スポンサーサイト


お友達の紹介♪

みなさま、こんにちは~~♪

夏休みに入りまして(←何回言ってるんだろ??)、家のことなんかをバタバタとやっております♪

今日はね、11時から、娘の懇談が小学校であったんですよ~。

他の地域はわかんないけど、なぜかウチは夏休みにやるのよね~

まぁ、とんでもないことも言われず、無事に終わりましたっ♪
ただね~、給食当番をするのがキライみたいなんだって・・・

娘ったら、いったい学校で何をやってんだか・・・・


さてさて、今日は、新しいお友達の紹介をしちゃいますよっ


まずは、「++道楽主婦の暴走パチ日記++」のりろさん♪
りろちゃんは、エヴァ大好き~~~な主婦の方です♪
この頃は、スロットもがんばってるよ~!!
旦那さまのぃっちゃん☆と、パチもスロも仲良く打ってます~~♪
りろちゃんはエヴァで3万発!!とか、スロでも勝ち!!とか、すんごく引きがいいっっ♪
記事もとーーーっても面白いので、みなさま遊びに行ってみてねっ♪


それから、「うら☆ニッキ」の月さん♪
月さんも、私と同じママさんですぅぅ♪
そんでもって、月さんは「海」が強いっっっ!!!
結構投資しても、ちゃ~んとその分は取り返しちゃうんだな~♪
今月も、すばらしい収支になってますよっ!
データもとても細かくて、きちんとしてらっしゃいますよ~♪
みなさまも、ぜひ伺ってみてくださいね~~♪



りろちゃん、月さん、これからもどうぞ仲良くしてくださーーいっっ



あっ、ちなみに本日は、稼動ナシ・・・・



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

久しぶりの1番かな?
(゜σд゜)ホジホジ

こんにちは♪
仕事の合間に参上
(`・ω・´)シャキーン
なぜか>今日の稼動はなしで笑ってしまった(ノД`)(笑)
ぴいさんの主婦仲間
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

これからは主婦萌ぇ~♪で行きます(;´Д`)ハァハァ・・・(笑)
右指が折れるまで遊びにきまーす(迷惑
でわ~♪

おぉっ!
紹介してもらっちゃった♪ありがとうございます!



‥そんな日に限って大敗してデータほぼナシで。。

こんばんわ^^
びるちゃんホジホジしすぎると・・・( ̄Д ̄;)

みなさんスロットも
やり始めてるようですね(ノ´▽`)ノ

万次郎もゲームとゲーセン
ではやってるんですけどねw
主婦の方々(ノ´▽`)ノ 魅力的や(≧∇≦)
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸

びる1バーーンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夏休み中に懇談するんだーーって、ウチはどうなんだろ??(ォィ
娘さん給食当番が嫌いなんやーー
楽しそうやけどなぁ・・・嫌いな子にはツバ入れるとか(爆)
好きな子にはオマケとかねぇ?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-またまたお仲間がっ♪
遊びに行ってみまーす(-ω☆)キラリ
あっ、りろさんは低俗┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!だった(ゴメンス)
^^つ凸凸

>びるちゃん
はーいっ!1ばんですぅ♪
ホジホジしちゃダメっっ♪


>びるちゃんⅡ
お仕事中に、わざわざありがとーーー!!
えっ?そこは笑うトコじゃないよ~~(^^)
主婦仲間も増えてきたよ~~♪
私もとっても嬉しいっっ(^^)
萌えちゃう???アハハ♪
ハッッ!
指が痛くなったら、無理しちゃダメだよーー!
それか、パソコン・・・・ンフフ♪
いつもありがと~~(^^)


>月さん
いえいえ、ちょっとのご紹介でゴメンネーー(><)
えっ!今日は・・・・・ショボーン(*´;ェ;`*)
でもでも、いつものデータには感服ですよ♪
私は夏休みになっちゃって、稼動も減っちゃうので、私の分までがんばってねっ♪
また伺いま~~すっ!
これからもどうぞよろしくぅぅぅ(^^)


>万さん
スロットね~、なんだか増えてきた??
っていうかね、もうパチが回らないし、勝てそうにないっっ!!
でも、スロも厳しいみたいだけどねぇ(><)
万さんも、ゲーセンではスロやってるんだぁ♪
主婦のみなさまも、頑張ってますよ~♪
また遊びに行ってみてねっ!
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
夏休みの懇談は、あんまりないかも??
私もびっくりしたもんねぇ(--)
そそ。給食当番を進んでやらないんだって・・・
重いのがイヤらしい・・・超わがまま(><)
好きな子にはたくさん入れちゃう??ンフフ♪
また主婦仲間が増えてま~~すっ♪
遊びに行ってみてねっっ!!
りろちゃん!!
たけちゃんがあんなこと言ってるよーーー!!!
凸、いつもありがと~~~♪♪

こんばんわ~(*´∀`)ノシ

σ(´∀`*)もチラっと紹介ありがとうございます♪

σ(´∀`*)も給食当番嫌いでしたー。
盛る係わ最後の方になると量が足りなくなったりしますしね(。´Д⊂)

それなのに、わんぱく小僧はいぱーいにしろってうるさいし(`Д´#)ノ

お疲れ様の凸でーす( ´艸`)

ワタシも給食当番嫌いだった(><)
皆牛乳飲まないし ガキ大将的なやつらが
美味しいヤツいっぱい取るし・・・

娘さんはナンデ嫌いなのだろね?(^^?

給食当番が嫌いなのか~i-6
白衣着るのが嫌とか・・・・
じゃないかっ(*≧m≦*)プッ
何でだろうね!? ε=(>ε<)凸

給食当番をするのがキライって笑ってしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お友達イッパイですね オオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸

給食当番好きだった~v( ̄∇ ̄)v
ぼんやり給食待ってるのが嫌いだったσ(o・ω・o)

お友達イッパイだね~(*^m^*)
あ、こないだ、青いスポットライトからデザイア最後まで
歌ったのに外れた(´;ω;`)
明菜ちゃんむずかし~ね(〒_〒)

(*´▽`)ノ凸

え~娘さんですが・・・・。
(沈黙・・・)
ってなかったですか?ww よかったね♪

給食当番!!なつかしい!!
この間給食関連のTVやってて、不器用に給仕してる
子供の映像があって思わず微笑んでしまいました。
甥っ子の小学校では残さず食べるまで昼休みにならないらしい。
昔はそうだったけどね。今でもそうなのかなぁ。。

>ぃっちゃん☆
いえいえ、ホントにチラっとでごめんね~(><)
ぃっちゃん☆も、給食当番は嫌いだった??
そうそう、盛るのって難しいよねぇ・・・
おかわりする子って決まってるしね。
私は食べるのが遅かったから、給食自体が苦手だったなぁ・・・・アハハ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>りっくりさん
ハッッッ!!!
りっくりさんも、嫌いだったのか~~!!
牛乳ね、飲めない子って必ずいたよねぇ。
ココアのパウダーの時は、みんな飲めたりして♪
って、りっくりさんはそんなのあった???
娘はね、重いのを持つのがイヤらしい・・・
机を拭く係りの時は、ちゃんとやってるんだって。
はぁぁぁ・・・・・・(><)


>himeさん
懇談、himeさんは何も言われなかった~~???
娘はねぇ、重いものを運ぶのがどうも嫌いみたいで・・・
食器とかね、運びたくないらしい。
もともとあんまり力がない子でね、ペットボトルの蓋を自分で開けたりするのができるようになるのも、遅かったんだーー(><)
でもねぇ、当番はやってもらわないと・・・・ふぅ。
親って大変だね・・・・
凸、どうもありがと~~~♪


>kouさん
アハハハッッ!!
笑っちゃった~~~???
私もね、まさか先生にそんなコト言われるとは思ってなかったよーー!!
「はっっ???」って言っちゃった♪
お友達、また増えてますぅぅ(^^)
お時間あれば、また遊びに行ってみてねっっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>ひなたん
あっ!HNが変わってるぅぅ♪
ひなたんってかわいいねっっ(^^)
そのまま呼ばせていただきますぅ♪
青デザイア、最後で外れちゃったのか・・・(><)
明菜ちゃんは、他にも細かい演出がいっぱいあって、そういうトコが弱かったら、最後まで行っても外れることがあるかな?
私も明菜ちゃんを打つときは、あちこち見てますぅ(^^)
凸、どうもありがと~~~!!


>ノーマンしゃん
沈黙はなかったデス・・・・テヘヘ♪
でも、今はこんな簡単な懇談だけどねぇ、進路とかになってくると大変だよね。
親の方がドキドキしそう。。。(><)
娘の学校では、給食は無理に食べなくてもいいんだって。
食べれないものは残してもいいらしいよ。
私たちのときは、全部食べさせられてたよねぇ!
でも、給食、格段に美味しくなってます♪
いつもありがと~~~♪

し、紹介されてるぅぅぅー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぴいつんさん、ありがとです(*´∀`*)

Σ( ゚ロ゚)ハッ
たけべるねさんに低俗仲間って言われてる!!!
いや、でも、大正解なので反撃できないですYO(σ・Д・)σ

給食当番・・・一緒に旦那と記事読んでたら、旦那が
「わんぱく小僧がなー、わんぱく小僧がなー」
ばっかり言ってますた(。っ・Д・)っ
確かに分かるけど・・・( ´艸`)
自分はパン係しかしません!!!
おかず係とか配分が難しすぎなので・・・(´・ω・`)

給食食べたい・・・(*´∀`*)

これからも仲良くしてくださいね~つ凸凸♪

こんちわ~ぴいつんさん
いよいよ夏休みですね~~
いきなりの暑さですが やっぱ夏休みは
こ~~じゃないとねw
でも暑いのは嫌いだ~~んよ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

私も給食当番嫌いだったー(*ノノ)

でも 好きな人には 多く。。

嫌いな人には 少なく。。

そんなことしてたような気がする(*ノノ)

友達の所 覗きにいってみるね(*^-^)ノ凸

>りろちゃん
ちょっとのご紹介でゴメンねーー(><)
たけちゃんに反撃しないの??アハハッ♪
ぃっちゃん☆と一緒に読んでくれたんだ~!
どうもありがと~~(^^)
パン係だけって!!!(笑)
おかず、最後に足りなくなっちゃったら、先生が多い子からもらってくれてたよねぇ♪
こちらこそ、これからもよろしくねっっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>黒ダックスさん
そうですよーーーー!
夏休みですっっっ!!!
娘はもう、午後になると「ヒマやー」って言ってますよ・・・
この先、どうしましょ???
黒ダックスさんも、暑いのは嫌いなんだね~(><)
私も苦手で・・・
寒い方がいいっっ!!
黒ダックスさんも、夏バテに気をつけてねっ♪
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さん
ハッッ!
miki♪さんも、給食当番は嫌いだったのね~!
嫌いって人、案外多いんだなぁ♪
好きな人には、多くしてたよね~~アハハ♪
それでみんなにバレちゃったりとか??
今の給食は、美味しくなってるよ~!
うんうん、お友達のトコにも遊びに行ってみてねっ♪
凸、いつもありがと~~!!

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
