スポンサーサイト


むっちり♪♪

みなさま、おはようございま~~~すっ♪

今日は土曜日。
んでもって、主人は仕事。


ということは。


今日も実家行きかな~~~???ンフフ♪


実家ね~、すんごく近いんですよ♪
車で15分くらい。

ちなみに、主人の実家も、車で20分くらいで着きます~。
だから、お盆やお正月で、人混みにまみれて帰省・・・
なんてのは、ま~ったく関係ナイですね~♪


さてさて。。。

お友達のmiki♪さんがね、めっちゃくちゃ大きいあるものを記事にしてらして・・・

(あるものが気になる方は、miki♪さんのブログへGO!!)

んで、私も思い出したのがあるので、今日はソレをご紹介~~~♪


続きからどうぞっっ!!!



<続きです>



えっとね、お正月過ぎたくらいに、友達が写メを送ってきてくれたものなんだけど。

元々は、その友達のお姉さんの写メだそうです~~~


ではっっっ!!!








070630-1.jpg

ンフッ♪♪


これね~、パチしてる時にいきなり送ってきてね。
もうね、吹き出したっ!!!

ちなみに、はいてるのは「ディオールの勝負パンツ」だそうで・・・キャハハ♪

いい友達を持ってるでしょっ???


ではでは、みなさま、よい週末を~~~~~!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪

     

コメント

おはようございます(≧∇≦)

ムッハーーー(≧∇≦)
むっちりだーーーー!!

しかも黒のパンツ( ゚д゚)ハァハァ

朝から、刺激的なのみたわーい\(*^▽^*)/
ちなみに。万次郎は・・・

黒のボクサーパンツ;`(;゜;ж;゜; )

黒つながりや!!(ごめんなさいw

ご実家でゆっくりしてくださいね(ノ´▽`)ノ凸凸

>万さん
おはよ~~~~♪
エヘヘヘヘ・・・
なかなか色っぽいでしょ???ンフフ♪
足の曲げ具合がポイントですぅ(^^)
あっ、万さんも黒なのね~~(^^)
お仲間っっ!!!
万さんは、今日もパチかな~~?
また伺いま~~す♪
凸、いつもありがとっっ!!

2番ですーー(o^∇^o)ノ

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
し・・しょ・・・勝負パンツ!!
パンツが気になりますぞ!(そっちか!)

でも、この大根ちゃん食べるのがもったいないね~
足とか切るのが、かわいそーー(T△T)
お友達・・食べちゃったよね?

今日は実家かぁ~~ちょっぴり楽?(爆)
よい週末を~♪^^つ凸凸

>たけちゃん
2ばんですぅぅ♪
いつもありがとっっ!!


>たけちゃんⅡ
やっぱりたけちゃん、見てるトコが違うね~♪
大根ちゃん、なかなかでしょ??
そうだよね~、しっかり食べただろうね~~(--)
しばらく「大根フルコース」になりそうな大きさだよね~ププッ♪
実家の予定が・・・
子供たちがマンションのお友達と遊んでて・・・
家でまったりしてますぅ♪
凸、いつもありがと~~!!

なーんーとぉー!?
ってぴいつんさんのじゃないのね・・・残念(涙
今度は私の実家の大根で私のオパンツでやってみようかな^^)つ凸

こんばんわ~(≧Д≦)ノ

実家が近いのってすごくイイ!!
いつでも行けて楽チンですよね♪♪
この画像すごいセクシーです(*´Д`*)ハァハァ
色白むっちり大根足ですね( ´艸`)ちょっとむっちりしてるのがイイ☆☆
ぴいつんさんのならもっとイイ(爆)
いいもの見せてくれてありがとうございます(´∀`人)
お礼の(*´∀`)ノシ凸ポチ!!

勝負パンツ(*´д`*)ハァハァ
DC2さんのコメントが楽しみです(爆)

おいらの実家は田舎ですが40分ぐらいです♪

ぴいつんさん今までありがとうございました|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸済みなんで明日します♪

こんばんは♪

画像なにかと開いてみたら…セクシィ大根!
;`;:゛;(;゜;ж;゜; )(笑)
えーと、この下着は誰の勝負パンツ?

次は是非ぴいさんの勝負パンツでよろしくです(最低)(笑)

こんばんは~ヾ(o・ω・)ノ

こんなにも大根を色っぽいと思った事は、今までにないっすよ(*/∇\*) キャ
それに、勝負パンツもよくお似合いで(笑)
大根もやれば出来るもんなんですね^^
大根恐るべしっ(`・д´・;)

また大根見に来ます♪
凸凸ポティ

アハハハ(笑)
ディオールの勝負下着を穿いてるだなんて
「マ ケ タ」wwww

(≧∇≦)凸

ども!(・ω・)ノ

ぴいつんさんのお友達の
勝負パンツは黒っと・・・。_((φ(-ω-)カキカキ

因みに私の勝負パンツは
青のシルクトランクスです。(^▽^;)

( ̄▽ ̄)σ 凸

ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ笑った~♪
勝負パンツ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
むっちり感がσ(o・ω・o)に似てる(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸

ちわー、とりあえず
ポチしようと下におりたら
セクシー大根勝負パンツVer..
死ぬほど笑わしてもらいましたww
いやーーいけてるお友達をお持ちでw

では凸凸また

ブハッ(〃^∇^)o面白い~!!
すごいもんが出来るもんですねぇ・・お見事。

勝負はもう必要ないけど
ディオールのパンツイイネ!
でも高いんだろうね~♪凸

ディオール、しかも黒(*;゚;ж;゚;*)ブッ

大根も彼をGETするときはここまで手を込ますんですね'`,、( ´艸`) '`,、
もう、大根さんたら(⊃∀`* )イヤン

大根のお色気に(。・Д・)っ凸凸

(´-ω-`) ・・・・・・・

(´-ω-`) むちうちさんが・・・・・・

(´-ω-`) むっちり記事にコメ・・・・・・

(゚c_,゚`。)プッ

^^つ凸凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー

大根足だって 色っぽいなり(*ノノ)
てか 面白い友達だねーーー^^

パチ屋でふいちゃいそう(*^m^*) ムフッ

あっぷしてくれて ありがちょー^^
宣伝までしてくれて ありがとでした<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸

大根!!スゲっww
コノ手の大根とか剥くのムヅカシイですねw

なんか今日は冷シャブかなって感じです。
ポン酢で・・・うまっ♪

上下で色が変わってるのは白いストッキング仕様ですか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

( ゚д゚)ハッ!

しまっった!またkouさんに読まれた!
どこのブログでも(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる男より。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>Hiro(放浪者)さん
アッハッハ~~♪
私じゃないです~~~(^^)
まぁ、私よりこの大根ちゃんの方が、はるかに色っぽいので~~♪
Hiroさんの実家は、大根を作ってるのかな~?
もしこういうのができたら、また教えてくださいねっ♪
娘さんも喜びそう♪
凸、どうもありがと~~!!


>ぃっちゃん☆
そうなの~~!実家が近いのは楽♪
でも、何かあったらすぐに呼び出されるけど~。
大根ちゃん、なかなかいいでしょ~~??
私よりも色っぽいこと、間違いナシですから~♪
なので、私のはお見せできません(笑)
また、オモシロ画像があれば、ご紹介しますね~!
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
今まで・・・・・???
何かあったのかと、急いでご訪問したら、そういうことだったんですね~♪
あ~~~びっくりしたっ!!
kouさんの方にコメントできなくってゴメンなさい(><)
1年、おめでとうございま~~す!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
アハハハッ!!
びっくりしてくれた~~~???
勝負パンツはね~、友達のお姉さんの義理のお姉さん(長っっ)のですぅ♪
えっ?私のじゃないよ~~!!
っていうか、私はいつ勝負したらいい??ンフフ♪
いつもありがとねっ(^^)


>シークレットさま
キャーーーー!!!
これはまた。。。。。。
ンフフ♪


>たくちゃん
そうですよ~~!
大根をナメちゃいけませんっっ!!!
色白だから、黒が似合ってるでしょ?(笑)
全国に公開されて、大根ちゃんも心なしか恥ずかしそうですぅぅ♪
また見に来てねっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>himeさん
笑ってくれた~~~???
そうですよ!
大根もやるときはやりますっっ!
負けちゃだめだーーーー!!
himeさんは、ぜひシャネルで。。。。ンフフ♪
その時は、ぜひUPしてくださ~~い(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>KONAさん
なんとっっ!!
青のシルクですか~~~~!!!
それはまた。。。。セクスィ♪♪
男性も、やっぱり下着にもこだわりがあるのかな~?
あっ、ウチの主人は何でもいい人ですけど・・・アハハ♪
なので、安物をはいてもらってます(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>ひなちゃん
笑ってもらえた~~~???
かな~~り色っぽいでしょ?ンフフ♪
もう、私は完璧に負けてるからね~~!
ひなちゃんは、細~~いイメージがあるんだけどなっ!
たまには勝負パンツも必要???アハハ♪
凸、いつもありがと~~!!


>むっちぃさん
笑ってもらえて光栄ですぅぅ♪
この友達、一番仲いい子なんですよ~(^^)
めっちゃ気が合うのっ!!
今はお互い主婦なんで、なかなか遊べないんだけど、こういうやりとりはしてます~♪アハハ♪
また何かあったら、ご紹介するね~~(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
ディオール、なかなかいいでしょ??
たまにはこういうのもいかが??
な~んてねっ♪
大根はすごいでしょ~!
最初見たとき、ホントに吹き出したからねぇ♪
こんな友達がいて、私は幸せ者です(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>りろさん
そうだよ~~~!
大根を侮ってはダメですっ!!
んでもって、大根に負けちゃダメですっ!!
何事も真剣勝負ですよ~~(^^)
ってことで、ぜひりろさんも黒で勝負してみてねっ!
(ぃっちゃん☆ビックリ・・・)
その時は、また教えてね(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「む」と「ち」しか合ってないっっ!!
けど、笑っちゃった~♪
凸、どうもありがと~~~!!


>miki♪さん
いえいえ、miki♪さんのおかげで思い出したので~♪
こちらこそ、どうもありがと~~!!
この友達は、最高に面白いよ~(^^)
なのに、一緒にいて一番落ち着く友達でもありますぅ♪
独身の時は、一緒に旅行したりしたな~!
友達っていいよねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
アハハっ!!
剥くほうにきたーーー!!
そうよね、剥きにくそう~~!
さらに、大きそうだしねぇ(^^)
冷しゃぶか~~~美味しそうっっ♪
ポン酢なんだね~!
私はゴマだれかな??
あっ、食べたくなってきたっ!!


>DC2さん
キャハハハっっ♪
読まれてますよ~~~~!!
白いストッキングか~~
ってことは、ナースさん???
大根ちゃんでハァハァはダメっっ!!
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
