スポンサーサイト


一に練習・二に練習??

みなさま、おはようございま~~すっ♪

日曜日、いかがお過ごしですか??


昨日は、主人がお休みでした~~。
もちろん、子供たちもお休みでして。

まぁ、いつになくノホホンと過ごしたわけですが~~


昨日のことなど、ちょっとご報告~~~♪

ではでは、どうぞっっ!




<続きです>


午前中は主人も遅くまで寝てるし、娘も宿題をしたりしながら、家でのんびり♪

さて、お昼を食べて・・・・・

主人と子供二人は、三人揃って同じお店で散髪っっ

私は付き添い♪

「お母さん~~、この位の長さでいいですか~?」

「あっ、はい~。いいですぅ。」

の役。

このお店の美容師さんは、とっても面白いお兄ちゃんが二人いて、子供たちも楽しく散髪してマス♪

美「夏休み、どこに連れて行ってもらうの~?」

娘「え~~。まだわからへん~~。」

美「ユニバーサルスタジオとか言いながら、東映太秦映画村に連れて行かれたりして~~♪」




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ←私




そんなこんなで、無事散髪も終わりまして。



お決まりの「ゲームセンターに行くぅぅ」って、息子。

行ってみたら、金魚すくいとかビンゴ大会とか、ゲームセンターもすっかり夏休み仕様になっております。


で、私が向かった先は・・・・・・


スロ♪♪


打ってみたかった「SHAKE2」は、女の子がパパと打ってるので、「南国娘」を打ってみることに。

まだ0Gだけど、当たるのかしらん??

って思って打っていると、割と早くにREG当たり~♪

目押しもできたっっ♪ンフフ♪


で、「SHAKE2」が空いたので、いそいそと着席♪

もうこれは、実践への練習なのでね。
気合入れて打たなくっちゃ♪

そしたらね~~~。

コレ、面白いね~~~~~

結構気に入りましたっっ♪

BIG1回だけ当たったんだけどね、目押しも無事にできて♪

ボーナス中のスイカは、自分で揃えなきゃいけないんだねぇ。
1回だけ揃えることができて、402枚だったかな~?

スイカは見えない・・・・・
これもちゃんと押せるようになったら、楽しいんだろうな~~♪


とまぁ、ゲーセンのスロで2k使って、練習終わりっっ!!


そうそう、主人ね・・・・・・
どうしても「仕事人」の当たりが見たかったらしく・・・・・

ゲーセンだというのに、1000回も回しちゃって。←おバカ

結局、その1000回の間、「チャララ~♪」すら拝めなかったらしい。

私と子供たちは、ビンゴしながら待ってたから、まぁいいんだけどねぇ。

ほんっと、おバカ



ではではみなさま、よい休日を~~~~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

ヤッター(ノ^∇^)ノ

シェイクオバケがみえるならねー^^
7とナディアもみえるよね?

左 青7
中 ナディア
右 ナディア

狙うと スイカ揃うよ^^

だから スイカが見えなくても 
こーやって 見えるのを基準にして揃えるって事も
あるんだじょ(*^m^*) ムフッ

今度ゲーセンで ためしてみてちょ^^

http://www.daitogiken.com/contents/product/patislot/shake2/shake2_top.html

(*^-^)ノ凸

>miki♪さん
1ばん、どうもありがと~~~♪
今日はお休みかな???


>miki♪さんⅡ
キャーーーーーーーー!!!
すんごい嬉しいっっっ!!!
うんうん、青7とナディアは見えたよっ♪
そっかぁ、それでスイカなんだねっ♪
またやってみるぅぅぅ!!!
嬉しい。。。。アリガト♪(*'-^)-☆
シェイク、楽しかったよ~♪
また実践もしてみたいなっ!
凸もいつもありがと~~~♪

はろ~(*・ω・)ノ(パクり)
シェイク2のビック中はチェリーとスイカは外した方がお得ですよ♪
ベルとサボハニだけ揃えてね♪
旦那さん…ゲーセンでも
_| ̄|○(涙)
人の事言えないけど頑張ってぇ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ぴいつんさんもスロ打ってる♪
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おいらは目押しが全く出来ないですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

ダンナさんゲーセンで1000ハマリですか ( ̄□ ̄;)!!

(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

(*゚ロ゚)ハッ!!ゲーセンで練習ね~♪
ソレやってみよぉ♪♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

大の前に座ると緊張して、目押し所じゃないんですけど!(爆)
この前は白ヘビコーチの元で北斗を2Kだけ打ちました~
なんもなかったけど( ̄Д ̄;;

旦那様ゲーセンで1000回転!(;´Д`A ‘‘‘
素敵っ♪ハマるならゲーセンだね~

^^つ凸凸

こんばんわ^^
ホント美容師さんって、話も
上手いし^^ 技術もある(ノ´▽`)ノ
凄いですよね(≧∇≦)

万次郎は今。堂本兄弟を見てましてw
キンキキッズのデビューシングルから、最新までw
流してたんですがw

CD欲しくなっちゃった(≧∇≦)って・・・
関係ないこと書いて申し訳ない^^;

ゲーセンのスロ(ノ´▽`)ノ

万次郎は・・・エヴァ1の方をやって、黄色7と
レグを揃えて、実践終了したことあります^^

ゲーセンといえど・・・揃えれたら、
うれしいですよね(≧∇≦)

ゲーセンの仕事人も、なかなか当たらないんですね(T▽T;)  
目押し頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

ゲーセンで目押しの練習をするのは良い考えだと思いますよ。 
最初は誰でも目押しの練習から始まりますからね。

慣れるとスイカの模様とか、
チェリーの葉っぱの数まで見える様になりますよ。 d(⌒o⌒)b

のほほんな1日でしたねぇ~(*´∀`*)
自分はぴいつんさんみたいな素敵な奥様になりたいなぁ~(ノ∇≦*)

ゲーセンで練習…自分もしたい(≧Д≦)!!!
旦那にお願いしたら、即効却下…ホールで実践しろと…
超ス・パ・ル・タ!!!!です(。´Д⊂) ウエーン
なので今日は1人で青ドンチャン打ってきます(ぇ
店員さんに目押し頼みまくります( ´艸`)

しかし何故に太秦…('・c_・` ;)
旦那様、ドマーイです(≧Д≦)!!!

ぽち凸♪

ゲーセンで練習っすかw
その努力がきっと実を・・・・w

まぁね何事も練習が必要です。ガンバです。
スロは仕事みたいな感じで打ってたもんで・・・ゲーセンでは
打つ気になれない自分ですw

こんにちは~。
ウチの息子もゲーセン連れてけってうるさいから
私もスロの練習でもしようかなって思ってるの♪
まぁ実践ではしないと思うけど。一応ね・・・・

ご主人、1000ハマリ^_^;
お気の毒に・・・チャララ~ン、見たいでしょうね~。
実機のほうがスンナリ見れるんじゃな~い?w

しかし夏休みは暑いし長いな~・・・凸

シャケを実践予定なんですか!?
けっこう荒れるから注意っすよ!!
目押しはなかなか難しいので私もボーナス絵柄を目安にしてますよ♪
毎ゲーム小役狙いは疲れるので、演出がある時だけmikiさんの方法でするといいですよ^^
応援してるから頑張っす^^)つ凸

>びるちゃん
えっっっ??そうなの???
チェリーとスイカはハズすの????
そうなんだ~~~!!
教えてくれて、本当にありがとーー!!
一生懸命揃えてたよ・・・・(笑)
主人ね~、もう哀れでしょ・・・・
「私、仕事人で10連したことあるよ♪」なんて、口が裂けても言えそうにないでしょ・・・テヘヘ♪
いつもありがと~~~!!


>kouさん
あっ、はい~~~~♪
kouさんのブログ、拝見しましたよっっ(^^)
お仲間だーーーーンフフ♪
目押しはね、私は主人に教えてもらってできるようになったので、kouさんも、きっと見えるようになると思う~~♪
って、私も子役はさっぱり見えないけどね・・・
お互い、がんばりましょーーー!!
kouさんは、お体無理しないようにねっ♪
凸、いつもありがと~~♪


>21:29 シークレットさま
おっっ!そうなんですね~~♪
貴重なお話、ありがとうございますぅ(^^)
お返事させていただきました~~♪


>たけちゃん
そうだよ~~~!
ゲーセンで練習っっ♪
アイジャグもゲーセンで練習したからね~(^^)
ちょっと触ってると、本番でも少しは落ち着けるかな~??
緊張して目押しどころじゃないっていうの、すんごくわかるよっっ!
私も最初は手がちょびっと震えたもん♪
でも、もうだいぶん慣れた~~(^^)
たけちゃんもがんばってねっっ♪
凸、いつもありがとーーー!!!

>万さん
そうだよね~♪美容師さんは話も上手だよねっ♪
私が切ってもらってるお姉さんも、とっても面白い人だ~~(^^)
キンキキッズって、ずっとオリコンで1位とってるんだよね~♪
堂本兄弟は、私もよく見るよっっ(^^)
そうそう、ゲーセンでも揃えられたら嬉しいよねっ♪
がんばって練習しま~すっ♪
凸、いつもありがとーーー!!


>konaさん
なんとっっ!!
スイカの模様やチェリーの葉っぱまで見えるの??
そこまで見えたら楽しいだろうな~~♪
目押しは、だいぶん慣れてきました~(^^)
スロットも面白いって思えてきましたよ~♪
あとは。。。
勝てたら言うことなしっっ(笑)
どうもありがとーーー!!


>りろちゃん
素敵な奥様だなんて~~(〃▽〃)ポッ
アハハハッッ!
ぃっちゃん☆、スパルタだーーー!!
実践しかダメなんだーーー頑張れっっ♪
りろちゃんなら勝てるって思ってるんだろうね~(^^)
それも愛だっっっ♪ンフフ♪
太秦ね~、私は思わず吹き出したんだよねっ♪
なかなか面白いお兄ちゃんなのさっ(^^)
凸、いつもありがと~~~!!


>ノーマンしゃん
練習ね、やっぱり大事でしょ~~♪
実を結んでくれるかしらん???
スロを仕事みたいにか~~!
私もある意味、パートの代わりだから仕事みたいなものなのかな??
けど、ノーマンしゃんのコメント、スロを引退した人みたいだよ・・・・ンフフ♪
いつもありがとーーー!!


>09:28 シークレットさま
えっとぉ、違います♪テヘヘ♪
でも、どうもありがとーーー!!!
もう大丈夫で~すっ(^^)


>くろにゃ~んさん
おっっ!
くろにゃ~んさんも、練習しちゃう??
実践でもやりたくなるよ~~ンフフ♪
主人ね~、どうしても仕事人で当てたいみたいで。
私はキュイーンもチャララ~も経験済みなんて、ちょっと言えない雰囲気なんだよ(笑)
なので、遠くで見守らせていただいてます♪アハハ♪
夏休みねぇ。
早くも昼食に困ってますが(爆)
凸、どうもありがとーー!!!


>Hiro(一文無しさん
シャケはね~、ちょびっとやってみたいと思ってた機種なんだ~♪
ゲーセンで打ってみたら、やっぱり楽しかった~♪
そっかぁ、荒いんだーーー!!
教えてくれて、どうもありがと~~~(^^)
そういや、主人も「シャケ」って言ってたよ♪
そうやって呼ばれてたのかな???
応援、とっても嬉しいですぅぅ!!!
凸もありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
