スポンサーサイト


ちょびっと日記♪

みなさま、こんにちは~♪

えっと、只今、息子がお熱でして・・・・・

昨日まではな~んともなかったんだけどね。
今日の朝、手をつないだらアツイっっ!!

んで、その時は37,7度。
今は、39,1度。


上がってきたし・・・・・・


息子も寝てばっかりで、今もスヤスヤと寝ておりますぅ。

病院をとりあえず予約したので、もうちょっとしたら行ってきます!


ってね。

今度の日曜日、ウチの近所の川で花火大会があるのね。

で、ウチからは割とよく見えるんだけど、今年は主人の会社仲間の2家族がウチに来て、みんなで焼肉なんかしながら見る予定なのね~。

この調子だと、その予定も危うい・・・・・

息子が治っても、他のお子ちゃまに移ってもダメだしねぇ。

う~~~~ん・・・・・・・



んでもって。

フト気づけば、90,000HITを越えてました♪

いつもたくさんの方に遊びにきていただいて、本当にありがとうございますっっ!!!

ある日は、1日のアクセスが800なんてこともあって・・・

かなりビックリしましたっ!!!

このまま、100,000HIT目指してがんばっていこうと思ってます♪

どうぞよろしくお願いいたします~~~♪



あっ、今日はこれだけなので、コメントはスルーしちゃってくださいね♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
     

コメント

息子さんがはやく元気になりますように(*´∀`)ノ凸
ぴいつんさんもうつらないように気をつけてね☆☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありゃりゃりゃ(;´Д`A ```息子ちゃん夏風邪かな??
かわいそうに・・・・(ノд-。)クスン
日曜までに治るとイイ・・・って移っちゃうかぁ~
( 」゚ロ゚)」 <ママパワーで復活させてあげて~

(*゚0゚)ハッ!!90000HITおめでとうだよ~♪
100,000・・・・(-_☆)キラーン

息子ちゃんお大事にね~^^つ凸凸

>ぃっちゃん☆
どうもありがと~~♪
息子は喉が真っ赤らしく、高熱になっちゃってマス(><)
元気な子が、さすがに寝てばっかりで。。。グスン
土日はゆっくりして、早く治るようにしたいと思いますぅ♪
私もうつらないようにしなくっちゃね!
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
うんうん、病院に行ったら風邪だったよー(><)
2、3日ほどかかるかもって言われちゃった・・・
息子はもともと気管支が弱めなので、すぐに喉にきちゃうんだよねぇ。
あっ、10万HIT、狙ってくれるの??
ンフフ♪楽しみ~~~(^^)
どうもありがとねっっ♪
凸も、いつもありがと~~!!

スルー出来ませんでした(≧∇≦)

なんと・・・息子さん、大丈夫かな??
39度って、高いですね(T▽T;)
ちなみに、父は、37度超えると・・・
( ゚д゚)はぁはぁ   って言い出しますw

息子さんが早く元気になりますように!!

ハッ!たけちゃんに負けない!
万次郎が、100.000HITしますよ!!凸凸

息子さん だいじょぶかな(´・ω・`)ショボーン

明日には 下がってますように(*^人^*)

ぴいつんさんも 今夜心配で 寝れないよね(ノ_・。)

90,000HIT おめでとー^^

次は 大台だねー^^

キリ番ゲット目指して 頑張りますd(>_・ )

看病がんばってね(*^-^)ノ凸

息子さん、すぐ良くなりますように。
お大事にね。
ぴいつんさんも、無理して風邪移らないようにね。

次は、10万ヒットですか。
争奪戦がおきますね。
みんな狙ってるわ~~<笑。

はうう!
ちびっこさんお熱ですか~~~
北海道でもちょっと前までお腹をこわす風邪が流行ってて
ちっちゃい子は可愛そうでした・・・
寝てられるってことは痛くないのかな?
ゆっくり休んで元気になるように祈ってます。

元気になれ~~~凸凸

おはよ。(・ω・)ノ

息子さんは風邪ですか・・・。
せっかくの夏休みに可愛そうですね。

早く良くなると良いですね。( ̄▽ ̄)σ 凸

子供の辛そうな顔はあまり見たくないですね・・・(涙
早く風邪が治るといいですね^^
お見舞い凸っす。

ご心配をかけました…

息子さんのご回復を祈ります…
m(_ _)m


こんにちは

私の母と 話し合いの結果
色々な条件?を出されまして…
守らないと 追い出されます…
(ToT) 自業自得ですね…

1日 最高1万円まで

週1回だけ

勝った金額は 一旦 通帳に入金する事

勝った金額を誤魔化さない事

娘の為に また 将来の為に 貯金を心がける事

パチンコ打ちは 近所で
難波まで 1人で 行かない事

…等 めいっぱい 条件を提示 されちゃった…(T_T) トホホ…

あ、ゴメンなさい。やっと来れたんで
スルーできませんw

息子さん、お大事にね~。
この時期は熱出ると体温調節が辛いよね。
早く治りますように♪

それと7月もプラス収支おめでとうヽ(^o^)丿
短時間でもきちんと結果が出てるのが
いつもながらスゴイです!!

アタシは何やってんのかな~。
なんかジダバタが多すぎてイヤになっちゃう^_^;

ではまた時間があるときに来ます!凸

こんばんは♪
完全に出遅れマンボでウッ!(笑)
息子ちゃん大丈夫かな?
(´;ェ;`)ノ
90000万ヒットおめでとうです~♪
これからも楽しい日記お願いします♪

そう言われててもコメントしちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ

息子さん早く熱愛下がると良いですね ( TДT)

(σ ゚ー゚)σ凸

息子さんが早く回復しますよぉに~(≧Д≦)
念じておきました(*´∀`)ノ

レス気にしなくていいので、看病に専念してあげてください(*´з`*)

ぴいさん、頑張って(*・Д・)っ凸凸♪

。゚(゚ノω`゚)゚。 息子さん 大変だぁ
でも ぴいつんさんの愛情たっぷりの看病で
回復したかな?!

90,000Hitおめでとぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

万さん
ウン。息子は夏風邪でした~(><)
夜もしんどくてちょくちょく起きてたんだけど、座薬入れて熱を下げたりしました。。。
もうすっかり元気ーーー!!
私も一安心ですぅ♪
あっ!
万さんも10万HIT狙ってくれるの??
ありがと~~♪嬉しいっっ!!
凸もいつもありがとねっっ♪


>miki♪さん
どうもありがと~~♪
息子は1日でよくなってくれて、私も安心しましたっ(^^)
今回は喉が痛くって、水分もあまり摂ってくれなくて・・・
余計に心配だったーー(><)
早く良くなってくれてよかったデス♪
なんか、あっという間の9万だった~~(^^)
これからもがんばっていくねっ!
凸、いつもありがと~~♪


>さふさん
ありがとうございますぅ♪
息子は1日で良くなってくれました(^^)
もうちょっと長引くかと思ったんだけど・・・
今のところ、家族にはうつってないです~(^^)
はいっ!
次は10万なんです~♪
なんか、あっという間でした。。。
これからもがんばりまぁすっっ!!
どうもありがとうございます~♪


>うさちゃん
えっとね、喉が真っ赤で痛そうだったんだけど、お腹は大丈夫だったみたい。
って言っても、ほとんど食べれなかったんだけどね(><)
いつも元気な子なので、寝込むと心配になるね~。
今回は早く良くなってくれたので、よかったデス~♪
もうすっかり大丈夫だよ~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>KONAさん
うんうん。
さすがに寝てばっかりで、かわいそうだったデス~(><)
普段はまだ添い寝してあげないと寝ないんだけど、今回は1人でゴロってしたらもう寝てて。。。
早く良くなってくれて、よかったですっ♪
今は元気に走り回ってま~すっ!
どうもありがとうございます~~(^^)
凸も感謝ですっっ♪


>Hiroさん
そうそう。
普段は怒ったりしながらもう大変なのにね。
寝込んじゃったら、元気な方がいいーーって思うよね~!
3日ほど熱も続くかと思ったんだけど、早く治ってくれました♪
体力や抵抗力もついてきたのかな??
それも成長だよね~~(^^)
お見舞い凸、どうもありがと~~!!


>ゆまさん
息子は元気になりました~♪
どうもありがとうございます(^^)
そうですか~。
でも、パチンコは無理しないでくださいね。
楽しめるくらいがいいと思います。


>くろにゃ~んさん
あっ、忙しいのにありがと~~!
夏休みももうちょっとで折り返しだねぇ(^^)
そうそう、夏の熱は困っちゃうよね・・・
冷やしすぎも良くないのかな?とか。。。
暑いのもダメだよね?とか。。。
もうすっかり元気だよ~~!
どうもありがとっっ♪
くろにゃ~んさんも、しっかり稼動できてるよ~!
私はヘタレヤメばっかりなんで・・・テヘヘ♪
8月も頑張ろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
息子はもうすっかり大丈夫~~(^^)
今も外で遊んでるよっっ♪
やっぱり、元気なのが一番だね~!
なんかね、9万は早かった~~♪
これからも頑張るねっっ!!
いつもどうもありがと~~(^^)


>kouさん
どうもありがと~~~♪
息子はもう大丈夫ですっっ(^^)
早く治ってくれたので、私も助かりました~♪
kouさんも忙しそうだし、体調には気をつけてねっ!
夏風邪はしんどいもんねぇ・・・・(><)
凸、どうもありがと~~♪


>りろちゃん
ハッッ!!
息子が1日で治ったのは、りろちゃんの念のおかげ???
ンフフ♪どうもありがと~~!!
一時は熱も高かったんだけどね、早く治ってくれました~~(^^)
私も安心ですぅ♪
私にも応援してくれて、どうもありがと~~!!
凸も感謝っっ!!


>シークレットさま
あっ・・・・・・ンフフ♪
何したのかな~~??
またよろしくねっっ♪


>りっくりさん
うんうん、もう息子は大丈夫だよ~~♪
1日で治ってくれたので、私もちょっとびっくりしたーー(^^)
ホントによかったデス♪
どうもありがとね~~~!!
9万ね、あれよあれよという感じで・・・・
このまま、またがんばっていきまぁすっっ♪
どうもありがと~~!!


>元脱力系フリーターさん
ご訪問ありがとうございます。
がんばってくださいね♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
