

満足です!

さて、ブログ2日目です。早速遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます!これからもがんばっていきますネ♪


昨日のパ・リーグのプレーオフ、おもしろかったですね~。夏の高校野球といい、昨日といい、投手戦になるのはなんかジ~ンときちゃいます。新庄選手、引退の年にリーグ優勝というのは、ある意味あの方のスター性でしょうか・・・。中日ファンの方には申し訳ないけど、日ハムに優勝してもらいたいなぁ


さて、今日の私の予定は・・・
 午前中 下の子の保育園のお芋掘りに同行
 1時  主人を仕事に送り出す
 2時半 上の子が学校から帰ってくる


というスケジュール。ホールまでの往復を考えると、パチンコできるのは1時間と少しくらいです。
さ~て、なにを打とうかしら・・・?(←この考えがすでに無謀?)
で、1時過ぎに到着。早速「ベルバラ2」に挑戦です。
が、2000円入れてステップ1が2回!グスン・・・
続いて「ピンクパンサー2」へ移動。前作は知らないのですが、「ピンクパンサー」は好きです
1000円で「ピキ~ン」と鳴って、役物のダイヤが光る!「おお~っ!!」と思ったのに、そこからな~んにもない・・・。えっっ?当たらないの??
2台目に移動です。すでに投資5000円。しかしっっ!さらに2000円投資したところでピカピカ~ 初めて見ました、雷予告!鉄板ですぅ時短中に「オールフラッシュ」で当たり。ん~いい感じだなぁ、と思うも次の時短でダイヤが全て消えた状態で時短終了。全部消えるって・・・逆にいいんじゃ・・・などと勝手な解釈で続行。するとダブルリーチが3回続きます。藤商事さんはダブルリーチがこないとっ!と思い込んでる私。続行決定です。やっぱり!ついに見ました、紫色のレアスポットSU5です。もぅ鉄板みたいなもんでしょ??で、4連荘いたしましたここでタイムアップです。7100円の換金でした。(等価のホールです)900円マイナスですが、今日はいろいろ見れたから満足です♪
またがんばりますぅ



稼動時間 1時間15分
収支   マイナス900円
持ち越し 247,100円


FC2 Blog Rankingよろしくお願いいたします♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
