スポンサーサイト


お気に入りは・・・

みなさま、こんにちは~~♪

台風ですねぇ・・・・・・

ウチの辺りは、そんなに影響もなく、夜の間に通り過ぎていったんですけど。

今日は「台風一過」って感じの晴天になっておりますぅぅ♪


さてさて。
週末なので、稼動はしてないんですね~。

続きでは、私のパチの様子なんかをちょこっと書いてみたいと思いますぅぅ♪



ではでは、どうぞっっ♪



<続きです>



私のパチは、子供が帰ってくるまでになるので、長くても15時には終わらないとダメですね~。

で、行くお店も決まってるし、打つ台も決まってるので、常連さんの顔はやっぱり覚えてきますよね~。

基本的に、パチしてる時は、一人もくもくと打ってマス。

タバコも吸わないし、飲み物もほとんど飲まないですね~。
お昼休憩もとらないな~!


なんだけど、最近、仲のいいおばちゃんがいまして♪

そのおばちゃんは、明菜ちゃんの隣にある機種をいつも打ってるのね。

「おはよう~」とか「帰るね~」とか「出てる~?」なんかの挨拶はしてるし、どっちかが勝ってるときは、コーヒーの差し入れもしてますぅ♪

そういうのも、なんだかいいな~って思える今日このごろ



みなさまは、お店って決めてます??

だいたい決まってるとは思うんだけど、私の場合、パチだけじゃなくって、他のお店もだいたい決まってますね~!

洋服・パン・お花っていうような、私のお気に入りのお店は、なかなか変えられないっっ!!!


私、頑固者なのかな~~~~???テヘヘ♪


ってことで、頑固に明菜ちゃんを打っていくよ~~~♪

どうぞよろしくっっっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

ん??
1バン??(●´I`●)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

台風、寝ている間に行っちゃったねーー
もっと台風を感じたかった!(血が騒ぐ)

イイね~常連さん?と仲良くなれるとイロイロと情報を
教えてくれそうで・・・・自分の行くホールには
苦手なお姉さんがいるーー(オカマ掘られた経験アリ)
その人がいると、打てないっ!r(^ω^*)))テレマスナ(バカ)

そうだねぇ~髪切るトコと服を買うトコは決めてるなぁ~
頑固┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ??

明菜ちゃんと言えば、ぴいつんつんだからね~♪
頑張って明菜ちゃんになって下さいっ!(ぇ
^^つ凸凸

>たけちゃん
アレは削除ですぅぅぅ♪
1ばん、どうもありがとっっっ♪♪


>たけちゃんⅡ
台風、構えてたんだけど・・・・アレ?って感じだったねぇ。
私も苦手な人もいるよ~~!
男の人だけど・・・・・・どうも苦手(><)
向こうも同じように思ってたりしてね~!!
あっ、そうそう、髪を切るのも同じお店で同じ人に切ってもらう~~~♪
頑固ナカマ~~~~アッハッハ♪
明菜ちゃんに近づきたいっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪

こんばんわ♪

うんうん、大阪わ台風夜のうちに過ぎたのかな?
朝から曇って、昼からめちゃくちゃ暑かったです(´-`)

ホールに仲良い人がいるといいな~♪
σ(´∀`*)打つ店よく変えるから・・・。
話しかけられても文句しか言われない(ノД`)

明菜ちゃん一筋でがんばってるぴいつんさん素敵です(*´∀`)ノシ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

私んトコでも夜の間に抜けた様で、
今日は風は強かったんですけど晴れてました。ヽ(=´▽`=)ノ

ぴいつんさんと同じで私も行く店は決まってます。
と言うのも、店のクセも判っているんで、
台を選びやすいですよね。 (‐^▽^‐)

こんばんわ^^
万次郎のところも台風の猛威はなく、
静かなものでしたよ^^

打つお店はもっぱら・・・○円ww
(え?w隠す必要なし?w)

髪を切るとこはなかなか。変えるのに
勇気いりますよね^^

服買うところも一緒ですね^^ 
頑固仲間2
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

明菜ちゃんって、こっちのホールも
いつも何人か座ってますよ^^

これからも頑張ってくださいね(≧∇≦)
凸凸

私もお店&機種は大抵決まってます♪
そして常連のおじさんと仲良くもなってて
毎日「太るってば」ってくらいにコーヒーやら
ジュースやらを差し入れしてもらってます。。

他の買い物する店も大抵決まってるかな?
「コレはココ!」みたいな感じ♪

バンワ(●´∀`)ノシ

自分は人見知り激しいので、話しかけられても
「はい」とか頷くとかしか出来ないです(・ω・`。)
だから気さくに話せる人が居るって羨ましい(ノ∇≦*)

私もパンにはこだわっちゃいますね(*´∀`*)
パン大好き~♪

明菜ちゃんでドル箱タワーを築いてくださいヾ(*´ω`*)

応援凸凸♪

私は あの台打つなら このお店・・
パチンコするなら あのお店。。とか決めてるよ^^

常連さんも 仲良くなると いろいろ教えてくれたりして

お得だし 楽しいよね^^

私も 頑固?だからなのか 好きな台ばかり打つから・・

ぴいつんさんと 変わらないかも(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

>「おはよう~」とか「帰るね~」とか「出てる~?」なんかの挨拶はしてるし、どっちかが勝ってるときは、コーヒーの差し入れもしてますぅ♪
あるある~~^^
店員くんもァタシが帰る時「お疲れ~」だからね、、
良い意味で言えば「和気あいあい」なんだけどね~、、
無性に嫌な時もあるよ~(´∇`;)
だから何店舗か行くんだ^^;凸

やっほーぴいつんさん^^
まず始めに最初のコメのリンク先には行ってませんがたけべるねさんが行ってました(爆
私は色々と見て回った結果今のホールに決めて行ってますが結果が付いて来ないので打てない今こそ新規開拓かな?立ち回りのせいもあるけど(汗
妻は店は決めてますね、付いて行く所ほとんど常連扱いですよ、綺麗な店員さんに挨拶をされます(〃▽)テヘヘ
^^)つ凸

ちは~!ぴいつんさん。
いつも行く店は決めてますよ。
パチ屋もそうだけど パン屋さんとか洋服屋さんとか。
ぴいつんさんの明菜ちゃんの相性は最高なんだもん
とことんかせいじゃいましょう!
応援ポッチリ凸

明菜ちゃん(*^m^*)

ひなは今日打つかもだ♪
って完璧ぴいつんサンの影響ですヽ(≧▽≦)ノ

台風何事もなくてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
(*´▽`)ノ凸

台風は大丈夫でしたが午前中地震が有りましたね( ̄▽ ̄lll)

パチ屋は色んな店行きます|д・) ソォーッ…
去年末~今年頭までは数件で良かったんですけどね (ノД`)シクシク

(σ ゚ー゚)σ凸

スーパーは決まってますね。
魚ならアソコとか野菜は・・・とかね。
床屋さんを決めたいけどマンゾク行くところがないんだよね。
この間も失敗したしww 

こんばんわー、思ったほど近畿圏は
たいしたことなくてお互いよかった
ですねww。常連さんとのふれあいも
パチの面白さのひとつですよねww.
といいながら、結構実は人見知りだったりしますがww
ではまた~凸凸

こんばんは♪

僕も決まったホールで打ってましたが最近はいろんな店に行くようにしてます♪
今までのホールが常連より若者を大切にしたりサクラを使うようになったので二度と行けません(笑)
でもやっぱり行き慣れた店が(・∀・)イイ!!よね♪
それより( 」´0`)」<旦那さんが勝てる店探してあげて~♪(笑)
旦那さん頑張ってp(#^∇゚)qファイトッ

>ぃっちゃん☆
素敵って言ってくれてありがと~~♪
壁|▽//)ゝテレテレ
台風は夜だけだったねぇ(^^)
娘と息子は雷がキライなので、助かりました~♪
ぃっちゃん☆は、お店をよく変えるんだ~!
文句しか言われないって・・・いったいどんな?
お店選びも、難しいよね~~~(><)
凸、どうもありがと~~♪


>konaさん
そうそう、台風の後、風が強かったですね~!
まだめちゃくちゃ暑いってほどでもないし、変なお天気が続きますね・・・・
konaさんも、お店は決めてるんだ~~♪
台を選びやすいっていうのはありますねっ!
私はデータも気にしちゃうので、「昨日当たってなかったから・・・」なんて理由で決めちゃいますが・・・
でも、回る台もわかってるので、その辺は楽ですね~(^^)
どうもありがとデス!!!


>万さん
アハハハッ!円が伏字になってるぅぅ(^^)
美容院は、私は切ってもらう人も同じなので、その人がいる限りは変えられないな~!
とっても気の合うお姉さんなんですぅ♪
マイホでは、明菜ちゃんを打つのは、いつも決まったメンバーだね~~!
同じ顔ぶれで打ってるよ♪
明菜ファンは頑固!!!
万サンのお店もそうなのかな~?
凸、いつもありがと~~!!


>月さん
月さんといえば・・・・・・もう決まってるもんねっ!
私の明菜ちゃんと、いい勝負♪ンフフ♪
太るってばっていうくらいなの??(笑)
仲いいんだね~~~♪
月さんの人柄だねっっ(^^)
「コレはココ」っていうの、わかるぅぅ!
私も決めちゃってマス♪
どうもありがと~~~!!!


>りろちゃん
ええっっ??りろちゃん、人見知り???(失礼)
ブログがとっても楽しいので、てっきり気さくに話せる人かと・・・・・
そうなんだ~~♪
意外な一面を知っちゃったな~~(^^)
パンは私もダイスキっっ!!
焼きたては最高だよね~~!
パチで勝ったら、パンとお花をお気に入りのお店で買うのが、私のプチ幸せになってますぅぅ♪
明菜ちゃん、これからもがんばるねっ!
凸、どうもありがと~~~!!

常時5~6店舗行ってますが、台の入れ替えが多くて「あれ、何でこの機種無いの?」とか多すぎです。

ぴいさんのは頑固ってより一途って感じがしますね。

私は基本的にもくもくと打つタイプなんで、なんか近寄りがたいオーラが出ているようで話しかけられません(笑

ヽ(´▽`)ノ凸

>miki♪さん
miki♪さんは、台ごとにお店を決めてるんだ~!
それが強さの秘訣???
やっぱり好きな台は、ず~っと打っちゃうよねぇ♪
私も、明菜ちゃんに冷たくされても、また打っちゃう(^^)
常連さんとお話するのは、楽しい~~♪
負けてても、ちょっとホッとしたりするよね~!
凸、いつもありがと~~~!!


>himeさん
アッハハハハ!!!
「お疲れ~」なんだーーーー!!
そうなってくると、「無性に嫌な時」っていうのもわかる気がするな~~(^^)
himeさんは、どのお店でもサク~っと当てちゃいそうだな~~♪
違う~~~???
凸、どうもありがとっっ!!


>Hiro(一文無し)さん
アハハハッ!
たけちゃんが行ってた~~???
もう削除しちゃったよ~♪ンフフ♪
お店を決めるのって難しいよね~。
私も今のお店でいいのかどうか、自信ないデス・・・
奥様は、常連さまですかっっ!!
挨拶されちゃうなんて、ステキですねぇぇ(^^)
凸、どうもありがと~~~♪


>りっくりさん
りっくりさんも決めてるのね~(^^)
パンってね~、同じようでやっぱりお店によって違うよねっっ♪
洋服も同じお店で買うから、ついつい同じようなのばっかりになってきちゃうけど・・・
でも、変えられないっっっ!!!
明菜ちゃん、もっとがんばっていくね~♪
凸、どうもありがと~~!!


>ひなちゃん
えっっっ???
ひなちゃん、明菜ちゃん打つの~??
ンフフ♪なんだか嬉しい~~♪
私の影響だなんて、光栄だな~~(^^)
ぜひぜひ、楽しんでもらいたいっっ!!
台風は、ひなちゃんのところも大丈夫だったのかな??
自然って怖いもんねぇ・・・・
凸、どうもありがと~~♪


>kouさん
そうですね。
大きな地震がまたありましたね・・・
kouさんは大丈夫だった???
kouさんみたいに、しっかり台が見れたら、いろんなお店に行ってみたいんだけど。
ついつい同じお店になってます~(><)
ホントはマイホ、すごいボッタだったりして・・・???
凸、いつもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
それも決めてる~~~!
特に鶏肉はね、美味しいお店があるので、他で買うことはあんまりないですぅぅ♪
床屋さん、失敗しちゃったの~??
私も今のお店になるまでは、いろいろ行ったな~。
ソレ違うって・・・っていう時、あるもんねぇ(><)いつもありがと~~~!!


>むっちぃさん
台風はあんまり影響なかったねぇ(^^)
直撃するのかと思ってたんだけど・・・
常連さんとお話するの、最初は戸惑ってたんだけど、この頃は楽しくなってきました~♪
むっちぃさん、人見知りなの???
東京オフ会の様子じゃ、そんな風には・・・(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
サクラ???
そんなのわかるの???????
行き慣れてるお店は、やっぱり安心できる~♪
でも居心地いいから、ついつい打ちすぎちゃうときもあるんだけどね~(><)
主人ねぇ・・・・どうしましょ??
でも、まだ打つ気はあるみたいで(笑)
主人への応援、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
どうもありがと~~~♪♪
私も同じだよ~~(^^)ンフフ♪
いつもありがとっっ♪


>DC2さん
新台がいっぱい出るもんねぇ。
入替が激しすぎるお店は、あんまり好きじゃないです・・・
一途って言ってもらえると、とっても嬉しい~♪
男の人は、あんまり話しながら打ってないよね~!
ぺちゃくちゃ喋ってるのは、おばちゃんが多いです・・・
私もしかり・・・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
