

初めてやっちゃった!!!

みなさま、こんにちは~~♪

またまた、大きな地震がありましたね・・・
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

阪神大震災のときも、何度も余震がきて、その度にビクビクしたのを思い出します。

あの時、私はまだ独身で、実家にいたんですね。

で、実家は築6年くらいの木造だったんだけど、瓦が数枚落ちて、壁にヒビが何箇所か入りましたね。

家の中では、食器棚が傾いたので、中にあったグラスやお皿はほとんど割れて(安物だけ分厚いから割れてない・・・)、小さめのテレビが置いてあったんだけど、そのテレビも床に落ちてましたね~。

あと、細かいものも散乱しちゃって・・・・

家を片付けて会社に行ったら、これまたヒドイことになってて・・・

一番困ったのは、電話がつながらないことだな~。

今、新潟や長野の方も、大変だと思います。
どうか頑張っていただきたいです。



さてさて、私はといいますと。
本日、稼動してきましたよ~~~♪

そして今日は・・・・・・・・テヘヘ♪

ではでは、どうぞっっ!



<続きです>



今日は10時50分に到着~~♪
やっぱり「明菜ちゃん」から~~♪

まずは、真ん中の台。
1k入れて・・・・・・

あれっ???れれれれ??????

回んなーーーーーーーいっっっ

下ムラ???なんて思っちゃって、もう1k追加。

でも、やってられないくらい回らないっ


一応、もう1台打ってみよ~~っと!
ってことで、角台に着席!

で、2回転で突確げっとぉ♪

するも・・・・・・・

単発→飲まれ→単発→飲まれ→単発→飲まれ。


あ~~~~~~~~っっ!負けパターン!!!


今日の明菜ちゃんは、ちょっとダメかも・・・・・グスン


で、明菜ちゃんは諦めて。



ウロウロ・・・・


ウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・・



そうです




       スロットのシマの前を・・・・・・・




ウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・・・



は~~~~っっ!!1歩が出ないっっっ!!!!



    がっっっ!!!



        座っちゃった~~~~♪




実はね、今日の朝、仲良くしていただいてる方に「スロットしようかな~?」って相談してたんだ~♪

で、勇気もらったんで、「打つぞっっ!」って決めてたのね


んでもって、もうね、私に打てそうなのは「アイジャグ」しかないっ!!

けど、どれがいいのか、さーーーっぱりわかんないっっ!!

なので、とりあえず角台。
本日R1回のみの、240Gくらいの台。

黙々と投資して。

投資すること6k。

070717-1.jpg

初BIG~~~~♪♪  ペカッッ♪

あっ、自分で揃えられました・・・・・・テヘヘ♪
(3回挑戦したけど・・・・・・


もうね、データとか見てる余裕はまったくなかったの。
なので、ここから先も、詳しいデータはございません・・・


で、40Gくらい打ったら、もう一度BIGげっとぉ♪


これってどうなの????
続けるべき???やめてもいいの?????


などと迷いながら、でも楽しいので続行しちゃったら。


飲まれちゃいました~~~


で、悔しいのでもう1台。
同じようなデータの台に着席っっ!!

これが、3k投資したところで、ペカッ

BIG→REG→BIGと、あんまりハマらずに当たってくれて~♪

やっぱり、初のスロは交換したいので、100Gくらいで終了っ!
070717-2.jpg

投資12,000円   換金9,800円でした。


負けちゃったけど、スロットも楽しかった~~~~♪
ちょっと緊張しちゃったけどね・・・・


稼動時間   3時間10分 ←ウロウロが長いっ
収支     マイナス2,200円
今月の時給  約3,103円


スロのこと、わかんないことだらけだ~~~!!!
みなさま、また教えてくださいっっ


明日は予定が入ってるので、稼動できるかもちょっと微妙です。。。
んでもって、あさってからは、娘の給食が終わるので稼動できるのも午前中のみ。

いよいよ、夏休みになってきますぅぅぅ・・・・・


FC2 Blog Ranking 
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

初のいっちば~ん(*´艸`)

また夜に来ますね♪
今休憩中なもんで^^;汗

2番(σ´∀`)σゲッツ!!

まだたけちゃん居ない ヤッター(ノ^∇^)ノ

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ぴいつんさん スロデビュー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも出ちゃってる(*ノノ)

はじめてのスロって ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して

とにかく面白いよね^^

私は ジャグラー打たないから 良くわからないです(*ノノ)

負けちゃったけど ペカリおめでとーー^^

エヴァスロとか 好きかもしれないね(*^m^*) ムフッ

これからの ぴいつんさんに期待(*^-^)ノ凸

オオォォォ(゚ロ゚*)
凄い、凄いっすよぴいさん!

ウロウロする気持ちが凄く良く分かりますね!
でもこれでスロのシマも怖くないっすね。

わ、私も続いて・・・なんて出来ればいいなぁ。

ヽ(´▽`)ノ凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー
初スロ~~~♪
そんな簡単に光らないと思うんだよ、ウ・・ ウン(._.;)
相性いいのかもしれないね~♪
楽しみ増えた???
おめでとで~す(*・ω・)ノ

キタ━━(゚∀゚)━━!!
スロだ~~~~v( ̄∇ ̄)v
アイジャグは分かりやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ぺっかり~のもいいけど、ごっふり~のもいいよ(*^m^*)♪
最初は心臓ドキドキするけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ぺかりおめでと(*´▽`)ノ凸

初スロで勝利ですよね!
おめでとうごじゃりま~す♪
しかも自分で目押しとは素晴らしい~!
私がやり始めた頃は大抵隣のお兄さんって相場が
決まってましたww 当時私も10ばかり若かったのでww

ぬぉぉぉ!!!
ぴいつんさんがスロデビュー(*´∀`*)

スロ初めたての時ってもう楽しくてしゃーないですね♪
なんかパチ打ってても物たんなくなってきちゃって…自分目押し出来ないのに( ´艸`)
自分で揃えられたらすっごい嬉しいですよね♪

はっΣ( ゚ロ゚)
私揃えられない( ;´艸`)
ゲームで目押しの特訓しときまーす♪

(*´ω`*)σ凸凸

キャーーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
出遅れ(ノ∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ぴいつんつんが
スロデビューしちゃったよ!!
先越されたっっっっ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しかも、スロはちょっぴり勝ち??
ぴいつんつんは止めれるんだーーー
σ(・ω・Me)止めれヾ(`◇')ナイッ!
動体視力はイイはずだから(ナイショ)
すぐ慣れるかなぁ??(やる気マンマン)
負けはどまいだけど、デビューおめでと♪
自分も頑張るよぉーー(✪ฺܫ✪ฺ)

震災、怖いねぇ・・・自分は西宮に住んでたので
かなり揺れたのを思い出します・・・
これから暑くなって大変だけど、頑張って欲しいね~

^^つ凸凸

こんばんわ^^
地震ホント嫌ですよね(T▽T;)

一日も早く、余震がよわまり、復旧していってほしいですね・・・
阪神大震災( ̄Д ̄;)
万次郎の家にも・・・壁にひびが入りました( ̄Д ̄;)


おおwwぴいつんさん!
スロに行ってる(ノ´▽`)ノ凄いですね(≧∇≦)
しかも目押しできてる(ノ´▽`)ノ

今度10円スロいってみようかな^^;

新鮮で面白そうですねww
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸

>たくちゃん
休憩中に、わざわざありがと~~♪
お仕事頑張ってねっっ(^^)


>miki♪さん
2番、どうもありがと~~♪
たけちゃんはまだだよ~~~ん(^^)


>miki♪さんⅡ
エヘヘヘ・・・・スロやっちゃいました♪
ドキドキMAXだったよーーー!!
キョロキョロしながら打ってた(笑)
とりあえず、アイジャグでスロに慣れて、またエヴァとかしたいな~って思ってますぅ♪
miki♪さんみたいに、いっぱい当たりた~~いっっ!!
凸、いつもありがとっっ♪


>DC2さん
えっっ??凄い????
もうね~~、どれだけウロウロしたか・・・
めちゃ不審な人だよーーーー(><)
DC2さんも、スロ打つの~???
前、ちょこっと打ってなかった??
座っちゃえば、あとは打つしかないっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>ちょびちゃん
うんうん。初スロだよ~~~!!
緊張したよーーー(><)
メダルの扱いも慣れてないの、バレバレだしぃ(笑)
でも、楽しかった!!
ペカッってするの、早かったのかな?
それならラッキーだったな~~♪
また打ってみるねっっ!
どうもありがと~~♪

こんばんわ(*´∀`)ノ

ついにホールで初スロ( ´艸`)ムフ
最近スロ始めようとしてる人多いのかな??
スロだけだとちょい勝ちなので初スロ勝利オメです~♪♪
選択肢増えましたねd(´∀`*)
アイジャグわペカった瞬間がヤバイですー( ´艸`)
たまに気付かないけど(。ロ。)

色んな機種打てるようになるといいですね♪
スロは少し勉強してからじゃないと打てないです(汗

次がんばです(*´∀`)ノシ凸ぽちっと

こんばんわ~♪

ぴいつんサン、遂にスロデビューなんですねヽ( ^ω^)ノ
あと1歩の勇気、気持ち凄く分かります!!
今思えば、初めて一人でパチンコ屋へ行った時もそんな気持ちで台を選んでたような気がします^^

座りたいけども、あと1歩がでない(´・ω・`)ショボーン
ってな感じでした(笑)

明菜ちゃんスロットに向けて目押し、頑張って下さいね♪
( ・∀・)つ凸ポティ。

うわわわ~(=;゚ロ゚)
スロやってる・・・スロ・・・
とうとう一歩を踏み出したのねん♪
スロのコーナーってパチとは全く雰囲気違うんで
勇気いるよね~。

かくいう私も大昔はスロにハマってたことがあります♪
パチより動きがあって楽しいというか・・そういう時期
ありました~。

今後の稼働幅が増えたかも!?ですね!
頑張って~(〃^∇^)o凸

ペカっオメ♪
ただね。スロはあっというまにお金が減っていくので
気をつけてねww

夏休みかぁ ぁぁ夏休み。気づけば18日だもんね。
一ヶ月間・・・大変だぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~ぴいつんさん
お!おおぉ~スロットかい!
いよいよお嬢もスロに参入ですか
5号機からだったらいいかもね
ハネデジよりも荒いですので
あんまり無理せずうってくださいな
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

デジハネをされてるぴいつんさんならマッタリ系の5号機は違和感ないはず^^
打つのならとにかくボーナス確率の高いのを打てばいいですよって当たり前ですね(汗
出来ればウロウロしてるぴいつんさんを見てみたかった♪
なんかあればいつでも教えますよ・・・ダメスロリーマンで宜しければ(え
^^)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウッウッ(><)・・・全部消えた・・・ありえないわ・・・

>ひなちゃん
エヘヘ・・・・スロだよ~~♪
緊張したけど、楽しかった(^^)
ごっふり~のって・・・・何??
今のところ、アイジャグしかわかんないので、また打つかもで~すっ!
あとは少しずつ、勉強していこうかな~??
凸、いつもありがと~~♪


>月さん
目押しは、主人にゲーセンで教えてもらったんですぅ♪
んで、アイジャグは見やすかったので、打ってみたよ~~!
ほかのは、まだまだ一人では無理っっ!!
月さんも、スロットしてたもんねぇ♪
どっちもできると、やっぱり楽しいよね~(^^)
いつもありがと~~!!


>りろちゃん
私も、ゲームでも練習したよ~!
あとは、ゲーセンで主人に「トン・トン」って合図してもらって、止める練習した~(^^)
エヴァのスロも、面白そうだもんねぇ(^^)
私も、もっともっと慣れてきたら、打ってみるかな??
りろちゃんもがんばってね~~!!
凸、どうもありがとっっ♪


>たけちゃん
ハッッ!一緒にスロデビューだった?
お先ですぅぅぅ・・・・・・ムププ♪
たけちゃんもスロするの~~?
ドキドキするよーーーーー!!ンフフ♪
マイホでは、かわいい女の店員さんが目押ししてあげてたよ♪
たけちゃんも、それならしてもらいたい~??
震災は大変だよね・・・・
自然ってホント怖いーーー(><)
凸、いつもありがと~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
スロデビューしたんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらもやろうかな|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

アイジャグの選択ナイス♪だと思う~!!♪
初めはそういう単純なのを打った方が良いと思うんだよねi-179
緊張すんごい解るよ~~!!!
ァタシだって新台打つ時は緊張するからね~!!
多分見えないだろうけど(笑)
ホントするんだよ~っ|д・) ソォーッ…凸

>万さん
地震はもともと苦手だったんだけど、阪神大震災以来、ちょっと揺れても怖くなっちゃいました(><)
万さんも、スロやってみる~?
10円スロなら、普通より気楽にできるのかな?
目押しは、ゲーセンで特訓したんだよ~♪
うんうん、面白かった(^^)
万さんも、もし打ったら教えてね~♪
凸、いつもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
どうもありがと~~(^^)
アイジャグ、楽しかった~♪
一発告知なのがいいっっ!!そういうの、私好きかも~~!!
明菜ちゃんの貼り付けと、似たような気持ちよさがあったな~(^^)
ほかの機種も、ちょっとずつ勉強してみま~すっ!
また打ってみるねっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
あっ、おかえり~♪どうもありがとっっ!!
わかってくれる~~??
もうね、ドキドキでウロウロ(笑)
すっかり怪しい人だよ・・・・テヘヘ♪
そうそう!!
明菜ちゃんのスロが出るんだもんねっ!
それまでに、スロに慣れたいな~~(^^)
たくちゃんは、明菜ちゃんのスロ、打つの~??
ウワサでは、新しいチビ菜ちゃんがいるとか・・・・
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
とうとうやってしまいました・・・・テヘヘ♪
そうそう、あの雰囲気がもうダメで、全然行けなかったんだよね~!
もう大丈夫だけど(笑)
くろにゃ~んさんも、スロやってたんだね~!
私はまだまだパチがメインになると思うけど、ちょっとずつスロもやってみたいな~♪
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
ペカッッ しちゃいました~♪
いいね~アレ!!気持ちいいっっ(^^)
うんうん、お金なくなるのは早かった~!
投資額を決めてやんないとダメだね・・・・
そうです、夏休みなんです。
毎日のお昼がもう、悩みの種で・・・・
どうしましょ???
いつもありがと~~~♪


>09:50 シークレットさま
あっっ!!そうなんですかっ!!
わざわざありがとうございますぅぅぅ!
気をつけますっっ♪


>黒ダックスさん
お嬢って!!!(笑)
はい~~、とうとうスロです~~~♪
やっぱりアイジャグでも、600とか700とかあるのね・・・・
それ見て、ちょっとビビったりもしましたぁ(><)
でも、楽しかったんで、またちょっとずつ打ってみると思います~~♪
うんうん、無理せず・・・
肝に命じておきますっっ!!
凸、どうもありがと~~~♪


>Hiro(一文無しさん
ウロウロしてるとこ???
もうね、怪しいなんてもんじゃないっっ!!
スロの前→パチの前→スロの前・・・の繰り返しだからね~~!
誰かのドル箱を狙ってるみたいだよ~(笑)
Hiroさんも、両方できるもんねっ♪
またブログも参考にさせていただきま~すっ!!
どうぞよろしく~~~~♪
凸、Thanksですっ!!


>16:57 シークレットさま
いえいえ、どういたしまして~~♪
わざわざありがとーーー(^^)

>名無しさま
ご忠告、どうもありがとうございます。
いつも勉強不足のブログで申し訳ないです。
失礼かと思いますが、お名前がない為、削除させていただきました。


>kouさん
エヘヘヘヘ・・・・・
スロ、やっちゃいました~♪
もうね、パチ回んないんだもんーーー(><)
楽しくナイっっ!!!
スロもよくわかんないんだけどね~。
パチよりかは楽しめそうで・・・・テヘヘ♪
kouさんもやってみる???
ドキドキだよ~~~~!!!
凸、どうもありがとっっ♪


>himeさん
>>多分見えないだろうけど(笑)
ホントするんだよ~っ|д・)
アハハハッッ!!
ゴメン、笑っちゃった~~~(^^)
アイジャグの選択、良かった~??
子役はまったく見えないので、ほかのはまだまだだよーー!
himeさんも緊張するんだっっ!
でも勝っちゃうもんな~~~♪
さすがだな~~~♪
私も頑張るっっ!!!
凸、どうもありがと~~~(^^)


>09:54 シークレットさま
ハッッ!!!
もう大丈夫?
きっと今だけだよ~~~!
一緒にがんばろっっ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
