スポンサーサイト


暑いねーーー!!

みなさま、こんにちは~~♪

梅雨が明けたのはいいけど、暑いっっ!!!
でも、まだ1度もクーラーをつけてない・・・・

今年は、まだそんなに暑くないのかな~??

とかも、思ったんだけどね。


この方は、やっぱり暑いらしく・・・・


どの方って???
この方ですよ~~~♪




<続きです>

え~~~、我が家のアイドル、たろうちゃん♪

おやつ中デス♪070724-1.jpg



呼んだらやってきます♪070724-0.jpg



で、やっぱりハムスターも暑いみたいなんですよね~。


で、ハムスター用に
070724-2.jpg

↑こんなのもありまして。

銀色のやつね、アルミ製でひんやりしてるの。
で、ハムスターがその上に寝たら、冷たくて気持ちがいいっっ!!





・・・・・・・・らしいんだけどね。




ウチのたろうは、そんなものには、全く乗ってくれず。

自分で、下に敷いてある木クズをかき分けて。



070724-3.jpg

段差の部分にあご(?)を乗っけて、気持ち良さげに寝ております。。。



そんなこんなで、本日も稼動ナシ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
パチ日記じゃないけど・・・・ポチしてくれたら嬉しいっっ♪
     

コメント

1番(*^-゚)vィェィ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさんも ハムちゃん飼ってたんだよねー^^

でも なんか小さくて 子供みたいだけど

もう立派な大人なのかな?

って 私は かなり前から クーラーつけてるよー(*ノノ)

今日なんか 熱くて ヒィーヒィーしてた(ノ∀`)

ポチ済み(*^-^)ノ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

2番(-ι_- )

えっっ!クーラーまだなの?
σ(`ε´)ウチ、何回かつけたーーー
確かにメチャメチャ暑いっっ!てまだかも?
mikiさんヒィヒィて・・・(*´ェ`*)ポッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たもっさん!!(違う)
ハムちゃんかわいいよね~~自分も、あのお別れが
なければ・・・・
夏場はトイレとかイイんじゃない?
まぁ、自分はトイレに置いててお別れが訪れましたが(ぇ

しばらくは稼動行けないのかな?^^つ凸凸

何番かな(*-u-)?
また夜来ます♪
凸ぽち。

こんばんわーん(ノ´▽`)ノ

おお!、ハムスターの
万次郎ちゃんやないですか!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
え・・・?
ハッ( ̄Д ̄;)たろうちゃんかぁ
間違えちゃったww
(間違える要素なしw)

動物はねー^^
暑いとかいえないしね^^;

良かれと思って買っても。
なかなか使ってくれないんですよね^^;

友達も犬にひんやりシート買ってあげたら
使ってくれないそうです^^;

ちなみに、クーラー我慢中( ̄Д ̄;)
(ノ´▽`)ノ凸凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

貧乏症なんでエアコンは節約します(*´д`*)ハァハァ

今日は外に居た機会が多かったんできつかったですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんは♪

ハムスター可愛い~~。
呼んだら来るんですか。かしこいんですね。

こちらでは、昨日初めて扇風機使ったの。
ワンちゃんが珍しそうに見ていたわ<笑。

ばんわ。(・ω・)ノ

クーラーまだ使って無いんですか? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

体の為には、その方が良いんでしょうけど、
私には無理です。 乂(>◇< )絶対ダメ!

ちなみに私はカメを飼ってます。
( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ~(*´∀`)ノシ

うちわクーラー1ヶ月ほど前から使っておりますよ(汗
都会わ暑い!!
σ(´∀`*)けっこう雪国育ちなので暑いのは無理です(泣
寒いのわ好きなんですけどねー♪♪

ハムスターめっちゃ可愛いですね(*´Д`*)
でも友達がハムスターに噛まれてる姿見て怖くなりました((;゚Д゚))ガクガク
手に乗せてるぴいつんさん凄すぎます(≧Д≦)!!

家からのぽちでーす(*´∀`)ノ凸

東京も本格的に晴れました。
オモシロ暑さでしたw
でもナンカ皆笑顔です。いいことです。

現在は何も飼ってないなぁ。熱帯魚復活させるかな。

おはようございます

初めまして
私も ハムスター 飼った事 あります

可愛いですね~
隅の狭いトコで ねんね していました 懐かしいなぁ~
パチンコは エヴァが好きですよ~明菜ちゃんも打ちますよ~(*^_^*)もしよかったら
遊びに来て下さいませ~

こちらはここ2・3日でやっと夏らしくなりました。

暑がりの私はクーラーの付いている場所(パチ屋、車内)などから出たくありません(笑

ハムちゃん癒されますね~暑過ぎるのは大丈夫なのかな?

ヽ(´▽`)ノ凸

>miki♪さん
1ばん、どうもありがと~~!!
イエイ♪


>miki♪さんⅡ
うんうん、ハムちゃん飼ってるよ~!
もうすぐ、1歳になりますぅ♪
だからもう子供じゃないな~(^^)
ちょっと太りすぎなんだよ・・・・(><)
クーラー、私も昨日の夜、つけちゃいましたー!
さすがに暑いっっ!!
夏は苦手ですぅぅぅ(><)
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
2番~~~♪
オロオロしなくていいよ~~(^^)


>たけちゃんⅡ
miki♪さんのそんなトコに、反応しちゃダメっっ!
たもっさんと似てるでしょ??
お見合いでもするかっっ(笑)
トイレでお別れしちゃったの??
ありゃりゃ・・・・・(><)
たろうチャンね、リビングの私の指定席の隣にいますぅぅ♪
めちゃめちゃかわいいっっ♪
稼動ね、ちょこちょこっと行くよーー!
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
3番だよ~~~♪
は~いっ!お待ちしてますぅ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>万さん
アハハハッッ!!
「ろう」が同じだね~~♪
文鳥もそうなんだけど、なぜかオスを飼いたい私♪
ハッッ!!
お友達のわんちゃんも、ひんやりシートを使ってくれないんだーー!
なかなか、こっちが思うようにはしてくれないねぇ(><)
そこがまた可愛かったりするんだけど(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>kouさん
ハッッ!!
お疲れさまでした~~~!!!
外は大変だぁ(><)
しっかり栄養摂ってねっ♪
クーラー、この記事のあとにつけちゃいました・・・テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~♪


>さふさん
こんにちは~~~♪
そうなんです、呼んだら来るんですよ♪
寝ていても呼んだりして・・・
すんごく眠そうな顔で、こっち見てます(笑)
さふさんのトコは、ようやく今から暑くなるんですね~!
わんちゃん、びっくりしたでしょうねっ!
ありがとうございました~~♪


>KONAさん
KONAさんのトコは、私のトコよりも暑いんじゃないかな??
ウチは田舎なので、風通しもよくって案外平気ですね~(^^)
しかも、私がクーラーがあんまり好きではなくって。
ホールでも、上着は必需品なんですよ~(><)
あっっ!カメちゃんですかっっ♪
ミドリガメとかかな???
凸、どうもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
おかえり~~~♪どうもありがとっっ!!
ぃっちゃんは都会なんだ~~♪
ということは、いつも出てくるホールの近くに住んでるのかな??
たけちゃんと会ってたりして~~ンフフ♪
ウチのたろうは噛まないですよ~!
爪もたててないから、手の上でも平気みたい(^^)
凸、どうもありがと~~~♪


>シークレットさま
うんうん。よくわかりました~~♪
とっても嬉しいっっ(^^)
どうぞよろしく~~~♪


>ノーマンしゃん
オモシロ暑さって・・・・!!!
吹き出しましたっ♪
な~るほど・・・・(^^)
雨ばっかりよりも、やっぱり暑くても晴れてるほうが、みんな笑顔になるのかな??
熱帯魚、飼ってたんだねぇ!
今からなら、娘さんも喜ぶんじゃないの~??
また飼ったら教えてねっ♪
どうもありがと~~~!!


>ゆまさん
初めまして~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅ!
ハムスター、隅っこで寝るのがかわいいですよね♪
パチは、エヴァと明菜ちゃん!!
どっちも面白いですよね~~~(^^)
ご訪問したいのですが・・・・
エラーになっちゃいますぅ(><)
URLに間違いがないか、ご確認いただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♪


>DC2さん
北海道は今からなんですね~♪
梅雨がないっていうのがうらやましいっっ!!
私は暑いのは苦手なんだけど、クーラーも苦手で・・・
超ワガママ仕様の体になっております(笑)
ハムスターは、暑すぎるとダメなのかなぁ。
夏本番に向けて、対策を考えてみま~すっ!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
