの練習♪

なんとっっ!
エヴァスロがあったので、早速打ってみた~~♪

運よくボーナスも引けたりして
しかも、連荘もしてくれたんだけどね。

相変わらず、まーーーったく見えてないワタクシ。

見かねた主人が、「ちょっと退いてみ!」


    ペシッ ペシッ ペシッ・・・


「ほれ。」





くぅぅぅぅ!!!悔しいっっっ!!!



スイカだろうがなんだろうが、パシパシ揃えちゃって。

タイミングを教えてもらったけど、私はできなくって。




あぁぁぁぁ!!!悔しいっっっ!!!



絶対打てるようになってやると誓ったゲーセンでした♪



そんなこんなで、本日も稼動ナシ



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

1番♪ゲッツ^^)/

ワンピースは超感動の漫画っすよぉぉぉぉぉぉ!!!!
前は日曜日の19時からなので観れてたんですが・・・今は観れません(涙
私の青春を返せー!!!!
ってぴいつんさんには関係ないっすね(汗
目押し頑張ってね♪
^^)つ凸

②番ゲッツ!
夜きますね♪♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この前、この店行った行った!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シンクロ!!(*^m^*) ムフッ

若鶏ニンニンが美味しいかった~
って、お好み焼きじゃない(ノ∀`)
うんうん。ふわふわでビックリだね~♪

(*゚0゚)ハッ!!またスロのお勉強しちゃってるーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
昨日、家の近くに漫画喫茶&スロット20台位置いてる店を見つけたので
白ヘビ連れて行って来ようかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
旦那様は目押しウマイんだねぇ~┃_・)ジー

負けられないっ(-_☆)キラーン
^^つ凸凸

コンバンワンダフル(ノ´▽`)ノ
おお!息子さん良くなったんですね^^
やはり子供は元気が一番ですね(≧∇≦)

この店知らないですねー
笑笑っていう居酒屋ならwww

でもお好み焼き美味しそう(≧∇≦)
家でよく、お好み焼きしますよ^^

おお!ひいつんさん^^
スロの練習をかかしませんね^^
エヴァですか^^
何気に、エヴァスロのゲームもってたので。
エヴァならいけるかもww

旦那さんってスロも打つんですか??
ファイト(ノ´▽`)ノ凸凸

新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/

ばんわ。(・ω・)ノ

もうゲーセンにスロエヴァ2が在るんですか?
盆休みはゲーセンに行こうかな・・・。 ( ̄ω ̄;)

目押し上達のコツは、
1周0.8秒のタイミングを如何に覚えるかですよ。

( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ(*´∀`)/

息子さん元気になって良かったです(´∀`人)
仕事中にお好み焼きの写真わ反則です(ノД`)
食べたくなるじゃないですか(*´ω`*)
今度見かけたら嫁と行ってみますネ♪♪

旦那さんワンピースを見ないとわ∑(。ロ。)
σ(´∀`*)ワンピースで何回も泣きましたよww

やっぱりエヴァスロわ見にくいですかー(;´Д`)
目を上から下にちょっと動かしたら見やすくなるかな?
特訓がんばでーす(*´∀`)ノ凸

こんばんわー
お子さん元気になられてよかったですねww
なかなかほのぼのとした週末もGOODです。
締めがゲーセンってとこが...うちと同じですわww
ほなまたね凸凸

おはようございます

息子 さん
元気になられて
よかったです
体調 崩してると 心配しますね…
私の娘は 年中
鼻たれ さんで 今回 保育園でのプールは 入っていません…
クーラーが ないので 扇風機フル作動で
ダメなんですがね…
スーパーのゲーセンは とうとう
パチンコや スロットが撤去されました
Σ(T▽T;)グワーン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
息子さん元気になって良かったです ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
 
旨そうなお好み焼きですね(*´д`*)ハァハァ
食べたくなってきました(*´д`*)ハァハァ

おいらもゲーセンで目押しマスターしなきゃ(゜_゜i)タラー・

(σ ゚ー゚)σ凸

息子さん元気になって良かった(*´・д・)
子供は元気が一番ですよね♪

わらい…「ゆかり」っていう店しか知らないΣ(゚д゚;)
ふわふわ…美味しそうですね(*´エ`*)

ワンピース立ち読みしてて泣いたことあります(ノ∇≦*)
スロエヴァは、図柄がぼやけて見えませんか??
なんか眩しいんですよね(´-`)
私だけ…??

(*´∀`)つ凸凸♪

ナニゲにお久~~~♪w

スロは図柄表を見てから打つといいですよ。
赤七の上にスイカとかね。
ワンピースかぁ。読んだ事も見た事も無いねw評判がいいのはシッテマスw

お好み焼き!! 旨いけど熱いね。ビールを何杯・・・モウイイデスネw

着実に目押し練習してますね~((o(´∀`)o))ワクワク

あとちゃんと恐竜キングで何が出たか教えてください(笑
ダブリカードはトレード希望します(爆

ヽ(´▽`)ノ凸

>Hiroさん
1番、どうもありがと~~♪
パチブログじゃないけどね・・・テヘヘ♪


>HiroさんⅡ
うんうん、私も日曜の19時の時は、時々見てたよ~~♪
感動する場面が多いよねっ!
息子は、まだお話の内容はわかってないけど、ワンピースの絵は好きみたい♪
プラネタリウムも、ちゃんと見てました~(^^)
目押し、頑張りますぅ~~!
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
②番、どうもありがと~~♪
はぁい、待ってます~~(^^)


>たけちゃん
あっ、「わらい」行ったことあるんだ~~♪
お仲間っっ(^^)
美味しいよね~~~!お気に入りのお店になったよ♪
若鶏ニンニン。。。次食べてみよっと(^^)
漫画喫茶とスロットが一緒にあるの??
いいな~~~♪私も行きたいっっ!!
ぜひ、白ヘビさんとペアシートに座ってね~♪
凸、いつもありがと~~!!


>万さん
息子はもうすっかり元気だよ~~♪
どうもありがとねっ(^^)
笑笑は、私も見かけたことあるっ!!
主人はね、もともとはスロッターなのよ~(^^)
スロ暦10年はあったんだと思う~。
結婚してから、パチするようになったんだけど、5号機になってから、またスロもするようになったよ♪
凸、いつもありがと~~♪


>KONAさん
うんうん、もうエヴァスロがあったんだよ~~!
私もびっくりしましたっっ♪
お盆休みは、パチ屋さんもゲーセンもいっぱいかもしれないですね~(><)
1周0,8秒ですかっっっ!!
まだまだ練習していきます~~~(^^)
いつも教えていただいてありがとデス♪
凸も感謝っっ♪


>ぃっちゃん☆Ⅱ
お帰りっっ♪
息子は元気になったよ~~♪ありがとねっ(^^)
仕事中にお好み焼きを見ちゃったのか~~!
それは食べたくなるっっ!!アハハハッ♪
ぃっちゃん☆の近くにはあるんじゃないかな?
エヴァね~、だいぶん見慣れてはきたんだよ~♪
まだまだがんばるねっっ!
凸、どうもありがと~~♪

>むっちぃさん
息子はもう元気いっぱいです~~~!
どうもありがとっっ♪
でも病み上がりなのでね、のんびり外出しときましたっっ♪
締めはゲーセン。。。やっぱり???
夏休みは子供だらけだよねぇ。
中には、大人か子供かわかんないような子もいたりして・・・
凸、どうもありがと~~♪


>ゆまさん
はい、息子はもう大丈夫です~~♪
どうもありがとう!
娘さん、プールには入ってないんですね。
また大きくなってくると、抵抗力もついて、大丈夫になるかもしれないですね~♪
またパチできるといいですねっ!


>kouさん
はい~~♪息子はもう元気いっぱいですっ♪
どうもありがと~~(^^)
お好み焼きは美味しいよ~~~♪
やっぱり関西なんで、お店も多いです(^^)
今までは「鶴橋風月」っていうお店が好きだったんだけど、今回のお店も美味しかった~♪
kouさんも、目押しの練習する~??
お仕事の合間にやってみてねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りろちゃん
うんうん、息子はもう大丈夫~~♪
どうもありがとねっ(^^)
「わらい」は大阪の方にはちょこちょことあるみたいだから、また見つけたら行ってみて~~♪
美味しいよっっ(^^)
エヴァ、ぼやけるか~~~~!
うん、そういう感じかも!!
とにかく、見えにくいっっっ!!
でも打ちたいっっっ!! ←ワガママ??
もっと練習するね~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンさん
あらっっ♪お久~~~♪
配列ね、見てます。。。。一応♪
エヴァの黄7は見えるようになったよ~(^^)
でも、青7は見えないっっ(><)
主人は、「スイカは黄7」とか教えてくれたけど。
それでもできない私に呆れてました~アッハッハ♪
お好み焼き、大阪では美味しかった~~?
ちなみに、もんじゃ焼きは食べたことナイですぅ♪
どうもありがとねっっ♪


>DC2さん
目押し、がんばってるよ~~!
エヴァでバシッと揃えれるようになりたい~♪
ウチは今、ドラクエのカードゲームなんですよ~♪
知ってる???
恐竜キングは、テレビのアニメは毎週見てるんだけどね。
ちなみに、サイカニアもティラノもカードは持ってます♪
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
