スポンサーサイト


地道に・・・・(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

何度か書いている、主人と息子の「ファイナルファンタジー12」ですが・・・

二人とも、一応最後のボスを倒し、とりあえずは終わったようですぅ♪

が、まだいろいろとやってるけどね・・・


どうしてもわからないところってあるでしょ?

ゲームは「攻略本」も出てるようだけど、今はパソコンでチョチョイっと調べたらわかっちゃう。

便利なもんですね~~~~!!


ま、調べるのは私の役目なんだけどね・・・・・



さてさて、今日も稼動してきましたよ~♪
では、どうぞっっ!!



<続きです>



今日も午前中は、バタバタ・ドタドタしてまして・・・

パチもお休みしようかと思ったんだけど、ちょこっとだけってことで行ってきました~

お店に着いたのは12時10分。

今日は何打とうかな~?
明菜ちゃん、自信ないな~って思ってたら。


姫、満席。


で、「白海」~~~♪
当たり1回・182回転の台に着席っ!

そしたら~~~~2kでカニがピタッ

  215回転  3連
  107回転  単発
  65回転   単発 


なんか。。。。ダメっぽい。。。。。。。


ってことで、101回転で玉持って移動っっ


当たり12回・97回転の台♪


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 1回転!!


  98回転  単発
  55回転  5連♪


ここで1箱と半分くらいになったので、上皿打って終了っ♪
070710-1.jpg

投資2,000円  換金10,300円でした♪


今日の「白海」は、2台ともよく回った~~♪
ストレスなく打てたな~~!

唯一気になるのは・・・・・・

なんで確変5回転のマリンちゃんって、当たらないんだろ??
ノーマルの方がよっぽど期待できるぅぅぅ!!!


稼動時間   1時間20分
収支     プラス8,300円
今月の時給  約3,516円


今月、と~~っても地道なパチになっております
でも、なんとなく今はこのパターンが自分にはいいような・・・???

ハーフも打ちたいんだけどな~~~テヘヘ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

やた!一番?

‥喜びのあまりコメントせずに投稿したアタリ。。

白海‥マイホにはないんですが黄海を打ってみたの‥
でもなぜか‥桃海よりも投資がかさんだのは私だけ?
ハネデジとはいえ小さい投資で当ててるぴいつんさんが
羨ましいなぁ~!マイホで明菜チャン当てたときはずっと
ぴいつんさんのこと思い出してましたww

こんばんわー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ゲームってやってると、
どうしても分からない所って出てきますよね(ノ´▽`)ノ

今はパソコンがあるので、ゲームの攻略本って
あまり売れないのかな?^^

今日は白海でしたか^^

初は当たりが軽い(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
万次郎は、奇数図柄で、当たったら、
なぜかあまり続かない(T▽T;)

そうなんですよね・・・
5回転のマリンちゃんってホント
「ごめんね~」が多い!!

5回転の間のノーマルって激アツなんですよね^^

といいつつ、この前2連続で、外したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今日も勝てたようで、よかったですー^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

主婦の鏡的 稼動♪

時間延ばした所で収支はそう変わらんでしょうからね~。

この日の夕飯は何だったのか?
気になるような気にならないようなw

いつもコチラこそありがとね♪
元気もらってます。よろ~(^O^)/

ゲームはPCで攻略出来ますね♪

白海のST5回転はノーマルは当たりますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

>確変5回転のマリンちゃんって、当たらないんだろ

当たらないのね φ(.. )メモメモ

ぴいつんさんって いつも ちょこっと打って

しっかりお持ち帰りして なんかかっこいいー^^

勝敗もいいし(*^m^*) ムフッ

明菜ちゃん空いてなかったのは 残念だけど(ノ∀`)

勝ち おめでとです(*^-^)ノ凸

今ゲームって
マニアがネットで攻略法紹介してますからね~♪
恋愛シュミレーションゲームのときお世話になってます

「白海」打ってみたいです~!
いつも、誰か座っていて、打てませ~んv-12

>月さん
はいっっ♪1番ですぅ(^^)
どうもありがと~~~!!


>月さんⅡ
あっ!黄海を打ったんですね~~!
黄海は15Rや突確があったりして、白海より波が荒い気がしますぅ。
よく回りました??
ハネデジは回ってくれないと、投資ばっかり嵩んでしまうので・・・
明菜ちゃんで私を思い出してくれて、どうもありがと~~♪
私も海を見たら、月さんを思い出しますよっ!テヘヘ♪


>万さん
そうよね~~!もう攻略本はあまり売れないのかも?
全部パソコンでわかるもんねぇ。
5回転のマリンちゃん!
当たらないよねぇーーーーーなんで???
もう魚群が来ても、当たらないと思って見てるもんね。
たま~~に当たったら「うわっ!当たった」って思っちゃう(笑)
ワリンちゃんと代われ~~~~~ってねぇ♪
ノーマルは激アツなの??
知らなかった・・・・
凸と情報、どうもありがと~~~♪


>ノーマンしゃん
いやぁ、主婦の鏡なんて・・・・
なんかね~、粘っても勝てる気がしないのよね~。
時間がないのもあるんだけど、自分の調子もいまひとつって感じで~。
だったら行くなってねぇ♪
ん?夕飯はね~、エビのマヨソースと、豚肉と野菜いろいろの中華風炒め~~~~などなど。
全体的に中華ですぅ(^^)
これからもどうぞよろしく~~~♪♪


>kouさん
ね~~。パソコンで何でもわかっちゃうね~!
便利だわ~~~~(^^)
ゲームだけじゃなくって、困ったことや知りたいことがあったら、すぐパソコンで検索するようになったもんねぇ。
5回転のノーマルは、やっぱり当たりやすいんだねっ!
マリンちゃんは・・・・・いらないっ(笑)
「うそ~」はこっちのセリフっっ!!
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
そうですっ!5回転のマリンちゃんは、あんまり当たらない~~(><)
ワリンちゃんは、ちゃんと当ててくれますけどねぇ♪
えっっ??
かっこいいなんて・・・・・壁|▽//)ゝテレテレ
短時間の稼動が、私には向いてるみたいで~。
ちょびっとずつでもいいから、プラスになっていったらいいかな~って思ってマス♪
でも、ハーフも打ちたいっっ(笑)
凸、いつもありがと~~!!

>はるかちぁんさん
やっぱり、ネットで攻略を調べますよね~~!
恋愛シュミレーションゲームか~~(^^)
そういうの、ちょっと真剣になっちゃいそう♪
白海は、ハネデジの中では打ちやすいと思いますね~。
少なくとも、私がよく打つ明菜ちゃんよりかは、よっぽど気楽に打てます(笑)
また機会があれば、打ってみてくださ~~いっ!
ご訪問、どうもありがと~~♪

こんばんわー、勝ちオメですww
何気にかなり堅実に勝ってますね師匠w
やはり時代はデジハネかな..w凸凸凸凸

こんばんわ(。ロ。)ノ

FF12クリア&白海での勝ちおめでとうございます( ´艸`)
調子いいですね~♪♪

白海の5回転でのノーマルは信頼度90%くらいじゃないでしょうかd(´∀`*)
σ(´∀`*)ノーマルと魚群と続けて外しましたが・・・(ノД`)

次もがんばでーす(*´∀`)ノシ凸

そうだよね! 自分の勝ちパターンってあるよね♪
ァタシは追い込み型だし(* ̄m ̄)ププ

等価で出てくれると楽だし、やっぱり美味しいね~♪
勝ちオメ(*^▽^*)ノ凸

こんばんわ♪

白海での勝利おめでとうございま~すヽ( ^ω^)ノ
2台目のオスイチから流れを完全に引き寄せてますね☆
サスガです!!
地道なパチと仰ってますが、時給が3,516円…
とっても(・∀・)凄い!!
夜のお姉さん達の時給並じゃないですか(p・Д・;)

それから、
>確変5回転のマリンちゃんって、当たらないんだろ??
これ私も同感です!!
あまりにも当たらな過ぎてマリンちゃんが出てくると諦めるようになってしまいました(笑)
ワリンちゃんもまた然りです(`・д´・;)

凸凸

堅実に勝っていくことてなかなか出来ない事だと思います(*´∀`*)
すごいです♪

オスイチは嬉しいですよね~~♪
確変中のマリンちゃん…外れすぎです(・ω・`。)
泡出ると、ノーマルノーマルって願うんですが…
黒潮やら珊瑚礁やら、マリンちゃんやらに発展してしまいますよね(。´Д⊂)
確変中に限って…↓↓
通常時はなかなかこないくせにぃ~~(゚Д゚#)

おめでとぽっちんヾ(*´ω`*)σ凸凸♪

明菜ちゃんじゃないぴいつんサンだ(*゚ロ゚)ハッ!! 

白海・・・・・・・(  ̄ ̄)
黄海・・・・・・・(  ̄ ̄)

海っていぱーいあってわからない~゜゜(´□`。)°゜
ピンクのは???
青いのは???

ぴいつんサン時給。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
おめでと~(*´▽`)ノ凸

最近は白海いい感じですね!
短い勝負なら白海は打ちやすいと思います!
確率もいいし連チャンもそこそこあるしね~。

マイホみたいに釘ギチギチじゃなければ・・・

またまた効率の良い勝利オメ~ヽ(^。^)ノ
やっぱ投資軽いのがグッジョブ♪凸

確変中のマリンリーチの件は皆言ってるっすよ(゚Д゚)ギョギョ
本当にノーマルの当たる率が高いっすよね~なんか関係あるのかな?
とにかく勝ちおめっす^^)つ凸

出遅れーーー(ノ∀`)
ウチの調べ係はσ(・д・) だなぁ
ゲームからお出かけ先まで・・・・
嫁サンが調べるのは、料理系のレシピのみ(爆)

白海勝利おめでとぉ~♪
(*゚0゚)ハッ!!またひなちゃんが海の色言ってる~(ノ∀`)

( 」´0`)」<ピンクと黄色は2代目ミスマリンちゃん出るよぉ~♪(聞いてない)

今日は稼動行ってないのかな?^^つ凸凸

>むっちぃさん
師匠はヤメテ~~~~~~!
照れますぅぅ壁|▽//)ゝテレテレ
スロットは5号機ばかりになってきて、やっぱり打ち方も変わってくるのかな?
ハネデジも回る台がなかなかないので、少ない投資で勝てたら無理しないようにしてますぅ♪
パチ、なんか今って厳しいよね・・・(><)
ハーフでどど~んと勝ちたいねぇぇ(^^)
凸、どうもありがとっっ♪


>ぃっちゃん☆
明菜ちゃんが調子悪い分、白海が頑張ってくれてるかな~?
明菜ちゃんより気が楽に打てるね~♪
確変のノーマルは、信頼度90%!!
うんうん、わかるわかる~~~!
マリンちゃんだと10%ないかも・・・・
あっ、私も魚群外したよ~~!
ハネデジなんだからねぇ。5回転のときくらい当たってよねぇ。。。。
出ないよりマシって強引に思ってます(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
追い込み型ーーーーー!!!
わかるっっわかる~~~~~!!
笑っちゃいました~~♪
himeさんみたいに、追い込めたらいいんだけどね~!
かっこいい~~~~(^^)
等価はもう勝ち逃げを意識しちゃう~♪
特に今は、自分の調子があんまりよくないので、ちょっとでもいいからプラスにしたい~!
って、ケチケチ精神で打ってます(笑)
凸、どうもありがと~~~!!

>たくちゃん
夜のお姉さんっっ!!(笑)
アハハハ!!笑っちゃった~~~!!
今は調子よくないんで、なるべく勝ち逃げしたいと思ってる~♪
等価がメインだしねぇ・・・
確変のマリンちゃん、もういらないっ(笑)
魚群でマリンちゃんでも当たらないっっ!!
私も諦めてるよ~~!
打ち出す用意してるからね~~(^^)
まだワリンちゃんの方が当たるかな??
凸、どうもありがと~~!!


>りろちゃん
どうもありがと~~!!
確変のマリンちゃん、もう「またっっ!!」って心の中で叫んでるよーー!!
たま~に当たってくれるけどね。。。。
出てきてほしくないよねぇ(><)
ダブルでノーマルだと、かな~り期待して見てるんだけど♪
だけど、10連ってしないよね~!
なんでだろ????
「私、マリン♪なんとかかんとかの18歳♪」しか見たことなーーーーいっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>組紐屋のひなちゃん
んとね~。
ピンクと青は、仕事人みたいなスペックね。
で、白と黄色はハネデジなの~。
ハネデジだと、当たっても玉がちょっとしか出てこないけど、海を初めて打つならちょうどいいかも♪
黄色だと、沖スロみたいにハイビスカスが「キュイン♪」って鳴ったら当たりだよ~(^^)
また打ってみる???
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
うんうん。
今は白海に助けてもらってます~。
打ってても、気分的に楽だよね(^^)
マイホはちょうど甘海のイベント中で、結構回ってくれるんだ~~!
今、ねらい目かなって思ってま~~す♪
しばらくは白海になるかも・・・・??
だって、明菜ちゃん、冷たいし・・・・ブツブツ
がんばりま~~すっ♪
凸、どうもありがとっっ!!


>Hiro(25k)さん
確変のマリンちゃんね~~~。
いらないよね~~~~。
出てきてほしくないよね~~~。
やっぱり、ノーマルは当たりやすいんだ~♪
なんだろね?
激アツみたいね~~(^^)
しばらく、白海中心でがんばってみよっかな~って思ってま~すっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
そっか~~。たけちゃんが調べ役なんだねっ♪
何でもパソコンでわかるもんね~~(^^)
便利っっ♪♪
お出かけ先なんかは、本で見るより早いもんねぇ♪
そのままコピーしてま~すっ(^^)
ひなちゃんは、ミスマリンちゃんに興味ないと思うけど・・・・
しかも、ひなちゃんの方がかわいかったりして~ンフフ♪
今日はお休みしてるよ~~ん!
凸、いつもありがとっっ♪♪

新しくサイト『攻略本にも載っていない!ファイナルファンタジーの裏技ベスト10』を立ち上げましたので見てください!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ファイナルファンタジー研究家こと、鈴木祐介です!

今回、新しく

『攻略本にも載っていない!ファイナルファンタジーの裏技ベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は、

ファイナルファンタジー7
ファイナルファンタジー8
ファイナルファンタジー9
ファイナルファンタジー10
ファイナルファンタジー10-2
ファイナルファンタジー11
ファイナルファンタジー12

の裏技をカテゴリ別にランキングしたものです。

簡単なレベル上げの方法などありますので
時間の節約にもなるかと

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

>鈴木祐介さま
どうもありがとうございます~。
また参考にさせていただきます(^^)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファンタジー12

990円(税込み) 6
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
