スポンサーサイト


今日は明菜姫~~~(^^)

みなさま、こんにちは~♪♪

一昨日・昨日とサボってしまって、申し訳ないです・・・

バタバタ&ドタドタ&ウロウロ&オロオロしてまして・・・

もうすっかり大丈夫で~~~すっ♪
コメントくださった方々、訪問くださった方々、本当にありがとうございましたっっ


今日はね、午前中に、マンションの排水管の掃除があって。
一軒ずつ順番に回ってくるので、とりあえず朝から順番待ち~~。

早く終わったら、パチ行こうって思ってたのね♪

そしたら、ウチは10時40分くらいに終わったっっ♪


行けるやん・・・・・・・ムププ♪


ってことで、行ってきました~~


ではでは、どうぞ~~~♪



<続きです>



今日は等価のマイホ。
お店に着いたのは、11時40分くらい。

今日は、「明菜ちゃん」を打ちたいっっ!!!

ってことで、空いてる台に着席♪
当たり0回・61回転の台です。

これが・・・・・・・投資8k

199回転で、「十戒」前半でようやく当たり


と思ったら~~~~~昇格っ♪15R♪キャホイ♪


で、2連目は、1回転目で半ちゃんがあっさり完走・・・
ワンセット・・・・・・・・・早っっ


この後も打ってみるも、な~んかイマイチ。。。


そしたら、いい感じの台が空いたっっ!!!
おじちゃん、もらうね~~~~~♪♪


2台目。当たり6回・171回転の台ですぅ♪

これが・・・・・

  217回転  白「デザイア」  2連
  83回転   白「北ウィング」北菜群  単発

と当たって。

  91回転   いきなりMAX→アンコール「デザイア」

で当たったかと思うと。


2連目に
070713-1.jpg

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!  張り付きっっ♪


15R、やっぱりウットリしちゃう~~~~


3連目、北菜ちゃんが確セグ♪


4連目、デザ菜さん・・・・・・

   ガシャン!!!

   バシューーン!! 突き破った~~♪  
   15R♪♪



ってな感じで、4箱弱までなった~~♪♪


このあと、ちょこっと打って、いい時間になったので終了っ!!
070713-2.jpg

投資8,000円   換金23,800円でした♪


なんだか、久しぶりに楽しい明菜ちゃんだったような・・・
やっぱり、姫は楽しい~~~~
今日の2台目はよく回ってくれたし、また打ちますっっ!!


稼動時間   2時間10分
収支     プラス15,800円
今月の時給  約4,392円


今月、後半は夏休みになるので、稼動もどれくらいできるかわかんないけど、できるだけ稼動したいな~~♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

やっぱ一休みすると当たりますね♪

排水溝ね♪アレ毎年こないんだよね。二年に1回とか・・・
もぅウチだけでも今年やって欲しいんだけどね。
どんなにキレイにしても・・・妙な匂いがww
洗濯機の排水溝恐るべし♪ 一番~♪なのか?????
ドウデモイイデスネ・・・w

いつもながらすごいですね~!v-20
なんかコツとかあるんですか~?(笑
v-10



うちの子は、もう短縮保育なので、今月は
稼動は後1回ぐらいかも
-収支でした。v-12

ε=ε=(/*~▽)/キャー

張り付き上手く撮れてるねーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうね 興奮しちゃうなり(*ノノ)

でも凄いねー 4箱にもなっちゃうんだね^^

いぱーい勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸

私も 明菜ちゃん恋しくなってきたかも(*ノノ)

ヤッパリエンブレム張り付きは (・∀・)イイ!! ですね(*´д`*)ハァハァ

明菜打ちたい(*´д`*)ハァハァ
前に1円パチでやった時回らないからすぐに辞めちゃ
いましたが( ̄▽ ̄lll)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーーーッε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
出遅れ(ノ∀`)・・・mikiしゃんに負けたよぉ
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

(*゚0゚)ハッ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明菜ちゃん復活だーーー♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

移動出来るのが、スゴイ!!
自分なら、そのまま飲まれて終わりだもんなぁ・・・

ウットリしちゃヾ(`◇')ダメッ!(なんで?)

良かったね~♪カチカチ^^つ凸凸

こんばんわ^^
さすが、ぴいつんさん(≧∇≦)

明菜ちゃんも、忙しかったぴいつんさんに
ご褒美をくれたんですよ^-^

でも、やはり・・・15Rを
引ける、ぴいつんさんが、スゴイ;`(;゜;ж;゜; )

次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんわ
マンションに住んでいた頃
排水溝の掃除毎年来ていたなぁ~
結構待つのがじれったいw

ついでに言うと業者を偽った悪徳リフォーム業者を入れてしまった経験ある大馬鹿っす(^^;
(結局断ることができましたが2h粘られました・・・)


パチは今月も快調ですね
ハネデジ連荘&15Rは私にとって無縁なんで
ウラヤマシス( ´△`)

凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

明菜チャンの調子は抜群ですね。
私が通っている店の明菜チャンは、
釘が渋いんですよね~。 ε-(ーдー)ハァ

( ̄▽ ̄)σ 凸

即「よさそうな台」を見極めて移動できるのが
勝因なのかな?その判断力が非常に羨ましいっ!!

明菜ちゃん‥ちょっと打って15Rとか見ちゃったら
もうやめられなくなっちゃいそうだわぁ~♪

なんかお忙しかったようですが稼働行けたんですね!
久しぶりの楽しい明菜ちゃんだったかな?
しかし、さすがとしかいいようがない・・・
よくそんなに15R引けるナァ^_^;

このままガンガン連勝いきましょう♪凸

Σ(・o・;) ハッ!夏休み・・・

おぉぉぉ~
15Rなりまくりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
嬉しいですねぇ~

充電した甲斐がありましたね。

勝ちおめです!! 明菜チャンやっぱ強しの凸

どえれぇっすね~(゚Д゚)ギョギョ
その調子で私の分まで頑張ってくだせぇぴいつんさん♪
つ凸

>ノーマンしゃん
えっ?毎年来ない??
ウチは毎年なんじゃないかな~??
消防の点検もあるでしょ?火災探知機とか。
あれは半年に1回来てます。
洗濯機の排水溝・・・・・ヒドイよね・・・・・
普段あんまり掃除しないトコだけにね・・・
先日「ギョッ」としたばかりですぅ(^^)
1番だよ~~~ンフフ♪


>はるかちぁんさん
どうもありがとです~~♪
コツは・・・・勘のみ(笑)
そろそろ当たるんじゃ・・・っていう勘だけです~。
お恥ずかしい。。。
短縮保育ですか~。
ウチも娘が、もうすぐ給食が終わって早く帰ってくるので、稼動もどうなるか・・・
お互い、がんばりましょうねっ♪


>miki♪さん
ライブモードの「デザイア」は、張り付くことが多いので、ラスト1枚から携帯構えてま~すっ♪
興奮するよね~~~!
何回見ても、最高~~~~♪
明菜ちゃんは一気に増えてくれるので、やっぱりありがたいね~(^^)
その分、一気に減っちゃうこともあるけど・・・
また打つよ~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>kouさん
エンブレムは最高だよ~~~~!
打ちたくなっちゃった???ンフフ♪
1円パチでも回らないのか~~~(><)
私もちょっと前に行った2,5円パチ、さ~っぱり回らなかったもんなぁ・・・
もうちょっとなんとかしてほしいよねっ!
凸、いつもありがと~~~♪


>シークレットさま
そっかそっか~~~。
うん、安心しました~~~♪
無理はダメだよ~~!!
わざわざ、どうもありがとうねっっ(^^)


>たけちゃん
エヘヘヘ・・・・
久々に明菜ちゃんで気持ちよく勝てたよ~♪
どうもありがとっっ!!
移動はね~~、勘!!!
もちろん、「変わらなきゃよかった」ってこともあるしね~~。
あれ?ウットリはダメなの~~??ナンデナンデ??
教えて~~♪
凸、いつもありがと~~~!!


>万さん
明菜ちゃんからのご褒美???
そうだと嬉しいな~~~~ンフフ♪
明菜ちゃんは15Rがないと、勝つのはなかなか厳しいのでね~。
早くにきてくれると、ホント助かりますぅ(^^)
また明菜ちゃんを打つね~~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>ののぺんぎんさん
そうなんですよ~~。
大体の時間はわかるものの、待ってるのがちょっとねぇ・・・・
悪徳リフォーム業者!!
それは大変!断れてよかった~~~~(^^)
私は換気扇のフィルター交換に来たのが、中学の同級生で~~~断れなかった。。。。
ハネデジの15Rは、ホント助かりますぅ♪
ヘタレヤメしてますけどね・・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>konaさん
明菜ちゃんの勝ちは、久しぶりなんですよ~(><)
だからなおさら嬉しかったですねぇ♪
今回の1台目は、最初の1kが16回で・・・
「ええええっっ??」ってびっくりしましたよ。
釘が渋いお店は多いみたいですね~。
マイホはアタッカーが最悪で・・・・
そこはもう妥協してるんですけどね~。
凸、どうもありがとデス♪


>月さん
ンフフフフフフ・・・・・・
やめれなくなるよ~~~~~
(悪魔の誘い)
移動はね~、もう勘のみなんで・・・
今回はたまたま当たってるけど、仲いいおばちゃんに、「なんで変わったん~~」って言われちゃうことも。。。
抽選とはわかってても、台移動は悩むよね~!
回ったらとりあえずはがんばってみるんだけど。
どうもありがとね~~~♪


>くろにゃ~んさん
そうなのよ~~~!
明菜ちゃんが楽しめたのは久しぶりっっ♪
やっぱりいいっ!離れられないっっ!!
(恋人みたい??)
そんでもって、夏休み・・・・
それまでに、給食が終わっちゃうからね~。
ゆっくり稼動できるのも、あと数回。
がんばらねばっっ!
凸、どうもありがと~~~♪


>りっくりさん
明菜ちゃんの15Rは格別なのよ~~~♪
他に15Rがある機種もいっぱいあるけどね。
エンブレム張り付きに勝るものはナイっ!!
撤去しないで欲しい~~~(><)
まだ回ってくれてるし、がんばるよ~~~ん!
凸、どうもありがと~~♪

>Hiro(一文無し)さん
えっっ・・・・
HNが大変なことに・・・・・・・
私も15Rがなかったら、悲惨なことになってるんで。
また伺いますぅぅ(^^)
一緒にがんばりましょ~~~~♪
凸、どうもありがとっっ!!

こんばんは

カチオメです(*´∇`)ノ
相変わらず明菜で15R引きまくってますねぇ
回るハネデジがあるのも羨ましい限りです
もうすぐ夏休みなんですねぇ( ̄Д ̄;
一年なんてアッと言う間ですね  
ではでは(*^-^)ノ凸

おんばんわーw勝ちオメです
なかなか調子いいですやんw
まもなく、夏休みモード突入
で大変でしょうけどファイトっすw

しかし、デイダラが自爆したのは
驚きましたねw..では凸凸

突き破りか~~♪
見てみたいな~!!
やっぱ打たないと見れないよな~(>_<;)ア~ハッ
明菜ちゃんは周辺1ヶ所だけしか無いから
最近なかなか選択肢に入らないんだよね。。。
でもぴいつんさんのブログで見て満足出来ちゃってるカモ♪♪
勝ちオメ~(*^▽^*)ノ凸

こんばんわー!

扉ぶち破り&勝利オメデトウございます:*・゜(゚∀゚)
ぶち破りはホント嬉しいですよね♪
私は生きてて良かった~!って思える瞬間でもあります^^←言い過ぎw
そして、15Rの後に4Rが確定しているのも嬉しいですよねー!

しかも短時間で15Rが3回…(*/∇\*) キャ
今日の稼動では姫がたくさん歌ってくれたようで良かったです☆次もたくさん歌ってくれるといいですね♪

凸凸ぽちん。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コメント復活♪(`・ω・´)シャキーン
ぴいさん調子(・∀・)イイ!!
うらやましい(゚ρ゚)
久しぶりの姫でも勝てちゃうなんて愛されてるね♪
もうすぐ夏休みだけど頑張ってね~♪勝ち(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

>シゲリンコンさん
ありがとうございますぅ♪
マイホの明菜ちゃんは、1kが18~20回くらいですね~。
ボーダーぎりぎりといったところです。
でも、アタッカーが最悪で・・・・(><)
明菜ちゃんはラウンドが曲なので、どれくらい時間がかかってるかすぐわかるんですよね~。
マイホ、もうヒドイもんです。。。
もうすぐ夏休みですよ~!
どこに行っても、子供がウロウロ・・・・・・・
凸、どうもありがと~~~♪


>むっちぃさん
地道にがんばってますぅぅ♪
っていうかね、もう粘れなくって・・・・
記事的にはつまんない稼動になっちゃてマス。
そうよっっ!!なんで自爆??????
サスケにやっつけてほしかったぁぁぁ!!
ちょっぴり不満~~~(><)
一護はかっちょいいよねぇ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>himeさん
突き破りは最高だよ~~~~!!
明菜ちゃんの歌と、あの演出がよく合ってるんだよね~~♪
よくできてるわ~~~!!
私のブログで満足してくれてるの~??
とっても嬉しいっっ!
まだまだ明菜ちゃん、打っていくね~♪
凸、どうもありがとっっ!!


>たくちゃん
>生きてて良かった~!
アハハハハッッ!!わかるよ~~~♪
そう思っちゃうよね~~(^^)
>15Rの後に4Rが確定
ノンノン♪もう一回15Rを期待しちゃいましょう(笑)
でも、15Rが確変っていうのもいいよね~!
確変中に魚群でもハズすポニーテールの女の子とはエライ違い・・・・ボソッ
お互い、がんばろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>びるちゃん
キャーーーーーー♪びるちゃんっっ♪
復活嬉しいっっ(^^)
お仕事、大変みたいで・・・・大丈夫??
お休みの日にゆっくりしてね~~♪
楽しい姫は久しぶりだった~!
また姫漬けになりそうですぅぅぅ(^^)
今月後半もがんばるねっっ!
どうもありがと~~~~~!!!

こんちわ~ぴいつんさん
今が台風ピークだと思われます こっち
ま~時間当たり6㎜だからたいしたことは
ないんだけど
連休雨だとファミリーはしんどいですね~
どっか買い物かな?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
高時給おめめ~♪

明菜強いですね~~ヾ(≧∇≦*)〃
ハネデジで4箱なんてなかなかでないのに…すごいです(。ロ。)!!!
しかもナイスなタイミングでの立ち回り(●´Д`●)!!
ハネデジの女神ですね☆★

マンションの排水管の掃除、この前ありましたよぉ~(●´∀`●)
私もパチ行きたくてたまらなかったとです'`,、( ´艸`) '`,、

勝ちおめぽちぽち凸♪

>黒ダックスさん
台風は、こちらはそうでもなかったですぅ。
でも、雨だとやっぱり出かけるのも億劫になっちゃうね~(><)
子供たちもヒマそうだし・・・
主人は今回の土日は仕事なので、一人で家族サービスしてます(笑)
凸、どうもありがと~~~♪


>りろちゃん
褒めすぎ~~~~~壁|▽//)ゝテレテレ
明菜ちゃんは15Rが続いてくれるので、一気に箱が増えることもよくあるよ~♪
主人は明菜ちゃんで2万発出したこともあるからね~(^^)
その分、ハマリもすごいんだけど・・・アハハ♪
排水溝の掃除、してもらわないと困るんだけど、待ってるのがねぇ・・・・ヒマ!!!
マンションは仕方ないね(^^)
凸、どうもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
