スポンサーサイト


今日はパチ日記♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日も暑いですねぇ

今日は25日ということで、例のごとく、私は「銀行巡り」というお仕事がありまして。

娘と二人で11時くらいからお出かけ♪
帰りに、娘とランチしてきました~~

4歳の息子がいつも一緒なので、お出かけもバタバタするんだけど、まだ息子は保育園
(夏休みは8月中旬から)

娘と二人だと、かなりゆっくりできますね~~♪



で、午後から娘は、地区水泳
私も2時間くらい、時間が空くのだ~~~♪

ということで、今日はパチに行ってきましたっっ!!
ではでは、どうぞ~~~♪




<続きです>

今お気に入りのM店。
新台入替2日目です♪

で、ハネデジがシマ1つ分、増えてるーーーワーイ
入ってきてるのは、そんなに目新しい台はないんだけども。

店に着いてびっくり!!!
立ち見ウロウロ状態の満席!!!

スロのシマも、これまた満席!!!

グランドオープン???みたいな感じになっちゃってる

で、私もハネデジのシマをウロウロウロウロ・・・・・

早く空いてくれないと、時間なくなっちゃうーーーー


と!!!


目の前で、「うる星やつら」が空いたっっ!!! ←一応新台♪

当たり14回・80回転の台です。
ヘソも開いてるっっ♪

したらば・・・・・・

新台だからなのかなんなのか、よく回る~~~♪
1k20回を越えていきます♪
等価ならいいよねっっ♪

なんだけど、なかなか当たらなくって。

でも回るし、他に台も空いてないので、そのまま続行!!


ようやく当たったのは、8k投資の245回転。
ダーリンのカードを選ぶので当ったり~~~

これが3連♪


ここからが・・・・・・


申し訳ないですが、データなし。


ポンポンと当たっていきますぅぅ


最高で77回転しかしませんでした。

時短で引き戻したり、時短後すぐに当たったり。

5連もありまして♪
070725-1.jpg

歌が変わるんだね~~~♪


で、結局12回くらい当たりを引けて

最後は時間がないので、時短後即ヤメ!!
070725-2.jpg

投資8,000円  換金18,500円でした♪


「うる星やつら」を打ったのは2回目だけど、結構アツそうなのもハズすんだねぇ。
トラ柄のハート群もハズしちゃったし。
擬似連3回もハズしたりとか。

あと、ラウンド後の5回転は、あんまり当たらなかったなぁ
時短中は、割とよく引き戻してくれたかな?

よく回ってくれたので、また打ってみま~すっ♪


稼動時間   1時間40分
収支     プラス10,500円
今月の時給  約2,790円


明日は主人がお休みなので、ひょっとしたら更新もお休みするかも・・・です

よろしくお願いしまぁす♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番かなー♪
また夜きまーす♪

>ぃっちゃん☆
うんうん、①番だよ~~♪
早いご訪問、どうもありがとっっ!!
待ってまぁす♪

ばんわ~

うる星はSTスルー多いですね。
確か1/8.77でST5回転だからそんなに悪くないんですけどね・・・

でもスペック的には優秀な部類ですからぴいさんの引きが有れば勝利は当然!!

さすがの勝利おめ!!
ヽ(´▽`)ノ凸

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は稼動出来たんや~(*^▽^*)
ランチは何食べたのかなぁー┃_・)ジー

しかも勝利~♪おめでとうです~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いつもながらに、強いなぁ・・・・・・
ヒキちょうらい!щ(゚ロ゚щ)

スロは打たなかったんだ~♪
この前、アイジャグのBIG引いたよぉ~♪
飲まれたけど(爆)
アイジャグ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(一杯いるか・・)
短時間勝負頑張ってね^^つ凸凸

こんばんわ^^
おお!娘さんと(ノ´▽`)ノ
水泳やってるんですか^^ 
ファイトですよ~!!

稼動は・・・うる星やつら!!
ラムちゃんですねー^^

あたるモードの時に。あたるが右に行くと,熱いんだっけかな??w 左だったかな^^;

どっちかにいけば熱いんだけど、
確か右だったと思う^^
 5回転では、
スルーすることが多いっと、φ(・ェ・o)~メモメモ

でも、最後には勝てたみたいで良かったです^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

>DC2さん
やっぱりSTのスルーは多いんだ~(><)
STよりも時短の方がよく当たったような。。。
うんうん、スペックはいいように思うな~♪
他の台も、ちょくちょくと当たってたし(^^)
また打ってみるね~!
いっぱい教えてくれて、どうもありがと~♪
さすがだなんて。。。照れるよ~(*・ω・*)ポッ
凸、どうもありがとっっ!!


>たけちゃん
ランチはね~、ハンバーグとミックスサンドを、娘と半分ずつ食べたっっ♪
美味しかったよ~~ん(^^)
ん??ヒキですか??
そんじゃぁ、後でお届けに伺いますぅぅ♪ンフフ♪
おっっ!たけちゃんもスロだ~~(^^)
アイジャグのペカッってするの、結構イイでしょ?
一緒にがんばろうねっっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>万さん
娘はね~、夏休みに学校でちょこちょこっと泳ぐ程度なんですよ・・・
水があんまり好きではないの~(><)
えっと、右に行ったらアツいんだと思うんだけど・・・
右でもハズれた(><)
っていうか、弁天ちゃん(だっけな?)がいたのにハズれたんだけどーーーーブーブー!
今日、8k使ったときには、もう勝てないと思ったよーー!
連荘してくれて、助かりました(^^)
また打つね~~!
凸、いつもありがとっっ!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

うる星やつらって 曲が好きだし^^
打ってて楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさん ちゃんとママ業もしっかりして
良いママだから いつもでるのかもー^^

いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

(*゜ロ゜)ハッ!!

うる星やつら打ってる♪

うる星は、結構楽しいですよね!
私も好きで良く打ちますが、ST過ぎてからの時短引き戻しは殆どしないんですよね(´・ω・`)ショボーン

時短で引き戻せるぴいつんサンの引きが欲しいッス(*^m^*) ムフッ

あまりにも時短で引き戻せないので、
今ではST過ぎたら諦めてしまってます(笑)

そして、嵌ってたとしても、大当たり中の「ココロレーダー?」を聞くだけで幸せな気持ちになります^^←単純。

勝利おめでと凸ポティ。

夜中にこんばんわ(*´∀`)ノ

怪しい者でわ・・・ないはずです(滝汗

2時間でしっかり勝つなんて・・・やっぱりすごすぎ( ´艸`)
ぴいつんさんの日頃の行いがいいからかな♪♪

STタイプわ白海以外当たる気しなーい。なんでかな(ノД`)

明日は旦那様とゆっくり休んじゃってくださいd(´∀`*)

次も勝てるといいですね(*´∀`)ノシ凸

高橋留美子系は読んだ事もTVも見た事がないオッサンです。
そのせいか相性激悪ですww

娘も保育園でプール遊びしたようです。
水着姿も可愛いです♪

こんちわ~ぴいつんさん
先日はども~~♪
相変わらず順調なパチ実践やねw
うらやますぃ~~♪
わたくしのほうは
とりあえず飽きない程度に更新しますので
今後ともエロをモット~に頑張りますので
ヨロシクお願いいたしますね
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

こんちわわ(●´∀`)ノシ

短い稼働できっちり勝ってますね~さすが(*´∀`*)
やっぱり「ハネデジの女神」のヒキは伊達じゃないですねぇ(゚∀゚*)
うる星やつら…擬似連きてもガセったりするらしいですよ(´・ω・`)
ちなみに、マイホはうる星やつらのフルスペ既に撤去…早すぎですよね(。´Д⊂)

家族みずいらずで楽しく過ごしてくださいね♪

(*σ´ω`*)σ凸凸♪

ぴいつんさんは安定してますね~♪
私なんか凸凹でどっちかと言うと凹の方が多いかな(笑
羨ましいな^^)つ凸

家の娘もスイミングスクールに行ってます
お目目つぶって顔を浸けれたよって目を輝かせて言ってましたよ♪
親バカとしては癒されますね^^

こんばんは♪
スロのうる星やつらはよく見るけどパチのは見た事ない…
でも時短で当たる台は楽しいかも?
約2時間で一万円勝ちおめでとうね~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮夜ばいんに遭遇~┃_・)ジー

ヒキのお届けありがとね~♪

^^つ凸凸

やはり子供サンと出かけたりして過ごしてますね♪
しかし暑くてどこにいくにも命がけ←大げさ

うる☆やつらSTは甘くていいスペックと思うんだけど
マイホのミドルはメチャクチャハマるんですよね。
これって演出とか楽しくて私はけっこう好きです。
でもシマ柄ハートもラムちゃんカットインも
擬似連もあっさり外すのはちょっと悲しい^_^;
擬似連は4回以上?じゃないと(見たことないけど)
当たらないような・・・3回+花火リーチとかだったら
ダメかな~って思うな~

毎日お疲れさんです凸

>miki♪さん
うる星やつらは、確かに曲がかわいいっ♪
ほのぼのしちゃいますぅぅ(^^)
スロの方もそうなのかな??
リアルに見てたので、打っててなつかしいよね~!
いいママかどうかは・・・・
自信ナイですけど・・・・・テヘヘ♪
でも、そう言ってくれて嬉しいっっ♪
頑張りまぁす(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>嵌り人。さん
って、一瞬誰かと思ったーーー!!
コメ読ませていただいて、すぐわかりました♪
ってことで、たくちゃん♪
今回はなぜか、時短の方が当たってくれました(^^)
STはさっぱり・・・・・(><)
あのラウンド中の歌は、頭に残るよねぇ♪
私も帰りの車の中で、思わず口ずさんでたっ!!
ラムちゃん、かわいい~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
ハッッ!!怪しい者なのか???
大丈夫よ~~♪その時間は、私も起きてますから♪
今回は、時間ないのになかなか当たってくれないから、もうダメだと思ったよーー(><)
助かりましたぁ♪
日ごろの行いは・・・・ヒミツ♪
ってね~~、すんごく普通デス(^^)
そうそう、白海はSTで割と当たるのにねぇ。
今回は当たらなかった~~~(><)
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
おっっ??
高橋留美子系はお嫌い????
うる星やつらは、親にブツブツ言われながら見てたな~♪
あと犬夜叉はコナンのついでに見てたり(笑)
プールで遊んでるのって、かわいいよねぇ♪
そういや、娘が1歳になった時、初めての水着でビキニを買ってあげようとしたら・・・
主人が反対したのを思い出しました♪
あぁ、親バカ・・・・・・
いつもありがと~~~!!


>黒ダックスさん
おおおおおおおーーーーー!!!
よかった♪良かったよ~~~ん(≧∇≦)キャー♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますぅ!
エロなんだ・・・・ムププ♪
たけちゃんと一緒にがんばって~~~(笑)
これからも、楽しみにしてまぁす!!
無理しないようにねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りろちゃん
女神だなんて・・・・・・そんなぁ(*・・*)ポッ
どうもありがと~~♪
ハッッ!!
擬似連でガセるの???
でも、わかる気がするな~~・・・
もう擬似連2回じゃ、な~んにも期待しなくなったもんね。
3回でハズした時には、「やっぱり」って思っちゃった~(><)
演出は割と楽しかったけどねぇ♪
回りは、あんまりムラもなかったので、ストレスなく打てたよ~!
また頑張るっっ!!
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
明菜ちゃんだったら、どうしても粘りたくなるんだけど、他の機種だと結構あっさり止めれます(笑)
等価で打ってるので、勝ち逃げしちゃってるだけなんですよ~~!
安定というよりは、ヘタレです。。。。テヘヘ♪
娘さん、顔を水につけれたんだ~~(^^)
がんばってるね~~♪
かわいいね~~~♪
一つ一つの成長が、これから楽しみですねっっ!!
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
スロのうる星やつらは、面白いのかな~??
パチは、スロよりも前に出たと思うんだけど・・・
それに、そんなに導入されてないかな?
どっちかっていうと、ハネデジタイプの方がよく見かけるかも~~(^^)
夏休みなんで、プチプチ稼動しかできないっ!!
無理しないで頑張るね~~♪
いつもありがとーーー!!


>たけちゃん
ンフフ♪びるちゃんと仲良し~~~(^^)
ヒキは届いたかな???
ハネデジしか通用しないヒキならゴメンねぇ(><)
凸、いつもありがとーーー!!


>くろにゃ~んさん
アハハハッッ!!命がけ!!!
もうね~、わかるよ~!
おまけに、暑いのにどこへ行くにも上着持参だし。
店内とかは寒いっっ(><)
うる星やつら、カットインもダメなのか~。
見たかったんだけど、一度もなかったんだよね。
ハネデジでトラ柄をハズすのは、ちょっとびっくりしたなぁ・・・
花火の「スカ」っていうのが・・・・
なんとも心折れそうで・・・・
でも、また打つよ~~ん(笑)
凸、どうもありがとーー!!

遅くなりました…

コメントありがとうございます
m(_ _)m

URL…出し方が
分からず
パニクって います(ToT)

教えて頂きたいのですが…
構いませんか~?ちなみに 携帯からです
よろしくお願いします
m(_ _)m ペコリ

>ゆまさん
アドレスが出なかったら、ブログのタイトルを教えていただいてもいいですよ~♪
どうぞよろしくぅ!
ご訪問、ありがとうございますぅ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
