スポンサーサイト


ペコリ(o_ _)o)) ・・・

みなさま、こんにちは~♪

ご訪問、ありがとうございますぅ

昨日は、お休みさせていただきました・・・

今日も、記事はお休みさせていただきます・・・・

あっ、稼動もお休みしております・・・


明日は、稼動できるかはちょっと微妙なんだけど、更新はしますね♪
もしよければ、また遊びに来ていただけると嬉しいですぅ


せっかく来ていただいたのに、こんな内容で申し訳ないです。

コメントも、残してくださらなくていいですよっ!



ではでは、失礼いたします・・・・・・・・
     

コメント

1番ですわニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) (キモイ・・・)

(*゚0゚)ハッ!!お休みかーー从´_υ`从ショボーン

(*゚0゚)ハッ!!コメント残してしもた・・!
凸済みなんですーーー(人;´Д`)
また来るね~♪

たけちゃんⅠ
こ・・・・・・怖っっ!!
どこからそんな顔を・・・・・・
でも、1番ありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
お休みなんですぅぅ・・・・・
申し訳ないっ(><)
また来てくれるの??
どうもありがとっっ♪
凸もいつもThanks!!!!!

体調崩してるとかじゃないですよねぇ?
んだば‥今日のところはポチって行きます~♪

何かあったのかな?
たまにはお休みしないとです!
更新楽しみにしてますねo(^o^)o

こんばんわ

毎日更新するのは結構キツイですから
お休みもいいんじゃないですか?

私はほとんど週刊なんですがw

凸凸

こんばんわー^^
用事や、体調が悪い時、気持ちが乗らないときは
お休みしても全然いいと思います^^

って偉そうなこと言って申し訳ない^^;
今日の(ノ´▽`)ノ凸凸

毎日更新は大変ですからね (^_^;
無理しないように頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

(*^▽^*)ノハーイ

でも 残さないでって言われると・・残したい(*^m^*) ムフッ

明日パチ行けたらp(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

こんばんわ(。ロ。)ノ

コメント残しにきました~( ´艸`)
スルーしちゃってくださいねd(´∀`*)

旦那さん忙しいからぴいつんさんも忙しいですよね(´-`)
ゆっくり休んでくださ~い(ノД`)ノシ凸凸

凸だけっす^^

了解で~す(*^-^*)

(*´▽`)ノ凸していくなり~♪

律儀なぴいさんにヽ(´▽`)ノ凸

凸だけね♪

じっくり休んでくれたまえw
それもまたブログのいいとこなり
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

>月さん
あっ、元気ですぅぅ♪
もう大丈夫ですっっ!!ありがとデス(^^)
ポチもどうもありがと~~~~!!


>りっくりさん
えっと・・・・ちょっとバタバタしてました(><)
もう落ち着いたよ~~!!
どうもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
ハイ。ありがとうございますぅ!
しっかり休憩できましたっ(^^)
凸も感謝ですぅぅ!!


>万さん
いえいえ、そう言っていただけると嬉しいですっ♪
しっかりお休みしましたっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>kouさん
はいっ!ありがとうございますぅ(^^)
また頑張っていきますねっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>miki♪さん
コメントありがと~~♪
今日はパチもしてきたよっっ!!
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
スルーしませんっっ(笑)
主人もヘトヘトになってきました・・・
でも、頑張らないとねっ♪
凸、どうもありがと~~!


>Hiroさん
ご訪問、どうもありがと~~♪
凸も感謝ですぅぅぅ!!!


>ひなちゃん
遊びに来てくれてありがとっ♪
凸もThanks♪♪


>DC2さん
体調はいかがですか?
もう大丈夫なのかな~~??
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
バトン、読んだのにコメできてなくて申し訳ないっ!!
似てたね・・・・ンフフ♪
凸、どうもありがと~~♪


>黒ダックスさん
は~~いっっ!
お休みさせていただきました~~♪
また頑張るねっ♪
凸、どうもありがと~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
