スポンサーサイト


買ったものは??

みなさま、こんにちは~~♪

昨日は主人がお休みだったので、稼動&ブログの更新をお休みさせていただきました~。

まぁ、今までは主人がお休みだと、「連れパチ」をしてたワケですが・・・

連敗が続いちゃった主人。
すっかりパチする元気はないようで。

「面白いとは思えない」

な~んて言っちゃってますよ~~~~

そんな気分の時は、行かないほうがいいもんねぇ♪


で、昨日はちょこちょことお買い物をしてきました~~~♪

今日はそのご紹介っ!


ではでは、どうぞ~~~♪



<続きです>



まずはコレ!!!
070707-1.jpg


左側・・・・・・

ンフフ♪ 買っちゃいました~~~~♪

明菜さんの「艶華」♪♪


買う前はね~、明菜ちゃんが演歌を歌うって、どんなだろ~??って思ってたんだけどね。

聴いてみたらね。

まずはアレンジがステキっ
演歌っぽくなくって、とってもキレイ~~~~♪

んでもって、明菜ワールドにウットリ
姫ってば、何を歌ってもお上手だわ~~~~♪♪


右側は・・・・・

LOVE PSYCHEDELICOの「GOLDEN GRAPEFRUIT」♪♪

私ね、このラブ サイケデリコって全く知らなかったんだけど、こないだ、たまたまテレビで見てね。

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

って、一瞬で好きになっちゃいました~

純粋なロックっていうのかな~?
懐かしいような、新鮮なような・・・・

う~ん、私の表現力が乏しすぎるんだけど、ともかくストレート直球勝負っ!!みたいなサウンドがいいのっ♪

docomoかな?CMにも使われてるみたいだから、気になる方はまた聴いてみて~~~!!



あとは、本を買ったよ~~♪
070707-2.jpg


私ね~、毎月、雑誌は買うけど、主婦向けの雑誌っていうのは、ほとんど買わないですぅ♪

料理がメイン(オレンジページとか)のは買うけどね。


あと、本の方は、大好きなIKKOさんが書いた「超オンナ磨き」♪

コレ読んで、磨きをかけた~~~~~~~~いっっ!!

まぁ、限界はあるけどね。。。。。テヘヘ♪

本には、外見も内面もキレイになれるIKKOさんのメッセージがたくさんありますよ~~~ンフフ♪



みなさまは、どんな週末を過ごされてますか~?

そういや、今日は七夕さまっ

お願いごとをしてみようかな~~~~???ンフフ♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!

     

コメント

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ゲラッゲラッ♪

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪LOVE PSYCHEDELICO知ってるーーー
ウチは仕事中にFMを聞いているので、よくかかるなぁ~
へぇ~♪こんな感じが好きなんだねぇ~
・・と明菜様!演歌なんだ!q|゚Д゚|p
イロイロなジャンル聞くんだね♪

(*゚0゚)ハッ!!超オンナ磨き!!!
それ以上磨いてどうするんですかぁ?┃_・)ジー

お願い事は、なんだろうか?┃_・)ジー

気になるぽち^^つ凸凸

またもや2ばーーーんヾ(●´□`●)ノ

ぴいつんさん、ラブサイケデリコ聴くのですねぇ(*´・д・)
意外です(*´・д・)

超オンナ磨きΣ( ゚ロ゚)!?
私も磨かなきゃ…歯も磨かなきゃ(´・ω・`)

今日は10年に1度の777の日ですね♪
そんな日に七夕の願い…
私のお願いは…「お腹よ、早く治れ!」です(ノД`)

よい週末を~(。・Д・)っ凸凸

私は勝った日は、嫁にモアかウィズを買って帰りますよ(笑
しかし、以前モアを買って帰ったら今月のはウィズの方が良かったのに(#゚Д゚)ゴォルァー!!って言われて以来、買う前にTELしてます(悲
^^)つ凸

こんちゃ~~~
LOVE PSYCHEDELICOって、聞いたことある名前だ・・・

おお!(ノ´▽`)ノ明菜さんの演歌ねー^^
演歌に聞こえない!!?
でもいい歌には間違いない(≧∇≦)

七夕はねー^^
織姫に出会えますように!w
(実は彦星だったの・・・w)
・・・
嘘です!ごめんなさい!(T▽T;)

ご主人さん、面白いとは思えない・・・
って言ってるときはたしかに^^;
行かない方がいいですよね^^
週末はゆっくり過ごしてください(ノ´▽`)ノ

梅雨はいずこへ・・・w凸凸

>たけちゃん
バ~ニラ~~~~♪
1番、ありがとっ!
顔、めちゃかわいいっ!!


>たけちゃんⅡ
あっっ!知ってる~~??
そうそう、こういう感じ、大好きっっ♪
ちょびっと聴いただけで、「いいかもっっ!」って思ったからね~~♪
今日も聴いちゃった~(^^)
ん?オンナ磨きに終点はないっっ!!
おばあちゃんになっても磨くんだーー♪
お願い事はナイショ♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>りろちゃん
2ばん、ありがとね~~♪
嬉しいよ~~~!!


>りろちゃんⅡ
えっっ??意外???
ロック大好き~~~~♪
明菜ちゃんは別だけど、ソロの歌手の人っていうのはあんまり聴かないのね~。
そうよね~、今日は10年に1回の777!
お腹・・・・早く治るといいねっ!!
凸、どうもありがと~~~♪


>Hiroさん
優しいパパ(ご主人)だな~~♪
TELしてからなんて、そんなこと、ウチは絶対してくれないっっ!!
モアやウィズってことは、奥様はかわいらしい格好が好きなのかな?
あっ、お若いのかっっ!!!
いずれにせよ、ステキな奥様ですね~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>万さん
明菜ちゃんの演歌、しっとりしてていいよ~~(^^)
歌う人が変われば、こうも変わるんだな~ってしみじみと思っちゃった♪
機会があれば、また聴いてみてねっ!
主人はちょっと重症だね~(><)
まったくパチする気がないもんね。
は~いっ!ゆっくりしま~~す♪
雨、降らないね・・・・・・・(><)
凸、いつもありがと~~!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

明菜ちゃん買ったのねーーー^^
なんか 明菜ちゃん好きな人がいると嬉しい(*ノノ)

もう盗まれちゃったけど・・
明菜ちゃんのアルバム全部持ってたよ(*ノノ)

週末は 相変わらずスロの予定です(*^-^)ノ
もちろん。。連れスロ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

私の願い事。。
たくさんでますように(*^人^*)v-354
(*^m^*) ムフッ

良い週末を~(*^-^)ノ凸

こんばんわ(*´∀`*)

ラブサイケデリコ!?名前しか聞いたことないです(汗
明菜ちゃんが演歌をカバーするのは結構前にニュースで見ました♪♪
聞いてみたいな~( ´艸`)ムフ

ぴいつんさんが女磨き読んでもっとかわいくなってしまうー(*´Д`*)
がんばってくださいd(´∀`*)

そういえば七夕ですねー(この年になると気付かないです)
う~ん、みんなが元気ですごせますようにかな(´∀`人)
明日もゆっくり休んでくださいね♪♪

あれっ!
ぴいつんサンの予想年齢がズレた‥
もしや思ったよりも若い方なんですね~(失敬
下手したら私よりも若いのかもっ!?

明菜姫の演歌‥声量あるからよさそうな
気もしますね~!聞いてみたいカモ♪

ばんわ。(・ω・)ノ
777の日に負けたKONAです。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

明菜チャンの艶華は私も持ってますよ~。(^v^)
昔の声も良いけど、今の声も良いですよね~。

ちなみに明菜チャンのシングルレコードは
今でも全て持ってます。( ̄ー ̄)v

( ̄▽ ̄)σ 凸

こんばんわ^^

ラブサイケデリコは私が中学生の頃聞いてた記憶があります☆
確か「your song」って曲がお気に入りだったような^^

(*゜ロ゜)ハッ!!
艶華まだ買ってなかった…。
明菜ちゃんを聞きながら、明日早速買いに行ってきます!!
聞く曲はタンゴノアールとタトゥーね♪←聞かれてない(笑)

それではまた来ます!
凸凸ポティ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
LOVE PSYCHEDELICOはCD持ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
明菜はパチの曲はPCの中にダウンロードしてました♪
演歌はビックリです ( ̄□ ̄;)!!

(σ ゚ー゚)σ凸

こんちわ~ぴいつんさん
いつまでも自分に対して向上心があることは
とってもいいことだ(/∀\*))キャハ♪"
今は子ども居てもみんな綺麗にしてるからな~
昔とちがうよね そういうとこ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

>miki♪さん
うん、明菜ちゃん買ったよ~~♪
演歌もいいっ(^^)
ハッ!
盗まれちゃったの~~??(><)
なんてこと。。。。ショボーン
週末は連れスロなんだね~♪
豊丸さん、いい調子だもんねっ!
いっぱい出ますように~~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
ラブサイケデリコは、軽いロックなんで聴きやすいと思う~~♪
明菜ちゃんの演歌も、しっとり&しみじみで、オトナの魅力があふれてるよ~~!!
うんうん、私もオトナの魅力があふれるようにがんばるねっ♪ンフフ♪
七夕さまは、お願いしたかな~?
元気がいちばんっ!だよねっ♪
いつもありがと~~!!


>月さん
あれれっ???
何歳くらいで予想してくれてたんだろ??
いや~~、予想はそんなにハズれてないと思うな~。
若作りなだけだよ。。。。テヘヘ♪
明菜ちゃんの演歌もいいよ~~!
演歌っぽくない仕上がりだから、すんなり聴けると思うよ~~!
いつもありがと~~♪


>KONAさん
ありゃ・・・負けちゃいましたか・・・(><)
ドンマイですよ~~~!!
KONAさんも「艶華」を持ってるんだっ♪
ワーーーイ♪お仲間っっ!!
いいよね~~♪ステキよね~~~♪
シングルも全部持ってるのっっ???
それはすごいっ!!うらやましいっっ!!!
凸、どうもありがと~~♪


>たくちゃん
ちゅ・・・中学ーーーーーー!!!
あっ、めまいが・・・・・・クラクラ・・・
ま、まぁね、私とたくちゃんの歳の差を考えると当然か・・・ハハハ♪
艶華、買いに行くのね~~~♪ンフフ♪
タンゴノアールとタトゥ、私も好き~~(^^)
歌姫伝説2が出たら、使って欲しいよねっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
kouさんも、ラブサイケデリコを持ってるのね~♪
私も今、毎日聴いてますぅ(^^)
明菜ちゃんのパチの方は、大一が出した歌姫伝説のCDをオークションで落としたんですぅ♪
それも超お気に入りっっ!!テヘヘ♪
演歌もステキだよ~~~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>黒だくすすすさん
そうそうっっ!!
「えっ?この人ママさん???」みたいな人、いっぱいいるよね~~♪
さすがに、流行一直線はできないけどね~(^^)
おばあちゃんになってもステキでいられるのが理想かな??
がんばりま~~すっっ!!
凸、どうもありがと~~♪

こんばんわ

妻も先日More?Cancan?を買っていました
ちっとパチの調子が良くなるとこれを買ってから
いいのがあったらネダラレマスw

凸凸

ラブサイケデリコは洋楽ッポイもんね。
案外知ってますw カッコイイ系の音楽ですね。
え~おきにいりの曲は・・・答えられませんw

曲名って昔から覚えた事ない。歌詞は覚えてるんだけどね~ww

お返事遅くなって、申し訳ないですっっ!!

>ののぺんぎんさん
あらーーーーっっ!!
奥様、おねだりとはさすがっっ♪
ののぺんぎんさんも、買ってさしあげるんですか~??
いいなぁ。。。。ンフフ♪
私もパチで勝てると、つい何か欲しくなっちゃいます~(^^)
私も雑誌見て決めておこうかな?
凸、どうもありがと~~~!!


>ノーマンしゃん
あっ!ラブサイケデリコ、ご存知なのね~♪
うんうん、カッコイイっっ!!
こういう感じ、すごい好きです~(^^)
ノーマンしゃんは、曲名は覚えないんだ~!
へぇぇぇ・・・・
でも、なんかわかる気がする(笑)
いつもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
