スポンサーサイト


今日も35玉~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

え~~、7月になったわけですけども。

7月ね~、主人が最高に忙しい月なんですね~。

朝は6時20分くらいに家を出て(会社までは車で10分くらい)、帰ってくるのは23時過ぎることが多いかな~。

お昼ごはんも食べる時間がないから、おにぎり持参

もちろん、お休みも他の月より少ないので、主人と連れパチっていうのも少なくなるので、連れパチネタはあんまり出てこないですぅ

どうぞよろしくぅぅ♪



で、今日も一人で行ってきました~~
ではでは、どうぞっ♪



<続きです>



昨日ね、35玉のお店に行って、結構いいや~んって思っちゃった私♪

今日はもちろん・・・・・

35玉っっ!!!ププッ♪


で、昨日は満席だった、ハネデジの「かっぱ伝説」。
今日は打ってみたい~~~ってことで、11時20分くらいに到着!

おっっ♪空いてる空いてる~~~


まずは42回転の台。


あれ???


あれれれれっっ????


      回んなーーーーーいっっ


でも、ものめずらしさもあって、2k打って。


隣の「かっぱ伝説」に移動!!


が、結果は同じ・・・・・・回んないっ!!
また2k打っちゃった~~~


で、エヴァMFを打とうかな~って思ったけど、今の私の引きでは、いまいち不安だし・・・


こんな時は、慣れてる機種がいいねっっ♪

ってことで、「白海」~~~!
当たり0回・104回転の台に着席♪

うんうん、これはちゃんと回るね~~~

そしたら、3k投資したところで。
(回転数、見てなかった・・・)

ワリンちゃんの魚群から当たり~~~♪

で、無事に5連荘♪♪

ここから。。。

 53回転 単発 
 37回転 4連
 76回転 3連

と、順調に当たって、最後は100回転まで回して終了!!
070704-1.jpg

投資合計7,000円  換金15,000円でした♪


これがマイホの等価なら、21k・・・・・・・・・

な~んてことは、考えたらダメなんだろうな~~~!!

でも、考えちゃう・・・・・テヘヘ♪



稼動時間   1時間40分
収支     プラス8,000円
今月の時給  約4,399円 


ちょっぴり、姫が恋しくなってきた今日このごろ。。。。
明日かあさってには、姫を打ちに行くつもりで~~す♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
  

     

コメント

こんちゃ~♪
1番GET!かな?

かっぱはステージがダメだよね~。
回りは厳しいと思います~。
当たれば面白いんだけどねっ。

白海は早いアタリでそこそこ連チャン。
一番いいパターンですね!
もう1盛り行こうと思えば、時間がかかると
思います・・・(経験上・・・)
さすがの引き際!お見事ヽ(^o^)丿

やっぱ等価だとな~って思うの当然ですよね~。
私もいっつもぴいつんさん見て
「やっぱ等価はいいな~」て思いますもん。凸

>くろにゃ~んさん
そっか~~~!
かっぱはステージがダメなのね~~!
回んないハズだわ~~!
さすがくろにゃ~んさん♪
私は4k打って、全く気づきませんでした・・・
おじちゃんが3箱出しててね~、ついつられて打っちゃった・・・
白海は、よく回ったから、もうちょっと粘ろうかとも思ったんだけどね~。
時間もいいくらいだったから、ヤメちゃいました~!
200とかなっちゃうと、もう取り戻せない時間だったからね~。
主婦パチは仕方ないねっ!
交換したあとに、等価が恋しくなるね(笑)
またマイホで明菜ちゃんかな~?
凸、どうもありがと~~!!

私も愛妻弁当が食べたいっす(涙
娘は弁当を持って行ってるんですけどね
明菜ちゃんでの快勝を祈ってます^^)つ凸

すっかり低換金率のトリコですか~?
ちなみに35玉ホールには姫はいないのかな?
時給計算してみると凄い高給取りですね!
私ムダに時間が長いので怖くて計算できないです。。

また明日も頑張ってくださいぃ~♪凸っ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも35玉だと 回らない台が多そうだよね。。
私がいく所は 3円以下が多いと思う(*^m^*) ムフッ
そのわりには 回ってないけど( ̄  ̄メ)

旦那さま お仕事忙しいと ぴいつんさんも寝不足に
なっちゃうよね(ノ∀`)
体調崩さないようにね(*^-^)ノ凸

こんばんは♪

3.5玉店気に入っちゃいました?(ΦωΦ)ふふふ

時間ない時は等価、とか打ち分けるといいかも?かっぱって回らないのね?(ノД`)
旦那さんそんなに忙しいんだ?山賊復活は八月以降だね~♪勝ちおめでとう♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

35玉ですか!
貯玉手数料が無料だった貯玉も良いかもしれないですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

明日は明菜ですかね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんは、 ぴいつんさん。

ドキッ! 相方と同じだ~~。
夕飯はどうしてるの? うちは帰ってきてから食べるの。
それで一時太ったこともあるけど、今は元に戻りつつあるわ。

旦那が遅いと、奥さんも寝不足になるよね。
さふはしっかり8時間睡眠とりたいタイプだからきついわ<笑

こんばんわー^^
35玉のほうに行ったんですねー^^

かっぱは・・・こっちのホールも
回りません(T▽T;)

台としては面白いのに、残念ですよね^^;

おお!白海やー^^

イイ感じに連荘すると楽しいんですけどね!

急に静か~になりますよね・・・w
勝手みたいでよかったですー^^

ちなみに、貯玉を現金にした後、1週間後くらいに、
その店等価になっちゃってw損したことのある万次郎ですwww

貯玉機能があるなら便利かもしれないですね^^
次回も勝利できるように祈っております(≧∇≦)凸凸

ぴいつんさん、こんばんわ(*´∀`)ノシ

35玉でしっかり勝ててるみたいで羨ましいです~( ´艸`)
旦那様すごい忙しいんですねー(´-`)
えーお昼ご飯おにぎりだけですか!?栄養ある物食べないとダメですよ(゚ー゚;A
夏バテになっちゃいますよー(>д<)
FFクリアする時間ないですねー(ぇ

旦那様にお母様に忙しいと思いますが、がんばってくださいね~(≧Д≦)ノシ凸凸!!

いっぱい出てるね~!!♪
ハネでそれだけ出たら羨ましいずら~~w(o^o^o)

ァタシもあれが、前回のお店だったらもっと換金あったな。。。
と思ったのは内緒ww
(全然内緒になってないかぁ(>_<))

勝ちオメ~(*^▽^*)ノ凸

おはようございます♪

低換金のホールって確かにハネデジは
回らないですねΣ(゚д゚;)

白海は癒されます~♪
ノーマルでも当たるし!!!
エヴァばっかの私は横スクロールが特に新鮮です(*´∀`*)

旦那様大変ですね…(≧Д≦)
夏風邪には気をつけてくださいヾ(●´□`●)ノ

勝ちおめ(*´з`*)つ凸凸

こんちわ~ぴいこんさん
相変わらずの固め実践お疲れ様です
私も先月6万プラスだったので年間計算すると
72万か・・・・
このくらいで充分だな・・・とおもいつつ
パチスロへ行かないといいが
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

>Hiro(放浪者)さん
アハハハッ!
ウチも普段は職場でお弁当を頼んでもらってますよ~!
その方が栄養面もきちんとしてる気がするし、ヘタに冷凍食品とか使うよりも安上がりだし・・・
私が起きるとね~、息子も起きてくるんですよ。
そしたら、お弁当は作ってられないし。
(これは言い訳♪)
あっ、明菜ちゃんね、そろそろ打ちに行きます~!
私も恋しくなってきたので・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!!


>月さん
35玉のホールには、姫はないんですぅ(><)
そんなに大きなお店でもないのでね~。
月さんも、しっかり収支を上げてるので、時給も悪くないと思います~~!
今度、計算してみては??
はいっ!がんばりますね~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>miki♪さん
等価じゃないなら、回ってほしいもんね~!
かっぱはびっくりしました~!!
等価の回りと変わらないんだもんっ(><)
7月は私も寝る時間が減るね~!
その分お昼寝・・・・・ンフフ♪
主人は確実に痩せますぅ!
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
換金率が低いとわかっていても、回るのは楽しいね~♪
うんうん、びるがちゃん言うように使い分けてみようかな??
主人は超忙しいですよ~(><)
日によって、多少の差はあるんだけどね。
土日はちょっと楽みたい♪
パチする元気は・・・あったりして(笑)
いつもありがと~~!!


>kouさん
どうもありがと~~♪
貯玉ね、私も思った~(^^)
が、お店で調べてくるのを忘れた・・・(><)
等価のマイホも行くとは思うので、どっちのお店がメインになるかにもよるかな~?
アドバイス、ありがとデス!!
明菜ちゃんは・・・・友達優先になっちゃいました~~テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~!!


>さふさん
あっっ!!
さふさんも同じですか~~??
夕飯は、私は子供たちと一緒に先に食べてます♪
で、主人の分は帰って来てから作るといった感じですね~。
帰りが遅いってわかってる日は、カレーみたいな作っておいておけるメニューになりますぅ(^^)
私は低血圧なんで、ちゃんと寝たいんですけど・・・
どうしてもこの時期は、睡眠時間は5時間くらいになりますね~。
ちょっとツライです・・・
どうもありがとうございま~~す♪


>万さん
万さんも、かっぱは回らないのね~(><)
面白くって、回らないのについつい打っちゃいました~!
メイドリーチ、見たかったのにな・・・・
白海も、な~んにも出てこなくなるよね~!
マリンちゃんもワリンちゃんも寝てる??みたいなね。
私も寝そうになる~(笑)
貯玉も検討してみるね~~!
どうもありがとっっ♪
凸もThanks♪


>ぃっちゃん☆
白海が早く当たってくれたので、助かったよ~♪
主人はね、8月になるとちょっと落ち着くの~(^^)
1ヶ月だけっっって頑張ってますよ~!
って、12月も忙しいんだけどね~テヘヘ♪
気休めかもしれないけど、サプリとかで補充してるよ~!
夜ご飯も、これでもかって食べてますぅ(^^)
どうもありがと~~!!
凸も感謝♪


>シークレットさま
えええええっっっ!!
そんな計画が・・・・
了解ですぅぅ♪


>himeさん
全然ナイショになってないよ~~~!!
アハハハハッ♪
交換の時には、「等価なら。。。」って思うよね~。
等価より投資が少なかったかも!って思い込むようにしてるんだけど(笑)
それぞれにいいところがあるから、難しいね~!
私は気分で使い分けちゃいそう~~ププッ♪
凸、いつもありがと~~!!


>りろちゃん
そうそう!
白海を打つのはそこなのよね~♪
ノーマルであっさり当たってくれたりするから面白い♪
まぁ、魚群をあっさりハズしてくれたりもするけどね・・・(笑)
そっかぁ。スクロールも新鮮なんだ~♪
なるほどね~~!そういうのも面白いねっ(^^)
主人はいつもなんとか乗り切ってますよ~!
お茶2ℓが欠かせません~~!!
凸、どうもありがと~~♪


>黒だくくすさん
あれっ?ぴいこんさんになってる~~♪ンフフ♪
72万!!!
すご~~~い!!
充分とは言わず、もっともっと上を目指しちゃってくださ~~い♪
スロは5号機になって、また立ち回りも変わってくるのかな??
投資がかさんじゃうと、ちょっと大変そうだもんねぇ・・・
また実践報告を楽しみにしてま~す♪
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
