スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の報告です(^^)

みなさま、こんにちは~♪

今日ね、新しいコンタクトレンズを買ってきたんだけど。

あっ、私は1日の使い捨てタイプなので、なくなったら買いに行ってるのね~♪

で、コンタクトレンズを買う前には、眼科で診察を受けないといけなくて。

先生に・・・・


「あの~~、私こないだ、目の中で破れたんですけど。」


って言ってみたのね。


そしたら、その先生が。


「ん~~、前は○○(メーカーの名前)を使ってたんやね~。
 このメーカーはよくあるよ。
 ワシ、このメーカー、キライやから!!


って・・・・


見事にハッキリとおっしゃっていただきました~


ちなみに、今回は違うメーカーを買ってます♪


んで、目を見てもらったけど、傷なんかはナイそうで~♪よかった


あの記事のとき、「目は大丈夫ですか?」っていっぱいコメントいただいて、ありがとうございましたっっ!!



さてさて、今日は稼動もしてないので、7月の結果をまとめましたっ♪
ではでは、どうぞ~~♪




<続きです>

えっと、7月は、ハネデジとスロットを打ってます。
ミドルスペックのパチンコは、全然してないですね~。

ということで、ハネデジとスロットを分けて報告いたしますねっ


★ハネデジ★

  11戦7勝4敗

  投資76,500円  交換142,600円  +44,700円


★スロット★

  5戦4勝1敗

  投資24,000円  交換45,400円  +21,400円


ということで・・・・


合計プラス66,100円、時給は約3,172円(20時間50分稼動)となりました~♪


全部で13日稼動していて、時間にすると21時間弱ってことなので、すんごい短時間の稼動だったですね~♪

もともと時間もあまりないので、粘らずに無理しない稼動が多かったように思います~。

まぁ、私はこれでいいんじゃないかと・・・・・

思ってるんだけどね~


大きな変化としては、なんといってもスロットを始めたことっっ!!
そして、明菜ちゃんとお別れしたことっっ!!

これからも、今のままで稼動していこうと思ってマス♪

どうぞよろしくお願いしま~~すっっ!!


今月は息子も夏休みになるので、もっと稼動できなくなるかと思うんだけど、できるだけプラスにしたいなっっ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

(-_☆)キラーン
一番m9(´∀`)9mゲッツ!!(古)

おっ、コンタクトチェンジやね~
素敵な瞳が傷ついたら大変だからね(ムホッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-短時間でこの勝利!!!
強いなぁ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
時給もすごいーー(✪ฺܫ✪ฺ)

そして・・自分の報告が怖い・・(((( ;゜Д゜;;)))

8月もこの調子で頑張ってねぇ~♪
σ(`ε´)は・・・旅に出ますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

^^つ凸凸

ここも2番なのか!?(ぇ
夜きまーす♪

スロ初心者でプラス収支っすか・・・_| ̄|〇

師匠と呼ばせて頂きます( ̄ー ̄)9ビシ!!

明菜ちゃんとお別れと言う事はもう打たないのですか?

ダメスロリーマン日本代表の私が言うのもなんですが

スロは合成を追えば実績がついて来ると思いますよ♪

応援凸っす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
7月、絶好調だったんですね!引き際が上手いのでしょうか・・・
ずっと更新をサボってましたが
ぴいつんさんを見習って、日々頑張りたいと思います。
今後ともヨロシクお願いしますm(*T▽T*)m

お疲れさまでした~!
凄いですね!スロットの勝率高しっ!
何より時給が高いのが主婦の鏡っv-66

目に傷がなくてよかったです~。。
でもそういうメーカーもあるんですねぇ。。
最初に買うときに言ってくれよって感じ?

こんばんわー^^
やはりメーカーで違いがあるんですね^^;
目に傷がなくてよかったですーー(ノ´▽`)ノ

勝率イイ+.(・∀・)゚+.
スロの勝率が半端ないですねww
次回は北斗2かな^^
今月もよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

スロットでも、きちんと収支を上げてるなんて
さすがぴいつんさんですね(^0^)
時給が素晴らしいわ。

目の方、なんともなくて良かったです。
・・・でも、医者が嫌いと言ってるのに
そのメーカーを扱ってるんですね。

こんばんわ(*´∀`)ノ

目なんともなくてよかったですー♪
目ってすごい大事ですもんね(*´∀`)bグッ!

7月勝利おめでとうございます(´∀`人)
時給がすごいっす((;゚Д゚))
スロも上達してるし♪やばいっすね( ´艸`)
8月もこの調子でがんばりましょ(*´∀`)9
でもお盆怖い(ノД`)

は∑(。ロ。)ぴいつんさん忙しそう(´-`)
無理せずゆっくりしてくださいねー(*´∀`)ノシ凸

何回か訪問してるんですが、
初めてコメント書いちゃいました♪
また見に来ますね!!
よろしくです!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
スロ始めていきなりプラスワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ぴいさん先生是非勝ち方を教えて(゚д゚ )ホスィ…
(プライドなし)(笑)
明菜ちゃんとの別れは悲しい(ノД`)けどジャグラーで頑張ってね♪
トータル勝ちおめでとう~♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
嫌いって凄い医者ですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

ぴいつんさんの目が大丈夫で良かったです (≧∇≦)b

7月スロにパチにおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

8月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

こんちわ~ぴいつんさん
ぴいつんさん異常に目がおおきいからね~( ´艸`)ムププ
しかし・・・勝ってるなんて・・・異常だわ( ´艸`)ムププ
書くものすべてが皮肉になってきてるのですが
も~烈な暑さとパチ屋のひえひえで体調
こわさないようにしてね~~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

ご迷惑をかけました

今日 保育園の先生方が間に入って下さり
何とか 家に帰宅で来ました

こんちわわ(●´∀`)ノシ

こつこつ勝ちおめでとうです(*´∀`*)
ぴいつんさんは、スロでもパチでもヒキ強いですねぇ~♪
前記事のエヴァスロ…
自分も色んな機種打ってきましたけどエヴァは一番見にくいですね…(ノД`)
多分黄色が多いから、色押しの人はそっちに注視しちゃうんだろなーって思います(・ω・`)
昨日打ちましたけど、青が全く見えませんでした(゚ー゚;A
なので、赤は色押し、黄・青は出っ張りを見て押してみました(。σ・Д・)σYO!!!

8月も頑張りましょうー(●´∀`●)
(*´∀`)つ凸凸♪

>たけちゃん
1番、どうもありがと~~♪
ゲッツに笑った~~(^^)


>たけちゃんⅡ
コンタクトね、新しい方は快適っっ♪
取り外しも断然、新しい方が楽チンなんだよ~!
今月は超短時間!!
もう気分転換のパチだよ。。。テヘヘ♪
えっ?たけちゃん、旅に出るの??
ついて行きますーーーーンフフ♪
凸、いつもありがとっっ♪


>ぃっちゃん☆
ここも・・・???
それは、あのことかな???アハハ♪
2番、どうもありがとね~(^^)


>Hiroさん
師匠だなんて、とんでもないっっ!!
勘と運のみなんで、設定とか合成とか勉強してますぅぅ(^^)
明菜ちゃんはね、時間ができたら(夏休みが終わったら)、違うお店で打ってみたいんだ~♪
そこは等価じゃないんだけど、ちょっと試してみたいので♪
もし良さそうだったら、そっちで打つかもしれないですぅ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>19:05 シークレットさま
あーーーー!!!
わざわざありがとっっっ♪
しかも、めっちゃ丁寧に・・・・・
ホントに感謝ですぅぅ!!
これからもよろしくお願いしますーーー♪


>うささん
キャーーーーーーーーー!!!
うささん、復活なんだね~~~♪
すんごい嬉しいっっ(^^)
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
私、スロも始めたんだ~~♪
またうささんのスロも読みたいっっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくね~~~!!


>月さん
スロットは、まだまだ運任せなんで・・・
お恥ずかしい限りですよ・・・・
時給は勝ち逃げばかりだったのでね~。
粘ってたら、もっと下がってたかも??
コンタクトね~、前は違うところで買ったのね。
そこではお勧めのメーカーだったんだけど。。。
新しい方が気に入ってまぁす♪
いつもありがとねっっ!!


>万さん
うんうん、メーカーでだいぶん違うみたい。
今回買ったのは、すごく気に入ってま~すっ♪
北斗2ね、テレビで実践してるのを見たよ~!
RT中にラオウが勝てば、RTが継続とかで・・・
結構面白かった~~~(^^)
まだあんまりよく知らないので、雑誌とかを見てから打ってみるかも?
凸、いつもありがと~~♪


>22:40 シークレットさま
どうもありがと~~~!!
ハッッ!
その件は、お返事に伺いまーすっ!
私も気になってたんだよ・・・(><)


>さふさん
スロットは、まだまだこれからですぅ(^^)
今は楽しむ程度だけ打ってるので、時間があったら粘ってみたいかな~?
ていうか、打ちたいパチがあんまりなくて・・・テヘヘ♪
コンタクトは、このお店は初めて行ったんですよ~!
前のは、違うお店で買ってたんだけど、その時はお勧めって言われて・・・
今のはすごく気に入ってまぁす(^^)
ご訪問、ありがとうございますっ♪


>ぃっちゃん☆
うん、目は大丈夫だった~~♪
どうもありがとっっ!!
スロットね、楽しくなってきたから、もうちょっと打っていくつもり~(^^)
まだまだ打ってみたい機種もあるし♪
8月はお盆も含めて、稼動できない日が多くなると思う・・・
主婦は仕方ないね~(><)
ちょっと忙しいのも続いちゃってマス。
お返事が遅くなってゴメンネ!!
凸、いつもありがと~~♪


>びるちゃん
先生なんて、とんでもないよーー!!
でも、スロが楽しくなってきたので、これからも打っていきたいな~~♪
私の方こそ、びるちゃんに教えてもらってばっかりだよーー!
いつもありがとうねっ♪
明菜ちゃんね、また違うお店で打つこともあると思う~(^^)
今でも携帯の待ち受けは明菜ちゃんだからね(笑)
情熱は消えてないっっっ!!
いつもありがと~~♪


>kouさん
うんうん、面白いお医者さんだった!
「キライやから」って言われたときには、ビックリしたよーー!
でも、どうしてそのメーカーが破れたりしやすいかって、ちゃんと教えてくれたんだ~♪
そういう先生は、私は好きかもっ(^^)
8月は、打てる日が少なくなると思うんだけど、頑張っていきたいですぅ♪
凸、どうもありがと~~!!


>黒ダックスさん
アハハッッ!!
本当の私の目は・・・・逆まつげがあるっ(笑)
異常なの~~~???テヘヘ♪
今月は、粘るのは怖かったねぇ・・・
来月もこんな感じになるかも??
私はクーラーが苦手なので、ホールでは上着が必需品ですよ・・・
体調を気遣ってくれてありがとっ♪
凸も感謝ですぅぅ(^^)


>ゆまさん
あっ、よかったですーー!
家が一番だよねっ♪


>りろちゃん
あっ!
やっぱりエヴァは見えにくいよね~??
そうそう、色を追うからね、ややこしいっっ!!
出っ張りか~~♪
私もそれで今度は打ってみよっと(^^)
どうもありがとねっっ♪
りろちゃんも、スロがんばってるよね~~!
8月もがんばってねっっ♪
凸、いつもありがと~~♪

こんばんわ^^
テレビで見たということは。
「最強メダル伝説」
って言う番組かな?w
違ったらすいませんw(ノ´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は∑(。ロ。)

万ちゃんと同じ番組見てた( ´艸`)サンテレビだよね♪

おやすみなさい(*´∀`)ノ凸

>万さん
そうそうそう!!
それだよ~~~(^^)
私は毎週見てるよっ♪
万さんも見てるのかな~??
ゆず季ちゃん(この字だっけ?)、かわいいよねっ♪
って、見てなかったらゴメ~ン!!
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
あっ、わざわざありがとーー!!
ちょっとね、気になるよね・・・・
優しい言葉もありがとデス。。。。


>ぃっちゃん☆
おっと!!
ここにもお仲間が~~~♪
めちゃローカルな話(^^)
私はこのほかにも、いろいろと見てるよ~!
凸、どうもありがと~~♪

ぴいつんさんおはようございます(ノ´▽`)ノ
万次郎もビデオにとってまで見てますよーーw

後は・・・P1ゴールドラッシュってやつと・・・w
銀玉王ってやつ見てます(ノ´▽`)ノ凸凸
ぴいつんさんも、これみてるのかな?^^

>万さん
お返事遅くなっちゃったので、万さんのブログでお返事しま~すっ♪
ごめんなさいっっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。