スポンサーサイト


またスロだっちゃ♪

みなさま、おはようございま~すっ

只今、朝の6時45分!
主人が仕事に行ったので、洗濯しながら記事書いてまぁす♪

なんでそんなにのんびりしてるかといいますと・・・

今、子供たちが私の実家にお泊りしてるんですねぇ

昨日は、主人が仕事だったので、私と子供たちとでちょこっとお出かけしてて。

夕方から実家に行ったんだけど、夕飯を食べたら息子が寝ちゃいまして~

実家への道中から、お泊りしたいって行ってたので、そのまま寝かせて私一人で帰宅~~♪


で、主人も21時くらいに帰ってきて。

私がスロ初心者なので、スロの練習をしたいのなら、「10円スロ」に行こうかということになりまして~♪

夜のプチスロ日記、ではではどうぞっっ♪




<続きです>


この「10円スロ」のお店、以前に「2,5円パチ」をしたのと同じお店デス。

あのパチの時、散々にやられて・・・・
2度と行かないと決めたのに・・・・・・来ちゃった


で、まずは「南国育ち」~♪(南国娘だったかな?)

ちょこっと打ったけど・・・・・なんとなくヤメ。


コイン持って移動っっ!!
「デビルメイクライ」~♪初打ちっ♪

これを3000円分、打ってみますが・・・・・

演出は結構よく来るけど、負けてばっかりだよーーー
ツマンナイノ・・・・・


続いて、「うる星やつら」~♪もちろん初打ちっ♪

ちょこっと打って・・・・お隣へ移動

そのお隣とは、B11回・R3回で400Gちょっとの台。
こっちの方が当たりそう???

で、あと1k追加したところでっっ!!!
070729-2.jpg

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

えっと、喫茶店に服を着たラムちゃんが登場するやつで当たりましたぁ
(「君待てども・・・」っていう演出ね)

もう、この時点で、閉店まであんまり時間がなかったからね~。
ホント、助かったよ~~~!!


で、ボーナスの後、コイン50枚を消化してないうちに、またBIGげっとぉ♪


このBIGは普通のBIGだったんだけど、家に帰って復習してたら、目押ししないといけなかったんだねぇ・・・

全然してないから・・・・何枚かは損しちゃってる??


で、閉店時間も近づいてきたので、130Gくらいで終了っっ!!
070729-1.jpg

悲しいかな、ここは10円スロ・・・・

しかも、レシートの時間おかしいし・・・・
時間外発行って!!!

ってことで、投資5,000円  換金7,000円でした♪


エヴァも打ちたかったんだけどね、満席だった~
やっぱりエヴァは人気あるねぇ♪

あっ、そうそう、主人も沖スロかな?、打ったみたいで、5kくらいの勝ちだそうです~♪
1kで当たったんだって!


稼動時間   1時間30分
収支     プラス2,000円
今月の時給  約3,101円


スロット、楽しめるようになってきた~~~
あとは、子役の目押しを頑張りまっす!!


ではでは、家のことを片付けたら、子供のお迎えに行ってきまぁす♪

みなさま、よい休日をっっ!!!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うる星やつらはビック中に目押ししなくても損しませんよ~♪
ただのミニゲームだから大丈夫v(゜V^*)
スロもパチもうる星やつらとは相性(・∀・)イイ!!ね♪
旦那さん久しぶりに勝ってる(≧∇≦)b
よかった~♪

>びるちゃん
朝早くから、ご訪問&コメントありがと~~!!
とっても嬉しいっっ♪
そっか、ビッグ中はミニゲームなんだね(^^)
でも、子役は見えるようにしないとねっ!!
教えてくれて、どうもありがと~~♪
助かりますぅぅぅ!!!
うる星やつらは、ボーナスの枚数も多いし、演出も楽しかった~~♪
また打ってみようと思ってまぁす(^^)
主人ね、私もホッとしたよーー!
練習に付き合ってもらった感じだったからねぇ。
勝ってくれて本当によかった~♪
いつもありがと~~!!

おはよ~ぴいつんさん
スロットも何気にちゃんと出してるね~
やっぱりいい星の元に生まれてるのか?
ツキがあるならスロットも全然いけるような~~
感じします・・・しかもあんまり負けてないんじゃネ?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わーい ぴいつんさん うまーい^^

レシートの時間はね 今 規則が厳しいから

違反にならないように? 時間ずらしてる所が 多いよ(ノ∀`)

特に大きいパチ屋さんは 30分ぐらい づれてる^^

ぴいつんさんも よい週末を(*^-^)ノ凸

勝ちおめでとう^^

家のことやっつけたらパチ行っちゃうのかと思ったww

スロもいいですよね~♪
私も青ドン以来‥スロやりたくてしょうがない。。
色んなの試してみれるぴいつんサンがステキ~v-10

こんちわ~(*´∀`)ノ

スロの練習についてきてくれる旦那さん・・・素敵です♪♪
10円スロσ(´∀`*)も行ったことありますー。
100枚借りれていっぱい遊べて楽しいですよね♪

ハイパーBIG羨ましい(。ロ。)

確かに機種によってスイカやチェリーを狙うとこって違うから色々覚えないと大変ですよね~(´-`)
勉強するのもけっこう楽しいんだけど♪

旦那さんスロ向きw?
ご夫婦での勝利オメです~(*´∀`)ノ凸

こんばんわー^^
暑い日が続いていますね^^:

おお!スロ(ノ´▽`)ノ
しかも、結構打ってる(ノ´▽`)ノ

うる星やつら、ってガールハントタイムってのが、
あるやつですよね^^

打ってみたい(ノ´▽`)ノ

10円スロの、換金率って、いくら位なんですかね?
勝利おめでとうございました^^

次のスロは、スパイダー万次郎かな?w
(ノ´▽`)ノ凸凸

ばんわ~。(・ω・)ノ

「君待てども」と言えば紺野おと子ですね。 (*´∇`*)
TVで見た時に胸がキューンって、なりましたよ。(笑)
中学生の時でしたけどね。

小役の目押しはボーナス絵柄を基準に狙うと良いですよ。 (≧ω≦)b

( ̄▽ ̄)σ 凸

>黒ダックスさん
スロはビギナーズラックもあるのかも・・・
まだまだ勉強しないとダメですぅ(><)
いい星の元なんて・・・
そんなことないですよ~~~(^^)
でも、ツキがあるうちにスロを打っておきたいですね~♪
今月の収支は、スロとパチで分けて出してみますねっ!
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
今回は10円スロということもあって、いろいろ打っちゃいました~(^^)
うる星やつらのビッグはラッキーだったですぅ♪
そっか、時間をずらしてるお店が多いんだっ!!
そういや、今私が行ってる等価のお店も、ちょっとずれてたような・・・???
パチ屋さんも大変だねぇ(><)
教えてくれてありがと~~♪
凸もThanksですっっ!!


>月さん
アハハハハッッ!!
パチに行くのかと思った~~???
パチ屋さんの開店する時間くらいに、実家に着いてました~(^^)
スロね、ようやく私も楽しめるようになってきたよっ♪
でも、もっとちゃんと勉強しないとダメだね~!
10円スロだったんで、調子に乗っていろいろ打っちゃった~~!
また打ってみたいなっ♪


>ぃっちゃん☆
主人はもともとはスロ派だったのよ~!
結婚してお小遣い制になってから、パチするようになったかな??
スロでいっぱい勝ったことがある主人にとっては、5号機はちょっと物足りないみたい・・・
うる星やつらは楽しかった~~♪
また等価でも打ってみたいなっっ!
もっと勉強しまぁすっ(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>万さん
ホント暑いネェ・・・
大阪よりこちらの方が、ちょびっとだけ気温が低いみたい。
ガールハントタイムは、ミニRTになってて、あんまりコインが減らないようになってるみたい。
しかも、当たりに絡むことも多いみたいで・・・
打っててもドキドキだよ~~♪
この10円スロの交換率は、やっぱり10円なの。
これも一応等価???????
凸、いつもありがと~~♪

>KONAさん
そうそう、紺野おと子ちゃんですっっ!!
ラムちゃんが登場した時点で、「当たったかな」とはわかったんだけど、続きまで見ちゃいました♪
確かにキュンとなる場面だった~~(^^)
ん??
うる星やつらが中学生のとき???
KONAさんも、私と同年代なのかな~?
うる星やつらはまた打ちたいので、家で配列をチェックしましたっっ!!
凸&アドバイス、どうもありがと~~♪

ぴいつんさんこんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラムちゃんでハイパーBIG引いてる♪♪
しかもBIGも♪
ぴいつんさん、スロも向いてるかも??
あ、そういえばリンク貼らせてもらっちゃいました~
(ノ´∀`*)
勝手にすいません~
ラムちゃん勝ちオメデトウです~^^

^^つ凸凸

検索 下さいまして ありがとうございました

度々 申し訳ありません…
m(_ _)m

お忙しい中
すみません…


それでは
こちらに
コメント を
残していきますね♪

うる星やつら
小学校の時に見ましたよ~
テンちゃんが
関西弁で
私の言い方と ちと 違う イントネーションで 笑えました♪(≧▽≦)
ラムちゃんのお胸に憧れました(笑)

羨望の・・・夜パチ。ならぬ夜スロ!
息子もお盆にはダンナの実家に行くって
行ってるからその時くらいかな~。
夜パチできるとしたら・・・でもダンナが^_^;

スロの練習も頑張ってね~♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムたん勝利おめぇ~
10円スロじゃなかったらって思っちゃうよねぇ(^^;
スロでも脅威なヒキを発揮してるようで
さすが ぴいつんさん。
ヒキおくれよ~ スロ勝ち凸ポチ

いい感じにレベルアップしてるんですね^^
ぴいつんさん所の10円スロは10枚交換なんですね
私の所は12枚交換です、パチなんか88個交換ですよ(涙
とにかく応援してるので頑張って下さいね♪
^^)つ凸

暑いな関西ww

いや~暑いね。
早起きは三文の得ですよ。時短とか落ちてるかもねww
毎朝5時おきです♪ww

>あいぽんさん
またまたご訪問、どうもありがと~~♪
スロット、むいてる~~??
ラムちゃんのBIG、私もびっくりしたっ!!
時間もあんまりなかったので、ホント助かりました~~(^^)
あっ、リンクどうもありがとデス!!
とっても嬉しいぃぃぃ♪
私も貼らせていただきますねっ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
凸も感謝ですぅぅ♪


>ゆまさん
いえいえ、とんでもないですぅ♪
またブログに慣れてきたら、詳しく教えてくださいね。
>>テンちゃんが関西弁で私の言い方とちと違う
ってことは、ゆまさんも関西かな~??
私も関西ですよっっ♪
そうそう、テンちゃんはなんか違うよねぇ(^^)
でもかわいいっっ!
また来てくださいね~~♪


>くろにゃ~んさん
待望ですよ・・・・・ンフフ♪
何回か、子供たちがお泊りの時に、夜に行ったことがあるけど、たいてい負けてたんだよね~。
今回はちょっとずつだけど、私も主人も勝てたので、ホッとしてますぅぅ♪
スロね、ようやく楽しめるようになってきたよ~~♪
主人も、エヴァスロは打ちたいみたい(^^)
また打ったら報告するね~♪
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
あっ、わざわざありがとうございますぅぅ!!
いつもいつも・・・・
ホント感謝ですっっ♪


>りっくりさん
ラムちゃん、初打ちしちゃいました~♪
10円スロじゃなかったら・・・って思ったけど、投資も少なくてすんだからねぇ。
一応、等価なので(笑)
いっぱい練習できたので、満足できたよ~(^^)
ヒキね、運のみだからね。。。テヘヘ♪
まだ設定とか読めないんですぅぅ(><)
もっと経験をつまなくっちゃ!!
凸、どうもありがと~~♪


>Hiroさん
88個!!!!!
なにそれーーーーーー!!
それは涙も出ちゃう~~~(><)
そうなんですよ、こちらは一応等価交換ですぅ♪
ただ、パチは「絶対勝てない」っていうくらい、釘はヒドイけど・・・・
スロの設定はどうなのか、ちょっとわかんないですぅ。
でも、パチよりかは打てそうって、主人も言ってました~♪
応援、いつもありがと~~!!!
凸もThanks♪


>ノーマンさん@大阪
いらっしゃい~~~~♪
暑いでしょ~~!
でも、今日は涼しいほうみたいよっ!
早起きで三文以上の得しちゃってるもんねぇ♪
時短が落ちてるのは・・・
ソコだけですからっっ(^^)
5時とは早いねぇ!!
夜更かしできないね~~~!!
いつもありがと~~♪
出張がんばれーーーー!!!

ブログのことで

突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログをみたり、是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

出遅れべるね(ノ∀`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ぴいつんつん!!
完璧スロッターじゃ!!(;´Д`A ```
置いて行かないでぇ~~~

σ(o・ω・o)は本日アイジャグ初勝利♪
3回位揃えられなかった(爆)見えてるようで見えてヾ(`◇')ナイッ!
BB×3 RB×1で、もう少しで店員さんの力を借りるトコでした(ぇ

ぴいつんつんは、既に子役の目押しなんてオシャレな事
しようとしてるんだねぇ・・・・(ぉ?
勝利おめでとうです♪^^つ凸凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最近スロに目覚めたんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

10円スロはおいらの地域には有りませんね!
スロは9割以上等価です♪

(σ ゚ー゚)σ凸

ジカンガイハッコウ…しかも背景真っ黒…
げ、激アツ…?(ぇwww

スロ楽しいですね♪
小さな勝利でもしっかり勝ってる!!!
羨ましいです(*´Д`*)

うちもいぱーい流したいです( ´艸`)

(●´∀`)つ凸凸♪

>magazinn55さん
検討させていただきます。
ご訪問ありがとうございます。


>たけちゃん
おおおーーーー!!!
アイジャグの初勝利っっ!!!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
私も今日、店員さんの力を借りたよ~~~♪
気にしないっっ!!
って、いいのか・・・・??ンフフ♪
子役もバシッッッと押したいねぇ(^^)
何事も経験だっっ♪
お互い、がんばろうねっっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>kouさん
そうですぅぅ(^^)
今はスロの方が楽しくなってきちゃいましたっ♪
運任せで、なんとも危うい稼動なんだけど・・・
10円スロは、ウチの近所もここだけですねぇ。
あとは、私も等価で打ってますよっ♪
kouさんはスロ、どうなのかな~??
凸、どうもありがと~~♪


>りろちゃん
アハハハハッッ!!!
確かに激アツだ~~~~♪
スロ、楽しくなってきたよ~~!!
怖くて粘れないから、すぐに止めちゃうんだけどね・・・テヘヘ♪
ちょっとずつ、打てる機種を増やしていきたいな~って思ってまぁす(^^)
りろちゃんも、いっぱい打ててるよね~♪
お互い、いぱーい流しましょっっ!!
凸、どうもありがと~~♪

ばんわ~

もうすっかり「ぴいつんの主婦パチ・スロ日記」になってますね!

立ち回りをみならって勝率UPしたいなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2さん
えーー!!
スロはまだまだですよ~~(><)
初心者が楽しいだけで打ってるんで、そのうちガツンとやられること請け合いですぅ・・・
DC2さんも、エヴァスロ打ってたもんねっ♪
面白いよね~、やっぱりエヴァは♪
私もまた打っていこうと思ってまぁす!!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
