スポンサーサイト


あらららら・・・・

みなさま、こんにちは~~♪

もう7月なんだね~~!
ということは・・・・


1年の半分が終わったんだっっ!!!


私のパチでの年間目標は、70万円なんですよね~♪
(なんか中途半端な金額だけどね・・・)


で、6月までの合計を見てみると~~~


335,500円!!



みごとに半分くらいっっ!! ププッ♪



いいのか悪いのか・・・・
どうなんでしょ???テヘヘ♪



さてさて、今日も行ってきたんだけどね~。
ちょっとこれが、予定外のことになりまして・・・

ではでは、どうぞ~~♪





<続きです>



今日は11時くらいにお店についてね。

明菜ちゃんを打ってたんだけどね。


3kのところで、実家の母から電話があって。

何事かと思ったら。

「腰が痛いので、病院に連れて行ってほしい」とのこと。



で、実家に行って、母を病院に連れて行ったんだけどね。
そんなにたいしたことはないみたいで。

でも、やっぱり定期的に通った方がいいとのこと。
仕方ないよね~~

んでもって、お医者さんに「痩せないとダメ!!」って言われてました・・・

まぁ、私から見ても、「そりゃ腰に負担もかかるわ」・・・っていう体型だからねぇ


なので、また母を病院へ連れて行くときは、稼動もお休みになっちゃうかもしれないです~~

なるべく、父に連れて行ってもらうようにするらしいけどね♪


そんなこんなで・・・

稼動時間   30分
収支     マイナス3,000円
今月の時給  マイナススタート


またがんばりま~~すっっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ!
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

こんばんわ^-^
一年って早いですよね( ̄Д ̄;)

6月収支が、33万!
これはもう、万次郎からしたら・・・
スゴイの一言ですよ(≧∇≦)

母上さんは、大丈夫ですか^^;
腰はしっかりと直さないと、また
痛くなりますもんね^^;

お大事にm(^-^)m

7月初戦は、病院に送り迎えしたので、
きっと次は、カァァァッツ(ノ´▽`)ノ
大阪は、今日雨降らなかった(ノ´▽`)ノ
凸凸

あららららららら!!!!
2番!(爆)

こんにちは♪

お母さん腰大丈夫かな? 腰は本当辛いからなぁ(ノД`)
親子揃ってダイエット(失礼)

上半期がプラスなんて
(*´・д・)<いいなぁ~
びるは相変わらずデスノートです(ノД`)
七月も頑張りましょ~♪

おお~~!ほぼ予定通り!!
順調だよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
┃_・)ジーいいな・・・・・

(*゚0゚)ハッ!!お母様は・・・腰かぁ・・
膝にも来てしまうかもしれないから
頑張ってダイエット???

30分しか稼動出来なかったのは残念だけど
今日の負けは仕方ないっ(*´∇`*)
明日、ご褒美があるかもね~♪

お疲れ様でしたっ^^つ凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>万さん
そうやね~!1年なんて早いっ!!
母は、レントゲンもどうもなかったし、ちょっと痛めただけのようです~♪
どうもありがと~~(^^)
まぁ、60歳だからね。
あちこち痛くなっても仕方ないですぅ(><)
雨、あんまり降らなかったね~♪
梅雨っぽくないよね。。。
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
あらららららっっ!!
2ばん、ありがと~~♪


>びるちゃん
びるちゃんも、腰が痛かったもんねぇ。
今は良くなってきたのかな~??
母はもう歳もあるし、体型もあるしで、慢性化しちゃうかもしれないね~。
そうそう、親子でダイエットしなくっちゃいけないのっ!!
がんばりま~~す♪
7月も、お互いがんばろうねっ!
いつもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
なんとか順調にいってるかな?
どうもありがと~~♪
そうそう、母は痩せないとね~、膝にもきちゃうよね~(><)
こればっかりは母本人にがんばってもらわないとっ!
また今日の分もちゃんと稼動するね~(^^)
凸、いつもありがとっっ!!
後半戦も、お互いがんばろうねっ♪


>シークレットさま
わざわざありがと~~♪
嬉しいですっ(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
目標の70万は余裕ですかね(*´д`*)ハァハァ
70万突破したら100万ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

母上早く良くなると良いですね!

(σ ゚ー゚)σ凸

オオォォォ(゚ロ゚*)

目標が私の倍だけあって、ペースも倍だ!!
母上心配ですね。
歩けなくなると色々とマズイですからなおさらですね。

ばんわ。(・ω・)ノ

順調に収支目標に向かってますね。
私の方は+50万なんですけど、
行ったり来たりで伸び悩んでます。(-公- ;)

お母さん大した事が無くて良かったですね。(^-^)
私は去年の8月にギックリ腰で1週間寝たきりでしたが、
腰が悪くなると本当に辛いですよ。
腰痛体操をお勧めしますよ。o(^-^)o

( ̄▽ ̄)σ 凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

目標に着実に向かってるんだねー^^
達成できるといいね(*^m^*) ムフッ

おかーさま 腰で通うって大なりね(´・ω・`)ショボーン
整形外科混んでるしね(ノ∀`)
私も通うように言われたけど 1度も行かなかった(*ノノ)

また合間みて パチ行けるといいね^^
p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

こんばんわ~(*´∀`)ノシ

眠いですー(爆)
ぴいつんさん収支めっちゃすごい(@゚Д゚@)
ちょっとコツを教えてくださいよ~(爆)

今日は急用でパチできなかったんですね(;゚-゚)
ドンマイです(ノД`)ノシ
今日の分今度勝てるといいですね♪♪

でもお母様も大事☆☆
はやく良くなるといいですね(´∀`人)
ファイトー(*´∀`)ノシ凸凸!!

目標に向かっていい感じですね~♪
私は特に目標はないけどプラスならいくらでも
いい!って感じでしょうかね~。
だからぴいつんさんの着実な立ち回りは
羨ましい限り。

お母様、どうぞお大事にね~。
母親も年とともにいろいろと病気がちに
なってきますね。娘としてはできるだけ面倒
見てあげたいところですね。

また次回の稼働に凸

そりゃ いくらパチ中といえども
放っておけないわな~~^^;
お母さんもぴいつんさんと一緒にダイエットだね!!
ぴいつんさんの稼働の為にもね~ww

予定通りにはなかなかいかないものだよ。。
だから絶対的に('-^*)okじゃない♪

お母様お大事に~(*^-゜)ノ凸

痩せたほうが・・・常套句ですねww
まぁ腰が痛いんじゃ仕方がないねぇ。
負担を少しでも減らさないとね。ってコレが一番むずかしい。
腰痛外来っても最近あるし・・・。
ちょっと調べてみてもいいかもね。 オダイジニ~♪

おぉぉ~
いいことですよ いい感じで+で来てるじゃないっすか!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この調子で下期も行っちゃいましょう。
お母さんシンパイっすね。
太ると動くのも辛くなるから 悪循環で余計太っちゃう。
P太郎のママもそうっす(><)

お大事にママさんの凸

改めて惚れ惚れしますね~^^
この調子で目標額突破して下さいね♪
応援&尊敬の凸っす。

素晴らしく順調ですねヽ(´・∀・`)ノ

お母様、お大事に…(´・ω・`)
私の母上も会社の健康診断で痩せなさいって言われたらしいですv-16
そして私も痩せけれヴぁ(>д<)!!
ビリーさんとこにキャンプイン…するかもです( ´艸`)

応援ぽっちん♪

>kouさん
そうですねっ!できるなら100万を狙いたいですぅ♪
パチで100万なんて最高だな~~(^^)
母は良くなってきてます~!
どうもありがとうっっ♪
でも、車に乗れないので、私が足になることも増えるかな?
凸、いつもありがと~~!!


>DC2さん
稼動の時間が、DC2さんより自由がありますからね~(^^)
がんばって、目標達成したいと思いま~す♪
母は、今日はだいぶん良くなってました(^^)
もう歳も歳なのでね、あちこち痛いのは仕方ないですよね~(><)
本人も、あまり無理しないでおくと言ってました(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>KONAさん
おおおっっ!!
+50万ですか~~~!!
すばらしいですねっっ♪
ぎっくり腰も辛いみたいですね(><)
父が以前になったことがあって、動けなくって大変でした・・・
健康って大事だな~って思いますぅ!
母は運動不足もあるので、体操も言ってみますね♪
凸、どうもありがと~~!!


>miki♪さん
は~いっ!
目標目指して、がんばりまっす(^^)
腰とかは通院すると長引くよね~(><)
だから混んじゃうんだけど・・・
母は、なるべく父に連れて行ってもらうそうです~♪
なので、私は結構自由かな?
凸、いつもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
コツ~~~??
あったらいいんだけど、ないの~~(笑)テヘヘ♪
パチ中に「お子さんが熱で・・・」って学校から電話がきたこともあるよ~!
そういうのは仕方ないもんね。
でも、そんな緊急時に対応できるのが、またいいところでもあるし。
母もだいぶんよくなってきてます~!
どうもありがとっっ♪
凸も感謝ですぅぅ(^^)


>くろにゃ~んさん
着実だなんてとんでもない~~!
私の方こそ、くろにゃ~んさんの立ち回りに感心しちゃうっ!!
私たちの親の年齢なら、どこかが悪くなってくるのは仕方ないもんね~。
私は一人っ子なんで、親を見れるのは私一人だし。
頼られてる時はできるだけのことはしたいよね~♪
稼動もがんばるよん(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
そうなの~~~!
母は明らかに太りすぎ!!
で、あんまり運動しないからね~。
腰にも負担がかかって当たり前ですぅ(><)
父が結構自由がきくので、母もなるべく父にお願いするみたい。
私も時々は様子を見に行きます~~♪
でも、パチもしちゃうっっ!!テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
へぇぇぇ!!
腰痛外来か~~!!
はいっ、調べてみま~~す♪
どうもありがとっっ(^^)
なんにせよ、太りすぎはよくないもんねぇ。
内臓にきちゃうかもしれないし。
母もお医者さんにズバッと言われて、ちょっとはわかったような・・・・感じ・・・・・
いつもありがと~~!!


>りっくりさん
は~いっ!
後半もがんばるよ~~~ん♪
目標達成したいな~(^^)
Pちゃんさんのお母様もか~!
なかなか運動ってできないもんねぇ(><)
でも、病気になっちゃってからでは遅いもんね♪
ダイエットするよう、説得しますぅ!
凸、どうもありがとっっ♪


>Hiro(放浪者)さん
えっっ!!
惚れ惚れなんて・・・・・
壁|▽//)ゝテレテレ
はいっ!
目標に向かってがんばりま~~すっっ♪
パート代にはしたいからね~(^^)
またくじけそうになったら、アドバイスお願いいたします~~~♪
お互い、がんばりましょっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>りろさん
でた~~~~!!ビリー様!!
主人も欲しいらしく・・・・
かなりハードそうだもんねぇ(^^)
私もダイエット中なんで、ビリー様には興味あるんだけど・・・
入隊したら、また教えてねっ!!
ポチ、どうもありがと~~!!

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
