スポンサーサイト


貞子のように・・・・

みなさま、こんにちは~~♪

梅雨ってもう明けた??
今日はすっごい暑い&いいお天気!

私はクーラーが苦手なので、家でも極力クーラーをつけたくないんだけど、そろそろ主人は暑いようで・・・

みなさまは、もうクーラーつけてます???



さてさて、今日はね、急に友達と会う予定が入って、稼動はしてないんですぅ

でね、こないだ、この友達と会った帰り道に、ちょっとしたことがあったのね~~~~!

ではでは、どうぞ~~♪



<続きです>



私ね、視力が悪くって、0.1も見えないのね。
たぶん、0.04くらい。

で、普段はメガネをかけてるんだけど、お出かけの時は、使い捨てのコンタクトレンズにするのね。

コンタクトレンズは高校のときから使ってるから、扱いには慣れてるんだけど・・・

その日もコンタクトをして、友達と会ってご飯を食べて。

その帰り道、なにげなくフッと上を見たら。



     「痛っっっ!!!」



なんだろ?
急に痛くなったけど、ずれたのかな??

って思ったけど、外だから鏡で見るわけにもいかなくって、とりあえずガマン。

でも、片目の視界がぼやけてる。
ってことは、やっぱりずれちゃってる???


で、家に着いて、痛い方のコンタクトレンズを目から取り出してみたら。




      半分!!!




軽くパニックになりましたよ~~

もう半分は、いったいどこにいっちゃったの~~~????


どうやら、「痛っ!」ってなった時に、半分に破れた模様。

で、まばたきするたびに目は痛いし、どんどん充血してくるし、かといって半分は見つからないし。

水をはって目を洗っても、まったく効果ナシ。

もうね、鏡の前でまぶたを広げて、あっちキョロキョロ・こっちキョロキョロ・・・・


まるで貞子の目だよ・・・・


もうこのまま、病院に行かなきゃいけないのかな~って思ってたその時!!

目の上部にレンズ発見!!!!

何の迷いもなく。



指で引っ張り出しました♪♪



は~~~~っっ! 爽快っっ!!!



みなさまも、くれぐれもお気をつけくださ~~~い♪
(こんなこと、あんまりならないと思うけどねっ)


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番かな~♪♪
また夜きます(。´Д⊂)

僅差で(?)2番…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぴいつんさん、私も眼鏡ですよ~♪
私の場合は芋娘極まりないんですけど(´・ω・`)

コンタクトって…破れるんですかΣ(゚д゚;)
たまに使いますけど怖いですね(。´Д⊂)
角膜とか傷入ってないですか~??
指で引っ張り出しただなんて…すごい(*´・д・)
根性ですね(⊃∀`* )

お目眼、大切に(。・ω・)っ凸♪

夫婦でワンツー!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
3ばいん(爆)

(^-^*)/コンチャ!
ウチは寝る前にクーラーつけちゃったー(2日前位からかな?)
子供が一緒に寝ていると、異常に熱い!
下の娘なんか髪の毛べったりです・・・・

って!目の中で破れたの??怖っっっ!!
傷とかは?大丈夫??
怖いねぇ・・・・そんな事ってあるのか・・・
自分は常に裸眼なので(*ノェノ)キャー(バカ)
そんな心配はナイけど・・・・・
気をつけてね~~(;´Д`A ```

爽快・・!^^つ凸凸

私もコンタクト着用です~♪が長女を妊娠中からどうも
あわないみたいでコンタクトにすると頭痛が‥なんで
かれこれ4年もの間メガネ猿です。。

目の中怪我しないでよかったですよね。。
角膜とか傷つけてたら大変!

。。。(ノ><)ノ ヒィ

最近出遅れてばかりだー“o(><)o”くう~!

って コンタクト 目の中で 割れちゃったの!!!!!

危ないねー(T_T)
でも ぴいつんさんの目 だいじょーぶ?
怪我してない?
チョットでも おかしかったら 病院行くんだよ(*^-^)ノ

私も 使い捨てコンタクト買ったんだけどね。。
自分で付けられないから 捨てちゃった(*^m^*) ムフッ
だから 車乗るときだけ メガネ掛けて
普段は 何もしてないから とーく見えないです(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

エアコンは客来た時メインですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらもコンタクトですよ♪
破けた時1度有りましたねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
ぴいつんさんの痛さ経験有るんで気持ち分かります|TДT)ゝ”
眼鏡が似合わないので ポロッ(;゚Д゚)y \_

(σ ゚ー゚)σ凸

んぎょーーーーッ!!!
コ・・・・コワイッ!!(´・∀・ill)
私も使い捨てコンタクト愛用なんですが、
破けちゃったりしちゃったりしちゃったら・・・・ブルブル

・・・衝撃のあまり、ご挨拶が遅れました。
こちらでは、はじめまして。

ぃやでもほんと、何か異変があったら即、病院ですよd(・д・o)☆

こんばんわー^^

え・・・目煮付けてるときに破裂・・・

大丈夫ですか!!?
目は傷ついたら大変なので、
異変を感じたら、即座に病院にいってくださいね^^;

しかし、なんの迷いもなく、指で引っ張り出すとは・・・すごいーw

ちなみに万次郎は両方0.9ですーー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸

>ぃっちゃん☆
めちゃ早い~~~~!!!
どうもありがとっっ♪


>りろちゃん
おっと、奥様~~~♪
2ばん、ありがとっっ(^^)


>りろちゃんⅡ
あっ、お仲間~~♪
私は教育ママみたいなメガネだよっ(笑)
そ。破れるの~~!
って、私も初めて破れたよ・・・
傷は入ってないと思う(^^)
もうね、早くスッキリしたくて、躊躇なく指を目にいれました♪
人間、やればなんでもできるもんだ♪
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
夫婦愛には負けちゃいますね♪
で、なぜ「ばいん」・・・??


>たけちゃんⅡ
そうそう!子供が暑そう!!
で、近寄られるとこっちも暑い!!
でも、これは仕方ないもんねぇ(^^)
私もね~、最初はまさか破れてるとは思わなかったよ~!
取り出してみてびっくりした!!
傷はないと思う~~♪ありがとっ!
で、なんで「爽快」に反応してんの~~?ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>月さん
妊娠って、体調や体質が変わるもんねぇ。
そういうのも関係あるのかな?
それか、視力がちょっと変わったとか・・・
メガネの方が楽だもんねっ♪
私もコンタクトの時は、充血しやすいな~(><)
どうもありがと~~♪


>miki♪さん
怪我はしてないよ~~♪
どうもありがとっっ!!
miki♪さん、捨てちゃったの~~?
でも、確かに最初は怖いよね・・・
私も高校の時、目医者さんで練習したもん。
目に入れてるとこって、コンタクトをしない人から見たら、ありえない状況らしいね♪
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
キターーーーーー!!!
お仲間っっ♪♪
そっかぁ、kouさんは経験あるんだ~~!
なぜか嬉しい~~~(笑)
めっちゃ痛いよね。。。。
目玉ごと取り出したくなるよね。。。。
眼鏡、似合わないの??
自分でそう思ってるだけで、ホントは似合っちゃうかも~~??ンフフ♪
凸、いつもありがと~~♪


>B.Bさま
んぎょーーーーッ!!!
は、私のセリフですぅぅぅ!!!
まさか、女王さまに来ていただけるとはっ!
感激ですぅぅ♪
ずっとずっと前から読ませていただいてたので(^^)
破けた時は、なにが起こったのかわかんなかったですよ~!
そうそう破けないと思いますよ~!
私は乾燥がちなんで、そのせいだと思いますぅ(^^)
どうもありがとうございま~~す♪
またご訪問させてください!!!

>万さん
どうもありがと~~♪
目は大丈夫で~すっ(^^)
もうね~、「見つけたっっ」って思ったら指が目に入ってました♪
それくらい、取りたくって仕方なかったーー!
またどこかに行っちゃうかもしれないしねぇ(><)
もうあんなのはコリゴリですぅ!!
0.9だと、だいたいは見えるもんね~♪
悪くならないように、気をつけてねっ!
凸、いつもありがと~~!!

もう良くなったのかな(*´・ω・`*)?
ダイジョブなり???

σ(o・ω・o)ね、他人のコンタクト貰って入れてて、
3日間忘れてて、4日目の朝目が開かなくなったヽ(´ー`)ノ
ずぼら者にはコンタクトは不向きでした(´;ω;`)

すっきり良かった~の(*´▽`)ノ凸

こんばんわー、目大丈夫??
まじコンタクトのかけら見つかって
よかったですw..実は俺もコンタクト
なんで気をつけよw

後、俺もクーラー大嫌いなんですわw
昔はクーラー大好きっ子だったけど
嫁さんが嫌いで点けさせてもらえない
うちに、なんか体が適応してしまいましたww

では凸凸ッとな~

こんばんわー |д・)
すいません①番ゲットしたものです(ノД`)

目の中でコンタクト破れるものなんですね(汗
きっと貞子も逃げ出しますよd(´∀`*)
考えただけで痛そうです((;TДT))ガクガク
σ(´∀`*)目(だけ)いいんですよ♪

レンズじゃないですが、昔喉の奥に魚の骨が刺さり①時間ほどもがいてました(ノД`)父親がそれ見て笑ってました(ひどすぎ

会社からポチ済みなのだ~(*´∀`)ノシ凸

ぅわ~~ん°・(ノД`)・°・痛そう。。i-238
私は視力だけは良いんだよね^^;
だからコンタクトの感じって分からないんだけど、、

もう大丈夫なの!? 傷つかなかった!?
気をつけてね~! って気をつけられる事なのかなi-6←違う気がするナ(笑)

(*^▽^*)ノ凸

クーラー大好きw
寒いくらいにして毛布かけて寝たりして・・・w
でもね子供出来てからはNOですね。
出張したときはガンガンエアコンです♪

え~実は私・・・眼鏡派です。コンタクトは怖いのねんw

こんちわぴいちょんさん
いでで!いで~~お
とっても痛い話なり めがね歴長いっす俺は
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
おめめはおだいじに~

こんにちわ~♪

私も視力が悪くてコンタクト着用してます^^
視力は確か0.01位…。もうね、裸眼だと何にも見えません(大汗)

ところでぴいつんサンのオメメの調子どうでしょうか??目はとっても大事なところなので気を付けて下さいね☆私も気を付けますので(笑)

そして、私はコンタクトを付けてさらにダテめがねを掛けることがたまにあります^^(意味ない。)

私もメガネっす(◎▽◎)
コンタクトは眼球の裏側に入って大変だったと言う話を聞いて以来怖くて出来ません(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
は~爽快だけですむ事なの!?
つ凸

(*゚0゚)ハッ!!!!!

77777逃した!!(遅過ぎ)

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

80000狙うじぇ!m9(´∀`)9m

^^つ凸凸

こんばんは♪
メガネっ子元エレガ主婦キタ━(゚∀゚)━━!!!!

たけさんと一緒に(;´Д`)ハァハァします(笑)コンタクトって怖いねぇ…びるは目が細くてコンタクト入らないから
(  ̄ー ̄)
目玉の親父にならなくてよかったね~♪(意味不明)

私も裸眼は0.02くらい。生活に支障があるほど
目が悪いです。なのにパチやってるからねw

高校のときだったかな~
バスケやってる子がボール顔面に受けて
コンタクト割れたっていう寒い話を聞いたこと
あるな~。

真っ二つくらいでよかった^_^;
ではよい週末をね~。凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*ノω<*) アチャー 怖いよぉ~
痛いよぉ~
ワタシも目が痛くて病院に行ったら
目に白い球(なぞだけど)が入ってるときがあって
びちくりしたよぉ~

コンタクト見つかって良かったねの凸

[色:3333CC]ひなちゃん
ええええっっ!!
3日間、つけっぱなしだったの~~~???
それはダメだよ~~~(><)
怖いよ~~~~(><)
でも、コンタクトは洗ったりしなきゃいけないから、ちょっとめんどくさいよね~!
私もお出かけの時しかつけないもん♪
あっ、もう大丈夫よ~~~(^^)
どうもありがとっ!
凸もありがとね~~(^^)


>むっちぃさん
あらっ!またむっちぃさんと共通点♪
コンタクトね~、なんで破れてあんなトコにいっちゃったのか・・・?
私も初めてなったので、よくあることではないと思うけど、一応むっちぃさんも気をつけてねっ(^^)
クーラー、奥様に影響されたんだ~~アハハ♪
むっちぃさん夫婦が垣間見えました(笑)
でも、自然の風の方がいいよ~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
おかえり~~~♪
ホントに貞子の目だったー!
充血して、ギョロギョロさせてた・・・・
自分でちょっぴり怖かった・・・・テヘヘ♪
ぃっちゃん☆は、魚の骨で①時間なのっ??
それの方が大変そうだよぉぉぉ!!!
よく取れたねぇ。。。。。
凸、いつもありがと~~!!


>himeさん
視力はぜ~~~~ったい良いほうがいいっ!!
子供たちにも、眼鏡のお世話にはなってほしくないんだ~!
あっ、もう大丈夫~~♪
傷もないと思うよっ(^^)
けど、怖かった・・・・・テヘヘ♪
うん、気をつけるね~!
凸、どうもありがと~~~!!


>ノーマンしゃん
そういや・・・
お尻(だっけ?)で踏んで壊してたよね・・・・・ンフフ♪
私も子供に踏まれて壊れたことがあったけど、速攻でメガネ屋さんに行ったもんねぇ。
これはもう、メガネ愛用者の宿命デス。。。
クーラーのかけすぎはダメですよ~~~!
お腹冷えちゃうよ~~~~!
いつもありがとっっ♪


>黒だくくくくすさん
あはははっ!
ぴいちょんさんって~~~♪
黒ダックスさんも、メガネなんだね~(^^)
私もかな~~~り長いよ~!
かれこれ。。。。
23年くらいかな?
ホント、目は大事にしなくっちゃね~!
って言いながら、ちょっと無茶しちゃいました・・・アハハ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
たくちゃんもコンタクトなんだ~!
0.01だと、ほんとに見えないよねぇ(><)
んで、ダテめがねっっ♪
やっぱりたくちゃん、オシャレさんだね~(^^)
そういうの、いい感じっっ♪♪
たくちゃんも、どうぞ気をつけてね~~!
私は大丈夫ですよっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>Hiro(放浪者)さん
おっと!
Hiroさんもメガネなんだ~~!!
眼球の裏側とまではいかなかったけど、今回はどこにいったのか、さ~~っぱりわかんなかった・・・
私も、「ひょっとして裏側?」って思ったよ~!
でも、それだと痛くないんじゃないか?とか。
必死で探しました~~~テヘヘ♪
取れたときにはね~、「爽快」以外の言葉は思いつかなかった~!ププッ♪
しばらく、取ったコンタクトを捨てるのがもったいなかったからね(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
(*゚0゚)ハッ!!!!!
「77777」だったんだね~~♪♪
誰が踏んでくれたんだろ???
「80000」狙ってくれるの~?
その時は、お礼を受け取ってねっ(^^)
凸もありがと~~~!!


>びるちゃん
アハハハッ!
そうですぅ♪メガネッ子元エレガ主婦ですぅ♪
って、なんでハァハァ????
びるちゃんの似顔絵キターーー!!
コンタクトは入るよ~~~!
でも怖いよ~~~~ンフフ♪
目玉の親父も逃げだすような形相になってたよ・・・
自分でも、よくあんな顔ができたな、って。
いつもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
またまたまた共通点!!
そっか~、くろにゃ~んさんも、視力が悪いんだ~!
コンタクトって、目に入れてるときは、なかなか割れたり破れたりしないと思うんだけどね~。
何かのハズミで割れちゃうんだろうね。。。
ハードの時は、洗ってて割るのはあったけどねぇ。
今は使い捨てなんで、その辺は気が楽だな~~(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
ンフフ♪さすがですね(^^)
お返事させていただきま~~す♪


>りっくりさん
目に白い球????????
どういう状況だろ??
ホントになぞだ・・・・・
で、それは大丈夫だったのかな~?
いろんなことが起こるんだねぇ(><)
りっくりさんのも怖いな~~!
コンタクト、見つかってホントによかったよ~~!
一時はどうなるかと・・・・
凸、どうもありがと~~♪[色]

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
色ついてないし・・・・・
失礼しました・・・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
