スポンサーサイト


またまたスロ♪

みなさま、こんにちはっ♪

昨日は主人がお休みだったので、ブログもお休みさせていただきました~

ということで、昨日はパチもお休み~♪

のんびり過ごしてましたぁ
夕飯は、もちろんウナギっ!

夕方遅くに買い物に行ったら、もうウナギはちょっとしか残ってなくて・・・

危ない危ない~~~



さてさて、今日なんですが。

午前中がポッカリ空いたので、ちょこっとだけ稼動してきましたっ♪

ではでは、どうぞ~~~





<続きです>

お店到着は10時20分。

4日ほど前から、大きなイベントをやってるのね。
で、今日がその最終日。

だから、ちょっと打ってみたかったんだ~~♪ムププ♪


で・・・・・・


迷いもせずに・・・・・・


      アイジャグ!!


まだ空きも結構あるけど、どれに座ったらいいかわかんない~!

とりあえず、前日にバランスよく当たってる台でスタート!!

0Gからだと、どこで当たってくれるのか、ちょっと不安だなぁ・・・


と!!!

3k投資したところで、BIGげっとぉ♪

ちょびっとデータ♪
   
    100   BIG
    32    REG  
    65    REG
    89    BIG
    202   ヤメ


とりあえず、ちょびっとしかコインないけど流して。
1kくらいのプラス♪


で、やってみたかったエヴァスロ♪

当たらなくってもいいから、練習がてら打ってみようって着席~♪


んでもって、練習のつもりが・・・・・


なぜか4k投資しちゃって



キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
070731-1.jpg



んがっっっ!!!

私、エヴァスロ、まーーーーったく見えませんっっ!!!
店員さんに揃えていただきました。。。。。テヘヘ♪


えっとね、シャッターが閉まって、レインボーに見えたんだけどね。。。
違ってたのかな??
曖昧でごめんなさいっ!!

で、タイトルが出てきてユニゾンになって、復活勝利でした~♪ウキャッ♪


ここからが、またねぇ・・・・・

当たってくれたのはめちゃ嬉しいんだけどね。

何度も言うように、まーーーったく見えないっっ!!

ボーナス中のチェリーはハズすんだよねっ♪
黄7を狙うといいんだよねっ♪


んんんん?????


思いっきりチェリー止まってますけど・・・・・・



だって、黄7なんて見えないっっ!!


ってことで、400枚には到達せず・・・・グスッ



で、時間もないので、50Gくらいだけ打って終了っっ!!
070731-2.jpg

上がアイジャグ、下がエヴァね♪

エヴァ、30分くらいしか打ってないね・・・テヘヘ♪

結果、投資合計7,000円   換金12,100円でした♪


エヴァスロね、とっても楽しかったけど、この調子だと見えるまでだいぶん練習しなくっちゃダメだね~

左の赤7が、かろうじて押せた・・・・はぁぁ。


稼動時間   1時間10分
収支     プラス5,100円
今月の時給  約3,172円


さっっ!
これで、今月の稼動も終わり~~~♪

次は、今月のまとめをご報告しますねっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

こんにちは~♪
ついにエブァスロにも
手を出しはじめちゃった
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)
エブァの7は舐めるように下から上に目を動かせば見えるかも?
いやらしい目つきがポイント~♪(笑)
わかりにくかったら
たけさんに聞いてみて、エロいから(笑)
勝ちおめでとう~♪

びる1番;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
誰がエロやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そうそう、下から舐めるようにね・・・って(ォィ
・・・という事はσ(`ε´)がエヴァすれば確勝?!(爆)

(*゚0゚)ハッ!!ぴいつんつんスロ勝利おめでとぉ~♪
どんどんスロ日記になりつつある・・┃_・)ジー

今月もプラスだねぇ・・・・
自分は恐ろしい事になるので、このまま報告したくヾ(`◇')ナイッ!

^^つ凸凸

スロ日記に成りつつあるみたいで・・・
タイトルをいじらないといけないですね・・・
私はぴいつんさんをいじらせて頂きます(*´д`*)ハァハァハァハァ
ごめんなさーーーい<(___)つ凸

O(≧▽≦)O ワーイ♪
エヴァスロ打ったね~~♪
そのうちね、色が見えるようになるさ~
楽しかった?(・-・*)ヌフフ♪
エヴァスロ日記も楽しみにしてます。
(/・ω・)/凸

ばんわ。(・ω・)ノ

エヴァスロ面白いべ?(笑)
私はハマリっぱなしです。 (-。-;)

目押しは慣れも必要ですよ。
慣れれば回っているリールを見ながら、
リール配列を書く事が出来るです。 v(。・・。)

ある程度の目押しが出来る様になったら、
スロエヴァの面白いリール制御を
堪能する事が出来ますよ。O(≧∇≦)O

( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ~♪
エヴァスロ!私もかな~り気になります!
‥ってマイホには他に気になる台がナイノデス。。
そんなに見えにくいんだね。。私にはムリだぁv-12

ぴいつんさんって凄いヒキが強いですよね!
私だと軽く1万超えないとBIGなんてヒケなそうな
予感がするのに‥低投資で引けてるのがステキ~v-10
‥なんか毎回「ステキ~」で終わってる気がするww

こんばんわ^^
アイジャグは、もうお手の物ですね(≧∇≦)
スロってやっぱり、ボーナス揃って、揃えるのが
楽しいんでしょうね^^

おお!しかもエヴァスロ(ノ´▽`)ノ

なんと・・・エヴァスロは、見えにくいっと・・・
φ(・ェ・o)~メモメモ

舐めまわすように見ると見えるのかーw
ほうほうw

スロも楽しそうですね(≧∇≦)
次回は、カヲル君に会うのかな^^
勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんわ(*´∀`)ノ

は∑(。ロ。)ぴいつんさんもスロ日記になりつつある!?
スロって楽しいですよね( ´艸`)

エヴァスロ最近打ってないですが、全体的に暗くて見にくい気がしますね(汗
呼んでくれたらσ(´∀`*)揃えにいきますよー(w

エヴァわ確かボーナス中にスイカやチェリーが多く来るほど高設定なはずです(≧Д≦)9
のんびり打つ時参考にしてくださいね♪
(もし間違ってたらだれか指摘してください㊦㊦)

勝ちオメ(*´∀`)ノシ凸

こんばんわー、スロ勝ちオメです
スロレベルも着実に上げてきてますねww
エバリール制御も特殊で7も結構押しにくい
ですよww。リール1周のタイミングさえ
覚えればあとはリズムを分割すれば見えなくても
タイミングで近いとこは押せるようになるかもです
では凸凸w

こんばんわ(・∀・)!!

アイジャグ、エヴァスロ勝利おめでとうです♪
パチでも勝って、スロでも勝ってて…

めっちゃ凄いッス!!
もうね、どんだけ~。って感じです(笑)

私もスロ始めてみようかしら(`・д´・;)

パチも打てて、スロも打てたら立ち回りの幅も広がりますよね^^
来月もパチもスロもガンガン行っちゃって下さい!!
応援してますよ♪
( ・∀・)つ凸凸ポティ。

ひなもスロ打ちの癖に見えない~(ノ∀`)

スイカは黄色・黄色・赤・・・だったかな?を見ると
とまるらし~けど、毎回右リールにスイカ(`◇´)ノシ ナイッ!

チェリーは下段に黄7狙うと、外れやすいけど
やっぱり止めちゃったりして(´・_・`)


でもでも勝ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
おめでと~(*´▽`)ノ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エヴァスロも 打ったのねー^^

左の赤7が見えたら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎回 左下に 赤7狙ってると 入ったり スイカの時は

黄色い7が 滑ってくるよ^^

ちなみに 赤7狙って チェリー出たら 右にチェリー狙うと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

見えなかったら 右は 黒い某の下のチェリーが 1番見やすいかも^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

関西人で~す♪

私は
時々 難波で打ちますよ~♪

今は 近所ですが…
なかなか 打てる時間が無く
イライラしちゃってます…( ̄○ ̄;)
昨日から娘と野宿生活をしています…和解するまで時間かかるようでして
今日も バスターミナルのベンチか ファミレスで 夜を明かすかも…

ごめんなさいっっ!!お返事、ちょっと遅くなるかもしれないですっっ(><)
申し訳ないです!!!

遅くなりましたっ!!スミマセンーー(><)

>びるちゃん
えぇ、ついに手を出しちゃいましたっ(笑)
な・・・舐めるように・・・・・下から・・・
了解っっ♪
たけちゃんに教えてもらいますっっ!!ンフフ♪
できるかなぁ・・・・
たけちゃんに目の前でやってもらおっと(^^)
びるちゃん、いつも教えてくれてありがと~~♪
感謝カンシャですぅぅぅ!!
ご訪問も、いつもありがとねっっ♪


>たけちゃん
ハッッ!!師匠!!!!(笑)
エヴァの目押しを教えてくださいっっ♪ンフフ♪
スロ日記になってきたね~(^^)
今はスロが楽しいっっ♪どうしましょ??
そのうちガツンと大負けしそうなんだけど・・・
それまではスロも頑張ってみるっっ!!
たけちゃんの7月の収支か~・・・
またヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)しに行くよっ♪
一緒に頑張ろうねっっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
もうね~、今はスロの方が楽しくって・・・・
タイトル!!!
気にしてなかった(笑)
>>私はぴいつんさんをいじらせて頂きます(*´д`*)ハァハァハァハァ
ええええーーーーっっ!!
そう簡単にはいじらせないっっ!ンフフ♪
凸、どうもありがと~~♪


>ちょびちゃん
うんうん、エヴァスロ、打っちゃった~~♪
面白かったよっっ!!
ひょっとしたら、パチの方よりも面白いかも??
もっとゆっくり打ってみたーーいっ(^^)
色、見えるようになるかなぁ??
見えたらもっと楽しめそうだもんねっ!
頑張ってみまぁす♪
凸、どうもありがと~~♪


>KONAさん
うんうん、エヴァスロ、面白いっっ!!
>>慣れれば回っているリールを見ながら、
リール配列を書く事が出来るです。 v(。・・。)
なんとっっ!!
そんなことまで出来るんだーー!!
凄すぎる・・・・・
エヴァの面白いリール制御か・・・
奥が深いんだなぁぁぁ♪
いろいろとありがとうございますっっ!
凸も感謝ですぅぅ♪


>月さん
エヴァスロね、楽しかったよ~~♪
月さんなら見えるかもよ??
またやってみて~~~(^^)
今回のエヴァは、時間ないくせに打ってみたくなっちゃって・・・
BIGはたまたま引けたので、本当に運がよかった~~♪
揃えられなかったけどね・・・テヘヘ♪
「ステキ~」って言ってくれてありがとっっ♪
私は月さんの見事な打ちっぷりに惚れ惚れする~!

すみません・・・・
またお返事遅くなります(><)
本当に申し訳ないですーーー!!!

こんばんわ

エヴァスロ揃えるの難しいのか~~
ゲームでエヴァ2勝った時スロも付いていたので
した事ありますが、揃えるまでに5G以上はかかった気がしますw

RBは揃えられないののぺんぎんでした
凸凸

大変遅くなって申し訳なかったです!
お返事ですぅぅ・・・

>万さん
アイジャグはペカッってするのが楽しいっ♪
液晶なくても楽しめるっていうの、すごいよね~(^^)
うんうん、揃った瞬間は気持ちいいよ~!
エヴァね~、私は見にくかったのね・・・
7が3つもあるからかなぁ?
でも、色も見えないーー(><)
もっと打っていかないとダメだねっっ!
スロのカヲル君も見たい~~~♪
頑張りまっす(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
エヘヘヘ・・・・
この頃はスロばっかりだよ・・・・テヘヘ♪
やっぱりエヴァは見にくいのか~!
そうだよねぇ。
なんて、自分への慰めにしてみる(笑)
ボーナス中のスイカとチェリーか~(^^)
うんうん、今度からの参考にするね~~!
教えてくれて、どうもありがとっっ♪
また打ってみるね~~(^^)
凸、いつもありがとっっ♪


>むっちぃさん
そうやんねっっ!!
やっぱりエヴァは押しにくいよねっっ!!
リール一周のタイミングか~~。
主人にはタイミングで教えてもらったので、エヴァもそうしようと思ったんだけど・・・
全然わからなかった~~!!
もっと打っていかないとダメやねっ!
楽しかったんで、また打ってみまぁす♪
凸、どうもありがと~~♪


>タクちゃん
テヘヘヘ♪ありがと~~~!!
確かに、スロも打ち出してからは、パチがいまひとつならスロ・・・って考えになってるな~♪
まだスロの設定とかを読めるようにはなってないんだけど、楽しみながら打ってまぁす♪
たくちゃんも、スロもやってみるの??
また打ったら教えてねっっ!
凸、どうもありがと~~♪


>ひなちゃん
ハッッッ!!
ひなちゃんも見えないのねーーー(><)
まずは、黄色、赤、青がしっかり見えるようにしないとダメだねぇ・・・
私もチェリー、思いっきり止まってたよ・・・グスン
エヴァは好きだから、もっと打って練習したいっ!!
シャッター閉まるのが気に入っちゃいました♪
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
いつも丁寧に教えてくれて、ホントにありがと~~♪
一応、左の赤7は狙って打ってたんだけど・・・
半分くらいは失敗してたような。。。グスン
そうやっていろいろわかってくると、スロットも楽しいねぇ(^^)
早くバシッと揃えたい~~~!!
またエヴァも打ってみまぁす♪
いつも感謝ですぅぅぅ(^^)
凸もどうもありがとっっ!!


>ゆまさん
えっっ??大丈夫かな??
早く解決するといいね(^^)
私は難波からは、ちょっと離れてるな~~。


>ののぺんぎんさん
ゲームにはスロもついてるんだ~♪
ちょっと欲しいかも・・・・・ンフフ♪
私はエヴァは見えなかったんですよー(><)
これも慣れたら、見えるようになるのかな?
あ~、私もRBはまず揃えられないだろうな・・・
バシッって揃えたーーーいっっ♪
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
