

ひばり&明菜 2大歌姫の巻

みなさん、こんにちは~♪


さて、昨日の夕食・・・


V4010122.jpg



普通のカレーに見えますが。
和風カレーでございます
ウチはみんな普通のカレーよりこっちの方が好きですね~。
ルーを使わないから、ヘルシーだし♪


さて、今日から11月!
気合入れて行くつもりが・・・


着いたのは、11時過ぎ


だってお腹痛かったんだもん


ということで、店内をうろうろ。
今日はめずらしく、「美空ひばり」が打ってみたかったんです。
なんでだろう~~?


で、182回転の当たり0回の台に着席!


もともと5K打つつもりでした。
で、予定通り5K打ちました。


ピカーンともシャキーンともいわない


ま、こんなもんよね・・・


で、お決まりの「中森明菜」へ移動。
62回転 当たり0回の台です。
すると、2K目の78回転目で、歓声予告3回+赤スポット「デザイア」で当たり
実写まで出ました~~!
たいてい、実写が出ると単発なんだけど、今回は3連荘といい感じ♪


この後、出球がなくなりそうな124回転目で、チャンス目から突確へ。
これは単発だったんだけど、時短終了すぐの42回転目で、プレート2枚合体→SU4→アンコール「デザイア」で当たり
これはね、当たると思ってなかったです。


ここから4連荘で、合計8回の当たり。
1箱満タンになりました♪
とりあえず、100回転回して、残りは換金へ。


結果、投資7000円 換金3700円でした。


で、ひばり様を見に行くと・・・


みなさん、すんごい出てます!
私が座ってた台は、500回転越えてて、当たり0回!


あんなのずっと座ってたら、超むなしいよ・・・


稼動時間 1時間30分
収支   マイナス3300円
持ち越し 252,200円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
和風カレーおいしそう・・・。
この間テレビでもやってた。ねぎがはいったり
たらをバター焼きして、その上から
あんかけ風のカレーがかかってた。
面倒くさそうだけどあれ絶対おいしそう。

ハーフで負債増やしてから
ハネデジ行くとどうしてもつらい展開に
なりますよね。
最初からハネデジ座ればいいんでしょうけど
ちょっとだけ・・・・ってなっちゃいますよね。
今月も始まったばかりです。頑張って(*^-^)ノ凸ポチッ♪

>黒ダックスさん
おおっっ!たらのバター焼き&カレーあんかけ♪おいしそう~~!そういうのもいいですねっ。また作ってみよっと♪
ハーフね、打ちたくなるときがありますね。
やっぱ、ハネデジでプラスにした分で、ちょこっと打つのが私はいいみたい。
そういう時の方が勝てたりします。
不思議ですねぇ・・・。

美味しそう!
ルーを使わないなんて珍しいね。
どうやって作るのか気になる検索ちゃんです。
ダイエット中なんで・・・

自称主夫としては、和風カレー。
レシピが気になるw
カレー粉はつかうんですよね?ってそりゃそうだカレーって名前がついてんだからwとノリツッコミしてみました。 海のデジハネ・・微妙だったよ。
出玉が少ない感が・・

>検索ちゃん
カレーのレシピね、ブログでレシピ書きますね♪といっても適当に作ってるんだけどね・・・。
味はご家庭にあわせてくださいねっ!
またレシピもブログで紹介していきます♪
(パチンコのブログだろって??)


>ノーマン ベイツさん
主夫のほうがお料理上手だったりして・・・。
ぜひ、作ってみてくださいねっ!
海の羽根デジ、早く打ちたいです!
あんまり過度の期待は禁物かな・・・?
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
