スポンサーサイト


一週間ぶりのマイホ&タイプモロばれバトン♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日は月曜日っ!
週末はいかがでしたか~~???


今日は、1週間ぶりに、マイホでパチしてきました~~♪

後半では、ジョン万次郎さんにいただいた、バトンをやっちゃいますよ~♪

ってことで、今日は前半で稼動報告をしちゃいますねっ!


マイホに着いたのは、12時ちょうど♪
近所の工場かな?お昼のサイレンが鳴ってたからね~♪

で、やっぱり「明菜ちゃん」打ちたいっっ♪

が、1台しか空いてないっっ!

しょうがないので、その1台に座ってみたら。
(当たり2回・65回転)


1kで当たっちゃいました~~~~♪キャホイ♪


 73回転  二枚落ち(フロア市松)「十戒」前半  単発 
 112回転 追加2k 二枚落ち「北ウィング」後半  単発
 50回転  フロア左上がり「十戒」後半  2連
 137回転 追加1kプレート3枚→SU4「1/2の神話」 単発


姫・・・・・・・・

今日もあまり歌いたくないようで・・・・・・・・・

冷たいのね・・・・・・・・・


で、飲まれちゃったので、明菜ちゃんはあきらめて・・・


こういう時は、このごろ調子がいい「白海」♪
当たり6回・414回転のハマリ台♪♪

そしたらっ!
また1kで当たっちゃいました~~~

で、あまり嵌ることなく。

かといって、連荘するわけでもなく。

時間になったので終了~~~♪
070709-1.jpg

投資5,000円   換金8,700円でした♪


まぁ、ハネデジらしいパチができたかな~って感じかな??



では、万さんからの、「あなたのタイプモロばれバトン」、いっちゃうよ~~♪



<バトンです>



●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★


★年上、年下、同い年なら?
年上だな~~~♪

★どんな髪型が好き?
清潔感があれば、特にこだわりはないな~。
奇抜なのはちょっと・・・・・・テヘヘ♪

★優しさと面白さどっちを求める?
両方っっ!!!
あっ、ダメですか・・・・・?
でも両方!!(笑)

★Mailや電話は大事?
大事だよね~、やっぱり。
Mailがないと、不安になるよね~!

★スポーツやってる人がいい?
これはそんなにこだわらないな~。
やってなくても、その人の得意分野があればOK♪

★メガネ好き?
自分がメガネなので、全然大丈夫♪

★血液型にこだわる?
全くこだわりませ~~ん!

★どんなファッションが好き?
だらしなくない格好がいい♪
スーツが似合ったらいいな~~!

★背はどのくらいが理想?
175cm!!!

★付き合うならこれが大事だと思う!!
いろいろあるけど・・・・
同じ価値観!!!
価値観がずれると、一緒にいてもなんだかねぇ・・・

★コレ、キュンときます
落ち込んでる時に、さりげな~く元気づけてくれること♪
あくまで、さりげな~~く♪

★束縛されたい?されたくない?
全くされないのもねぇ。ちょっと寂しかったりするから・・・
されたい方かな~~?

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
一緒にショッピングに行って、一緒に服を選ぶ~~♪

★ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
はい、こだわります♪

★じゃぁ、ココが好きってゆぅセクチィーポイント
腕!!!!!特に上腕!!!!!
絶対にココ♪

★誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
ペアリング!!

★じゃぁ、コレをされると冷める。
ご飯を残すこと。
夢も希望もない話。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも♪
・・・・はダメ?
追いかけたいかな~~~???

★コレをされると弱い
私の強がりを見抜く!!

★じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
そんなに違わないな~♪

★感想
マジメに答えちゃった~~テヘヘ♪

★このバトンを回してきた人ってどんな人?
ジョン万次郎さんですね~~♪
とっても優しくって、楽しい方ですぅ!
ブログでは、パチ稼動の他に、お友達のことやご家族のことも書かれていて、万さんのあったかい人柄がよ~~くわかります♪
万さん、これからもどうぞよろしくお願いしますっっ!
バトン回してくれて、どうもありがと~~~♪

★回す人10人
10人ですかっっ!!!
もう結構回ってるからな~~~・・・

私からはご指名しませんので・・・・・
またどなたか、やってみてくださ~~いっ



<コピー用>
●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

●年上、年下、同い年なら?
●どんな髪型が好き?
●優しさと面白さどっちを求める?
●Mailや電話は大事?
●スポーツやってる人がぃぃ?
●メガネ好き?
●血液型にこだわる?
●どんなファッションが好き?
●背はどの位が理想?
●付き合うならこれが大事だと思う!!
●コレ、キュンときます。
●束縛されたい?されたくない?
●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
●じゃぁ、コレをされると冷める。
●追いかけたい?追いかけられたい?
●コレをされると弱い
●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
●感想
●このバトンを回してきた人ってどんな人?
●回す人10人



最後になりましたが、本日の稼動結果~~♪

稼動時間   2時間50分
収支     プラス3,700円
今月の時給  約2,897円


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

1番ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(^-^*)/コンバ!!
勝ちおめーー(@´∀`p★)゚*。+゚★

(*゚0゚)ハッ!!バトン!!メモの用意を・・・┃_・)ジー
あれ?ぴいつんつんメガネ?コンタクトの話してなかった??
σ(・ω・)裸眼~(●´ω`●)ゞテレ (バカ)
あっっ身長176cmなんですけどぉーー1cmダメ?(爆)

夢も希望もない話って、どんなんだろ??
「あ~~今日も負けたよぉ~~一生当たらないんじゃね?」みたいな??

今度負けた時には、さりげなく元気づけるね~♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!(こんな感じで)

>>一緒にショッピングに行って、一緒に服を選ぶ~~♪
これ同じだーー♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

勉強になりましたっ!(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ(爆)

お疲れ様でした~^^つ凸凸

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

2番(σ´∀`)σゲッツ!!

バトンお疲れ様でしたー(*^-^)ノ

ぴいつんさん さっぱりしてそうでいいねー^^

>夢も希望もない話。

もっともの事なんだけど ツボ入っちゃった(*ノノ)

パチは ぷち勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

軽く遊べたって感じで 良しでしょ^^

もうすぐ夏休みがきちゃうね(ノ∀`)

あと少し頑張って~(*^-^)ノ凸

こんばんわ^-^
早速バトンやって頂きありがとうございました^^

パチは、初当たりが軽い感じで^^
明菜ちゃんは、最近冷たいんですかね?^^;

でも勝てたみたいで良かったです^^

身長・・・>175cmか・・・
足りん(T▽T;)

同じ価値観!!確かに!
これは大切ですね・・・(ノ´▽`)ノ

さりげなく、さりげな~~くか・・・


頑張って!!w(何を?w
さりげなくなかった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ぴいつんさん!
褒めすぎですよwww(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ

褒めても何もでませんよww
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

あ・・・wでたw

じゃないw(ノ´▽`)ノv-25どぞー^^
凸凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ

台移動成功でしたね♪勝ちオメです☆☆

バトンお疲れ様です(*・д・)ドゾ旦

ジョンさんに引き続きσ(´∀`*)もぴいつんさんの理想の身長には千里ほど遠いです(。´Д⊂)

σ(´∀`*)もご飯を残す人は嫌です・・・。
友達が遊びにきてたんですが、茶碗に米粒が30粒ほど残してありました・・・(それが親の教えみたいです)
ドン引きでした(ノД`)

この調子でがんばってくださーいd(´∀`*)ノシ凸

こんばわ~♪
このバトン、私も実はもう下書きしてるんだけど~
コレ読んで大汗かいちゃった^_^;^_^;
内容変えたがいい?って思っちゃった^_^;

おかしいよ、アタシたち!?
イヤ、ぴいつんさんはおかしくないんだけど・・・
後日アップします!!乞うご期待!!凸

こんばんわ
相変わらず高時給はさすがですね
勝ちオメです

ご飯はよっぽどの事がないと残しません・・・
というか最近足りなくて・・・太る前兆?

凸凸

こんちわ~ぴいつんさん
バトンおつかれっす
価値観か・・・口でいうのは
簡単だけどやっぱり長く付き合わないと
価値観の接点って近くならないよね
同じ価値観ですか?今は
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

ぴいつんさん勝ちオメです♪
コツコツと勝てているようで羨ましいです(⊃∀`* )

確かにご飯を作る側からしたら、ご飯残されると嫌ですね(。´Д⊂)
お茶碗に米粒が一粒でも残ってると嫌です(´∀`人)

価値観が一緒て言うのは大事ですよねww
私は一緒に「ちゃ~」してくれる人じゃないと…(ぇ

次の稼働も頑張ってくださいヾ(*´ω`*)σ凸凸

>たけちゃん
1ばん、ありがと~~~♪
今日の顔もかわいいっっ!!


>たけちゃんⅡ
普段はメガネですよ~~!お出かけの時だけコンタクトなのっ♪
たけちゃんは176cmだったね~♪
1cmは・・・・・OK!!
夢も希望もない人は、パチ行かないからね~。
愚痴ばっかりとかはイヤかな~(><)
あっ、たけちゃんはいつも元気づけてくれてるよ~♪
そのままで嬉しいですぅ♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
えっ??さっぱりしてそう???
そうかな~~ンフフ♪
夢も希望もない話、気に入ってもらえた~?
私の夢までなくなりそうだもんね~!
パチはね、あんまり調子よくないので、これくらいがいいかな~って思ってます。
夏休みまで、もうちょっと収支を上げた~いっ!
凸、いつもありがと~~♪


>万さん
明菜ちゃんね~、どうも勝てそうにないですぅ(><)
こんなに好きなのにねぇ。
価値観はやっぱり大事よ~!
これがズレると、一緒にいてもつまんないもんねっ♪
万さんは、ホントに優しい人だと思う~~!
褒めすぎなんかじゃないよ~~♪
ホントのことですっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>ぃっちゃん☆
台移動は悩むよね~。
変わらなきゃよかったっていうのもあるし。
明菜ちゃんは、今かなり自信ないですぅ(><)
お友達がお米残しちゃったのか~!
それは私もダメかな~・・・
30粒って・・・・食べれるやんっって思うよねぇ。
ぃっちゃん、お仲間~~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
キターーーーー!!!
まさか、ひょっとして、やっぱり・・・・・??
想像できるな~~~♪
すんごい楽しみっっ!!!
そっか、私たち、おかしいのか~(笑)
内容変えちゃダメよ~~~ンフフ♪
凸、どうもありがとっっ!!


>シークレットさま
あっっっ・・・・・・・
(〃▽〃)ポッ


>ののぺんぎんさん
今月、稼動時間がすごい短いんで・・・
単なる勝ち逃げですねぇ・・・・
でも、粘っても勝てそうになくって~~~テヘヘ♪
ご飯、残さないんですねっ♪ステキっ♪
足りないのは・・・奥様がお上手なのかな~??
それもステキっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>黒だくすすすさん
価値観っていってもいろいろあるもんねぇ。
一緒にいるなら、善悪やお金・常識といったところが一緒でないと、やっぱりダメかな~?
そうですね~。
長く一緒にいると、ある程度は近寄ってくるよねっ♪
ん?今??
似てるかな~~~アハハ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りろちゃん
アハハハっ!
ぃっちゃん☆なら、「ちゃ~」してくれそうっ♪
いい夫婦だよね~~~!
ほんっとにそう思うよ~~(^^)
パチもそうだけど、同じ趣味があるのもいいよねっ!
それも価値観になるのかな~??
りろちゃんのバトンも、楽しみにしてるね~♪
凸、どうもありがとっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
