スポンサーサイト


ピエロ~~~♪♪

みなさま、こんにちはっ♪

昨日は主人がお休みだったので、更新もお休みさせていただきました

それでね、昨日は・・・・

娘は夏休みだけど、保育園の息子はまだ夏休みじゃなくって。

親子3人、何をしたかといいますと。


    漫画喫茶~~~


実はワタクシ、初めて行ったんですよ~♪
もちろん、娘も初めて♪

んでもって、私はペアシート
娘とねっっ!

主人は一人で、自分の世界に入ってました~♪

思ってたよりもキレイだし、ゆっくりできるんだねぇ

娘も、漫画読んだり、ネットのゲームしたり、ジュース飲んだり・・・
と、思ってたよりも遊べたようで。

といっても、2時間までが限度かな~?
その後は、同じ建物にあるゲーセンで遊んでました♪
私もスロの練習しちゃったー


さてさて、今日も午後から娘が学校のプールに行ったので。
私はプチ稼動ですぅぅ♪

ではでは、どうぞっっ!!




<続きです>

今日ホールに着いたのは12時半くらい。
ハネデジを打とうと思って・・・

が・・・

打ちたいのは全部満席。
空いてる中から、久しぶりに「ベルバラ」~~♪

最初の1kで18回転。
2k目14回転!!
3k目17回転!!

・・・・・・・ヤメ


こんな時は!!!!



    スロット!!!!!



時間があんまりないので「アイジャグ」~~♪
B1・R4 162Gの台♪

なかなかいいんでないの???と素人のクセに思ってみたりして


そしたらっっ!!!


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 7G後!!!!


以下、データですぅ♪

  169  REG
  63   BIG
  95   BIG
  78   REG
  82   BIG
  72   REG
  7    REG
  121  REG
  16   BIG
  129  ヤメ


なかなかいい感じで当たってくれたんじゃないかと・・・
思っちゃったりしてるんですが・・・

070727-1.jpg

BIGは気もちいい~~~♪♪


そうそう、チェリーが2個並んだので、ペカってないけど狙ってみたら、揃いました~♪

そういうのもできるようになった、今日このごろ。。。。ンフフ♪


ということで。
070727-2.jpg

投資合計4,000円   換金16,500円でした♪


スロット、楽しいっっっ!!!
でもでも、ちょっとずつ打っていくつもりですぅ♪


稼動時間   1時間30分
収支     プラス12,500円
今月の時給  約3,247円


今月は、ひょっとしたらもう稼動はできないかも???
日常ブログになっちゃうかもしれないけど、どうぞよろしくデス~


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番(*´Д`*)?
また夜きまーす♪

届きましたか~?半ベソ(;_;)

こんにちは
スロのヒキ
スゴいですね~♪
私も あやかりたい♪

届きましたか~?半ベソ(;_;)

こんにちは

また エラーでした
何度もすみません…m(_ _)m

ここに 来ますね♪

また エラー…

めげずに 頑張ります…(^_^;)

>ぃっちゃん☆
早ーーーいっっ♪
①番、どうもありがと~~♪
お待ちしてまぁす!


>ゆまさん
ゆまさんのブログを開いたときに、httpから始まるアドレスが出ると思うので、それをそのままコメントのURLに書いてもらったらいいですぅ。
それか、ブログのタイトルを教えていただければ、私の方から伺いますよ♪
どうぞよろしく~~~!!
何回も本当にありがとうございますっっ♪

ご迷惑をかけました…

初心者で
何度も 無謀に 挑戦してしまい
申し訳ありませんでした

コメントは 諦めて 記事を 見るだけにしますね…

失礼しました
m(_ _)m

か~な~りやばいっすね(汗
スロッターとしてライバルどころかすでに超えられているみたい(涙
後は応援するしかないね~
応援凸っす^^

こんばんわ^^
万次郎も漫画喫茶行った事ないです^^

個室みたいになってるんですかね??

おお!今回ジャグじゃないですか^^

しかも、初当たりはや!!

イイ感じに続いて(≧∇≦)
ほとんどハマルことなく打てたみたいで^^

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ぴいつんさんは、既にもう目押しも
かなり上達したんでは^^
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸

すごい初当たりが早い上に連チャンしてるしい(ノ゚O゚)ノ
さすがぴいつんさん♪
スロの才能もあるね♪
勝ちおめぇでし(^O^)/

満喫!!
中学の時、ネットできなかったから1人で行った事あります~(*´∀`*)
ジュースやらおやつやら出してくれるし、快適ですよねー♪

アイジャグいい感じに当たってるーーー( ´艸`)
ぴいつんさん、すごい♪
この前久しぶりにジャグ打ったら、なかなか揃えられなくて
まじ焦りました(;・д・A
あやつ、結構危険ですね(*´Д`)=3

ぴいつんさんの日常って、ほんわかしてて
読むだけで癒されます♪
だから楽しみにしてますね(ノ∇≦*)

オーウェン(*σ´ω`*)σ凸凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初マンキツーーーー♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ペアシートいいなぁ~ヾ(*´Q`*)ノ

って、またまたスロ勝ちだよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どんどん成長してるーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ペカなしでもOKなんやφ(。。;)メモメモ

これで両刀ですな!(-ω☆)キラリ
ンフフ♪^^つ凸凸

>ゆまさん
ゆまさんのブログに、何かトラブルがあるのかな?
また遊びにきていただけると嬉しいですぅ♪
どうぞよろしくお願いしますっ!



>Hiroさん
いえいえいえいえ!!!
何を仰いますかーーーー!!
今回は運がよかったですぅ(^^)
私なんてまだまだですよ・・・・
ちょっとずつ、スロにも慣れてきたかな?
また打ってみます~♪
凸、どうもありがと~~!!


>万さん
漫喫ね、個室っぽく仕切りがあって、足元しか見えない感じだったよー!
あれなら落ち着いて、本とかネットとか見れるなぁ♪
また行ってみてねっ(^^)
アイジャグはよく当たってくれて、楽しかったよ~♪
目押し??
ウンウン、もうミスらなくなったぁ!
緊張もしなくなってきたよ~♪
凸、いつもありがと~~!!


>りっくりさん
今回のアイジャグは、本当に運がよかったデス♪
隣のおじちゃんがびっくりしてたー(^^)
私もびっくりしたーー(^^)
スロにも慣れてきたよ~♪
才能なんて・・・・・(*・・*)ポッ
どうもありがと~~!!


>りろちゃん
中学で漫喫!!!!
私が中学の時は、漫喫なんてなかったような・・??
テヘヘヘ・・・・(^^)
アイジャグは、よく当たってる方だよね?
楽しかったよ~~♪
目押しも自信ついてきたっっ!!!テヘヘ♪
他のは見えないだろうけど。。。。
ん??ほんわかしてる???
そう言ってもらえると嬉しい~~♪
私もりろちゃんの日記、楽しく読ませてもらってるよ~~!!
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃん
そうそうっ!初だったんだよ~~♪
ペアシートっていっても、結構広いんだねっ(^^)
店員さんに、「ご夫婦とお子さんでも大丈夫ですよ」って言われたよ~!
でも、主人は一人を選んだけど(笑)
スロね~、だいぶん慣れてきたっ!
ペカなしは、私も初めて知ったんだよ~♪
2回目のチェリー2個は、揃わなかった・・・(><)
両刀目指して頑張りますぅぅ!
凸、いつもありがと~~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

初満喫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も まだ1度しか行った事がないぽ(*ノノ)
ネットで 仲良くなった女の子に連れてってもらった(*^m^*) ムフッ

ぴいつんさん スロも強いねー^^
しかも しっかり連荘してるし~
いぱーいおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 初心にもどらいないと だめなりね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

こんばんわ

出張で1年程名古屋にいた頃
暇なんで漫喫行ってました
ネットできる所がメインでしたが

TVで紹介しているの見ていたら
今は色んなサービスありますよね~

スロ勝利もおめでとうございます
凸凸

こんばんわ(*´∀`)ノ

親子で漫喫ってなんかのんびりできていいですね♪

σ(´∀`*)も一度だけ?行ったことありますよー♪
嫁とじゃないんですが(汗
バスの時間待ってる間おかんと入りました( ´艸`)おかん漫画好きなんでw

滞在時間なんですが・・・なんと30分(*;゚;ж;゚;*)爆
だから半日ほど満喫ですごしてみたいです(*´ω`*)

今日わアイジャグですかー♪
めっちゃ当たってる(*;゚;ж;゚;*)爆

REGが多い台わね高設定かもよ♪(あくまで素人の意見ですが(汗
ナイス台選びですd(´∀`*)

パチが回らない時わスロって感じで♪
いろいろ立ち回れますね♪

勝ちオメ~(*´∀`)ノ凸会社でポチ済

ばんわ。(・ω・)ノ

私も漫喫には時々行きますよ。
パチで負けた時に、早く帰るのもシャクなんで、
漫喫で時間を潰してから帰る事があります。 (^▽^;)

( ̄▽ ̄)σ 凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
かなりの出遅れでサーセーン(゜σд゜)ホジホジ(笑)
マンガ喫茶行ってきたんだ?びるは一日中でも滞在できます(笑)
ジャグで北連うらやましい(゚ρ゚)
スロでも勝ってるぴいさん凄い♪
日常日記も楽しみにしてますよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
漫画喫茶初めてでしたか♪
おいらは何度か有りますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
4時間は平気ですw

パチはどこも回収のようですね( ̄▽ ̄lll)
スロも設定良ければ今後目押し練習してやり始め
たいですね♪

(σ ゚ー゚)σ凸

え~週に2回以上は行きますね漫画喫茶。
雑誌おいてあるじゃん。PCあるじゃん。

あんまりキレイなところはないなぁ。
難民がイッパイですからねww

ちなみに漫画は読んだことなしww

おはようございます

丁寧な操作方法を 教えて下さいまして
感謝しております
m(_ _)m

申し訳ありませんが
題名の方で
(・_・)エッ......?

すみません…
m(_ _)m
理解出来ていなかった…(アホな私です)

私のブログ題名は

「ゆま の パチンコエヴァ だぁいちゅき」

です

どうぞよろしくお願いします

ぴいつんさんはじめまして~
お名前いろんなとこで拝見してたんですが
びるさんとこから遊びにきました~♪
ぴいつんさんはスロ最近打ち出したんですか?
なのに調子いいですね~^^
また遊びにきまーす♪

ギャンブルランキング RunRiot

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

こんばんわー、勝ちオメです
おお、アイジャグ...すっかり
スロッターなってるし..もう
目押しもできるようになって
きたみたいで上達はやいな~凸凸ww

ではまた~

こんばんはヾ(´ー`*)

スロでの勝利おめでとうです♪
もう、目押しもばっちりみたいですね^^

しかも今月の時給…
( ゚з゚):;*.':
またもや¥3000を越えてるしッ!!
相変わらずぴいつんサンは凄いなぁ~(〃▽〃)

これからも、スロット、パチンコ共に楽しんで下さいね♪
それから日常ブログも楽しみにしてます!

( ・∀・)つ凸ポティ。

>miki♪さん
漫喫、miki♪さんも1回だけなんだ~(^^)
どうだった~~?
私は気に入っちゃったので、また行ってみたいですぅ♪
スロはね、まだまだですよーー(><)
もっとちゃんとお勉強しないとだめですねぇ。
でも、ようやく緊張しないで、楽しめるようになってきたっ(^^)
また打っていくよ~~!
凸、いつもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
1年も名古屋にいらしたんですか~~!!
出張があるお仕事も大変ですよね(><)
漫喫は、初めて行ったけどいいですねっ♪
またゆっくり行ってみたいですぅ(^^)
スロは、ちょっとずつだけど打っていこうと思ってま~すっ!
お気に入りの台が見つかるといいなぁ♪
凸、どうもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
アハハハッ!!
漫喫でお母様と30分!!!
あっという間でおしまいだーー!
またりろちゃんとゆっくり行ってみる~??ンフフ♪
アイジャグ、よく当たってるよねぇ?
高設定だったのかな?
この台しか空いてなかったのよ・・・・テヘヘ♪
ラッキーだった~~(^^)
またスロも打っていくよ~~!
凸、いつもありがと~~♪


>シークレットさま
あっっ!早く寝ないと・・・・
どうもありがと~~~!!!
楽しんできてねっっ♪


>KONAさん
>>早く帰るのもシャク
この気持ち、わかるな~~~!ンフフ♪
勝っても早く帰りたくないんだけどね~テヘヘ♪
漫喫は、私もまた行くと思いますぅ(^^)
思ってたよりもゆっくりできたっ!!
私が行ったところは、岩盤浴やエステも併設されてますよ~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
いえいえ、謝らないで~~!
いつもどうもありがとデス♪
びるちゃん、ホジホジしすぎだよーーー!!ンフフ♪
漫喫、1日中でも大丈夫なの??
私は途中でお昼寝するだろな~~(笑)
スロね、ちょっとずつ打っていくつもり~♪
他の機種も打ってみるねっ!
いつもありがと~~♪


>kouさん
うんうん、私も漫喫はまた行きたいと思ってますぅ♪
今度はもうちょっとゆっくりしたいなっ(^^)
娘が一緒だと、どうしてもそっちが気になるからねぇ。
kouさんも、スロ打っちゃいます??
パチが無理っぽいときはスロっていうのも、いいかな~なんて甘い考えしてます。。。テヘヘ♪
お互い、頑張りましょうっっ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
週に2回以上っ!!
行ってそうだな~~~(笑)アハハ♪
そうそう、私も漫画は読まなかった~(^^)
娘はいろいろと読んでたけどね♪
雑誌はいろいろと読んだよ~~♪
都会はキレイじゃないのか・・・・
何かと大変だねぇ・・・・
いつもありがと~~♪


>ゆまさん
えっと、ブログタイトルで検索してみたのですが・・・
やはりエラーになっちゃいます(><)
お伺いしたいんですけど。。。
ご訪問、どうもありがとうございます!


>あいぽんさん
初めまして~~!!
私もお名前を拝見してますよ~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ!
びるちゃんに感謝~~(^^)
スロは最近打ち始めた初心者ですぅ♪
でも、ゲーセンでは打ってて、目押しもゲーセンで主人に教えてもらったことがあります(^^)
あいぽんさんは、スロ中心なんですよね??
また伺わせていただきまぁす!!
どうもありがとうございましたっっ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますーー!


>RunRiotさん
検討させていただきます。
ご訪問、ありがとうございます。


>むっちぃさん
どうもありがと~~♪
スロッターなんて。。。。まだまだですぅ(><)
只今、スロの本とかで勉強中ですっ!
ようやく楽しめるようになってきたよ~♪
目押しは、ゲーセンで主人に教えてもらっていたので、なんとなくは見えるよ~(^^)
子役はさっぱりだけどね・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
目押しはできるようになってきたよ~♪
子役は見えてませんが・・・・テヘヘ♪
今月は、短時間の稼動がほとんどだったので、時給も良くなったみたい。
等価の勝ち逃げだからね・・・ヘタレという話も・・・(><)
粘れそうなときは、じっくり打ってみたいなっ♪
スロも楽しくなってきました~~(^^)
両方頑張るねっっ!!
凸、どうもありがと~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットさま
今回は遠慮させていただきます。
どうぞご了承くださいませ。
ご訪問、ありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
