スポンサーサイト


初ホールで久々の~♪

みなさま、こんにちはっ♪

前回の記事では、母にお見舞いのコメントをいただき、本当にありがとうございますっ

今日の朝も、電話してみたんですよね~。

そしたら、だいぶんマシになったようで。

でも、自転車に乗って買い物・・・っていうのも心配なんで、とりあえず朝に、実家に行ってきました~~♪

まぁ、普通に歩く分には問題ないようなので、近所の大型スーパーでちょこっと買い物をして。

お昼食べて、実家に送り届けたら、ちょびっと時間ができたので。


行っちゃった~~~~~エヘヘ♪


ではでは、どうぞっ♪♪



<続きです>



行ったのは、実家の近くにあるE店。
前々から知ってて、気にはなってたんだけど、交換率が低いみたいだったから、行ったことなかったんだよね~

あっ、で、このE店は35玉ですぅ。

んでね、この35玉がどれくらい回るのか、ちょっと打ってみようと思って行ってきました~~!

お客さんはまぁまぁかな?
寂し~~~いお店っていった感じではなかったです♪

時間もないし、ハネデジのシマを見てみると・・・・


「ピンクパンサー」発見!!!


ヘソしか見れないから、とりあえずヘソを見てみると・・・


ププッ♪
これは開いてる!!


5回当たり・110回転の角台に着席♪
1k入れて~~~

ストロークを調整しながらで22回転。
ん~~~、もうちょっといきそう♪

で、あと0,5k追加した時にっ!!


ビルに当たりの文字がっ!

プレミアげっと~~~~♪

んでもって、宝箱から丸っこいキャラ(藤丸くんではなかったような?)が出てきて、ダイヤモンドラッシュげっと~~~

これが7連!!キャホイ♪

でも、ダイヤモンドラッシュが3回あったのに、ラウンドが追加されたのは1回だけだった・・・


で、上皿終わったら帰ろうと思ってたら。

時短明けの57回転目で。

ピンクの風船→ピンクパンサー登場→サメ群で当たって、2連♪


う~~~ん♪もう満足~~~~♪


ってことで、終了!!
070703-1.jpg

投資1,500円  換金9,700円でした♪


藤商事さんは、やっぱりバネがいまひとつなんだけど、ピンクパンサーはテンポいいし、大好き~~

このお店はエヴァもMFが置いてあって、他のハネデジもよく当たってたので、また打ってみようかな~って考え中で~~すっ♪

35玉も悪くないかな?


稼動時間   50分
収支     プラス8,200円
今月の時給  約3,900円


明日は・・・・・・マイホ??35玉???

明日の気分で決めちゃう????ンフフ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!
     

コメント

①番ゲットかな♪
また後で来ます~☆

何っ!!二番なのねっ??

>ぃっちゃん☆
はいっ♪
①番ですぅぅ(^^)
お待ちしてま~~~すっ♪


>たけちゃん
何っ!!って(笑)
2番、ありがと~~~~♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お母様大丈夫かな~?親孝行勝利?

そうそう、自分も藤商事バネ嫌いっ!
なんだかね~たよんないとイイますか
すぐ戻って来たり・・・・
ハンドル引っこ抜きたくなる!(ぇ

ピンクパンサー久々だねぇ~♪
おめでとぉーーー(o^∇^o)ノ☆
昨日の分も取り返したね~^^

明日は・・・・Gイア集合!!(エェェェエエ)
^^つ凸凸

>たけちゃんⅡ
うん、母はよくなってきたよ~♪
どうもありがとっっ!!
藤商事さんはどれも一緒なんだろね~。
「ドルフィン」が好きでよく打ってたけど、アレって強めがいいのに、玉が飛ばないんだよね・・・
イラッッッってしながら打ってたな~(笑)
で・・・・
Gイア集合なのっっ???
えっと~~、こっちにもいっぱいあるので・・・
んじゃ10時に来てください♪ヨロシク♪
凸、いつもありがとっっ♪

こんばんわ♪

お母さん腰悪くされたんですね‥しばらくは
親孝行してパチ屋でご褒美を貰いましょうv-218

今日初めてお迎え直前に短時間勝負で行きました~!
かなり難しいデスネ。。確実に短時間で切り上げる
ぴいつんサン凄いなぁ~って実感しましたv-9

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかーさま 動けるみたいで 良かったね^^
でも ぴいつんさん優しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だから 帰りにご褒美でたのかな^^
初めてのパチ屋さんでの勝利おめでとー(*^-^)ノ凸

明日もp(*^-^*)q がんばって♪

ばんわ。(・ω・)ノ

私は低換金の店って好きですよ。v-238
期待収支が同じなら多く回る方が面白いでしょ?O(≧∇≦)O

ぴいつんさんの住んでいるトコって、良い店が多い見たいですね。
羨ましいです。

( ̄▽ ̄)σ 凸

>月さん
お名前の変更、了解しました~~♪
先ほど、お邪魔させていただきましたっ(^^)
月さんはミドルだもんね~!
短時間はちょっと厳しいかもしれませんね!
1時間くらいなら、白海や黄海を打つのもいいかも?
でも、海でしっかり収支をあげてるのはさすがです~!
また参考にさせてくださいねっ♪
どうもありがと~~~!!


>miki♪さん
テヘヘ♪どうもありがと~~!!
うん、母は歩くくらいは大丈夫です~(^^)
病院でいろいろ処置してもらったのがよかったみたい♪
初めてのパチ屋さんって、ドキドキするよね~!
交換所は??なんて、当たる前から思ったり(笑)
今日のお店は、私の好きな感じだったので、また行くかもしれないです~♪
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
こんばんは~~♪
そっか!低換金も面白いんですね~~!!
その一言で、すでに明日のお店は決まったも同然?(^^)テヘヘ♪
良いお店が多いのかな~?
私、そういうのが見分けられないので・・・
好き・嫌いは直感で決めちゃう・・・(><)
またご指導くださいませ♪
凸、どうもありがと~~!!

こんばんわー^^
お母様、歩けるみたいで良かったですね^^

でも油断するとすぐ、悪くなるかもしれないので^^;
ご無理はなさらないでくださいね(ノ´▽`)ノ

おお!初ホール・・・
なんか緊張しますよねww

そして、何箱か、持ち玉になると、
絶対思うことが・・・

換金率いくら!?ですよねw

ピンクパンサー(ノ´▽`)ノ
よく打ちました^^

ダイアモンドラッシュは、最高100までだったかな?
行ったことありますよ^^

モリモリ増えましたw

それ以降は・・・追加したことないです;`(;゜;ж;゜; )w(使い果たした?ww

ステップアップが紫の炎で来るとホント激激アツ
ですよー^^
明日も勝利できるように祈っておりますねーー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんワリンちゃん(*´∀`)ノシ
1番取ったのにやっとこれました(遅

お母様元気そうで良かったです♪♪

藤の台はストレス溜まりまくりですよね(`皿´#)
打った玉がまた発射するとこに戻ってきますから(ノД`)
でも当たると結構楽しい台が多いですよね☆

ぴいつんさんが35玉にはまった(@゚Д゚@)!?
投資が多くなると辛いので気おつけてくださいね♪

たけべるねさん・・・ガイア集合・・・ついに白ヘビさん?
覗いてみよかなw
勝ちオメです(*´∀`)ノシ凸ノシ凸

こんばんは♪

お母さん少し回復したようですね? よかった♪

低換金でも楽しめて勝てたら文句なし♪

びるの会社の近くにデジハネがたくさんある店見つけたのでピンクパンサーあったら打ってみたい♪
七月もいいスタートでよかったね♪後は山賊復活だけだ(笑)

そ!だよね~~。。。
FUJIのバネ、、みんなに こ~んなに
言われてるのに何故直さない!!o(`ω´*)o
直せばもうちょっと人気出るかも!i-6
だと 思うのにぃ!!(←私は)

勝ちオメ~~(*^▽^*)ノ凸

こんばんは~!

ぴいつんサン、35玉にいかれたのですね~☆
私も35玉のホールへはよく通ってますよ!
低換金はグルグル回るので結構好きですヾ(o・ω・)ノ
でも、換金する時に多少裏切られた感がありますが^^;汗

ちなみに私も今日ピンクパンサー打ちましたよ~!
赤い風船から、Vの文字にピンクパンサーがしがみ付いている?のようなやつで当たりました♪この演出は一体…(・_・)?

それから、お母様も大丈夫なようで安心しました(p_;)

また遊びに来ますね~凸凸

ちはー ぴいつんサン

稼働時間 みじか!
でまたしっかり勝っちゃってるしぃ~(^^)
ハネデジのピンクパンサー分からないぃぃ~
明日はどっちに行くのかな~
明日も勝っちゃえ~の凸

お母さんダイエットがんばって欲しいですね!
腰だけでなく、「メタボ」にも気をつけなければ
いけないですしね。

ハネデジいいですね!
マイホは、常連でいっぱいで台確保できないので
あまり、打った事がないです



回る35玉はイイ!!けど
ウチの回りは交換率と回転数が比例しないからなぁ。
二の足踏んじゃうw

ピンクパンサー楽しそうなんだけど1回も当たった事ないww
そういやFUJI商事だったなぁ。苦手w

>ぴいつんさん、こんにちは♪
私もピンクパンサー好きです。
何度も危機を救ってもらっています。
面白いですよね。
ピンク風船ってあるんですね~!
けっこう打っている気はしますが1度も見たことがありません・・・
それと、ビルの文字も・・・
次から気をつけてみてみますね♪
親孝行なぴいつんさんに凸♪

お母様大事には至らなかったようで何よりです。

ていうか1時間にも満たない時間で勝利スゴっ!
いつもきちんと止められるから収支が付いてくるんだな~

ピンクパンサーは藤商事ですか。
貞子LOVEな私は好きなメーカーですが、皆さん言ってるようにバネがね~

最近貞子といちゃいちゃしてないなぁ・・・ヽ(´▽`)ノ凸

>万さん
はい~、母はだいぶん良くなりました♪
どうもありがと~~!!
初ホールはドキドキするよね~♪
つい、知ってる機種を打っちゃいます~(^^)
ピンクパンサーは、私も好きでよく打ってたよ~!
あのダイヤモンドラッシュが気持ちいいんだよね~♪
玉もこぼれないし、サクサク増えるし、大好きっ♪
紫のSUは、私も見たことあるよ~~!
またピンクパンサー、打つね~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
オカエリ~~~ンフフ♪
そうなのっ!藤さんはね~、バネがホントにイラつくんだけど、面白いのが多いっっ!!
私好みなんだよね~~~(^^)
あっ!ぃっちゃん、たけちゃんと白ヘビさんとノリ打ちしちゃう~~~???
面白そうなメンバーだな~~・・・
っていうか、それってありえるよね♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
はい~~。母はよくなってきたよ~~♪
どうもありがとっっ!!
35玉っていうの、ひょっとしたら私、初めてかも??
パチ復帰した時は、交換率なんて関係ナシに打ってたし・・・
今考えると、なんてことしてたんだっって思うね~(><)
ピンクパンサーは面白いよ~~!
時短も飽きないし、上手くできてると思うな~♪
また打ったら教えてねっっ(^^)
いつもありがと~~!!


>himeさん
そうそうそう!!
藤商事さんのバネは、評判悪いよね~!
今日、かっぱ伝説を打ってきたんだけど、ピンクパンサーよりも、もっとひどかったよ・・・
ハンドル持ったら、2~3個くらいは戻ってくるからねぇ。
直してもらいたいよね~~!!
himeさんの意見に賛成っっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
裏切られたか~~~!!
アハハハッ♪わかるわかるぅ!!
出玉が多いほど、「等価にして・・・」って思っちゃいそうだね~~(^^)
Vの字にピンクパンサーがしがみついてる!!
知らない~~~~見たい~~~~!!
ピンクパンサーの形の風船っていうのもあったように思うんだけど・・・違ったっけ??
またピンクパンサーも打つね~~(^^)
母はだいぶん良くなってきてますぅ♪
どうもありがとっっ!
凸もThanks♪


>りっくりさん
ちょっと短すぎたよね~~!
周りのお客さんにも、「終わるの??」って目で見られた~~~アハハ♪
もともとあんまり時間がなかったんで、勝ってる間にとりあえずヤメちゃいました~(^^)
ピンクパンサー、なかなか面白いのっ!
表情がお茶目で好きなんだ~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>はるかちぁんさん
そうですね~。
太りすぎは、内臓も悪くなっちゃいますもんね。
母もちょっと反省してるみたいです~!
ハネデジはいっぱいですか~(><)
でも、ハネデジのシマが常連さんでいっぱいっていうのは、いいお店っていう感じがするな~!
ご訪問、ありがとうございま~~す!!


>ノーマンしゃん
うんうん、普段は等価の回りで慣れてるから、いっぱい回るとストレスなくっていいね~!
お店にもよるんだね~。
なかなかお店選びって難しいよねぇ(><)
ノーマンしゃんは、藤商事は苦手なの~??
ハマった「ドルフィン」が藤さんだったから、それからなぜか好きなんだな~♪
バネはイラつくんだけど~~~(笑)
いつもありがと~~~!!


>マオリさん
うんうん、ピンクパンサー、打ってたよね~!
ビルの「当たり」はね、ちょっと見つけにくいかも。
今回みたいに、別のプレミアと重なったら、余計にプレミアが出てたって思わないよね~!
カットインとか復活とかも、ピンクパンサーの演出は好きです~~♪
また打つねっっ!
凸、どうもありがと~~♪


>DC2さん
はい~、母はだいぶん良くなりました~♪
どうもありがと~~!!
今回は時間ないのに、なんだか35玉の回りっていうのが気になっちゃって、ついつい打っちゃいました~(^^)
当たったのは、ホント運がよかったー♪
そうよね~、貞子も藤さんだもんね~。
結局、貞子は打てなかったな~・・・
打ちたかったのにな~~!
またゲーセンで打とうかなっ(笑)
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
