スポンサーサイト


萌え~~~~よ剣!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日は7月20日!!!

そうですぅ、娘の終業式だったんですぅぅ!


まぁね、子供の通知簿を見るのも、もう3年目になったワケです。
そろそろ、見なくても予想できるワケで。。。(笑)


で、予想どおりだったワケで。。。アハハ♪




ということで、明日から夏休みーーーーーー

去年はどうしてたのかな~って見てみたら、子供はお泊りとか地区水泳とかがあって、私もちょこちょこと稼動できてるのよね~♪

今年も、ちょこちょこっとはパチしたいな~~♪

なんて、考えておりまするぅぅ


で、今日も午前中しか時間がないっていうのに、ちょこっと行ってきました~~

ではでは、どうぞっっ♪



<続きです>



さて、昨日にマイホの明菜ちゃんとはお別れしたので・・・

今日は、昨日偵察した、等価のM店ーーーー!!

このM店、何回か行ったことあるんだよね♪

明菜ちゃんのDXとか、歌舞伎剣・沖海なんかを打ったことがあって。
よく考えてみれば、割と勝たしてもらったお店♪

その時は結構回ったし、印象も悪くなーーいっ


で、今日は10時20分に到着♪
狙いは・・・・・


「萌えよ剣」!!!


今さらながら、初打ち・・・・・ドキドキ


ざ~っと見て、私の好みのデータの台に着席♪
ヘソは・・・・まぁまぁ???


そしたらっっっ!!!
070720-1.jpg


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

2Kの28回転でげっと♪



これが・・・・・


引き戻しやら昇格やらで・・・・・


     7連♪♪


連荘中に「1」「3」「5」だったかな?突確みたいなのが2回きたけど、このお店ではカウントされず。


で、もともと2時間くらいしか時間ないし、粘っても中途半端になりそうなので、100回転くらいでヤメ!!
070720-2.jpg

投資2,000円   換金11,200円でした♪


私は、確変5回転とかいうタイプより、確柄がちゃんと決まってる方が好きなので、この「萌えよ剣」は結構好きかも♪

通常時はちょっとヒマかな~とは思うけど(笑)、ラウンド中に昇格チャンスの演出があったりして、楽しかったな~♪


ということで・・・・・


稼動時間   50分
収支     プラス9,200円
今月の時給  約2,400円


しばらく、こんなプチ稼動になってきますが・・・・

どうぞよろしく~~~~~♪♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
凸で応援してねっ!
     

コメント

いっちばぁ~んヾ(≧∇≦*)〃

ぴいつんさんプチ稼働でがっちり勝っちゃってる(*´∀`*)
さすがです~ヾ(≧∇≦*)〃

通知表…うちはいつも協調性にAがどうしてもつかなかった記憶がありますε=ヾ(;´Д`)ノ
すごい不思議っこだったみたいσ(´∀`;)

萌え剣楽しいです(*´∀`*)
他の台と違ってミッション熱いトコとか好きです♪
かぶ妖怪とか、可愛いし( ´艸`)

(*σ´ω`*)σおめポチ~凸凸♪

さすがさすが・・・
2KでアタリGET!お見事!

通信簿ねぇ・・今どきの小学校のはハッキリ
書いてないっていうか、まぁ本当の学力とかって
いまいち分かりにくいと思わない?
地域によって違ったりするかな~。

プチ稼働頑張ってちょ~凸♪

ぷち稼動でも すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさん センスあるよね^^

初当たり早くて 短い時間で (*^-^*) ウフッ

毎日頑張ってるから ご褒美なりね^^

夏休み突入だけど 頑張ってねー(*^-^)ノ凸

萌え剣楽しいよね~~♪
そういえば最近になって入れたお店もあるよi-179
そのお店では萌え剣中心打ちになるかな~^^

勝ちオメ~(*^▽^*)ノ凸

こんばんわー(*´∀`)ノ

萌え剣わすごい人気台ですよね~♪
一番好きなリーチわ温泉リーチ・・・温泉の中に女の子がいたら当たり(*´ハ`*)鼻血ブー
昇格チャンスがけっこうあって楽しい台です♪
でも浮気したら明菜ちゃんが妬いちゃいますよー(汗

σ(´∀`*)も確変が決まってる方が好きです♪
安心できるし時短でも引き戻しやすいですし♪

σ(´∀`*)中学の時の通信簿・・・10段階で2がありましたよー(笑

カチオメです~(*´∀`)ノシ凸ぽち

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
もう夏休みの季節なんですね♪
小学生に戻りたいです(爆)

萌えよ剣打った事ないんですが面白い見たいですね!

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

夏休みキタ~~~w
困っちゃうね夏休み。ウチはまだ小さいから保育園で
夏休み無いんです。将来はどうなるのか心配です♪

通知表かぁ。なんか物足りないよね最近の通知表。
曖昧な表現ばかりで・・・でもあれで否定的な事、書かれるとショック倍増だなきっと・・w

おはようございます^^
ついに夏休みですかー(ノ´▽`)ノ

通信簿か・・・、小学校の時は、思い出せない(T▽T;)

萌えよ剣(ノ´▽`)ノ あれって、結構
音量でかくないですか?w
とは言ってもあまり当たった事のない
万次郎ですw

ぃッちゃんと同じ温泉リーチが大好きですがww

短い稼働時間での勝利
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈ってお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

こんばんは♪
夏休み始まってしまいましたね(´・ω・`)
プチ稼動でもしっかり勝ってるぴいさんがうらやましい♪(゚ρ゚)
二時間くらいなら等価店が勝負しやすいかも?
ちなみに僕は通知表は親に見せた事がないのが自慢(?)です(笑)
勝ちおめでとう(*^.^*)

ちわ~、勝ちオメっす。さすがプチ稼動でも
きっちり勝ってますね~ww。
うちも、今朝通知簿、強制確認しました...
ま、予想どうりでした...残念ながらww
ではまたーーw

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
深夜に失礼しますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

(*゚ロ゚)ハッ!!萌え剣当った事ヾ(`◇')ナイッ!
どこも結構出してるイメージがあるんだけど・・
当った事がヾ(`◇')ナイッ!

ぴいつんつんは強いねぇ~~♪
プチ稼動頑張ってねぇ^^つ凸凸

>りろちゃん
いっちばぁ~ん♪
どうもありがと~~~♪


>りろちゃんⅡ
協調性か~~~!
ウチの娘も、あんまりなさそうだな~(笑)
すごいマイペースな子なんで・・・・
萌え剣、面白いね~(^^)
カブ、出てきた出てきたっっ!!
ちょっと笑っちゃったよ~~♪
ミッションは1回だけ出てきたよ~!
そっかぁ、熱いんだねっ♪
教えてくれてありがと~~~(^^)
凸もThanks♪


>くろにゃ~んさん
なんとか早い当たりで助かりました~♪
2時間しか時間ないからね。。。。アハハ♪
そうそう、学力はわかりにくいっっ!
ぶっちゃけ、ほとんど「2」だからね。
(3段階ね)
近所の子も、ほとんど「2」だっていうし。
良くも悪くもなければ、大体の子供は「2」なんじゃないの???みたいなねぇ。
そういう時代なのかしらね・・・
凸、どうもありがと~~~♪


>miki♪さん
いやぁぁぁ・・・・・
miki♪さんに「センスある」なんて言われちゃうと、照れちゃいますぅぅぅ(^^)
miki♪さんの方が、ずっとずっとセンスあると思うーーー!!!
夏休み間の稼動は、息抜きみたいな感じになるかな?
勝てたら良しっって感じで頑張りますぅ♪
凸、いつもありがと~~♪


>himeさん
うんうん。
萌え剣、楽しかった~~♪
高橋先生の絵も見慣れてるから、余計にすんなり打てたかな~?
そうだねっ!
このお店では、萌え剣中心になりそう~♪
また打ちに行ってきま~~すっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
萌え剣、人気あるみたいだね~(^^)
温泉のリーチなんかあるんだっっ!
それは出てこなかったな~。
次は見たいっっ♪
そうそう、確変が決まってるほうがいいよね~!
なんといっても安心だし(^^)
萌え剣は60%だっけ?
結構いいよね~~!!
ハッッ!「2」があった・・・・・・
社会人になると、そういうのも関係ないって感じだよね~♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~~!!


>kouさん
小学生に戻りたい~??
今の小学校の宿題って、すごく少ないのよー!
これだけっ??ってびっくりするもん。
萌えよ剣は、私も初めて打ったけど、面白かったよ~~!
エヴァと似てる感じもするかな??
また打ってみま~すっ♪
凸、いつもありがとーーー!!


>ノーマンしゃん
息子も保育園なので、夏休みは短いよ~!
2週間くらいかな??
働いてるお家の場合は、お盆だけっていうパターンもあるけどね(^^)
通知簿は、確かに物足りないねぇ。
先生も気を遣ってるのかな・・・っていうのが、わかっちゃったりするもん。
今どきの先生も大変だよ。。。。ねぇ。
いつもありがと~~~!!

>万さん
萌え剣、そういえば音が大きかったかな~?
最初はまだ萌え剣は2人しか打ってなかったので、もう一人の人の音もよく聞こえたよ~(笑)
すぐに満席になったけどね~♪
万サンも、温泉リーチが好きなんだ~♪
うーーーんっっ!見てみたいっっ(^^)
また見たら報告するねっ♪
凸・・・・イヤ、お洗濯(笑)、ありがと~~♪


>シークレットさま
はい。
すんごくよくわかりましたっ!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ♪


>びるちゃん
あっ!びるちゃん!!
指はもう大丈夫なの???
無理したらダメよーーー!!
そうよね~。
短時間なので、等価で頑張りますぅぅ♪
びるちゃん、通知表見せたことないの??
まぁ、近頃のは見てもあんまり・・・・って感じだけどね(><)
また頑張るね~~~♪
びるちゃんもお大事にねっっ(^^)


>むっちぃさん
どうもありがと~~~♪
ぷちぷちで頑張りますっ(^^)
アハハハッッ!
強制確認ですか~~~!!!
3年生ともなってくると、もう忘れちゃってることとかない??
こないだ算数で聞かれて・・・・
「なんだったっけ?」ってなっちゃった(笑)
歳はとりたくないわぁぁぁ♪
いつもありがと~~~♪


>たけちゃん
ハッッ!!
ホントに深夜だ~~~!
たけちゃんにしては、珍しい時間だね?
夜更かしですか~~~ンフフ♪
萌え剣は、割と連荘するのかな?
まだまだ打ち込んでみたい機種だよ~~!
うる星やつらよりかは好きかな~??
ぷちぷちで頑張りますっっ!!!
凸、どうもありがと~~~♪
ゆっくり休んでねっっ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
