スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決別のとき。

みなさま、こんにちはっ♪

昨日は稼動をお休みしてました~。

娘が夏休み前の最後の給食だったので・・・・

私もお友達と会ってたんですね~♪♪


ということで。

今日は午前中で学校も終わり、明日は終業式!!!


ということは。

もう夏休みっっ!!!!!ヒィィィィ!!!


もうね、何といっても、お昼ご飯に困っちゃうわけですよ。
給食の毎日が慣れちゃったのでね~。
いきなり40日もとなると・・・・・ねぇ。

ちなみに、今日はサンドイッチとポテトテヘヘ♪



んでもって、今日も午前中しかないというのに、行ってまいりました~~

ではでは、どうぞっっ♪



<続きです>



今日は(今日も、か??)、明菜ちゃんが打ちたいってことで、朝一から張り切って出動!!

開店前に着いちゃいました♪

もちろん、台は選びたい放題なわけですが・・・・・

昨日もその前も、あんまり当たってないな~~~


とりあえず、5台の中でいつも1番回る台に着席♪

3k打ってみるも・・・・・・・

「じれったぁい♪じれったぁい♪」とも歌ってくださらず。



しかも回んない・・・・・・・・・・あれ???



次っっ!
2番目にお気に入りの台♪



こっちも・・・・・・・・・・・あれれ????



ここで、仲のいいおばちゃん登場。
「昨日もガラガラやってんで~~~」

今日もまだ開店して間もないとはいえ、お客さんが少なすぎ!
他の台も回ってないんかな??


そんなおばちゃん。
2回転で当たっちゃってるしっ!!!

けど、やっぱり回らないみたいで。
(ちなみに、おばちゃんはいつもWINK打ってます)



もうね、この辺りから、私の中で決心してましたっ!!

「このお店の明菜ちゃん、今日で打ち納めっっ!!」


なんだけどね~~、今日は単発2回しか当たらなかった

十戒の後半も、連発花火(北ウィング)もハズしちゃって。

なんだかすっきりしない打ち納めになっちゃいました~


で、回んないけど、おばちゃんと喋りながら、打ち納めだから打っちゃえっていう、なんとも投げやりな感じで10kマイナス。



で、帰ろうかな~~って思ったけど。



       アイジャグ・・・・♪



ちょびっとだけ打ちたいっっってことで、座っちゃった♪

そしたら、1kでペカッ
この瞬間、やっぱりイイっっ♪

が、REG~~~~

で、飲まれちゃって、もう1kだけ打っておしまいっ!!


今度こそ、帰りました~~~



稼動時間   1時間40分
収支     マイナス12,000円
今月の時給  約1,891円


帰り道、違う等価のお店を偵察したよ~~
明日も午前中は時間があるので、そっちに行ってみるかな~??

あっ、明菜ちゃんが打ちたくなったら、違うお店で打つつもり♪ンフフ♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

1ば~ん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

夏休みですかぁ~(。ロ。)
お昼ごはん大変ですよね(´-`)
なんせメニュー考えるのに一苦労(≧Д≦)
子供の頃の夏休みは、おばあちゃんがお昼作ってくれてたんですけど、
ずっとラーメンでした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

回らない当たらない…ボーナス回収モード突入ですかね…(。´Д⊂)
偵察したお店は打てそうでした~??
自分も新天地探さなきゃ、サクラとかで打てない店続出中です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は勝てますように(。・Д・)σ凸♪

もうこのお店打ち納めとか 決めるときあるよね(*ノノ)

明菜ちゃんは 残念だったけど。。

ジャグは 相変わらず ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヒキありすぎ^^

これからは おやつ作る事 多くなりそーだね^^

がんばってちょ(*^-^)ノ凸

(*゚0゚)ハッ!!
またまた出遅れ(ノ∀`)

そうだーー夏休みだーーウチの息子もそうなんかな?(爆)

ありゃーー明菜ちゃんダメかぁ・・・どこも出して
ない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

自分もイロイロお店を偵察してみよーーっと♪
財布持たずに・・・(爆)

稼働時間も短くなるけど、頑張ってねっ♪
^^つ凸凸

こんばんは♪
主婦にとっては恐怖の夏休みが始まりますね(ノД`)
しかしデジハネで回らないと本当ガックシ
_| ̄|○
家の近所の等価店に
ついに明菜ちゃんが新台(?)で入りました♪2台だけど(笑)
けど毎日どちらかが出てて連日70回Overで当たってます。
これって凄いの?教えてぴいさんm(._.)m

こんばんわ^^
夏休み;`(;゜;ж;゜; )
万次郎の思い出は・・・

夏休みの最終日が近くになってきて、
宿題をやってないのを
後悔して慌ててやった思い出がありますw

明菜ちゃん・・・(T▽T;)
回らないとホント打つ手なしですよね^^;
店によって釘って違いますもんね^^

最後にアイジャク(ノ´▽`)ノ◎◎◎

10円スロいってみたら、お客
5人ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

ぴいつんサン( ̄∇ ̄)
今日ね、ぴいつんサンの台打ったから、ひなの日記で
お名前借りちゃいました(*・・)(*..)ペコ

ぴいつんサンの日記読んでなかったら、明菜ちゃんは
打たなかったなぁと思うσ(o・ω・o)

いっぱいありがとぉの(*´▽`)ノ凸

今日の負けはどまぃデス(´;ω;`)
でもひなはアイジャグ全然光らなかった~゜゜(´□`。)°゜

こんばんわ(*´∀`)ノ

自分の好きな台が回らなくなってるとすごい凹みますよね(ノД`)
他の店で明菜ちゃん打てそうだといいですけど♪

主婦の夏休わ大変そうですねー(汗
でもでも子供といる時間も大切ですよね♪
σ(´∀`*)子供好きなので相手しますよー(爆

アイジャグ1Kでペカ・・・ヒキ強♪
アイジャグは高設定ほどBIGとREGの出現率が1:1になりますよ♪参考までに(汗

次いつになるか分からないですけどがんばですー(*´∀`)ノシ凸ぽち

こんにちは!

ぴいつんサンのマイホの明菜ちゃん回らなくなってしまったんですね(´・ω・`)ショボーン
急に回らなくなっちゃうと、ガッカリしますよね。。

ちなみに私のマイホも同じ状況なんですよ^^;汗
客付きも半分以下に落ち込み、釘も悲惨な状態なんです(´Д`*)そろそろ撤去なのかなぁ?って思う今日この頃
(。´Д⊂)

でもでも、
違うホールの明菜ちゃんでいっぱい楽しんで下さいね♪
目指せ!2万発(`・ω・´)シャキーン
凸ぽてぃ。

スッキリしない打ち納めになっちゃったね~・・・
明菜ちゃんも回らなくなるとやっぱ厳しいだろうしね~

まぁ今後のことも考えると明菜ちゃんの次っていうのを
考えてたほうがいいのかもね♪

ぴいつんさんがスロで頑張ってたら私も・・なんて♪
スロはなかなか手が出ないです。

夏休みに入るとメシ炊き主婦となりますがw
まったりいきましょうね~♪凸

と言う事は・・・稼働時間が短くなるって言う事ですか?
やはり主婦は大変なんですね(汗
アイジャグ惜しかったですね(涙
応援凸っす^^

[色:330099]>りろちゃん
1ばん、どうもありがと~~~♪
めちゃ早いーーー!!


>りろちゃんⅡ
そうなんよ~~~!
お昼ごはんってメニューが同じようなものになっちゃう~(><)
私一人なら、なんだっていいんだけどねぇ。
偵察したお店は、なかなかよかったよ~♪
何度か行ったことあるお店なんだけどね(^^)
その時も、よく回ったんだ~!
マイホ変更になるかな??
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
miki♪さんも、打ち納めって決めるときあるんだ~!
もうホントにひどくって・・・
打ってても、楽しくナイっっ(><)
そうだね~、夏休みは、またお菓子を時々作りたいな~♪
暑いからね、冷たいものがいいよねっ♪
また作ったら、UPしま~~すっ(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
そうだよーー夏休みだよーーー!!
たけちゃんトコもに決まってるっっ!!!
お財布持たずに偵察・・・・
ソレいいかも~~♪
ついつい、打っちゃうもんねぇ。。。
私も釘がわかんないので、人様の保留とかデータとか見てるよ~(^^)
怪しい人になってますぅ♪
頑張ろうねっっ(p`・ω・´q)
凸、いつもありがと~~~♪


>びるちゃん
もうね~、子供がいるのはかまわないけど、お昼ご飯が困っちゃうっっ!
なかなか宿題もはかどらないしねぇ・・・はぁぁ。
明菜ちゃんが入ったんだーーーー!!!
70回とは、それまたすごいっっ!
突確をカウントしてるとしても、多いと思うよ~♪
そのお店に行きたいっっ(笑)
いつもありがと~~~!!


>万さん
アハハハハッッ!!
宿題が残っちゃうのは、もうお決まりっっ♪
私は工作とかポスターとかが、よく最後まで残ってたな~(^^)
明菜ちゃん、回ってくれなくなっちゃいました・・・
もうね~、悲しすぎるっっ(><)
アイジャグはやっぱり楽しいよ~~~♪
またゆっくり打ちたいなっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
拝見しました~~~(^^)
名前出してくれて、本当にありがとぉぉぉ!!
そう言ってもらえて、とっても嬉しいっ♪
また何でも聞いてねっっ♪
明菜ちゃんも結構ハマるから、気をつけて打ってねっ!!
アイジャグ、楽しいよーーどうしましょ??
また打ってみる~~(^^)
凸、どうもありがとっっ♪


>ぃっちゃん☆
せっかくの好きな台なのにねぇ・・・
楽しくないなんて、ホント悲しい・・・(><)
もう、次の明菜ちゃんのお店はチェックしてるんだ~♪
ちょっと遠いので、また時間があるときに行ってみるつもり(^^)
ぃっちゃんは子供好きなんだ~~♪
きっと優しい人なんだねっっ(^^)
ハッッ!!
アイジャグの情報、どうもありがとーーーー!!
うんうん、覚えとくっっ(p`・ω・´q)
凸もいつもありがとデス♪

あり???また色ついてないし・・・・
私ってば、どんくさいーーーー(><)
失礼いたしました・・・・


>たくちゃん
ハッッ!!
たくちゃんのお店もなのねーーー(><)
そうなんだよね、もう撤去なのかもしれないよね・・・
寂しすぎるーーーー!!!
当たり回数、1ケタだからね・・・・
そんなので、勝てる気しないっっ!
もう、次の明菜ちゃんのお店は決めてるよ~♪
また時間あるときに、行ってみるねっっ(^^)
まだまだ明菜ちゃん、打ちたーーーいっっ!
凸、どうもありがとーー♪


>くろにゃ~んさん
そうなのよ・・・・最後は勝ちたかったぁぁ(><)
まぁでもね、もう勝てないような状況なのでね。
仕方ないですぅぅ。。。。
くろにゃ~んさんも、スロやる~~~??
(悪魔の誘い♪)
そういや、綱取物語が復活ってCMしてるねぇ♪
私は知らないんだけど、くろにゃ~んさんは打ってたんだよね???
ハマっちゃうんじゃ???ンフフ♪
メシ炊き主婦!!!(爆)
まさにその通りっっ!!
お互い、頑張りましょ~~~♪
凸、どうもありがとっっ♪


>Hiro(一文無しさん
そうですよ~~~。
稼動時間はさらに短くなっていきます(笑)
だったら行くなっていうくらい、短くなっていきます(爆)
それでも行きますっっ(p`・ω・´q)テヘヘ♪
アイジャグのペカッの瞬間にやられてしまった私(^^)
演出もいいけど、ああいう単純なのも好きだな~♪
また打ちたいですぅぅ(^^)
スロのイベントの時にでも、打ってみようかな?
凸、いつもありがと~~~♪

明菜チャン どんまーぃぃ
お、これだったのですね。
スロデビューは アイジャグですか!
ワタシも1回だけやったことありますが、けっこうスキかも。
夏休み大変だなぁ~の凸
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。